キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
音感は無いけど耳コピしてみたい人のための講座part2 ~耳コピ編~
準備編sm6570075の続き。ここから耳コピ開始です。主の音楽スペックがDSのバンブラ仕様のため説明が・・・w すみませんねw 追記:あれ、音源書き忘れてましたか。動画の中に書いたつもりでしたw YAMAHA S-YXG50です。XPでしか使えませんがフリーソフトです。最終part→sm6570386 追記:コメ24番様 WindowsのMIDI音源はMicrosoft GS Wav(ry に設定されていますか? YAMAHA S-YXG50は1つのデバイスしか使用できないため、MIDIシーケンサとFviewDの2つで同時に使えません。 コメ28番様 Microsoft GS Wav(ryにもドラムはありますよ。シーケンサの設定を見直してみてください。音源はVistaではフリーだとTimidity++くらいしかないですね。聞くだけならミッドラジオとか。
【APヘタリア】ペイントで21キャラ描いてみた【手描き】
■シ.ナティは俺の嫁ーーーーー!!!! すみません。取り乱しましたorz ■【2009/4/4追記】再生&コメント&タグありがとございます! ★2010/4/15★ 気がつけば投稿から一年以上たったのですね。早いなぁ。なんとなくタグ移行しました。しかし全く進歩していない画力…orz ★新しいPCを買おと、Windows7に手を出したのですがペイントの使いにくさに絶望しました。筆圧機能つけるならレイヤー機能もつけようよ!…そして直線ツールと曲線ツールがかなり使いにくいですorz ペイントにおいてはXPの方がうp主的に使いやすかったです。 。■マイリスト(mylist/15885040)
耳コピMIDI クロノトリガー ED 「遙かなる時の彼方へ」Ver7
作曲:光田康典 クロノ・トリガーのエンディング曲。sm3063658の修正版です。
SC-8850音色に差し替えて高音域を抑えました。改めて確認したら耳コピミスを36カ所見つけたので直しました。まだおかしい所があるかも。
音源:SC-8850、打ち込み:Musicator for S-MPU・Recomposer for Windows・Cakewalk・Cherry・Domino、再生:Domino
SysExで442.0Hzチューニングにしたんですが、SC-8850には442.1Hzと表示されてます。謎です。
全投稿動画→mylist/8211834
■コミュから来た人はこちらへどうぞ→sm6571955
※修正版(Ver8)→ sm12618042
作業用BGM イバラードの旅収録曲
はるか昔、'96年のWindows95用に作られた「イバラードの旅」。その作品はノスタルジックとして有名なので、ぜひ皆さんにこの魅力を知っていただこうと思い、作成を決意しました。5分ごとに井上先生の絵が流れます。先生ごめんなさい。でもすばらしいんです。 他の作業用BGM:mylist/8898275
【手書きテニス】DEAR My 六角【途中まで】
!腐向けに見える要素があります!D/M/SのOPパロ。予備軍時代の可愛さは異常。バネさんとサエさんを育ててみたかったんです。手書きMADに憧れて初うp。未完成で申し訳ないです。【追記】たくさんのご閲覧、素敵タグ・コメント、マイリストありがとうございます。動画の作成は、フォトショで静止画を作って(この動画では1200枚位です)Windowsムービーメーカーでひたすら繋げています。動画作成ソフトの使い方がわからn 続きも作成を進めていたのですが、PCが急逝されてデータが全部消えてしまいましたorz…環境も変わり完成できるかはわかりませんが、魂は千葉に。みなさまの御心の中でどうぞ立派な千葉県代表にプロデュースしてあげてください。オジイも一緒にはっかっけい!
