キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
サムスンの携帯電話「Propel Pro 」
AT&Tから出るらしいカメラは3.15 MP、LED flash、ビデオ録画3GPP/3GPP2/MJPG (176x144)、Windows Mobile 6.1、ブルートゥース、 samsung動画→mylist/11151117 検索用:スライド式、韓国、アメリカ
[MAD] 忘れないで [CLANNAD]
Windowsムービーメーカーより。一ノ瀬さんちのことみちゃんです。Suaraのなかでは星座と夢想歌に並ぶ良曲じゃないかと。使用曲:キミキスED曲 Suara 「忘れないで」
加古川のしんちゃん~そして卒業へ~
良き友人たちが、僕があまりに学力が悪くて塾をやめることになったときに、卒業式を僕なんかのためにしてくれました。そのときの、卒業生、つまり僕の思い出を振り返るビデオがあまりにも秀逸でみんなを感動させる程度の能力を有していました。と、いうわけでみんなに見てもらいたいと思いuプしました。ゆっくりしていってね。(ゆっくりは入ってません)映像編集友人A,B,C(テスト期間中)Windows movie maker使用
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.07
驚愕!ヨーロッパの片田舎の湖で巨大サンショウウオを見た!
前 → sm6659842
次 → sm6713067
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
【MHF】モンスターハンターフロンティアベンチマーク【1280x720】
GTX285 3way-SLI構築の記念で。次世代のGT300は従来の55nmから40nmにシュリンクされDX11サポートで2009-Q4になる予定のようです。すんなり登場するかは疑問ですが少しでも低発熱化が進むといいですね。解像度は比較対象にしやすい720pです Dextoryのほうが色々とわがままが効くんですがベンチ録画にはあまり向かないのでやはりこちらを
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
キャプ無スコア
【640x360】96000 【1280x720】56000 【1920x1200】29000
WUXGA→sm6751136
その他のベンチマーク動画
ラ/ス/レ/ム→sm6732129 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
Aion - 中国鯖 アップロードテスト
リネージュ2で有名なNCsoftのMMORPG、Aion(アイオン)のプレイ動画です。
クライアントの軽さ
非力なマシンですが、Aion蔵は超軽い。
影とアンチエイリアス以外を最高設定にしてもカクカクしません。
Windows Vista 32bit
Core2Duo E6550
GeForce 8600GT
Memory 2GB
(追記)軽いのは初期村や人の少ないMAPだけでした。
城などはかなり重くなるので、少なくとも8800GT以上はほしいですね。
マイリスト
Aionは2009年夏に日本でもサービス開始予定です。
mylist/11772659
『美少女テクノポップの作り方』より「Sweet Pain -Original Ver.」
SONAR8と初音ミクの体験版を同梱!この本とWindowsパソコンがあればスグに曲作りができます!ソフトや周辺機器の選び方から、胸キュンなメロディの作り方、曲の構成、ボーカルのクオリティ・アップや加工方法、ミックスのやり方までを、順を追って解説。付録DVD-ROMには、SONAR8と初音ミクの体験版、そして豊富なサンプル・ループを収録。これ1冊とPCさえあれば、とりあえず女性ボーカル+ループを主体にした電子系ポップスが制作可能です。DTM初心者の方もぜひ! Miku Ver.→sm6697601/Remix→sm6698043/Chiptune Ver.→sm6698083/カラオケ→sm6811328 この本の詳しい内容はリットーミュージックHPからどうぞ→http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DTM_data/08317309.html
初音ミク「Sweet Pain」~『美少女テクノポップの作り方』より
SONAR8と初音ミクの体験版を同梱!この本とWindowsパソコンがあればスグに曲作りができます!ソフトや周辺機器の選び方から、胸キュンなメロディの作り方、曲の構成、ボーカルのクオリティ・アップや加工方法、ミックスのやり方までを、順を追って解説。付録DVD-ROMには、SONAR8と初音ミクの体験版、そして豊富なサンプル・ループを収録。これ1冊とPCさえあれば、とりあえず女性ボーカル+ループを主体にした電子系ポップスが制作可能です。DTM初心者の方もぜひ! Original Ver.→sm6697546/Remix→sm6698043/Chiptune Ver.→sm6698083/カラオケ→sm6811328 この本の詳しい内容はリットーミュージックHPからどうぞ→http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DTM_data/08317309.html
『美少女テクノポップの作り方』より「Sweet Pain Remix」
