キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 3073 - 3104 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
X1のFM16音な環境でPerfumeの「ポリリズム」を作ってみた
Perfumeの大ヒット曲「ポリリズム」を、現在開発中のSHARP X1用FM音源ドライバ「NRTDRV(仮称)」で作ってみました。このドライバはFM音源ボードの2枚挿し環境(要一部改造)に対応しており、OPM×2の合計FM16音を制御可能です。Windowsのサウンドエミュレータ(hoot)上での演奏です。FM16音の世界をご堪能ください。素晴らしい環境を構築して下さった、なるっち氏、UME-3氏、ゴードん氏に感謝![2009/05/18追記] ドライバ/製作環境が公開されました!興味のある方はこちらをご覧くださいませ。http://nrtdrv.sakura.ne.jp/ ■その他の公開動画:mylist/11375354
Starry☆Sky~in Spring~ OP
2009年3月27日にhoneybeeから発売される恋愛アドベンチャーゲーム。 土萌羊:緑川光 / 七海哉太:杉田智和 / 東月錫也:小野大輔 対応OS:Microsoft Windows 2000/XP/Vista 公式HP:http://www.honeybee-cd.com/spring/index.html
【東方原曲】超個人的原曲30【贔屓アリ】
とても個人的に原曲を並べたものです。あくまで、個人的ですので贔屓が働いてます。それでも多少は自重してみました・・そう見えないかもしれませんが(汗)Windowsフォトストーリーにて作成しました。絵は1枚で静止画です、15秒で1曲になります。お聴きいただければ幸いです。※曲はプレイ済の「紅魔郷」「妖々夢」「永夜抄」「風神録」から選曲しました。まだ地霊殿はプレイしていないので除外です、持ってないものでスミマセン・・・。
【戦場の絆】トリントン 88 犬ジム【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
アップは北極基地でにぎわっているのを空気も読まずにアップするUP主です
1戦目は量タンで拠点破壊失敗&2落ちという残念だったのにもかかわらず勝つ事ができました
みんなのおかげです
というわけで2戦目です。マシの具合も含めて選択しました
(間抜けな)見所は暴れて終わっただけの残念さんなところ
オトメディウスG ティタ原曲パック
ハードディスク漁っていたらMDX for X68000版のグラディウス2とゴーファーの野望エピソード2が見付かったので、オトメディウスG ティタパックの原曲を集めてみました。ただし、OPM音源での音色なので、SCC音源とは違いがあるかも知れません。あと、WINDOWSムービーメーカーで作ったら一部の曲がフェードアウト前で切れてしまったのであまり気にしないこと。トロン原曲パック→sm5677066 亜乃亜原曲パック→sm5752456 マドカ原曲パック→sm5758087 ジオール原曲パック→sm5758324 エモン原曲パック-2曲→sm5758566
【PSP】ファンタジーゴルフパンヤ ポータブル ◆4/16発売
発売日4/9⇒4/16 ◆Windows用【スカッとゴルフパンヤ】で使えるPSP版コスチューム(8キャラ分)+特別アイテム」がゲット出来るシリアルカードを同梱◆
【低木実況】ラジアータ ストーリーズ Part,37
モザイク?何のこと?(← 未だにWindowsムービーメーカーの正しい使い方を調べるのが億劫で… ブログ→http://www.voiceblog.jp/07214545/ 前→sm6347441 次→sm6445469 まとめ→mylist/10821704
Windowsムービーメーカーの使い方
【追記3/27】 これからMP4エンコードを始めてみたい方用に、AviUtl MP4エンコード方法の動画を作成しました。>sm6558845