【初音ミク】霞【オリジナル】
学生の頃使った古~いMTR。そこに残っていた古~い曲を初音ミクに無理して唄ってもらいました。サムネはうちの猫です。サムネになる写真がなかったのでつけただけですから、歌には関係ございません。途中入る写真はこの前行った駿河湾です。これもまた歌とは関係ございません。u9972450
Windowsのペイントのエアブラシだけで絵を描いてみた3
イチローおめでとう。 矢部野彦麿→おめーの席ねぇから の人→くりぃむしちゅー池田→エア本さん→エクスデス→セフィロス(のつもり)→内閣総理大臣 麻生太郎→イチロー 前nm6445153 4 nm6749730 mylist/1526527
はるゆきと学ぶMac 第6回 紙芝居作成編
紙芝居作成用ソフトは、実は足元に転がってます、というお話。
WindowsやLinuxでも大体同じことはできると思います。
らくさんPの「nukIM@S-2」(sm6118948)を使わせていただいてます。
第5回 sm6483455 第7回 sm6836779 一覧 mylist/10981493
4/5追記:クロップした素材をnukIM@S-2にかけると、抜きの精度が落ちる場合があるそうです。
コミュニティ始めました。「MacでニコマスPの集い」co127178
【エンコード合戦時代の史跡】AviUtlの拡張x264(GUI)出力でmp4(H.264/AVC)エンコード
※注意※
現在この方法は推奨されません。
というか、できないし、する価値もまるで無い。
当時の史跡として残しております~
①http://p.tl/w08P
②http://p.tl/siwZ
③http://p.tl/XkUg
④http://p.tl/zjvp ←ミラーサイトに変更
⑤http://p.tl/PEVE
⑥http://p.tl/KcP8
⑦http://p.tl/f1lV
⑧http://p.tl/71Uz
⑨http://p.tl/t6vC
メモ帳 http://p.tl/k6xG
※Windows Vista・7・8は⑦、⑧のインストールは不要です
※一部、DLファイルの中身が変わっています。Reed meをよく読み、導入してください
※わからない事があれば、こちらのURLのwikiを参考にしてください → http://nicowiki.com/aviutl_h264.html
(wikiは常時更新されている為、現在は拡張x264出力(GUI)Exの解説がメインです)
※現行の最新版である、拡張x264出力(GUI)Exの導入に関しては、他の投稿者様の動画が参考になります ⇒ sm20255584
スーパーマリオ64バグ集【振動パック未対応版】
ハッキリ言ってあんまし面白くないかも。友人と確認したんですが、どうやら振動パック対応版ではできないのがあるようです…。まあ息抜き程度にどぞ。 こちらもよろしく ラチェクラ2邪道クリア→mylist/11647783 ゲームのバグ・裏技シリーズ→mylist/11689311 新しいマリオカート64の楽しみ方→mylist/11811905
サビがいい【初音ミク】メドレー 2
痔が治った!! で小躍りしている白梨です。 またまた短いメドレーモドキを作ってみました。 Windowsムービーメーカー使ったので音質と画質が酷いです。すみません。 今回から5曲ずつ上げていこうと思っています。 4/2「もっと評価されるべきボカロ曲集3」うpsm6633185 【追記】痔は治ったのですが、腹痛は相変わらず続いています。それにしてもウォシュレットのムーブ。あれヤバい!新しい道が開けるところでした。 今までの投稿作品ですmylist/11328326 【さらに追記】市場は僕が適当に選んだものです。決して遊び半分で選んだわけではなくはありません
D.C.Ⅱ.P.C. 次 √UP 投票結果発表
Windowsムービーメーカーで動画製作の練習して遊んでいた為うp遅れました。さーせん。字幕視にくいかもしれません。
たくさんの投票有難う御座いました。 が、ニコスクリプト機能初めて使った為とても残念な結果になりました。 投票数を割り出すのに苦労しました。 若干数が変ですが仕様ってことで横に流して下さい。
【SFC】TOP RACER 制限プレイ ニトロを使わずに全クリ(画質改善版) World1
【YouTube版】
https://www.youtube.com/watch?v=SaOP8FXIKDU
こちらの方が高画質ですのでぜひ。
このゲームにおける、一発逆転アイテムのニトロを使わずに、
全8ヶ国でドライバーズランキング首位を目指してみました。
車種:青
ギア:オートマ
レベル:チャンピオンシップ
【注意】
以前にうpした動画(sm4766805)の画質があんまりだったので、
エンコ形式を変えて改善したものになります。
全体的に見た目がすっきりしたほか、
スピードメーターが確認できるようになっています。
以前の形式:wmv(Windows ムービーメーカー)
今回の形式:H.264 MP4(MediaCoder v0.6.1.4045)
