キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 3009 - 3040 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【戦場の絆】NYRミノ50 88 ゲルJ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
UP主は拠点攻略という点からゲルJ始めました。
こんなUP主とマッチして戦った人たち、ありがとうございました。
8バーvs野良(味方)2戦目です。
1戦目は負けましたが実力的に負けていないと思いました。
そこで、バーストの弱点を突きます。
キーワードは「綺麗過ぎる統率」「タンク」
【MAD】マッドテープみたいな何か
2003年にWINDOWSパソコンというものを購入して以降、MADテープなんていうものはすっかり作らなくなったんですが(作ってた経緯は前作のコメント参照)、やはり培われたものは消えず、歌や音楽など聴いてると勝手に脳内にネタが湧いてきてしまうもので、ここ3年くらいのうちに思いついたものは、取り敢えずWMMでWMA化しました。と言っても、その数は微々たるものなので、過去に友人知人が作成したものや、ソース不明な秀作をリメイクしたものも追加したりしているので、聞き覚えのあるものもあるかも知れません。 また、最近思いついたネタのいくつかは、対ニコ動ユーザー仕様っぽかったりするかも知れません。 その他の作品 mylist/18801332
【長編MAD】 銀魂 ミツバ編 祈跡
初MADです。windowsムービーメーカで作りました。セリフも加えて少し長くなりましたが、温かい目で見てください!!曲は、RAD/WIMPSの祈跡という曲のシングルバージョンです。手に入れるのに苦労しました。音質・画質は少し悪いです。ごめんなさい。これからもMAD作りをがんばりたいです!!
拡張現実な初音ミクを音楽と同期して溢れ出させてみた(ARToolkit+WPF応用編)
sm6155021の続編です。Emit Mikuボタンを押すのが面倒なので、Windows Media Playerの視覚エフェクトにしてみました。帯域を6つに分割しそれぞれのパワーに応じて単位時間あたりのミクさん放出数を変動させています。二回ループし、二回目は単位時間あたりミクさん放出数の最大値を二倍にしているので少し処理落ちしています。コードはhttp://sites.google.com/site/augmentedrealitytestingsite/downloadの WMPEmitMiku.zipです。バイナリ入りなので遊ぶだけも可。その場合.NET 3.5が必要。WMPの視覚エフェクトはC++で作るのが普通ですが、例によってC#とWPFでがんばったのでプログラムは比較的簡単です。モデルデータは三次元CG@七葉の4169さんのもの、音楽はTackさまのニコニコモンズ作品(nc3207)をお借りしました。マイリスト:mylist/10946296, mylist/9887770。
パンヤ クラブ☆M2R☆動画 PV3
とりあえず評判のよかったPV3をあげてみます。評判がよければ他の物も上げていきたいと思います。WINDOWSムービーメーカーの限界にチャレンジしてますwwwクラブのことやほかの動画を見たい方はhttp://m2rebirth.blog50.fc2.com/か他の動画サイトで検索してみてください。クラブPV集はこちらmylist/11249377
三國無双・戦国無双・無双OROCHI 仮想キャラソン
何番煎じかわかりませんが、無双OROCHI Z発売を記念(?)して作ってみました 初めてのWindowsムービーメーカーの作成ですのでテストも含めて… 順番は 夏候惇・典韋→曹丕→龐徳→趙雲・諸葛亮→前田慶次・佐々木小次郎→石田三成・柴田勝家→森蘭丸・立花誾千代→前田利家→長曾我部元親・遠呂智→源義経→太公望(キャラ崩壊注意)の順です
HCS08でLEDを点滅させて遊ぶ
HCS08でLEDを点滅させてみました。開発環境のCodeWarriorのサンプルプログラムを流用しています。デバッガの先にはMacBook Pro(Windows XP)がつながっています。参考文献:エレキジャック No.8
Xファイルの曲でserial experiments lain
Windows ムービー メーカーの使い方を先輩に教えてもらったんで作ってみました●マイリスト→mylist/11236015
【ソニックワールドアドベンチャー PS3 】実況プレイpart3-1
こんにちわ。おみくぼうです。
今回録画時間が長かったため、2分割にさせて頂きました。
動画の途中にwindowsムービーメーカーで静止画を挿入してカット部分をわかりやすくしようとしたのですが、画面真っ暗で断念・・orz 他のフリーソフトでいいものがあれば試してみたいと思います。今回はウェアホッグ版(夜パート)で、新たに覚えたコンボが大活躍です^^
