キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3041 - 3072 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part④(らすと)
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
マイリストmylist/11233656
Windowsのペイントのエアブラシだけで
描いた。後半は適当に人物選んだだけ。 ドアラ→井端弘和→山本昌→パッション屋良→レミリア・スカーレット→初音ミク→松岡修造 2 nm6445153 mylist/1526527
【手描きMAD】侍でコ/ン/ビ/ニ
初投稿です。Windowsムービーメーカーを使って作成しました。全員描いた気がしましたが、チェルシー忘れてましたorz。若干音ズレしてます・・・
田村ゆかり システム音声集(RPGツクール特典)
RPGツクール特典のゆかりんのwindowsシステム音声です。間隔を短くしすぎました。申し訳ありません。 ■ゆかりん誕生日おめでとうヽ(´ー`)ノ .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
ゆめりあ ベンチマーク
久々にやってみた 設定は1024×768 最高 スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP 640×480それなりじゃないの?って思う人がいるかもしれないので…その設定はこちらsm6292634
ゆめりあ ベンチマーク
設定は640×480 それなりです スペックは【CPU】E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【OS】Windows XP スコアは1024×768最高の約2倍いきますね 1024×768はこちらsm6292481
STARWARSをコマンドプロンド(DOS)で見てみた。
Windows付属のコマンドプロンド(DOS)でSTARWARSを見たときの映像です。
【戦場の絆】GCミノ50 88 ジムコマ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsメディアプレーヤー
UP主は下手ですが、選んだ機体の役割を果たすために頑張っています
頑張ってるのは解るんだけど選んだ機体の役割を頑張って欲しい
そんなことを思った一戦です
(間抜けな)見所は単騎アンチ突撃して爆散したところ
SO2をやや普通にプレイpart5
今更ですが、このシリーズはストーリーの内容について誤解を与えかねない編集が多々あります。ストーリー用の動画を作ることも考えましたが、色々な意味で空き容量が危ないです。どうしよう。ちなみに、やけに画質が悪いと思ったら、windowsムービーメーカーが動画サイズを引き伸ばしていたようだ。しばらくは低画質が続きます。リスト:mylist/11267216次回:sm6300500
【MAD】神羅のためなら死ねる【FF7AC】
5つめ。「きみのためなら死ねる」に合わせて「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」のレノとルードが神羅カンパニーのために働いてくれました(゚∀゚)ラヴィ!! 今回の編集はこちら(sm1093363)のオマージュになっています。(編集ソフト:Windowsムービーメーカー,NiVE) ◆追記07/02:再生2000&マイリス100ありがとうございます! 今後も精進してまいりますm(_ _)m ◆マイリスト→mylist/10180920
【手書きMAD】スペースコブラで忍者龍剣伝OPパロ【GIFアニメ】
Windows標準のペイントとEasyToonを使用してマウスで描いた手描きGIFアニメ。
TVアニメ『スペースコブラ』をファミコン用ソフト『忍者龍剣伝』のオープニングデモでパロディ化してみました。
■手描き投稿作一覧→mylist/7121997
【GB】Bad Apple!! GB【LSDj】
原曲:東方幻想郷/Bad Apple!!
アレンジのベースはご存知Alstroemeria Records様のBad Apple!! feat. nomico
sm2077177
これにWindows以降?のお馴染みタイトル曲フレーズ(ここではだいたい永夜抄的な)と何かを混ぜてみたです。
影絵のBGMに使って頂けました!!sm8954478 ■補足:Aメロ一巡目とラスト部分は東方幻想郷の原曲を踏襲しておりますsm3921327細かい採譜ミスは仕様ですw
mylist/4183853
【PC】Zork Grand Inquisitor プレイ動画Part0【ゾーク】
Part0なのはまだOPだけなので・・・・MacにBootcamp使ってXPを入れてプレイしてみましたが結構快適に動くようです。Windows95で発売されたゲームなのでXPに入れるのに苦労しました。Part1→sm6372168
パンヤのコントロールを検証してみた!
※一時停止推奨。パンヤのコントロールの速度(コント29~コント17まで)を計測してみた。フレーム落ちした動画は再撮影しているので、誤差は読み取り誤差のみ。±0.01秒程度。ゲージ移動時右上を見れば同じ数が表示されてるはず。ちなみに、俺が使用しているキャラ仕様はコント24の動画そのまんまです。後半のマックスの短パンは決して履いてません(;^ω^)Windowsムービーメーカー 第2作目。初めて使って1週間も経ってない?(・ω・ )使用した音楽:ファンタジーゴルフ パンヤ ポータブル(韓国版PV うたフルver)(音源320kbps)+ etc【動画情報】640x480 24Bit AVC/H.264 29.99fps 549.89kb/s AAC HE 93.95kb/s 1W検証:sm6312998 ゲージバグ:sm6380117 マイリスト mylist/4987734
涼宮ハルヒ画像集&冒険でしょでしょ?
