キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2977 - 3008 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
初音ミクを溢れ出させてみた:ARToolkit(Plus)とWPFの組み合わせのデモ
sm6116619の続きです。簡単な物理シミュレーションをしてみました。重心をニュートンの運動方程式に従って動かす事だけに対応しています。コードはhttp://sites.google.com/site/augmentedrealitytestingsite/downloadのARWithWPFMikuEmitted.zipです。バイナリ入りなので遊ぶだけも可。その場合.NET 3.5が必要。例によってC#のコードで3D部分はWPFを使用しているためプログラムは比較的簡単です。モデルデータは三次元CG@七葉の4169さんのもの、BGMはTackさまのニコニコモンズ作品(nc3207)をお借りしました。マイリスト:mylist/10946296, mylist/9887770。追記:Windows Media Playerの視覚エフェクトにしてみました⇒sm6242828。
ニコニコテレビ 重大放送事故
某日、ニコニコテレビが放送事故がおきました。それを録画(してないけどw)したので載せます。(本当はWindowsムービーメーカーで作ったw)ちなみに、放送が再開したのは10:12らしいです。
【メルヘヴン】ナナシ・ドロシーで神無月ED(修正)
どうも。
前回まで自分のパソにWindowsムービーメーカーがあることを知らず・・・
今回は初めて挑戦してみました。
ちなみにギンタに直そうとはしたんですが・・・ペイントツールと言うか何と云うか・・・
無料な所とか買ったりとかしてないんで直せませんでしたoyz
いつか修正して出せたらなと思うんでその時はお願いします。
【追記】前SAI購入したのにデータ吹っ飛んだ^q^
しかも戻せない。メール消してしまった…(´・ω・`)
なので再びSAI購入したらナナドロ以外も色々CP組み合わせて描いていこうと思います
そんな主のどうでもいい歌ってみた動画⇒sm11823365【モザイクロール】
合唱組曲『ニコニコ動画』 俺流MIX Vol.6
どうも、うp主です。はいマタ合唱組曲です。組曲は些か古いかも知れませんが合唱組曲を作るのが楽しいのでやめられません!なのでこれからもゆっくりと合唱組曲を作っていこうと思います。 今回使用した人たち【ねこみさん様、あおかび様、ゆゆ。・阿龍・じほー様、灼狼様、りょこ様、R's様・スウィート@甘兄様、ガリれ:お様、あおい様、Re:A&Re:nG様、絶狂犬様、massΩ様、三人組様、金髪様、どM様】 使用動画マイリスト→mylist/9156110 /バック音源→【リアレンジ音源様→sm724740】【Windows効果音様→sm1905879】【IIDX様→sm2499981】/過去作品→mylist/23290209
「この木なんの木-Short Ver.-」をMIDIで演奏してみた。
どうも、重音テトで「この木なんの木」→(sm6150531)の者です。オケのみを望む声があったので一応。
耳コピは初めてで音数も少ないですがこんなもので良ければ。
・使用シーケンサ:Domino
・使用音源:MSGS(Windows内蔵音源)
【他投稿作品】→(mylist/7473785)
≪鉄道模型≫鉄コレ動力を室内シースルー化してみた。その2 (高画質版)
Windowsムービーメーカーで作りましたが、よく落ちるorz、最初wmv でうpしたものが低画質でしたので高画質版を作成しました。
Nゲージ鉄道模型 トミーテック 鉄コレ「鉄道コレクション」の動力改造 その2です。改造後の動力台車枠と床下機器の加工と走行シーンをお送りします。
⇒ 前回は nm5836947 です。
M.C.ドナルドは何人いるのか?最終鬼畜ドナルドピアノ・W
タイトルやっつけですねwはじめまして。
ドナルドの最終鬼畜MAD4作品と、全部ピアノ、全部窓の6つを合成しました。反省はしています。
※イヤホンで視聴することを推奨します。
以下、使用させていただいた動画様です。