part2は→sm6225496 part3-2は→sm6246842 マイページは→mylist/11197010
ラストレムナント PC版 ベンチマーク
カクカクするだろうと思ってやったら…FPS間違ってませんかΣ(・∀・;) 【CPU】 Core 2 Duo E8600 @3.33 GHz 【MEM】 DDR2-800 4GB(認識3.25GB) 【VGA】 GeForce 8800 Ultra(oc版) 【M/B】 P5Q-E(ASUS) 【OS】 Microsoft Windows XP, 32-bit (Service Pack 3) 【DX】 9.0c *追記*【解像度】1280x720 (Window Mode) 録画なし:129.15
ぺけん The Movie【Short Size】
歌はお気に入りのデッドボールPの作詞作曲による「カエルウタ」をこっそり借用。忙しすぎてフルサイズが作りきれなかった分は密度を濃いめにしてワンコーラスのショートサイズにて。原曲はこちら。sm4854134 3/2追記 まさか、こんなに見てくれる人がいるとは思わなかったのでビックリ。あたたかいコメントありがとうです。ここへのリンクはもうどこにも無いですが、動画そのものは記念に残しておきます。あと、このメッセージを見てくれた人にだけサービス(?)ということで。ニコニコやWindowsムービーメーカーの使い方チェックのため、以前にテスト動画を一度だけあげたことがあります。香港で撮影した画像を適当にまとめただけですが宜しければどうぞ。http://www.nicovideo.jp/watch/sm5974420
Intel Core i7 紹介ムービー
必要に応じて処理能力を配分する、高速かつインテリジェントなマルチコア・テクノロジーにより、新しいインテル® Core™ i7 プロセッサーはあなたの PC パフォーマンスに驚異的な向上をもたらします。あらゆる用途で最大限のパフォーマンスを発揮するデスクトップ・プロセッサーです。
Windowsのフリーウエア環境で慣れるための小作を作ってみた。
100%のWindowsの音楽製作環境で作るのは初めてです。それ以前にうちのPerformerは古いバージョンで止まってるんで、VSTというものに今まで縁がありませんでした。いろんなヤツ(VSTやVSTi)があるんですね。目移りしちゃいます。いろんなものをぶち込んでみますが、自分的にしっくりくるのは、ごく少数なようです。あと、これら見事に全部フリーウエアです。安上がり万歳(笑)。追々「Rebirth」で書き出した音も取り込んでいく予定。あとDS-10ね。慣れるために今回は打ち込みだけでやってみた。かろうじてループで鳴らしても違和感ないかなとおもったので、コモンズにも登録してみようかなと。
すべらない話 の 逆の話
Team205作品。初うpです。ペイントとWindowsムービーメーカーでgdgdアニメをつくりました。おてやわらかに。2作目→sm6271209 マイリス→mylist/11279265
マビノギ 新規キャラでゴーレムと遊んでみた
初投稿テスト。また投稿するかもなので生暖かく見守ってください。火力がなく無駄に長いのでつまらないかもしれません。※最初に一言言っておくべきでしたが突進やスマを狙うよりカウンタしたほうがこのキャラのスペックの場合早く終わります。ただ攻めた方が面白いので。環境(正直よくわかってませんが希望がありましたので。)動画撮影・Dxtoryパソコン■OS:Windows XP SP3■CPU.:Inter Core2 630 1.86GHz■メモリ:2B(1GB*2)■ビデオカード:GeForce 7600GT■ネット接続方法:光回線
【パッション】ヒート・オブ・痛イツ【修造】
今この二人熱いですよね。音質と画質は今の自分ではこれが限界です・・・orz NiVEの使い方がわからないです・・・orz しょうがないのでいつも通りWindowsムービーメーカーで作りましたw 原曲様:パッション・オブ・痛イツ(sm5537594)ヒート・オブ・ナイツ(sm5159640)今までの作品mylist/11240695
【富竹が行く】野鳥の撮影inJG6-6ミノ0%【戦場の絆】
【前回:sm6205565】【次回:sm6311399】
【マイリスト:mylist/11241648】
撮影機材:【カメラ】LUMIX FX33 設定640×320 30fps
編集ソフト:[映像編集]AviUtl version0.99g4 [音声編集]Windows サウンドレコーダー
機体:ドム・トローペン(サンドブラウン) メイン:ラケーテン・バズ サブ:シュツルム・ファウスト セッティング:機動4
ひょんな事からドムトロ祭に巻き込まれてしまった『不運な機関車野郎』ことジロウ・トミタケです
偶にはこんな祭も楽しいね♪
…まぁ、結果は最後まで見てのお楽しみってことでwww
ERROR ZONE Windows XP mix.
