キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3297 - 3328 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Let's Note R7 HDD - SSD 比較
ほかにも色んな条件で比較を録画したんですが、動画編集が大変すぎてとりあえずこれで・・・。
使用ソフト:aviutil, アニメーション編集, Visual Basic 2008 Exp(スクリプト算出)
HDDの遅さに我慢できなくて、こんなのモバイルじゃないだろ。ということでSSDにパーテーションコピーしての実験でしたが、XPでSSDなら超はやいんだろうなあ・・・
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/column/ubiq/20090527_170155.html
Windows7発売したらインストールしたいです;;
九州リベンジ! 4日目(最終回)
「北海道へ帰省しよう」シリーズ番外編。お待たせしました!これにて完結!お付き合いいただいた皆様、ありがとうございました。 しかし、最後は再びブルトレ追悼っぽい編集になってしまった・・・。 1日目→sm6407186 2日目(前編)→sm6439792 2日目(後編)→sm6480772 3日目→sm6597021 最終日→(今ココ) うp主の旅→mylist/5650406
Windowsのペイントのエアブラシだけで絵を描いてみた4
冒頭の字だけ丁寧にした。 ギース→プーチン(っぽい人)→デーモン小暮閣下→ヨハネ・クラウザーII世→志々雄真実→ニーサン→阿部さん→ムスカ大佐 前nm6585476 次nm7200562 mylist/1526527
某イベントのゆの好きな人へ
ΧMADではありません
某イベントでお世話になっているゆの大好きな人へ感謝の気持ちを込めて製作しました
製作段階で素材が365の前半までしかなかったので不十分だと思われます。
修正箇所があれば指摘してもらえたら技量と素材とソフト次第ですが善処します。
編集ソフト Windowsムービーメーカー2.1
【パンツァードラグーンオルタ】空を飛びながらつぶやき実況Part1
2002/12/19発売 Xbox版 パンツァードラグーンオルタを初見で初実況してみます。SS版の初代、ツヴァイ、アゼルは全てプレイ済でノーマルクリアしています。Part2⇒sm6772671 マイリス⇒mylist/12062017 blog⇒http://cardgamer.seesaa.net/ 実況part1リンク⇒mylist/14717746使用ソフト aviutil SoundEngine Windowsムービーメーカー KillerNoize 他
初音ミクがFSS『GREEN and GOLD』をお送りします
FIVE STAR STORIES『GREEN and GOLD』(オリジナルボーカル:川村万梨阿)のカヴァーです。■初ミク初MIDI初耳コピ初動画初アップです。ついでにイラストも自前。無茶しやがって…。■ミクさんのGENは96まで上げてあります。■ボーカロイド以外のツールは、音源: Music Studio Producer (+へっぽこなソフトウェア音源) / SoundEngine Free 、動画: PictBear SE / 紙芝居クリエイター / flvenc 。ただaviからの直変換が上手くいかなくてWindowsムービーメーカーで作ったwmvからflvに。■万梨阿嬢の曲とミクさんは相性が良いと思ったり。でも『burning blue』は壁が高い。「~ Heaven!」のとこはミクさんだと声が割れた……ピアノロールが灰色だし;ボカロより強力な高音ってorz■自作動画リスト mylist/12064250 次作→sm7886870
「けいおん!」の平沢唯をゴールデンエッグス風に描いてみる動画+α
「けいおん!」の平沢唯をゴールデンエッグス風に描いてみました。 使用したのはノートPCとマウス、そしてWindows付属のペイントです。 過去にうpした動画→mylist/11891219
Tinted Windows - Messing with my Head
Tinted Windowsに収録 元Smashing Pumpkinsのイハ Fountains of Wayneのアダム
hansonのテイラー Cheap Trickのバン・Eで結成されたバンド
ストリートファイターⅣ ひよっこローズの対戦動画7+
