キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3169 - 3200 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地球調査員ハチロー 第3話 「情報は鮮度が命なのカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第3話 「情報は鮮度が命なのカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/webslice/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第2話→sm6503886 第4話→sm6504550
【戦場の絆】北極基地 66 アッガイ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
クジが引けるだけで嬉しいUP主です
バンナム戦でお腹いっぱいの中で貴重な対人戦です
一戦目が勝てたのでくじが引けるという頭いっぱいの中で2戦目です
浮かれすぎました、反省します
(間抜けな)見所は、行って帰って意思が合わずに爆散したところ
間抜けなマイリストmylist/11027991
地球調査員ハチロー 第4話 「万が一の時にも安心なのカニ!」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第4話 「万が一の時にも安心なのカニ!」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/comp/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第3話→sm6504152 第5話→sm6505062
地球調査員ハチロー 第5話 「危険はシャットアウトするカニ」
IE8紹介ドラマ 地球調査員ハチロー 第5話 「危険はシャットアウトするカニ」→http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/smart/default.mspx#movie 第1話→sm6503529 第4話→sm6504550
【のんびり車載動画】早朝の北九州都市高速道路2号線~1号線【福岡県】
北九州都市高速道路2号線戸畑料金所から1号線長野まで早朝にのんびり走ってみました。
逆光で全体的に暗いですが、せっかく撮ったのでうpしてみました。
【追記:09/3/28】
・youtubeにHD版うp→[ http://www.youtube.com/watch?v=6rboxnBLM44&fmt=22 ]
・blogとか[ http://kirc.jugem.jp/ ]
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
春原が智代に蹴られて人類滅亡
【CLANNAD】 サンドキャニオンも使用しました。 ◆ 人類滅亡でお借りした曲 →〔sm5118630〕
IE8こそが世界最速のブラウザであることを証明
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090320_ie8_fast/ ●個人的に最速と思うのはIEエンジンの「unDonutP+mod」 http://undonut.undo.jp/ ●タブブラウザ推奨委員会 - 主要ブラウザ比較表 http://tabbrowser.info/imradris.html
SCFH DSFでニコ生デスクトップ生放送090322
※SCFHが出来ない方→sm8728433 をためしてみて。
■間違いが多い動画です。(いつか作りなおす)下記サイト等と一緒にみてください。
●お勧めSCFH解説サイト→http://hiska.blog79.fc2.com
あと大百科で「SCFH DSF」そちらも参考にして。
使ったBGM:sm6476099
manycam→http://www.manycam.com/
[追記]ブラウザ(火狐・IE・google chrome・craving explorer確認済み)変更など。SCFH DSF ver041でwindows aeroきれるようになりました
X1のFM+PSG19音な環境で「エレクトロ・ワールド」を作ってみた
NRTDRV(仮称)で製作・第二弾です。ドライバがPSGをサポートしたのを受けて、Perfumeの「エレクトロ・ワールド」を作ってみました。最大同時発音数はFM音源(OPM)×2+PSG×1の合計19音!動画アップロード日現在、最新版ドライバは基本命令が一通り実装され、ソフトウェアLFOも搭載されました。本データでもほんのちょっとだけ使っています。前回同様、Windowsのサウンドエミュレータ(hoot)上での演奏です。上から9~11番目の鍵盤表示がPSGトラックです。[2009/05/18追記] ドライバ/製作環境が公開されました!興味のある方はこちらをご覧くださいませ。http://nrtdrv.sakura.ne.jp/ ■その他の公開動画:mylist/11375354
Armed Assault従軍記 『Sabotage』3
