キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3137 - 3168 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
三國志Ⅸオープニング
三國志Ⅸ(Windows版)のオープニングです。
三國志Ⅴオープニング sm6472019
三國志Ⅵオープニング sm6472166
三國志Ⅶオープニング sm6472252
三國志Ⅷオープニング sm6472332
三國志Ⅸオープニング sm6472556
三國志Ⅹオープニング sm6472714
三國志11オープニング sm6472937
三國志Ⅹオープニング
三國志Ⅹ(Windows版)のオープニングです。
三國志Ⅴオープニング sm6472019
三國志Ⅵオープニング sm6472166
三國志Ⅶオープニング sm6472252
三國志Ⅷオープニング sm6472332
三國志Ⅸオープニング sm6472556
三國志Ⅹオープニング sm6472714
三國志11オープニング sm6472937
三國志11オープニング
三國志11(Windows版)のオープニングです。
三國志Ⅴオープニング sm6472019
三國志Ⅵオープニング sm6472166
三國志Ⅶオープニング sm6472252
三國志Ⅷオープニング sm6472332
三國志Ⅸオープニング sm6472556
三國志Ⅹオープニング sm6472714
三國志11オープニング sm6472937
windowsでロックマン2ワイリーステージをやってみた。
少しステレオっぽくなった。■windowsまとめmylist/12700617■nm6463627前作次回nm6542128
【APヘタリア】Pruqsas~鋼鉄の勇気~【替え歌】
AxisPowersヘタリアのプロイセンネタ替え歌動画です。本家様の絵とかWikipediaの写真とか図版とかの力に全力で頼り切った動画制作初心者×Windowsムービーメーカーのがっかり紙芝居クオリティ。どうしても歌詞に合う絵がなくて他のキャラにかなり無理のある代役をやってもらってるシーンとかもありますがコルホーズ送りだけは勘弁して下さい。マイリス:mylist/19027135
九州リベンジ! 2日目(後編)
「北海道へ帰省しよう」シリーズ番外編。前回の旅では九州にちょっと寄っただけ。しかし予想以上に九州は素晴らしかった!ということで、今回はしっかり九州を味わう旅に行ってきました。2日目後編はゆったりと温泉に入り、名物のアレを見たり・・・当然駅弁もありますよ♪ 1日目→sm6407186 2日目(前編)→sm6439792 2日目(後編)→(今ココ) 3日目→sm6597021 最終日→sm6744964 うp主の旅→mylist/5650406
散歩中の犬を撮ってみた。
せっかくQuadCoreCPU積んだPC買ったのに毎日毎日ネット見てるだけじゃもったいないので、うちの犬の散歩風景を撮ってみた。
FINEPIX Z5で撮影、WINDOWSムービーメーカーで作成。
初めてなのでかなりお見苦しいかと思いますがご容赦を。
しかし、自分の声ってこうやって聞くと高くて気持ち悪いw
次は/sm6492303
うpした動画は/mylist/11640408
バンブラDXで亡き王女の為のセプテット【東方】
こんにちわー。jactかもしれませんー。Windowsムービーメーカー起動。ファイルをドラッグ&ドロップ。コーデックが必要?は!? 今ここです。その間に作りかけのこの曲を完成させてました。 相変わらず音が飛びますね・・・このパソコン壊れてるのか?よし!叩いて直そう!・・・ ってアッーーーーーーー!(自分&パソコン) mylist/11330087
コンバットミッション2 「黒騎士物語」 黒騎士中隊 最後の戦い①
次sm6487403小林源文原作の名作「黒騎士物語」の最後の戦闘をコンバットミッションで再現してみました。バウアー中尉の奮戦ぶりをご覧いただければ幸いです。①~⑥あります。まず最初は作品の大まかな紹介と考察です。長い割に内容は…あんまり…相変わらず無料版frapsとwindowsムービーメーカーで作ったので画質良くありません…あと話は変わりますが私以外の方でコンバットミッションの動画を作ってくれている方がいて感動です!是非是非続きをオナシャス!!
Ace Online デルタBCUは「不滅」デス。
とりあえず、連敗続きの中でも気持ちは負けないBCUに感嘆したので
BCUを称えたくて撮影してきた。
BGM音量調整しなおしました。
環境:WindowsXP ProSP2 / Windows Media Encoder 9 /
CPU:Intel Core2Quad Q9550 / メモリ:4GB / VGA:Geforce8800GT
好きなキャラの頬を染めてみた
初めまして、染都といいます。初めて動画作ったのでテストうp!ということで頬染めやらせて頂きました。これを見るとうp主の好みが分k(ry他にもヘタのアーサーくんとかとらドラの高須くんとかもやりたかった…!ちなみにWindowsムービーメーカーを使用させて頂きました。2回目の投稿作品→sm6553268パイナポーにしてみた動画
学生服のやまだ - take1【耳コピ習作】
初投稿。絵はムリ!orz 動画作成・投稿のテストも兼ねて、静岡ローカルCM曲のエース『学生服のやまだ』(sm5012076)を耳コピしてみました。 ◆≪環境≫・伴奏:Cherry(MIDI機材なし。) ・歌:UTAU(蟹音ぱん。) ・WAV合成:SoundEngine Free ・動画作成:Windowsムービーメーカー ・flv変換:Free Video Converter ◆≪今後、やってみたいネタ≫・早めに何かオリジナル曲。DTM初心者ネタで。 ・ショップ99のテーマ(旧4曲中、覚えてる範囲で)の耳コピ。 ・架空RPGオリジナル曲 ・電波ソング耳コピ
[Windows]ものすごく暇だったので物凄く適当にMyPCを紹介してみる[XP]
動画初投稿です。 今回は動画のうpテスト+タイトルの通り物凄く暇だったので黒歴史PCを紹介する動画を作りました・・・正直言ってホントに適当なんです;おまけには何故かマルクト帝国のあの人が・・・まぁまた機会があれば動画が作りたいと思います・・・コメントの文字色が変な色なのは仕様です。絶対に仕様です。
【がくっぽいど】今日のワンコ?【オリジナル】
the_nekoです。
絵が苦手ですが、調子こいてWindowsのペイントツールでワンちゃん書いてみました!