今週はあまりプレイできなかったので2戦のみです。練習しためくり中Kがそこそこ決まるようになりました。飛び込む時の距離が悪かったようです。後半は「リュウの大足払いガード後にウルコンが入るかどうか?」の検証動画になってます。今回はWindowsムービーメーカーを使ってみました。こういった動画加工ツールを使うのは初めてだったので、操作を覚えるまでが大変でした。 1戦目:ベガ 2戦目:バルログ BPは1800~2000 前→sm6690805 次→sm6841011 一覧→mylist/11603890
初音ミクの10倍高い機械に「shiny smile」を替歌わせてみた
前回の祭りがとても楽しかったので、今回も呼ばれてないけど25年前の機械を無理やり参加させてみましたよ! というわけで、HatsuNEC PC-6601シリーズ番外編その11です。 ……もしかして、タイトルだけでオチが読めちゃいました? 【注意点】 ●音声の収録はエミュレータで行っています ●音声は音程を変えずに速度のみ変更し、切り貼りしています ●映像は、「160x200ドット15色」という制限のみ実機に合わせた上で、Windows上で作ったものです ●音量には十分ご注意ください ※シリーズ本編→sm1143270 番外編先頭→sm1703959 前作「GONG」→sm6600498 次作「サイハテ」→sm8175006 前回の祭り参加作→sm4679799 ※一覧→mylist/3703525
【鏡音リン】 システム妹とギザギザ停滞便所 【オリジナル】
初投稿です。うちのリンちゃんの初仕事はWindows起動音でした。リンちゃん、おはよう! mylist/12078114
【メガデモ】 Breakpoint 2009 4KB部門優勝作品 「Elevated」
ドイツで毎年行われているプログラミングコンテスト「Breakpoint 2009」の4KB部門優勝作品 「Elevated」。自分のPCでキャプチャーしたもの。Windows用のEXEが提供されてるけど、まじで4KB。すごすぎ。下記URLからダウンロード可能。起動までに1分くらいかかると思う。http://www.scene.org/file.php?file=%2Fparties%2F2009%2Fbreakpoint09%2Fin4k%2Frgba_tbc_elevated.zip&fileinfo
(追記)実行環境 Core 2 Quad Q9300, DDR2 4GB, ATI RADEON HD4850, Windows Vista Home Premium 64bit, Dxtory
起動までに1分くらいかかります。Vista64bitで動くので、XP or Vistaだったら実行できるかと思います。
マビノギのPET黒綿毛で黒尻尾マングースを狩ってみたよ
最近マビノギでは動画撮影機能が追加されたのでRECしてからWindows ムービー メーカーでwmvにしてアップロードしたよ。PETは10歳超えるてレベルアップするとステータス上がらないのでひたすら黒尻尾マングースにスマッシュ→走る攻撃→カウンタ→防御の繰り返しです 音は今は無きO2JAMからGargoyle (Original Mix)。
「Xanadu NEXT」を実況プレイしてみた【実況動画】part13
こんにちわ。ネギです。今回は長くなったので二回にわけました。が
こっちが短くなってしまった・・・・前編です。
編集をWindowsムービーメーカーに変えたんで画質落ちました^^;
でも、こっちのほうが楽で早いんです。はい。
part12→sm6747493/part14→sm6779389/mylist/11589815
ローゼン立志伝第25話(1/3)
Windows太閤立志伝V+ローゼンメイデンの第25話前編であります。かなり期間が開きましたが再開です。中編⇒sm6778193シリーズリスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
ローゼン立志伝第25話(2/3)
Windows太閤立志伝V+ローゼンメイデン。第25話中編です。怒涛の三分割でようやくエンコ完了。前編⇒sm6778046 後編⇒sm6778278 シリーズリスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/
ローゼン立志伝第25話(3/3)
Windows太閤立志伝V+ローゼンメイデン。第25話後編です。やっとできた・・・。中編⇒sm6778193 シリーズリスト:mylist/4474805 うp主のブログ⇒http://roritsu.at.webry.info/ さて・・・・ドールたちも陰陽師踊ったしそろそろ再起動と行きますかファイルどこ言ったかな・・・・。(2010/11/27更新)
Windows効果音で究極焼肉レストラン!お燐の地獄亭!