左上 M.C.ドナルドはダンスに夢中なのか?最終鬼畜道化師ドナルド・M(sm2057168)
上 2台のピアノのための鬼畜曲【最終鬼畜妹フランドール・S】(sm3165946)
右上 R.N.ランルーってなんなのか?最終鬼畜道化師フライドール・D(sm6114614)
左下 ドナルドのなかまたちは狂気なのか? 最終発掘素材ドナルド・VHS(sm3867278)
下 最終鬼畜OSマイクロソフト・W(sm2417015)
右下 新しいドナルドは狂気なのか? 最終怨恨道化師ストーカー・D(sm2378754)
手書きのとらドラ!OP
まさかの二番煎じ。でも、暇な人は見てね。ペイントとwindowsムービーメーカで拵えたんだ。あ、あとマウスで。櫛枝実乃梨嬢は、ただ、書きづらかっただけなんだ……。ほんとだよ。青い髪が多すぎるって突っ込みはしないでね。
DynaBook G8にWindows98SEを入れてみた
前回のVisstaに続いて今度は98SE。メモリはチップセット上限の1Gを正常認識。起動時間はLanアダプタ無効状態で25秒前後、有効だと+10秒。
セインツロウ2 ムービーバグ (空中歩行)
SAINTS ROW 2 日本語版(Windows用)のムービーバグです。
当方の環境では再現率100%です。
後半のステージが始まった瞬間のNPCによる瞬殺劇、および微妙な日本語のムービーシーンは本題とは関係ありませんが、なんかカットするのがもったいなかったのでそのまま入れておきました。
ちなみにこの動画は、16:9でのアップロードテストも兼ねています。
マイリスト : mylist/11434423
【戦場の絆】ジャブロー上 88 ギガン【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
UP主はいつもみんなのおかげで勝っています。
みんなが作ってくれたチャンスを逃さないようにがんばります。
(間抜けな)見所その1は窮鼠猫をかんだら、猫に痛いしっぺ返しをもらった。
(間抜けな)見所その2は登れませ~ん(涙
マイクロソフト、Windows Mobile 6.5を正式発表
http://japanese.engadget.com/2009/02/15/windows-mobile-6-5-2-rom/
【手描き】何系でもないニコニコ一部☆
初うpwww( ゜∀ ゜)ノ
うp主の辞書にはクオリティーも丁寧さもありませんw
そして驚きの低画質www
使ったヤツ
・TMPGEnc
・pixia
・JTrim
・windowsムビメカ
すてきな炉心→sm5602903
【合唱】ワールドイズマイン【Nimoうさ野宮】
Windowsムービーメーカーでまたがんばりました。いろいろ楽しい3人であわせてみました。ホント歌うまいよね。合唱というよりはリレーかもです。■ツンデレオリジナル:初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「ワールドイズマイン」>sm3504435■のぼり棒の人:(。・x・)つ【ワールドイズマイン】を歌ってみた@うさ【mp3もあるよ】>sm3708173■オナラじゃないのよ!空気が(ry:【歌ってみた】ワールドイズマイン【野宮あゆみ】>sm4222193■Nimo・・・え、Nimo?え?Nimo?:ヤンデレじゃない「ワールドイズマイン」歌ってみた:Nimo>sm5473876■アバター画像はピアプロよりお借りしました。■作成動画>mylist/11123438
新緑の上高地
VP6 [512 x 384, 29.97 fps, CBR (ストリーミング配信向け), 2パス (高画質), 480 kbps] Advanced Acoustic Engine MP3 エンコーダー, 44100 Hz, ステレオ, 96 kbits/sec CUDA 2.1CUDAドライバ: Microsoft Windows XP用CUDAサポートNVIDIAドライバ(181.22)。 CUDAツールキット: Windows XP用CUDAツールキット バージョン2.1 CUDA SDK: Windows XP用CUDA SDKバージョン2.1
[MAD]ガンダム00 Gunpowder:A Ballet