SONAR8と初音ミクの体験版を同梱!この本とWindowsパソコンがあればスグに曲作りができます!ソフトや周辺機器の選び方から、胸キュンなメロディの作り方、曲の構成、ボーカルのクオリティ・アップや加工方法、ミックスのやり方までを、順を追って解説。付録DVD-ROMには、SONAR8と初音ミクの体験版、そして豊富なサンプル・ループを収録。これ1冊とPCさえあれば、とりあえず女性ボーカル+ループを主体にした電子系ポップスが制作可能です。DTM初心者の方もぜひ! Original Ver.→sm6697546/Miku Ver.→sm6697601/Chiptune Ver.→sm6698083/カラオケ→sm6811328 この本の詳しい内容はリットーミュージックHPからどうぞ→http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DTM_data/08317309.html
『美少女テクノポップの作り方』より「Sweet Pain -Chiptune Ver.」
SONAR8と初音ミクの体験版を同梱!この本とWindowsパソコンがあればスグに曲作りができます!ソフトや周辺機器の選び方から、胸キュンなメロディの作り方、曲の構成、ボーカルのクオリティ・アップや加工方法、ミックスのやり方までを、順を追って解説。付録DVD-ROMには、SONAR8と初音ミクの体験版、そして豊富なサンプル・ループを収録。これ1冊とPCさえあれば、とりあえず女性ボーカル+ループを主体にした電子系ポップスが制作可能です。DTM初心者の方もぜひ! Original Ver.→sm6697546/Miku Ver.→sm6697601/Remix→sm6698043/カラオケ→sm6811328 この本の詳しい内容はリットーミュージックHPからどうぞ→http://www.rittor-music.co.jp/hp/books/DTM_data/08317309.html
Vampire Blaze プレイ動画 1/3
悪魔城ドラキュラ風の同人ゲーム"Vampire Blaze"
2007/10/8 Ver1.0 正式版。ZG-Engineを使ったフリーのWindowsソフトです。
まだ完全版ではない…みたいですが開発は現在止まっている模様(?) 動画は60fpsです。
[2009年7月] Ver2.0が更新されました。真EDが実装された様です。
Part2→sm6698353
高遠から茅野へ
駒ヶ根から茅野まで行く用事があったので、車載動画を撮ってみました。高遠から茅野へR152杖突峠を越えていく車載動画です。途中ちょっとしたアクシデントがありました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すのめんどくさいから。^^;機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは無限大固定で AE はオート。手ブレ補正をONにするのを忘れました。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は一部を除いて4倍にしてあります。前半(駒ヶ根から高遠まで)はこちら。sm6530606
【マスカク】 ステージ4 【アイマス同人ゲーム】
Windowsで遊べるアクションゲーム【マスカク】です。
■【マイリスト mylist/5167811 】■【参考資料 mylist/10839455 】■【インスパイア mylist/7926110 】■
ダウンロード、最新情報などはこちら■【サイト http://scara67.web.fc2.com/ 】■
過去制作物の一覧は、マスカクタグ、または上記サイトの制作ブログで見ることができます。
コメント:自作ゲーム系のコミュを作ってみました。お気軽にご参加ください。
[FEZ]新米片手がゆっくりゆく-後編
実況の音声ファイルが100個を越えたときはどうしようかと本気で悩みました。使用ソフトはPhotoShop/Windowsムービーメーカー/SofTarkです。
前編sm6707387 マイリスト→mylist/12094844
【勝手に】BLUE BIRD ~COBALT SKY MIX~【リミックソその11β】
完成品ではありません。今回はBLUE BIRD/浜崎あゆみをリミックソさせていただきました。よく聞かなくても耳コピが適当すぎる。巡音ルカが欲しいのですがwindowsないんで。もうアレか?外付けにインストールしてネカフェで作れってフラグか?ぶっちゃけこのままじゃ明日勢いに任せてヨドバシで買ってきそうだから怖い。そろそろMUGENだけじゃなく、BMSも作ろうかな、と思います。 第十弾⇒sm5873064 第十二弾⇒sm9215945 過去のどうでもいい動画リスト⇒mylist/1527669 作者HP:http://saikan.pastorica.net
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.08
漁師レオン
前半は魚取り&武器商人程度です…15分50秒あたりから先へと向かいます。
前 → sm6692010
次 → sm6731911
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
Windows効果音でボンバーマン
ヒャッハー週末だー!!! タマゴをチンしてボンバーマン(sm4679101)見てたら作りたくなったので mylist/11891952
Windows効果音で3曲程
nm6714320の作業の息抜きに作ったもの曲をいくつか お時間のある方は是非→mylist/11891952
【戦場の絆】北極基地 66 ジムキャ【けーたい佐官】
docomoP904i+windowsムービーメーカー
頑張って勢力戦に参加しているUP主です
今回は恥ずかしながら声が聞こえるようにしてみました
こんな感じがタンク指揮って参考になれば幸いです
もちろんAクラスでしか通用しないと思いますが