週末は創作意欲が湧いてくる~♪ということでnm6726230の完成版。なんだかんだで作っちゃったZE\(^o^)/mylist/11891952
【DMC4】デビルメイクライ4 ベンチマーク【1920x1200】
※フリー版DxRecの仕様でDX10版はうまく撮れず動画はDX9モードで上げています。また、リザルトのグラフ線が表示されていないのも不具合のようです
●システム構成
【CPU】Core i7 920@4GHz
【M/B】P6T6 WS Revolution
【VGA】GeForce GTX285 3-way SLI(ドライバ185.20)
【PSU】ThermalTake Toughpower 1200W
【OS】Windows Vista 64bit SP1
◆数多くの再生&コメントを残して頂いた方ありがとうございます。尚、現状GF系の最強構成はGTX295のQuad-SLIだと思われます
◆動画はDxRecによるソフトウェアキャプチャーなので実際より100~150程落ち込んでいます
動画 (299.62 / 211.87 / 453.01 / 187.89)
非録画時(426.18 / 300.32 / 585.12 / 265.96)
他のベンチマーク動画
M/H/F→sm6694477 ラ/ス/レ/ム→sm6732129 ゆ/め/り/あ→sm6799837
データケシナサイ(動画版)
エラーの しょうたいが つかめない! グ グ リ タ イ・・・・・■音nm6325584■nm6658274前作■windowsまとめmylist/12700617■windows標準ツールのみなのでなんか駄作な気が…。■sm6861981 エコノミー回避テスト お嫁にしなさいっ!■なんだかずいぶん再生数が…1万行くといいな。
【ロストオデッセイ】 北米版のケースが酷い件について
どうも。windowsムービーメーカーで動画を作ったのでうpしてみました。ケースを開けている動画はyoutubeから持って来ました。windowsムービーメーカーで作った物なので音ズレがあるかも知れません。完成度が低い事や画質が低い事はまだ中1なので目をつぶって下さいw
【☆】あたしのRioちゃんフォルダ【☆】
パソコンの中に『Windows Movie Maker』っていうの発見して、ムショーに何かが作りたくなって、勢いだけで作ってしまいました。~第1弾~動画投稿するの初めて、よくわかんないけど・・・。Rioちゃん大好きです★
VAIO type PにWindowsXPを入れてみた。
VAIO type PにWindowsXPを入れてみました。起動・終了があまりにも速いのでついビデオを撮ってしまいました。何番煎じか分かりませんがUPします。もうVistaには戻れません。スペックはAtom Z540、SSD64GBです。インストールソフトはドライバ類、Avast!のみです。Vista等と比較してみました。sm6878708
俺キャロットについて来い!!
「今日の言葉は、しいたけキレイだっ!!」REAPERとペイントとWindowsムービーメーカーを使用。第9回音MAD晒しイベントに参加させていただきました。原曲、画像nm3601967より
オンラインダンスゲーム【X-BEAT】 チーム LORD_of_BEAT PV
オンラインダンスゲーム【X-BEAT】のチーム LORD_of_BEATのPVです。
BGMはこちらを使わせて頂きました。sm6651935
編集ソフトはWindowsムービーメーカーです。
他の作品
ダンパラ動画流星群sm3707196
【MUGEN】オリキャラ&版権キャラでタッグトーナメント【Part1】
・一回戦です。試合内容は 「紅と蒼の輪舞曲 vs 四聖獣・東西」「違いの分かる貴方へ vs IDOLM@STER」「降りても凄いんです vs 恐竜が町にやってきた」となっております。 ・windowsムービーメーカーを通すと色化けする……なにゆえ? ・本文中に誤植がありました「第~回戦」はすべて「第~試合」、リードのAIレベルは5です。 OPはsm6812168 次sm6848367 マイリストmylist/12197066
琵琶湖一周に行ってきました part1
とりあえず今年最初なのでここへ行きました。 ここでの走り如何でGWの企画を決めるつもりでいます。 撮影自体も久しぶりなので、うまく感じが掴めませんでしたが、御覧頂ければ幸いです。 PART2(sm6841502) まとめ(mylist/12117608) 前作名古屋編(mylist/9772754) テスト編(sm5369117)
ナツキパーティ 「穴掘り保坂」
初の音MADです、BGMはマリオパーティの穴掘りマリオです。
第9回音MAD晒しイベント用の作品です。
使用ソフトはWindowsムービーメーカーとRADIOliefreeとペイントです
[東方ピアノ楽譜] 亡き王女の為のセプテット ~Lunatic~
どうも、Merです。さっそくですが・・・VistaはWindows史上最悪のosですw 録音の際ステレオミキサーが勝手にミュートになる、とか色々、重い以前の問題です。Midi音源も扱いにくくなったし。まぁ、とりあえず頑張れば何とかなってます。大学、遠いです。二時間近くかかるわけで、遊ぶ時間があまりないです(泣) あと一曲(千年幻想郷)UPしたら、また沈黙するかもしれないです。 追記:タグの「レミリアァーッ!!(;´゜□゜`)」に吹いたwww 脇巫女→sm6795027 魔理沙→sm6960110 他の楽譜→mylist/7680739 楽譜→http://cid-33932a3b79174ec2.skydrive.live.com/browse.aspx/.Public
だらしない日々
うちの猫(今年で11歳メス)のだらしない動画です。windowsムービーメーカーで適当に編集しました。 2012年6月3日 虹の橋を渡ってしまいました。 黒い毛玉を拾った→sm7733884 サビ猫→sm15271514
【動画】Rio2~Cruising Vanadis~【練習】
パソコンの中に『Windows Movie Maker』っていうの発見して、ムショーに何かが作りたくなって、勢いだけで作ってしまいました。~第2弾~何か画質悪いですね・・。そのうち、も少し高画質版つくります!リオ2少しですが打ってきましたー♪(ノω<)よかったら、第1弾も見て下さい★→→sm6788226