洋楽な00。曲はDr ManhattanのGunpowder:A Bullet
マイPCに存在していることさえ知らなかったwindowsムービーメーカーで適当に作ってみました。今は完成度80%くらい。NIVEも勉強して修正を加えていくつもりです。
mylist/11225985
NFS:UC 警察
Need for Speed Undercover Windows用 日本語版 酷評されとるようですが・・・このゲームたのしすぐる!3日前にエンディング到達したのでやっとフリーランが満喫できるよぅ。ちなみにワールドエフェクト類落として撮影。
【作業用BGM】 2003年を代表するエロゲの歌
windows98で限界を感じた年。DVDドライブないし。 CROSS†CHANNEL BALDR FORCE EXE 君が望む永遠 DVD specification うたわれるもの DVD版 永遠のアセリア-The Spirit of Eternity Sword- 斬魔大聖デモンベイン 大番長 Big Bang Age 沙耶の唄 こなたよりかなたまで マブラヴ SNOW ゆきうた 天使のいない12月 月は東に日は西に~Operation Sanctuary~ 2004年 sm6188932 2005年 sm6122886
ルナティア 【動画テスト-9】
ルナティアの動画テストです。Windows ムービー メーカーで動画に文字を入れてみました。
【ドリル】(Flash版・未完成)組曲・ニコニコ動画 ver0.2
みなさん、お久しぶりです。
この度、ニコニコムービーメーカーでswfファイルをアップロードできる
ようになったみたいなので、試しにうpしてみました。
内容は画質最悪なver0.2(sm2861793)と変わりません。
※swfファイルをswf→avi→mpgと変換したのが画質最悪版の動画です。
縦が完全に切れてるな・・・orz
ちなみに、もしかしたら続きを期待してくれてる方がいるかもしれませんが、
Windows2000をXPにアップグレードしたら、「Macromedia Flash MX 2004」の
がライセンス認証がてきなくなり、編集できなくなりましたwwww
現在のMacromedia製品のFlash作成ソフトは「Adobe Flash CS4 Professional」で88,200円・・・・無理っすwww
※「Macromedia Flash MX 2004」はアカデミーパックで1万ちょっとで購入しました。
重音テトより『心の瞳』
UTAU落としたので、勢いで作ってみました~初投稿です。ソプラノ、アルト、テノールを全テトでやっちゃってます。協力してくれた友人に感謝! テト可愛いよテト。 ※使用ツール:Audacity、windowsムービーメーカー など 追記:g+30でなくg+7固定なのでテッドじゃないですよ~。リストmylist/11173119
【RED ZONE】×【ERROR ZONE】(Windows)
いつのまにかにーともどきになっていたおれのしんさく あいかわらずていくおりてぃ ⇒ mylist/2886044 設定ミスで音がちいさくなっちゃったんでおおきくしておききください
クイックマンで、QUICK!!! - HYADAIN / 8-BIT MIX
This is Arceus3000, horribly sorry for the delay, but Windows Movie Maker simply does not like the animated picture at sm2159411, so I'm releasing this now. Crashman's theme should (hopefully) be up by Monday.Anyway, I could not get the right pitch for Flashman's bit, so I went with Quickman's theme continued into it. I think it sounds kind of good.UP NEXT: Crash! (Hopefully.) If not, Chocobo / Rap de Chocobo mix.