【追記3/21】 久しぶりにマイリストを見て色々な意味で驚きです・・w
説明文に誤字がありましたことお詫びします。誤字のご指摘や市場の編集ありがとうございます。
【追記3/8】 ここで使用したサンプル動画をUPしました>sm6368713
Windowsムービーメーカーの簡単な解説、大まかな使い方などを紹介をしてみました。
既出な部分もありますが、私自身初めての動画作成でもあり作りながら勉強になりましたw
一番のコツは慣れるまでやり込むことだと思いました(〃∇〃;)ゝ
挿入曲はこちらからお借りしました>sm5246230
mylist/8631716
鏡音レン「午後モーメント」(オリジナル曲)
下手な絵だとわかっているのに、ちょっとおかしくなると修正したりしてしまう。それでもこのクオリティですよ。あと、Windowsムービーメーカーで下に字幕付ける方法がわからなかったから字幕なしです。
前作「グリーンスリーブス」など→nm5993699 次作「涙をこえて」→nm6434641 マイリスト→mylist/4353802
Nurien:GTX 285単体と、285+RADEON HD 4850の比較
nVidia PhysiXベンチソフトの一つであるNurienを利用
GTX 285単体と、GTX 285+RADEON HD 4850の比較動画
【OS】Windows XP SP3
【BOX】Thermaltake Spedo
【M/B】ASUS M3A32 MVP-Deluxe Wifi/AP
【CPU】PhenomII 940BE
【GPU】RADEON HD4850 + GTX 285
【RAM】UMAX Pulsar DCDDR2-4GB-800(2GB*2)
【HDD】SAMSUNG 1T *2
【PSU】660w
【リツカ&タイツォン】チョコレート・トレイン【ドリームコラボ】
リツカ氏とタイツォン氏の合作はスデにあったので2番宣旨だがリツカ氏をメインボーカルっぽく(強制的に)ドリームコラボさせてみた後悔はしてないしかし異論は認める(`・ω・´)全てwindowsムービーメーカオンリーで作ったためクオリティ低いです(´・ω・)oO○(というか他に編集ソフト知らない) ━─━ガターン━─━(´・ω・`)━─━ゴトーン━─━(´・ω・`)━─━音源sm5861407 sm4829197原画sm4829197
WMMで作成したサンプル動画
WMMの使い方紹介で使った素材のサンプル動画です。
こちらを参考に→「Windowsムービーメーカーの使い方」>sm6358810
WMM(WMV出力)ですと、ビットレートが高い為、aviutlでエンコードしてMP4出力してあります。(測定参照)
使用した補正とフィルタなど
ノイズ除去フィルタ/ノイズ除去(時間軸)フィルタ
シャープフィルタ/色調補正/音量の調整/アンシャープマスク/WarpSharpMT
WMV出力 640x480 ファイルサイズ25.7MB
映像:WindowsMediaVideo9 30.00fps 1900.00kb/s 音声:WindowsMediaAudio9.2 44.10kHz 160.04kb/s
(合計2060.04kb/s)
MP4出力 512x384 ファイルサイズ11.4MB
映像:H.264 29.99fps 536.25kb/s 音声:AAC 44.10kHz 62.06kb/s
(合計598.31kb/s)
* 測定「真空波動研SuperLite」使用
Twelve Doorsをもったり実況プレイpart12
お待たせしました!誰も待ってないよね分かります(^ω^)やっぱり素直にWindowsムービーメーカーを使うことにしよう( ゚Д゚)
今回のは最高にgdgd動画です。最後の再現VTRでは、お父さん入ってきちゃってますが実際は阻止しました。
マイリス→mylist/10954517
前→nm6266214 次→sm6372613
着メロ・オブ・windows