World2→sm6598386
マイリス→mylist/11821184
その他のリスト→mylist/41713371
歌ってみた【真空のダイアモンドクレバス】
ぷちお久し振りです、みなさん春休み いかがお過ごしでしょうか?さて、前回お試しでうpしてみたのですが、今回から本格的にマイク&IFを使ってうpしてゆきたいと思っています。ご近所を気にして遠慮がちに歌いました。以前より少しは音質も良くなったと思いますが、まだまだ勉強中で、とにかくMIXが難しくて…出来ません。現在Audacity・SoundEngine・Windowsムービーメーカーで作成しているのですが、これ以上どうしたら良音にできるのか解りません。音質改善方法や うp方法など、ご意見・アドバイスいただけると嬉しいです!画像はクランメインで「ミシェェェェル!」な感じにしてみました。少しでも楽しんでいただければ光栄です。【マイリスト⇒mylist/9908393】 What' bout my star?⇒sm6703141
【初音ミク】闇の唄PVをfigmaでやってみた
もう少しで初音オリジナル曲『闇の唄』PV一周年!にかこつけて、半年くらい前につくりかけで放置してたfigmaPVを形にしてあげてみた。
再現度は気にしない方向で。原曲はsm1441494、元PVはsm2952684。
特に曲は元PVと同様編曲してしまっているので、ぜひ本家に聞きに行ってくださいな。
【6/13追記】いつの間にかコーホーPのPVリストに追加されてる!?ありがとうございます・・!
>ぜひ庇護祭もw
無茶言わんといてくださいw
ミクをいじってたら仮面が行方不明に・・・orz
【9/29追記】半年振りにPV作りました。sm8378059 相変わらずWindowsムービーメーカーですが。
らき☆すたin武道館あなたのためだから 第三部
初めて投稿します。この前のらき☆すた武道館ライブの第1部を作った方がいらっしゃったので、第3部の方を作らせていただきました。Windowsムービーメーカーを初めて使って作ってみたので至らないところがあると思いますがよろしくお願いします。(画像がずれている、音が悪い等)修正版うpしましたsm6628094。ランキング219位入りしました。ありがとうございます
【Windowsムービーメーカーの使い方】で作ってみた
作るのは簡単だったけれど、要はセンスの問題なのですね・・・。 せっかく作ったのでUPにも挑戦しました。曲が古いのはご愛嬌で。【Windowsムービーメーカーの使い方】にはお世話になりました>sm6358810
ウルトラギャラクシー 大怪獣バトル 登場怪獣とか
ウルトラギャラクシー大怪獣バトル 第1シーズン BGM集 sm5956212 の音楽をお借りしまして、大怪獣バトル - オフィシャルサイトhttp://www.daikaijyu.com/galaxy/の登場怪獣で紹介されている画像などをまとめてみました。使用ソフトはWindows ムービーメーカー、BatchDoo! Requestなので、画質悪くてスミマセン。
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.01
初の実況動画でお聞き苦しい点も多いかと思いますが宜しくお願い致します。
じっくりもっさりと気長にクリア目指して頑張って行きたいと思います。
次 → sm6627087
バイオ4実況 /mylist/11819872
バイオ4自体は1年ほど前に遊んだことがありますので、初プレイという訳ではありません。さらに不慣れ&下手ですのでプレイ的な見所も無いと思います…。
Windows版、難易度はNormalです。
Frapsで撮るとバイオ4の2D描画の多い部分がやたらFPSさがるます><
何とかしたいと思います。
Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室
力尽きたのでイントロだけ[4/2_19:00]完成させたよー\(^o^)/nm6626195
ときめきメモリアル forever with you オープニング
既出だったらごめんなさい。Windows95版のときメモOPです。画質は元からああいう画質だから許してくださw カラオケはこちらsm6644824
【重音テト】Windows vs キーボードクラッシャー【カバー曲】
あなたのために歌ったんじゃないんだからねっ 元→sm3713243からお借りしました マイリスト→mylist/11864033 音量注意!! 決め台詞入れるの忘れ・・・orz 重音テト祭 さくら前線(sm6617725)←前 次→スペシャルサービスメドレー(特盛り)【ルコ×テト】(sm6619782) 寄り道コース→釣り堀(sm6611446) この動画の歌詞のテト率:約90%(まだ数えてません) フィルターを追加してみました:do→┗(^o^ )┓ wa→/(X_X)\ ta→\(^o^)/
Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室
ヤターPC効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室デキタヨー\(^o^)/
お暇なら見てってね→mylist/11891952
【車載動画】夜の杖突峠を走ってみた(Xacti DMX-WH1撮影テスト)
DMX-WH1を買ったのでテストを兼ねてドライブしてきました。
ルートは伊那市側から茅野市側へ。
固定方法は他の皆様もやっている吸盤ボールヘッドで撮影→編集で回転でやってみました。
編集:Windowsムービーメーカー
出来れば昼間に行きたいけれど仕事が…
ちなみに高感度モードはOFFにしてあります。
ヘタレ編集&選曲センスですがご容赦下さい。
前回の車載洗車動画 sm6203859 今まで撮影したもの mylist/11861009
【ROHAN】2009年3月28日タウン戦動画@シメク【スカウト】
rohan 1鯖で活動中 LunaPhantasiaのタウン戦動画。ネット開通しました!4月から新しい生活が始まり、なんとか生きてます。コメントにあったので使用ソフトを以下に羅列しときます。録画ソフト:AmaRecCo 編集:Windowsムービーメーカー エンコード:aviult(H.264)/AoA Audio Extractor(WAV),iTune(AAC)/Yamb(H.264+AAC) 動画サイズ:33.5MB 動画…500kbps 30fps 音声…96kbps mono 全てフリーソフトです。適当に楽しんでください。その他Lunaの動画→mylist/11569430※BGM 1.Stand Up for Rock 'N' Roll 2.Girls in Black 3.Runnin' Wild 【Airbourne】
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.02
宜しくお願い致します。
2回目のバイオ4実況動画となります、音量調節が難すいです><
…四苦八苦中。
前 → sm6605556
次 → sm6651725
バイオ4実況 /mylist/11819872
バイオ4自体は1年ほど前に遊んだことがありますので、初プレイという訳ではありません。さらに不慣れ&下手ですのでプレイ的な見所も無いと思います…。
Windows版、難易度はNormalです。
Fraps問題ですが、FPSを下げない方法があったのですが、今度は撮れた動画と音がガッツリずれるという本末転倒な結果となりましたので、相変わらずハニガンさん&MAPカクカクは改善されておりません。><
それと前の動画を見てくれた方、コメをつけて頂いた方本当にありがとうございました。^^
宣伝用ディスプレイに…
全く大した動画ではありません。何かがサボってないか?
今まで上げた動画→/mylist/7046697
細菌の抑制などの特徴を持つ、サムスンのネットブック「N310」
10インチ型のネットブック「N310」。日本人デザイナーの深澤直人氏がデザインを担当。フレームレスの10インチ型スクリーンを搭載。また、キーボードもタイプしやすいようにデスクトップ用キーボードの93%のサイズになっている。重量は4セルバッテリを装着した状態で約2.6ポンド(約1.18kg)。4セルバッテリで、最長5時間の使用が可能。LEDディスプレイを採用しているため電力消費も少なく、OSは「Windows XP Home Edition」で、1GバイトのRAMで無理な負担はかからない。160Gバイトのハードドライブ、1.3メガピクセルのカメラ、3in1のメモリカードリーダーさらに、USBポート3つとBluetoothのオプションを備える。5月に発売予定で、価格はまだ明らかにされていない。 samsung動画→mylist/11151117 検索用:パソコン、PC、韓国
イリヤが触手でおおはしゃぎ
アインツベルンのマスターともあろうお方がはしたない!
FakeFarさんのこちらを使わせていただきました。sm6072851
WindowsムービーメーカーでのBBサンプルに作ったやつっけ。
ほんと、しょーもない・・・
Windows vista 起動
Windows vista 起動の画面です。OS Windows vista Home Premium(32bit)CPU Intel Core 2 Duo E7200(2.53GHz)RAM 2GB(DDR2-800)HDD 500GB(Serial ATA)
M.C.ドナルドの携帯は折りたためないのか?
U.N.オーエンは彼女なのか?をドナルドの着メロでやった。一応言うがMIDI。http://kituki.kachoufuugetu.net/touhou.html ほっとくと作り方の乗っている動画に飛ぶはずです。■ドナルドまとめmylist/12700647■nm6572525■いいMIDIエディターくれ■nm6658274 windows■なんか負けたsm7266921