涼宮ハルヒのネットから探した画像集をどうぞ。Backミュージク「冒険でしょでしょ?」編集はwindowsムービーメーカー。 「冒険でしょでしょ?」のピアノ演奏が聴きたい方はこちら→sm7431232
【戦場の絆】GCミノ50 88 ガンタンク【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
sm6295887の次のクレジットです
↑のコメで「次から主がタンク乗りな」といただきましたが
えぇ、2戦ともタンクに乗りましたよ
編成なんてクソ喰らえ状態です
かねりヤケになっていまして反省しています
見所もなく、拠点叩く>前衛戻す>フルアンチ という一連の流れです
ちなみに3月1日に6クレジット中9戦ほどタンクに乗りましたが
めがね岩を越える事ができたのが2戦だけでした
もっと冷静に戦況判断しないとなぁ
東方手描き動画に初挑戦してみた! 完結編
こんばんわ、そしてはじめまして。ど素人の作る紙芝居東方、これが最終回です。短い間でしたが視聴ありがとうございました。 まさか前作のマイリストが500越えるとは夢にもおもってませんでした。10分の壁を突破するためにwindowsムービーメーカーで作ってます。 これで3ボス達の闘いはひとくぎりです。皆さんも辛いことがあったらそっと3ボスを呼んでみましょう。きっと助けに来てくれますよ。 あとパチンコで友情擬似連四回の金シャッターの決戦バッファローマンリーチ外した。信じられん。 前作nm6223683 新作sm7453882 マイリスmylist/11065793
【いつも】第3回「喋ってみた」【ありがとうございます】
■ホイ☆ホイです。普段は歌ってみたカテにいます。今回全く歌ってません、サーセンwww ツッコミでも罵声でも何でもお気軽にどうぞ 「w」を連打していただけるでも悶えます。
■Windows Movie Maker に音声を差し込むと、すでに音質が劣化します。歌ってみたではこんなことないんですけど・・・高音質、というか聞いていただける方のお耳に耐えられる音質にするにはどうしたらいいんでしょうか?誰かオシエテ(/_;) 前回よりはマシになったとは思いますが・・・
■第2回の公開は予定しておりますが、日程は未定ですwww会社の人事の方がコレを見ていませんようにw
■ホイ☆ホイのうたったうたうた→mylist/7601675 9/19新作です!『プレゼント』→sm8268915 ビッチpの雑多なエトセトラ→mylist/10076005
【富竹が行く】野鳥の撮影inGC8-8ミノ50%【戦場の絆】
【前回:sm6259084】【次回:今のところ未定】
【マイリスト:mylist/11241648】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
編集ソフト:[映像編集]AviUtl version0.99g4 [音声編集]Windows サウンドレコーダー
機体:ザク・デザートタイプ メイン:改造ザク・マシンガンA サブ:クラッカー(×2) セッティング:装甲1
ミノ粉が漂う中での戦闘では後ろから奇襲しやすい状態だと思います
ここCGでもそのミノ粉の特性を利用して敵陣の後背を突きたいと思います…山狗に負けてたまるかぁ~!!