エラー音と着メロ。ねるねるねるねとヴェルタースの音も入れたかったけどねるねは音程が合わない。ヴェルタースはそもそも効果音が取り出せない。爺さんの声が入る。のであきらめましたorz■nm6363289前作■windowsまとめmylist/12700617■ドナルドまとめmylist/12700647■nm6384757自作全部ネルネで作った。
【マスカク】エンディングDEMO1【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/5167811 】■【参考資料 mylist/10839455 】■【インスパイア mylist/7926110 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
過去制作物の一覧は、マスカクタグ、または上記サイトの制作ブログで見ることができます。
コメント:ゲーム本編制作の息抜きに作ってみました。まっすぐと勢いでごまかしていますがストーリーは意味不明です。ゲームのダウンロードはもう少しお待ち下さい。
いちおう、紳士ルートだとこのエンディングに到達しない予定です。
CA参考用 透明スペーサー一覧ver1.4 Windows&Mac
ue、shita重ね合わせCAの参考に。
ver1.3の間違い26箇所を修正した版です。
他にも間違い等ありましたら指摘していただけるとありがたいです。
コメントの高さ一覧⇒0:22
Windows用透明スペーサー一覧⇒2:02
Mac用透明スペーサー一覧⇒4:38
7:44以降無音黒背景。ご自由に。
CA課題5⇒sm6488426
【修☆修☆白書】微笑みの松岡
松岡修造と幽☆遊☆白書OP「微笑みの爆弾」を素材にした初MAD。Windowsムービーメーカーで編集したんだけどフリーズしまくるわ動画の発行できないわで大変だった。大変だったんだから所々不自然なのは気にすんなよ・・・ぷよぷよすんなよ・・・前作「俺たちゆとりがメントスコーラやってみたけど失敗した」→(sm2227418) うpしたもの→mylist/17019131
【スポーツ向け】WEBカメラとPCで役に立ちそうなものを作る!
初投稿です。<猫の手募集>
スポーツ向けで気軽に使える画像ソフトはほとんど無い、あっても高い!そんな悩みに答えたいと思います。
現状、以下のことが可能です。
・動画の上に格子を表示
・画面の一部にグラフ・数値を表示
・動画の上にマウスで線を引く
<必要機器>
・2008年以降製造でWindows搭載のパソコン(目安)
・USBカメラ(数千円以下のもので十分)
私がボート漕ぎなので、画面中ではRowingマシーンを使ってますが、ゴルフや野球でも問題なく使えます。一人でやってると動作チェックもままならないので共同開発者募集中。 画質向上版sm6393731
アルファ版配布始めました。http://blogs.yahoo.co.jp/hiro_systemjp/MYBLOG/yblog.html
【初音ミク】静かな夜に【ラクス・クライン】
今更ながらミクの体験版を入手して作ってみました。ミク体験版、VocalReducer、Audacity、Windowsムービーメーカーを使用。鏡音ツインズ注文しました。次はリンで水の星の予定。マイリスト:mylist/11431733
セインツロウ2 電車の旅
SAINTS ROW 2 日本語版(Windows用)で、電車の屋根に乗って旅をしてみました。
2ちゃんねる掲示板「PCアクション」板のセインツロウ2スレで、乗り物での移動中に描画がカクつく話をしている際に出た「電車にへばりついて移動してもかくつかない」という話の検証(?)を目的に録画したのですが、思ったよりいい絵が撮れました。
[08/03/13 追記]
CPU、グラボ、メモリは何の関係も無いようです。
このゲームはMAPをブロック単位で管理しており、ブロックが切り替わるごとにデータをHDDに読み込みに行くため、そのシークタイムがそのままラグ=カクつきになるそうです(ZOOユーザサポート回答より)。
で、THQは「仕様だから直せない」との公式回答。なめてんのか?
