キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2945 - 2976 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
[MAD]ガンダム00 Second season 「world end」
windowsムービーメーカーでop風MADを作ってみました
Civilization4 BTS 第3回 難易度皇帝を本気でがんばる動画
馬があるのでコサック兵による戦略を検討しています。それまではまったり内政ができればいいな・・・ 字幕について質問があったので少し説明します。適当な黒背景画像を用意して半透明化してるだけです。後はWMMにて画像当て込めるようにxmlファイルをいじって字幕と画像が合うように調整してます。最初の解説部分はWindowsムービーメーカー用字幕追加XMLを利用させていただいてます。前:sm6082737 次:sm6147825 マイリスト:mylist/11053392
0系画像集
初投稿です。Windowsを使い続けて7年ぐらいたちますが初めて、Windowsムービーメーカーの存在を知ったので作ってみました。まあ、素人が作ったものですのでいろいろ教えてもらえたらうれしいです。ではごゆっくりお楽しみください。
デビルメイクライ4 ベンチマーク
最新のグラボにどれだけ近づけるか…【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【メモリー】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1280*720 【MSAA】 x4 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 高負荷設定はこちらsm6126168ラストレムナントはこちらsm6244821
Valentine's Day 2009(Instrumental) - けんぢる♪ - KENNDIRU -
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
音源→「Valentine's Day 2009(Instrumental) 001」= Byけんぢる♪ -KENNDIRU-
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Adobe Photoshop CS2◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
★PICマイコンでテトリスっぽいものを作ってみた★
初投稿です。18ピンのPIC16F648Aと汎用IC、74HC154で8x16ドットマトリクスLEDを制御して、テトリスっぽいものを作ってみました。(表示ちらつきはチューニングで改善するかもです。。でもメンドくさい・・・)動画もテキトーにWindowsムービーメーカーで作ってます。動画ごらん頂きありがとうございます!!思ったより反応がいいので、製作編でも作ってみようかと考えてます!
MAD とらドラ!
動画が上に上がってるのがなぜかわからんわかる奴いたらコメントよろ作成ツール Windows ムービー メーカー使用
【MHP2G】 夫婦DEハント21 ~はじめてのテオ~
これはコリン星に住む夫婦が周囲を完璧に巻き込み、常時ぐちゃぐちゃな雰囲気でエブリウィークぬるぬるとお送りするMHP2G実況プレイ動画です。
第二十一回目は、HR4のmidoちゃんに合わせて、上位テオ・テスカトルに行ってみました。
それでは夫婦狩猟生活(+α)を御笑覧頂ければと存じます。
注意0:hitenくんのアレはwindows updateのせいでした。
注意1:hitenくん、下位ガンナー装備でした。あと妻は上位弓、夫は防具が三眼です。しかし手加減した結果が・・・これだよ!!
ブログ:http://fdeh.exblog.jp/
sm6081020←前 次→sm6591196 夫婦DEハントプレイリスト(mylist/8704805)
デビルメイクライ4 ベンチマーク
出来る限りの高負荷でやってみた。VSYNCはOFFですが^^;FPSがかなり落ちますね~ 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB)【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版)【M/B】 P5Q-E(ASUS)【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c 【解像度】 1680*1050 【MSAA】 C16xQ 【TEXTURE RESOLUTION】 SUPERHIGH 【VSYNC】 OFF 【FRAME RATE】 VARIABLE 【SHADOW QUALITY】 SUPERHIGH 【QUALITY】 SUPERHIGH 通常負荷はこちらsm6122154 ラストレムナントはこちらsm6244821
Windows公式壁紙+カノン
今回は"パッヘルベルのカノン"をようつべから"仮面舞踏会"で録音してコピって、そして常備されてる(?)Windowsの公式壁紙を37秒ごと(曲が以外にも長かったので多め)にはっています。睡眠・勉強・リラックスのお供にどうぞ。
【東方】妖々夢リプレイ 画質テスト
撮影を30fpsですると激しいコマ落ち、諦めて10fpsで撮影 Windows Movie Makerでくっつけただけ でも保存のときに30fps .wmvに 無駄に重くなった… 二つに分割したもの→sm6131682