RED ZONEの音楽に合わせてWindows XPの効果音を演奏させてみた他の作品はこちらmylist/3115304
マジアカDS gdgd実況動画 29回目
エンコードは10分かかんないくらいだったよ\ノ'∀ン ヒャッホウでもWindows MovieMakerはデュアルコア対応してないっぽい。・・他の動画はタグのニセりぅざきをクリックしてね!qma qmads
ノウマンプロデューサー 千早 水着撮影
※25日には間に合わなかったけど…千早!おめでとう!大佐もお祝いしてくれるようです。※一部にノイズがあります、原因が分からない…精進せねば。それともwindowsムービーメーカーでは限界なのでしょうか。えっ?そもそもノウマン大佐でやるのがおかしい? ※大佐は前回よりはおとなしいです。おそらく、きっと。見てくれた方に感謝です! ※いつかは千早で普通のPVも作ってみたいですねぇ… 次 美希ある日の風景6→sm7076723 前作 雪歩2月の仕事→sm6085903
すべらない話 の 逆の話 2
Team205作品。2作目です。ペイントとWindowsムービーメーカーで作成しました。引き続きお手柔らかに 1作目→sm6257814 3作目→sm6312091 マイリス→mylist/11279265
【怪光写真】フリーホラーゲームをやろう会【実況】part3
俺もフォトコラージュの技術欲しいなぁ。何に使うかは言えんがね 前⇒sm6260331 次⇒sm6281314 mylist/10102486 更新報告⇒mylist/12767041
【フリーソフトで】絵を書いてみた【実況編】
前回の「AZpainter→sm4920625」が思ったより好評でした。多謝!**********今回はWindowsに標準で入っている「MSペイント」の実況付き描き方講座をやってみました。初実況なので不慣れな部分も多々ありますが、ご意見等くださると有り難いです。*******AzPainter編→sm4920625----アニメ塗り編できました→sm6510559----チビキャラ編できました→sm7167040
【改造ドンキー】 改良ドンキー 2-2 閉鎖された鉱山
ステージ名は、雰囲気だけで決めましたw 今回は短い為、おまけをつけました。ついでにWindowsムービーメーカーも使ってみました。【2/27 20:00くらい 追記】あの1-1「タグ一掃」なのですが、どう考えてもうp主の早とちりでした。こちらがみなさんの権利に気づくべきでした。みなさんに権利を損害するような発言をしてしまったことを、お詫び申し上げます。これからも、「改良ドンキー」を宜しくお願いします。前:sm6269485 次:sm6291827 改良ドンキーシリーズ:mylist/11135573
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part①
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
マイリストmylist/11233656
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part②
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
テキスト1 sm6253894
テキスト2 sm6254307
マイリストmylist/11233656
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part②(中編)
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
テキスト1 sm6253894
テキスト2 sm6254307
マイリストmylist/11233656
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part②(後編)
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
マイリストmylist/11233656
最終鬼畜全部windows
はじめWMMで作ったけどアップ時メモリが落ちたorz■nm6072642■nm5402090■リメイク後nm8067093■windowsまとめmylist/12700617■次回nm6325584■リメイク後nm8067093
ニコニコ動画・生放送 初心者講座Part③
Windowsムービーメーカーを使用した
動画編集の説明と
ニコニコ生放送の配信の仕方を
説明した動画です。
初心者の方に少しでも
力になれればいいなと、思います。
フリーソフトのDL
Area61
http://www.vector.co.jp/soft/dl/win95/net/se411482.html
lamedropXPd
http://www.rarewares.org/mp3-lamedrop.php#lamedrop-current
SoundEngine Free
http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/soundedit/soundengine.html
amarecco301
http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/art/se439053.html
ManyCam 2.3
http://www.manycam.com/
SCFHDSF04
http://mosax.sakura.ne.jp/fswiki.cgi?page=SCFH+DSF
役に立つサイト
http://www18.atwiki.jp/live2ch/
マイリストmylist/11233656