【ETW】デモ体験版プレイ動画
2009.3.3欧米にて発売(日本は未定:輸入品を除く)のトータルウォーの最新作、EMPIRE TOTAL WAR(ETW)のデモ体験版です。
今回の目玉の海戦、一応、陸戦も通しで。
ただ、練習無しの本番一発撮影なんでカメラワーク、操作は正直グダグダですが、そこんところは割り切り。
なお、PC環境は下記のとおり。
Windows XP Professional (Build 2600) SP 2
画面解像度 1360 x 768 32 Bit
メモリ全容量 2,094,352 KB
ページファイル全容量 4,032,440 KB
CPU Intel Core 2 Duo 65nm (Conroe)
CPU Clock 2660.09 MHz
CPU NameString Intel(R) Core(TM)2 CPU 6700 @ 2.66GHz
NVIDIA GeForce 8800 GTX
うp主トータルウォー関連動画
【M2TW:KINGDOMS】ロシアより愛を込めて mylist/9193761
【作業用BGM】テンション激ageメドレー【でも自分用】
ほとんどぬーすた。GABBA満載。
適当に題名→もってけ、みっきゅーふぁっきゅー、ぽっぷんの何か、ぶるみら、ばにしんぐぽいんと、きっくが素敵な何か、すいか、ふらん、ちるの、れみりあ、、ごっすん、にとり、東方関係、でぃーぷすとらいかー、ぎがでりっく、もっとでぃーぷすとらいかー、DJイヤヨイヤヨモスキノウチ(FF)、おまけの大見解、他忘れた画像は変わりません。windows付属のもの。以下検索用NU-STYLE GABBA ヌースタイルガバ
ミンサガ 杖縛りプレイ 杖7本目
Windowsムービーメーカーのフリーズは何とかならないものか・・・。 前→sm6191916 次→sm6263063 マイリスト→/mylist/10839642
ルナティア 【動画テスト-10】
ルナティアの動画テストです。今回はWindowsムービーメーカーの特殊効果Speed up66%を使用してみました。
【PSP】ガンダムvsガンダム【対戦動画】[仮テスト]V2視点。
当動画は、うpテスト動画となります。RemoteJoyLite Ver.1.9使用。その他、キャプチャソフト無し。Windowsムービーメーカー使用。若干荒かったりするもんです……なんとか、上手く行った暁には戦闘動画を純粋に上げたい…それがうp主の願いだったりwwwちなみに、見て分かる通りうp主はV2LOVEです(はぁと)。戦闘に関してのコメは、まあ自由で。決して上手く無いので悪しからず。
Fate/stay night ヒカリ - 樹海
ヒカリ - 樹海(アニメ Fate/stay night 14話ED)PC版&PS2版 凛&アーチャー画像スライドショーWindowsムービーメーカーで製作 凛&アーチャーをまとめてみました。曲はアニメ14話EDテーマです。(通称アーチャー葬送歌)急いで作ったので画像&音質が悪いですが、ご容赦下さい。凛&士郎も好きですが、やっぱり凛&アーチャーはお似合いだと思います^^セイバーエンド<Last Episode>、凛Trueエンド どちらも好きです><w
ピンボールの裏技
有名かもしれませんが、Windowsのピンボールでボールを自由に操ることができます。
ピンボールが起動したら hidden(スペース)test とうつとマウスでボールを自由に動かすことができます
「r」で位の昇格
「h」でハイスコアの表示と操作
「m」でシステムメモリの表示
「y」でタイトルバーにフレームレートを表示する
mylist/16746416
SUPER REVOLUTION!2008 - けんぢる♪ - KENNDIRU - PV
「SUPER REVOLUTION!2008」→【けんぢる♪ - KENNDIRU -】
けんぢる♪ - KENNDIRU - MySpaceURL
↓↓↓↓↓
http://www.myspace.com/kenndiru
「SUPER REVOLUTION!2008 」→【作詞作曲編曲= けんぢる♪ - KENNDIRU -】
↓↓↓↓↓
http://www.geocities.jp/riosneo/000002007SUPERR008.html
VIDEO=ALL作成者→けんぢる♪ -KENNDIRU-
ALL illustrations→けんぢる♪ -KENNDIRU-
BY (c)2009 ezk=UNIVERSE
<※使用機材※>
Windows XP
Windows Movie Maker
Sound It! 3.0 for Windows
Adobe Photoshop CS2
SHURE Beta57A
BOSS SUPER Chorus CH-1
KORG TR Music Workstation
Boss BR-1200
アナログ画材 などなど。。。。。