タイピングに反応して踊るたこルカのデスクトップマスコット
タイピングに反応して踊るたこルカのデスクトップマスコットです。音楽はsm6051360から勝手に頂きました。画像はsm6107882から勝手に頂いたgifを分解しました。ここから落とせます。:http://www.k4.dion.ne.jp/~anis7742/Application/takoruka/takoruka.zip 作者のブログ:http://blogs.dion.ne.jp/anis7742/ 他のうp動画:mylist/11021842 ※初期設定では、最後のキー入力から約5秒で停止するようになってますが、これはミリ秒単位で設定出来るですよ。 ※撮影者のタイピングについては察してあげて下さい><
【MAD】花帰葬【mo/m/ent/um】修正版
再うpです。以前うpした物があまりに同期取れていなかったので弄り直しました。『黒鷹の犠牲あっての玄冬×花白』を表現出来ればと思っていましたが、ただのデモムービー的なものになってしまった感が/(^o^)\そしてPremireの購入はまだ先になりそうです…。使用ソフト>AdobeImageReady2.0/AdobePhotoshop5.5/Windowsムービーメーカー5.1懲りずに花帰葬MADうp>sm6233216
鬼武者3
CUDAとフィルターかけまくりで、うpテスト http://www.veoh.com/browse/videos/category/anime/watch/v17468201eH6qnfXh# http://www.veoh.com/download CUDAソフトウェア開発ツールを利用。10億個を超えるCUDA可能GPU により、アプリケーションを高速化するための、CUDAソフトウェアツールを使用。 CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
Googleマップのルート検索結果を携帯から利用する方法
デスクトップGoogleマップのルート検索結果を携帯のモバイルGoogleマップで利用する方法です。
ドコモ903i以降/706iの一部、Windows Mobileのみ対応です。
・パケホーダイ契約必須!!
・モバイルGoogleマップのキー操作
1:縮小 2:空撮 3:拡大
4:前検 5:__ 6:後検
7:__ 8:__ 9:他検
*:気入 0:現在 #:一覧
・検索結果を消すには「メニュー」→「地図をクリア」
・アプリを終了しても検索結果は残るし、起動後の衛星補足も速いので、
必要なときだけ起動してルートと現在地を確認すればバッテリ節約
URL一覧:
モバイルGoogleマップ http://www.google.co.jp/mobile/gmm/
デスクトップGoogleマップ http://maps.google.co.jp/maps
ASH-Q http://qr.momingus.com/
Instrumental 2008 001<20080914> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 001」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 002<20080915> - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 002」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
Instrumental 2008 003<20080915>PART-2 - けんぢる♪ - KENNDIRU -
「Instrumental 2008 003」→音源制作=けんぢる♪ - KENNDIRU -
<※使用機材※>
■Windows XP◇
■Windows Movie Maker◇
■Sound It! 3.0 for Windows◇
■Singer Song Writer Lite 5.0 for Windows◇などなど。。。。。
【戦場の絆】ジャブロー上 66 FZ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
前の画像で叱咤激励ありがとうございます。
REV2以降タンク使用率5割の教訓と
ジャブロー地上行動解説sm6099894を参考に護衛を実行しました。
まだまだ問題は山済みですが、今回はがんばって押し込んだつもりです。
【旧作】東方シリーズ人気投票音楽部門(Win版東方以外)2【音楽CD他】
第6回 東方シリーズ人気投票 音楽部門 Best150 から、Windows版東方Projectに使用されている曲を除外したランキングです。
本動画はその内、101位~150位の全23曲になります。
Windows版東方Project以外の上海アリス幻樂団をお楽しみください。
背景が使用した音源となります。
1位~100位 sm5975876
第7回 1位~100位 sm9706383
上海アリス幻樂団 公式サイト http://www16.big.or.jp/~zun/
第6回東方シリーズ人気投票 公式サイト http://thwiki.info/th/vote6/
バブルとゆとりの間の人のヴィジュアル系 その2
バブルでもなくゆとりでもない中途半端な世代の人の為のヴィジュアル系音楽ですw
その2です
その1はsm6122262
その3はsm9419836
ROUAGEがROUAGになってしまってます
windowsムービーメーカーでエンコードしたら「E」が消えた
何故?