■ArmA従軍記第12弾■「多勢に無勢」という言葉がありますが、愛する家族持ちは強いものです。■現在エンコード勉強中。■Windows Movie Makerで作った動画をそのまま小さくしたのは「エンコード」といわないんですね。■知らなかった…。■「プチプチ動画再」■前回→sm6519885 次回→sm6560982 ■mylist/11507778
駒ヶ根から高遠へ
駒ヶ根から茅野まで行く用事があったので、車載動画を撮ってみました。高遠の桜が咲く時季には、駒ヶ根インター利用の方なら裏道案内として使えるかも。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すのめんどくさいから。^^;機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは無限大固定で AE はオート。手ブレ補正をONにするのを忘れました。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は4倍にしてあります。後半(高遠から茅野まで)はこちら。sm6705428
Aion (ログイン画面~スタッフロール)
▼NCsoftが放つ超大作MMORPG、Aion(アイオン)。
2009/03/26 中国クローズドβ開始予定
2009/04/08 中国オープンβ開始予定
2009年 夏 日本サービス開始予定
▼BGM (作曲:梁邦彦)
01.The Tower of Eternity(永遠の塔)
02.Forgotten Sorrow
▼うp主のPCスペック
Windows Vista, Core2Duo E6550, Memory2G, GeForce 8600GT
あるファンサイトの情報によると、GTS250(9800GTX+)ならすべて最高+アンチエイリアスx4のほぼ最高設定で、
常時85くらいのFPSがでるそうです。これを基準に買えばおk。
mylist/11772659
【DDR EDIT】Playa (Original mix) [POLLEN]【SINGLE】(修正版)
<sm6534388の再録・修正版です>
投稿3回目です。ご無沙汰してます。
この曲のSINGLE-DIFFICULTの出だしが気に入って、それをアレンジしつつ難度をEXPERT寄りにシフト。ちょこまか罠が散りばめられた譜面になりました。あは。
【譜面プロパティ】
Playa (Original mix) / SINGLE / LV.10 / ちょっとだけ上級者向け / NOTES:242 / FREEZE:18
過去作品→mylist/11245364
【制作環境】
前に使っていた録画ソフトが不具合を起こしたので「Windowsムービーメーカー5.1 → trakAxPC → MediaCoder 0.6.2」に変更しました。その為、動画がカクカクしちゃってます。音ズレは大方改善しましたが…。
原因は前のソフトがコピーガード云々で録画できない(録画ソフト変更理由)、うp時再エンコを食らう為でした。
でっていうがパソコン内を走り回るゲームをやってみた。
やっとvistaでゲームの音の取り方がわかったので、調子に乗って、PCに丁度あったこれをやってみました~。下手ですいませんm(_ _)m、操作難しい…orz
サムスンのネットブック「NC10」
10.2型液晶を採用、キーピッチは17.7mmとほぼフルピッチ、各キーは等幅になっている。5,200mAhの6セルリチウムイオンバッテリを搭載、最大6時間の駆動時間を実現しつつ、本体重量は約1.27kgにとどめた。仕様は、Atom N270(1.6GHz)、メモリ1GB(最大2GB)、HDD 160GB、Intel 945GSE Expressチップセット(ビデオ機能内蔵)、1,024×600ドット表示対応液晶、Windows XP Home Editionを搭載。インターフェイスは、USB 2.0×3、IEEE 802.11b/g無線LAN、Bluetooth 2.0+EDR、SDカード(SDHC)/MMC対応スロット、130万画素Webカメラ、ミニD-Sub15ピン、Ethernet、音声入出力などを装備する。本体サイズは約261×185×30mm(幅×奥行き×高さ)。本体色はブルーとホワイトの2モデルが用意される。価格は499ドルsamsung動画→mylist/11151117検索用:韓国、PC、パソコン、netbook
Need For Speed UnderCover 日本語版@NVIDIA GeForce Go 6150
本日秋葉原のトレーダーで4480円で中古のNeed For Speed UnderCover For Windowsを購入してきました。(3日前なら秋葉のソフマップマルチメディア館でジャンク扱い980円で出ていたようなのですが、残念ながら驚異ったら残っていませんでしたorz)GeForceシリーズ GPUは6シリーズだと6600からの対応で6150は対象外なはずなのですが、すべてロー設定・エフェクトOFFにすればこのレベルで動きます。(ちなみにCPUはAMDのモバイル用廉価版CPU Sempron 3500+ 1.8Ghzです)PS2版・PSP版は所有していましたが、これでようやく本来の"UnderCover"をプレイできます!!
歴代Windowsの起動音.