(間抜けな)見所は特にないですが、味方との連携がうまく取れたと思います
間抜けな参りストmylist/11027991
Hello Windowsを逆再生してみた
※既出だったら削除します。 元動画:ヒゲドライバー様 Hello Windows(sm2322242)
「君が呼ぶ、メギドの丘で」をクリアしてみた part2
LeafのPCゲーム「君が呼ぶ、メギドの丘で」のラスボス戦~エンディング動画です。ラスボスで詰んだ人、またエンディングが見たいけどラスボス倒すのがしんどい人にお勧めです。未プレイあるいはプレイ中の人は見ない方が良いです。
プレイ環境はWindows XP SP3、C2Q Q6700、メモリ4GB、GeForce 8600GT、メギドベンチは高画質で10507です。
part1→ sm6719203
part3→ sm6724194
乾電池を改造してストロボ作ってみた
フラッシュカメラのストロボを不評だらけの乾電池にフュージョンさせてみました。 丁寧に作れば見栄えよく、ばれにくい。 イシバシステム研究室より 動画が飛ぶ理由:1)うp者はwindows movie makerしか動画の編集ソフトがなく 2)取った動画が3gp形式でmovie makerに読み込めず 3)本編がニコニコムービーメーカー(swf)であり 結果)動画をつなぐことは出来ませんでしたとさ。マイリスト【mylist/11843787】
cosivaの桜花賞予想
牝馬クラシック第一弾「桜花賞」の予想動画です。
今回は動画の作りを変えてみました。
というか今年になってからwindows movie makerを使いだしたんですが、まだ構成が固まってないんですよねえ…
前回高松宮記念>>sm6576791
次回皐月賞>>sm6784500
マイリスト>>mylist/9834199
Windows効果音で究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
完成版ができたのでそちらへどうぞ→sm6778423 お時間のある方は是非→mylist/11891952
春爛漫の南信州 駒ヶ根~飯田 Part1
桜も咲いたし天気もいいし、ということで駒ヶ根から飯田までの車載動画を撮ってみました。国道は使わず、地元の人が抜け道として利用している道路を多用しました。ワイコン未装着なので「ちょw前出過ぎw」とか「ぶつかる~」と思うところがあるかもしれませんが、実際には車間は結構とってます。ナンバーは自重しません。本来公表されている情報だし隠すの大変すぎるから。^^; 機材は SANYO Xacti HD1010 で モードは 1280*720p 30fps です。フォーカスは試験的にノーマルAF。AEもノーマルオート。手ブレ補正ON。編集は Windows Movie Maker 利用。再生速度は3倍にしてあります。part2できました→sm6846768
【TLR】ラストレムナントベンチマーク【1280x720】
ラスレムベンチのフルスクリーン720pです、PC版もようやく発売されましたね
録画fpsは25固定にしてあるのでかなりモッサリしてるかもしれません
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
録画してない時の平均は260くらい
WUXGA→sm6751977
その他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 D/M/C/4→sm6782158 ゆ/め/り/あ→sm6799837
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.09
うぇいと!ふぉろみー!…ごめんよ。
前 → sm6713067
次 → アキタ\(^o^)/完!
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
【MAD】 akira×breaking the habit(linkin park)
windows movie makerにて作成。
カッコいいMADが作りたくて作り始めたのですが、いざ完成してみるとなんだかわけのわからない謎のムービーになってしまいましたorz
こんなゴミMADでよかったら見て頂けると嬉しいです。
コメントなんて貰えたら飛んで喜びますw
「けいおん!」のキャラを投稿者コメントで描いてみた。
投稿者コメントで描いてみた第3弾です。
本当は違うネタで動画作ってたんですが、気付いたらこんな事に。
4/14 憂を追加 4/24 澪を追加
8/01 梓を追加 今さらでごめんよあずにゃん。
これにて更新終了…かな?
第1弾【sm4999940】 第2弾【nm5276518】
7/29 一応第4段【nm7767690】コンセプト無しの落書き帳です。6枚ほどそのまま貼ってますw
windows7には対応していません。空白文字が潰れて酷い事になります。
【のんびり車載動画】夕暮れの福岡都市高速道路1号線【福岡県】
福岡都市高速道路1号線を夕暮れにのんびり走ってみました。
またもや逆光で全体的に暗いですが。。。
【HD版】http://www.youtube.com/watch?v=ilE0bzWFCNQ&fmt=22
【blog】http://kirc.jugem.jp/
【撮影カメラ】Xacti DMX-HD2000(ワイコン装着)
【撮影モード】FULL-HR
【編集ソフト】Adobe Premiere Elements 4.0 + TMPGEnc 4.0 XPress
【編集PC環境】CPU:Core2Duo E8600、Memory:2GB、Graphic:Radeon HD4870、OS:Windows Vista
マイリスト:mylist/10124915