ファンの方申し訳ないです
マイリストmylist/11050264
DEAD END/La;sadie's/La'cryma Christi/Penicillin/
PIERROT/MALICE MIZER/SIAM SHADE/ROUAGE
Madeth gray'll/Raphael/Psycho le Cemu/Waive/
Wyse/蜉蝣/シド/Versailles/Phantasmagoria/
【兄貴】掘れ!バレンタイン・ゲイ!【来日記念】
兄貴が来日すると聞いて作っちゃいましたw
今回が初めての動画編集です。Windows Movie Makerを使用。NiVE使いたかったのですが、挫折しましたorz
一覧mylist/8752277 前作(東方餡掛炒飯)sm6015961
UMPC N10JC 3Dカスタム少女 ベンチマーク やってみた
久しぶりの更新です。最近定時で帰れるようになり一気に暇に、、、(*´д`*)
メモリ2Gに換装しただけでそれ以外はノーマルの状態です。オッパイがなんか変、、、?下はベンチマーク結果です。
Status: 正常終了しました。
FPS: 11
Girl(s): 11
Operating System: Windows XP Home Edition (5.1, Build 2600) Service Pack 3 (2600.xpsp_sp3_gdr.080814-1236)
Processor: Intel(R) Atom(TM) CPU N270 @ 1.60GHz (2 CPUs)
Memory: 2048MB RAM
DirectX Version: DirectX 9.0c (4.09.0000.0904)
Card name: NVIDIA GeForce 9300M GS
Manufacturer: NVIDIA
Display Memory: 512.0 MB
Current Mode: 1024 x 600 (32 bit) (60Hz)
Description: Realtek HD Audio output
Description: Realtek HD Audio Input
N10Jでやってみたシリーズmylist/9896493
ドッツに気になった方はこちら!→nm5982073
ポルノグラフィティ / ヒトリノ夜 ~UGA風カラオケVer.1.0~
カラオケUGA風第 55 弾 今回は久々にホームページリクエストのカラオケです。。音源はUGAより。今回の背景は Windows Vista のデフォルトで用意されている背景をスライドショーで流しています。UGA風カラオケリスト => mylist/1772169
Windows 95 CM風
Windows 95のCMみたいな者ですw
音楽はMac OS X Leopard の起動音楽です。
音楽を使用したMac OS X Leopard の起動映像はsm5632434
Windows NT 5,0 Beta1 の起動音
MicroSoft Windows
NT系OSのPC、Windows NTの
5.0 Beta1 起動音です。
世界でいちばんダサいALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-
セリフの所を合わせることで精一杯のため、他は適当。スミス率いるダサレンジャーが必殺技の股間フラッシュを決める話です。 ◆ダサいマイリス→mylist/14647723 ●●タグやタイトル字幕など付けてくれた方ありがとうございます。Windowsムービーメーカーだけでやってるんで、解像度や演出がしょぼいのはまあご勘弁ください。
【戦場の絆】ジャブロー上ミノ50 44 高ゲ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
UP主は下手だけど勝ちたいんです。
どんな酷い状況でも勝つためにがんばってます。
でも、初めて捨てゲーを考えてしまいました。
ダメなプレイヤーです。
(間抜けな)見所はそこにタンクが居ると推測してまったく違う場所に飛び込んだところ。
ルナティア 【動画テスト】
ルナティアの動画テストです。プレイ環境 OS:Microsoft Windows Vista Ultimate CPU:Intel Pentium Dual-Core E5200 メモリ:2GB グラフィックカード:NVIDIA GeForce 8600 GTS キャプチャーソフトはFrapsを使用しました。エンコードはH.264 AVC 映像:150kbps 音声:64kbps