youtubeからの転載。歴代Windowsの起動音の寄せ集めです。あなたの一番お世話になった起動音はどれ?投稿動画→myvideo/800328810.6/10追記:強化版できました!→sm11011508
NTPサーバ と 電波時計
NICTが提供している標準時刻と、カシオの電波時計を比較しました。両者はほぼ正確に同期しています。正確には、NICT提供の方の時刻はNTPサーバの時刻ではなくて、NICTからWEBベースで提供されている時刻です。 - NICT,次のURLをFireFox 3.07、Windows XP SP 3 で表示しました。http://www3.nict.go.jp/cgi-bin/JST.pl - カシオの電波時計,カシオ CASIO DQD-208J-2JF - ちなみに NICT の NTP サーバは ntp.nict.jp です。BGMは http://www.nicovideo.jp/watch/sm5508956 からお借りしました。
【テスト】E・P・H・E・M・E・R・A ~儚~【画像集】
windowsムービーメーカーとaviutlのテストです。初作成のなのでできはぼろぼろだと思います。神奈子はでません。暗い雰囲気から明るい印象を受けるように作ってみました。
【戦場の絆】ABQ 66 ガンタンク【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
腕がないので知恵で戦っているUP主です
宇宙(そら)は完全ジオン有利ステージだと思います
自分自身ジオンで勝たせてもらっています
じゃあ、連邦で勝つためにはどうしたら良いか考えました
で、実践してみたところ結構良い勝率を得る事ができました
たかだかAクラス若輩者の作戦ですが戦略の一個として見て頂けると幸いです
ポイントは「中央ルートから拠点攻撃できる状況を作る」
(追記)
なぜ、ガンタンクをチョイスしているかと良いますと
・拠点破壊所要時間<拠点破壊必要弾数
・高移動力と低AP<中移動力と高AP
・キーパーごと撃ち抜く拠点弾の対MS威力
以上3つを優先しているためです
間抜けなマイリストmylist/11027991
「学校であった怖い話」の話を作ってみた 二周目第六話
第五話→sm6537705 第七話→sm6642874 マイリスト→mylist/11261546サムネはこんなですが、手描きじゃありませんw インスタントカメラみたいなのに写真の下に余白が…。時々windowsのエラー音が紛れ込んでおりますが仕様です。ええ、嘘です。あまりできがよろしくなくてすいません;
【これから始める】AviUtl MP4エンコード【初心者】
AviUtlを使ってMP4エンコードをダウンロードからエンコードまでご紹介させていただきました。
これからエンコードをやってみたい方などを対象とした動画となっています。
【参考サイト様】
ニコニコ動画まとめwiki
http://nicowiki.com/
ニコニコ動画用のビットレート計算機
http://age.s22.xrea.com/mp4/bitrate.html
Windows ムービーメーカーの使い方>sm6358810
mylist/8631716
追記 4/20 1分37秒あたりの入力プラグインリンク切れの方がいらっしゃるとのことなので、
直接「AviUtl実験室」からDLしてみてください。
AviUtl実験室のTOP→「DirectShow File Reader プラグイン for AviUtl」→「ds_input025c.lzh」
「ロマサガ バトル#1」をRetro Music Editorで作ってみた。
■ロマサガのバトル#1をTAD様の作曲ソフト「Retro Music Editor」でファミコン風味に作ってみました。■利用したソフト:Retro Music Editor(http://freewareplace.web.fc2.com/)、Windows ムービーメーカー、AviUtl、TMPGEnc 3.0 XPress■マイリスト:mylist/13476609
ビルゲイツの前でWindows98がブルースクリーンに
デモ中に突然98がブルースクリーンに。ビルゲイツもびっくりですこれが98SEを作った理由だとか・・・・・
ピノビィーの大冒険を初実況してみた part2
最後5秒ほど録画ミス+BGM大きすぎて声ききとりにくくなってしまってすいません。 CAMSTUDIO使おうとしたらマイクのおとが録音できないのは俺だけですかね? 今は窓録とWindows ムービーメーカーで録画エンコしてるんですが、おすすめのフリーソフトあったらおしえてください。 前→sm6557276 次→sm6567296 マイリス→mylist/11754915
カレンにコメントで愛を捧げる動画(テスト)
前回の汚い動画にコメやマイリスしてくれたかたありがとうございました。
某コメ乞食イベントの締め切り直前なんですが発奮して修正がんばってみました
さすがにもう時間がないんで切り上げたらエンコした後に気になる箇所がまた…
動画作成ってこういうことの繰り返しですよね
Windowsムービーメーカー2.1
作ったやつ→mylist/5414981
FF厨が送る はじめてのテイルズオブデスティニー 実況プレイ Part27
これで全員そろったかな?今さらだけど、もしかしてルーティってヒロインですか?www
次のPart28ですが、なぜかWindowsムービーメーカーの調子がよくないのか、すぐフリーズしてしまいます…
これが解決できないと編集(動画と実況音声の合成)ができず、明日のうpに間に合うかわかりません…
前回(Part26)→sm6555601 次回(Part28)→sm6577428
TOD実況まとめ(mylist/11308494)
ブログ:http://chigeya.blog66.fc2.com/