マイリスト : mylist/11434423
Heroes in the Sky(ヒーローズ イン ザ スカイ)ぶち抜き加速チート編
ただ加速しただけではつまらんので実際にこんな速度で飛んでたらとんでもないGがかかるだろう!と予測しそんなGの中でどのようにパイロットが操作するかをムービー化。使用ソフトはwindowsムービーメーカー(ムービー編集)ゴーストリプレイ(加速)などなど※実際のプレイではGはかかりませんYO(*´Д`)
【アンケート】定額給付金の使い道
定額給付金は1.2万円でいいのか、定額給付金を皆さんは何に使うのか、をアンケートします。
【ジブリ】バリチュー3重奏で「風になる」【アンサンブル】
初投稿です。春なので新入生歓迎演奏にでも使ってください。チューバの上はできればEs管で。使用ソフト=Final NotePad2008=Windowsムービーメーカー=SoundEngine
韓国アラド戦記 懲りないスカサm
Aviutlで読み込めなくなったのでwindowsムービーメーカー→Aviutlという2重エンコードをしているので画質劣化、なにが足りないんだ...ちなみにスキルリセットし放題(24時間だけ)アイテムをイベントで入手した時に録画しました。ツツプリさんがBlogで紹介していたスキル振りを参考(まるパクリ)にさせて頂きました。ツツプリさんとは違う人です。覚醒とヘブンリー切ったのが自分はあってました、はい。 mylist/10859864
いりす症候群!例の方法を参考にして10万点
参考動画sm5809036(素晴らしい攻略方法を編み出して下さってありがとうございました)最高6万点なワタシでも出来ました!何十回も失敗したけど。あまりにも嬉しかったのでせっかくだから動画にしてみた。オチはないです。音の録音の仕方がわからなかったからwindowsムービーメーカー使って手動で入れた。よって効果音がないです。
ド素人のWindows Sound
Windowsで使われている音声ファイルだけでWindows付属の「ムービーメーカー」で作成してみました。【作成手順】1)ムービーメーカーを開く2)音声ファイルを読み込む3)編集する4)ムービーファイル保存時、「DV-AVI(NTSC)」を選択して、aviファイルで出力5)「Windows Media エンコーダ」でaviファイルを圧縮【エンコードオプション】ビデオ :VHS品質ビデオ(250kbps CBR)オーディオ:HD品質オーディオ(CBR)※aviファイルのサイズ1GB → 圧縮後wmvファイルのサイズは33MB※エンコード所要時間は約30分ほど
リトルバスターズ!+空の軌跡
windowsムービーメーカーで作りました。自分には高度なソフトを使用する技術はないので…まあ見てやってください。音楽は無印のものですが、映像の方はEXをベースに編集してます。
ワリオランド3スタッフロール 超高音質版
今回はワリオ好きの僕が、ワリオランド3のスタッフロールをうpしました。画像の上がちょっと切れてるとか、動画がないのは仕様です。歌詞は、sm3738297から頂きました。windows使いさん、歌詞をありがとうございます。駄作です。nm7605895コミュ作りました。http://ch.nicovideo.jp/community/co106797BGM集上げてます。01はこちら→sm14233748
【戦場の絆】TD 66 陸ガン【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
気になっていた「マルチが歩きに当たる?」を確認してきました
ついでにカメラ位置を変えてみましたが、どうでしょうか?
(間抜けな)見所は、ラインを上げるつもりが実は孤立していたところ
間抜けなマイリスト/mylist/11027991
【遊戯王MAD】セトとキサラで「君、微笑んだ夜」
キサラとセトと社長が好きすぎて勢いあまってしまった。作ってる内に方向性が解らなくなるのは悪い癖。でも途中で井上を挟みたくなるのは頑張って自重。Windowsムービーメーカーの度重なる反乱(五分おきとか)に泣きそうになった。 【追記】職人様、歌詞ありがとうございます! コメ、マイリスもありがとうございます! 何か色々手を出しすぎたマイリス⇒mylist/9217460
Armed Assault従軍記 『Direct Hit 』2
ArmA従軍記第5回■後編。■途中移動シーンが多すぎるのでダイレクトにカットしました。■それはそうと、このステージは暗くてNVG装着してるから目立たないんですが、あまりにも画質が悪すぎる。■Windows Movie Maker使ってエンコードしているからかな。■画質向上をなんとか模索していきます。■前回→sm6391634 次回→sm6418685 ■mylist/11507778
Ace Online デルタANIの母船 「威風堂々」出航。
母船「ホルス」の姿を観察してきました。
見れなかった人堪能していってください。
慣れない一人称視点とかでちょっと酔いそうですが・・・。
ちなみに、時々止まるのはSS撮ってるからだったりする
高解像度版:http://gavie.net/play/movie.php?t=19979
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