基本ミノ粉のGCで敵の後ろを巧いこと突ければリザルトは高得点だと思っています
すべらない話 の 逆の話 3
3作目。ペイントとWindowsムービーメーカーで作成。最高作品と名高い駄作。 マイリス→mylist/11279265 1,2作目もどうぞ。
ダメ元ラジオ part1
ダメ元でラジオしてみましたが・・・とにかくダメダメです。がんばってこれから更新し続けたいのですが、週1ペースで。見ていただいた方、なんか残していただけると光栄です。もうすでにダメダメ。BGMを流そうとも思いましたが、Windowsムービーメーカーでは僕の技術の関係であららorz
Sentimental Shooting 森井 夏穂 1面
約10年前の同人ゲームです。センチメンタルシューティングの森井夏穂でEASYモード1面です。Windows95/98用です。 遠藤晶1面 sm6234630 松本千恵1面 sm6236148 七瀬優1面 sm6246110 杉原真奈美1面 sm6257927 綾崎若菜1面 sm6317077 保坂美由紀1面 sm6317210 山本るりか1面 sm6317364 星野明日香1面 sm6326429 永倉えみる1面 sm6335369 安達妙子1面 sm6465398 沢渡ほのか1面 sm6472071
自戒の意味を込めて ダンジョンシージ実況プレイ Part15
……本当遅れて申し訳ない。
今回は、前回のボス戦に自分でも納得がいっていなかったので、再戦をしたうえで、クロース要塞へ向けて出発します。
なお、今回より編集ソフトをWindowsムービーメーカーからプレミアエレメンツ7に変えました。
前Part14→ sm6049707 予想外に早く上がった!次Part16→ sm6432633 まとめ mylist/9082000
神魂神社
島根県松江市大庭町鎮座
主祭神 伊弉冊大神 伊弉諾大神を合祀する
深い杜の中にある心洗われる神社でした
Windowsムービーメーカーで作った動画を今回は試しにニコニコムービーメーカーで上げてみました
YouTube http://www.youtube.com/watch?v=-8WruGfarr0
熊野大社sm6913207 神社・仏閣mylist/11140321
データケシナサイ(ββ)
グ グ リ タ イ ・・・・・■動画版はそのうち。■nm6282738前作■windowsまとめmylist/12700617■イナクナリサイとwindowsの合成。どうしてもうまくいかなかったのはRetro Music Editor が速度の変調に対応してないからです。音われ御免なさい・・・■次回nm6342529■実はグ グ リ タ イ ・・・・・は作者の制限環境そのままです…。ググレません・・・■現在完成品と動画進行中。■できたけどアップロードしてもエンコード画面とか(たぶんエコノミー用)にならずに普通の画面になってしまうのだが。IE,LoliFox,Lunascapeどれもだめ。おまけにメモリ残量50MBとかになる。2GBなのに…。なぜ?■Lunaでなんとかなった。これの動画版sm6782828
ノートPCで頑張るPC版H.A.W.X DEMO
デスクトップ機が壊れたので、ノートPCでPC版H.A.W.Xの体験版を頑張るプレイ動画。 -プレイ環境- ベアボーン機:P55IM OS:Windows Vista Home Premium SP1 CPU:Intel Core2Duo T8300 2.4GH GPU:Geforce 8600M GS Memory:DDR2-533 2GB (デュアルチャンネル) 撮影はFrapsで行っています。 過去にうpした動画→mylist/11891219
はるゆきと学ぶMac 第4回 Windows編
苦節1年7ヶ月、ようやく「来週」が・・・!
7:15あたりからおまけ「Macにおけるデフラグについて」
第3回 sm6237821 第5回 sm6483455 一覧 mylist/10981493
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
PC版デイトナUSA 嫌がらせ行為 上級
こwwwwれwwwはwwwひwwwどwwwwいwww*相変わらずWindows NT系(2000/XP/Vista/7)だと背景テクスチャが壊れます。これはNT系でデイトナをプレイする際の不具合っぽいですねorz*AC版、Circuit Edition&Deluxe、DC版2001だとこれはできないっぽいです。(敵車をスピンさせることはできるけど完全停車は無理っぽい?どなたか検証してくれる方募集です)
【巡音ルカ】ココロの音【オリジナル】
どうも、はじめまして。巡音ルカを手に入れたので1曲作ってみました。 歌詞を募集して気になったフレーズから 気付いたら、かなりストレートな失恋ソングになってしまいました。 何に苦労したって、動画を作ることです。。。 Windows ムービー メーカーしか無いもので。 何か良いフリーソフト有ったら教えてください。それと巡音ルカ and VOCALOID初作品です。結局、面倒で潰しまくってます。 それとそれと、ギターソロも愛嬌って事で。 次、頑張りますwww 歌詞:http://piapro.jp/content/9jzww51tbmegtudj イラスト:【RiRinecoさん】http://piapro.jp/content/vxoy9ijnw1ded9pg マイリスト:mylist/11359291
Windowsをクラッシュさせてみた
こんな機能があるなんて...どうやらデバッグ用の機能らしいです。 BGMお借りしました→ sm2417015 うp動画リスト→myvideo/6838727
[ゼルダの伝説 時のオカリナ] 折れた巨人のナイフでクリア その6
その6です。ハッキリ言って、戦闘は森の神殿の方が難しかった・・・。あ、実況は「その7」からです。しかしWindowsムービーメーカーの圧縮機能はいい!です。 マイリスト→mylist/11263218 その7→sm6344176