作品のマイリスト→[mylist/11422384]
【オリジナ・・・ ただの替え歌】 金太と大冒険 【たこルカ】
「 あ~る日、たこルカ歩いていると・・・ 」 初めまして。 おっくんハウスPと申します。 ボカロ初作品です。
自分の一番作りたかった物を作りました。 ・・・ 自重したら負けだと思った。悔いは無い。
オケが作れないので替え歌です。 イラストはピアプロより 「ひにょがみ」さん の作品を勝手にお借り致しました。
m(_ _)m
※ エフェクター「SoundEngine Free」、ミキサー「RadioLine Free」、字幕入れ「ペイントブラシ & Excel」、動画生成「Windows ムービーメーカー」、エンコーダー「ニコエンコ」。
祝・「たこラン(#14)」初登場194位にして初ED♪ ・・・ と思ってたら 「たこラン(#8)」36位が初登場でしたか。
> 大冒険2 (sm7517456)
FE烈火の剣 エリウッド編ハードモードを指南してもらいたい 1
初投稿故、恐らくおかしなところが多々あると思われる。異常に下手糞でヘクトル編で積んだ、というのがアップの動機。将来的にはレイヴァン、ギィ、レベッカ、フィオーラをメインで育てる予定。使用ツール:VBA、Windowsムービーメーカー ※音ズレが酷かったので音楽を差し替えてます。
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【インストール編】
あまったパーツでもうひとつPCができたのでWin7いれてみました。ただオンボードのグラフィックのドライバが正しくインストールできないので一部画面がおかしいです。っていうかこの動画需要があるのだろうか・・・。 次起動編→sm6499960
ナイト・オブ・ジ・アビス改良版に動画つけちゃたゼ★
久々に見てみたら、10万再生も行きそうなんですね...感激です。
これ作った時は受験終わりで、まだ中三だったんですよね......windowsムービーメーカーのフリーズと戦いながら作ってました...
元ファイル消えてしまって、折角プレミアム会員になったのにもう画質は上げることはできません、すいません。
こちらが偉大な本家様:sm5349973
そして通常版はこちら:sm6434816
技と動画を合わせると迫力が下がるので一致してない or FOF技ばっかだったりしますご了承ください。
【BF1942】Windows7(β)でBF1942起動テスト【起動編】
インストール編→sm6499733 どうやらWin7でも起動は問題ないようです。問題はFHSWができるか、マルチ対戦ができるかですね。
【YJ版ローゼンメイデン】妖精帝國 - Valtica -
ローゼンアニメ化っすかぁ~!雪華綺晶の声は誰がいいですかね?個人的には後藤さんか能登さんなんですけどね。Windowsムービーメーカ2.1
一応、機械少女幻想(sm4958024)の続きっぽい位置づけのつもりで作りました
さすがに原作再開以降の素材だけでは無理だったようです。
目がいい人が多いようですね。
らっきょ→ちょうどイメージに合ったので使用しました
1枚同人絵→サイズが小さく原作絵ではまるのがなかったので違和感の比較的少ない絵を流用しました
Fate→イメージを表現できる絵を描けないのでFateから流用しました
しかし、あんな地味なとこのFateが気づかれるとは思わなかったw
使用曲 Valtica/妖精帝國
作ったやつ→mylist/5414981
地球調査員ハチロー 第1話 「検索がスピーディになったカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第1話 「検索がスピーディになったカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/search/default.mspx#movie 第2話→sm6503886
FF9『あの丘を越えて』を口笛と手笛で奏でてみました
手笛がちょっと吹けるようになったので嬉しくてやってしまいました。まだまだ練習中なので下手くそですが、どうか暖かい耳でお聴きください。予想以上に難しいです。息続かないし…。手笛の音色を聴いて真っ先に思い浮かんだのがこの曲だったので吹いてみました。ん~なんか口笛の音って軽いですね。。。 ◆音の入りが遅れてもったりしてるのはリズム感が無いからです; ◆画像はWindowsさんにお借りしました ◆その他の口笛mylist/7619356 何故歌ったしmylist/12260938
地球調査員ハチロー 第2話 「情報がザクザク出てくるカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第2話 「情報がザクザク出てくるカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/accel/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第3話→sm6504152
