キーワード windows が含まれる動画 : 41476 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【FF8】windows効果音でForce Your Way
XPとVISTAの効果音を使用。とてつもなく普通で、特に面白みもない・・・VISTAの効果音は綺麗だからネタになりませんね。mylist/4645799
【DDR EDIT】SEDUCTION (Vocal Remix) [SABER]【SINGLE】
投稿4回目です。
本当はSN2の曲にしようと思ったが、そのソフトが見当たらなくて順番変更orz
SEDUCTIONといえば原曲もRMXも激しい曲調で、譜面の感じもきれいにまとめるより「ちょっと荒削りな感じ」で攻めてみました。
あと、録画方法を「Windowsムービーメーカーで無圧縮AVI生成→MediaCoderでエンコード」に変更。エンコ前段階で1GBくらい行ってビビったw
【譜面プロパティ】
SEDUCTION (Vocal Remix) / SINGLE / LV.13 (9/10) / 魅惑の上級者向け / NOTES : 333 / FREEZE : 39
過去作品→mylist/11245364
[劇場予告風MAD]ガンダム00
windowsムービーメーカーで劇場予告風MADを作ってみました。本編の映像を編集して、「映画、こんな感じだったらいいな」という、うp主の勝手な予想です。映画の情報はまったく入っていないのでご注意ください
無個性紙芝居 正式採用OP
前に10分で作った嘘OPを使おうとしたけど、あれではあまりに味気ないので一から作りました。使用ツールはWindows ムービーメーカーです 無個性紙芝居 その14で試験的に実装してます→sm6641156
【Windows効果音】釘宮理恵のシステムボイスを試してみた。【くぎゅう】
Windowsでくぎゅっくぎゅにしてやんよw
Windows効果音でドラクエ3
ア.リ.ア.ハ.ン.で.レ.ベ.ル.a.g.e.(sm6608149)300回記念。48秒から本気出す\(^o^)/2:00以降無音状態が続きます。きっと作業ミスです。絶対に見ないでください><戦闘BGMだけでいい人用→nm6653499 mylist/11891952
【手描き】鋼でアングラOPパロ(未完その2)
前回未完成うpしてから早半年(多分)……完成版が出来上がる前にアニメ放送の方が明日に迫ってしまいました!! 『アニメ放送前に完成したのをうpしたかったけど……よし! 途中でもいいから進んだところまでうpしちゃえ!』←うp主の心情 そんなのん気なうp主、只今就活が大変です(笑) ・使用したお絵描きソフト:PictBear 使用した動画作成ソフト:Windowsムービーメーカー 枚数400枚ほど。 ※卒業前に就職決まったどぉぉぉ!!! ※鋼、最終回…ありがとう…鋼…牛先生…
【23歳子持ち主婦】意外と普通の弁当【みんな久しぶり!】
皆さんお久しぶりです。23歳子持ち主婦です。昨年は船場吉兆だの中国毒餃子だの叩いてくれてどうもです。ランキングに入ったお陰で旦那に見つかりました(爆)が、ケンカの原因はやはり旦那です。でも済んだ事なのでもう良いです。今回は普通の弁当を作ってみました。普通すぎてすみません。そして久しぶりの投稿ですがデジカメの動画機能が壊れたので写真を撮ってWindowsムービーメーカーを使いました。BGMはブリトラのカテキンです。叩くのは結構。リアルツンデレの前にドMですから!wあと、わたし専業チュプじゃないです。ちゃんと労働してますw
【作業用BGM】作業用ニコニコ NO4
ニコニコで有名な曲を集めてみました。作業用BGMにお使いください。 1:ダブルラリアット 2:ハレ晴レユカイ 3:ワールドイズマイン 4:アンインストール 5:ハジメテノオト 6:バラライカ 7:つるぺったん 8:チルミルチルノ 9:ウッーウッーウマウマ 10:歌に形はないけれど 11:FF4で、ゴルベーザ四天王登場! 12:ってゐ!~えいえんてゐ 13:Hello Windows 14:バルサ・オブ・ミコス 15:てってってー NO3→sm6532983 NO5→sm6680422 一覧→mylist/11027194
Windows vistaでピンボール
Windows vistaにピンボールが付属していないのでダウンロードしインストールしてみました。
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.03
写真を入れていた場所は右側うしろのポケットみたいです。
…もうちょっと活舌なんとかなりませんか><
前 → sm6627087
次 → sm6652283
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
Windows版、難易度はNormalです。
Stepmania Windows効果音でチルノのパーフェクトさんすう教室
この動画は古いバーションのDWIです。
現在のバージョンでは譜面内容が異なっています、恐らくいい方向に。
Microsoft Windows ⑨ Stepmania Edition Version 2009 SP3
Intel(C) Cirno 2 Duo E9999 (2.4Hz)
元動画 nm6626195
激にしてはかなり難しい気もしますが、曲リズムがいいので楽しいはず。
私の作品にしては珍しく難が用意されてます。ノート配置が簡単になってます。
実は鬼譜面もあったんですが、あまりの鬼畜譜面だったので消しました。
ダウンロードはこちらへ http://www.tomyrou.com/wordpress/?p=1099
他の動画 mylist/7773542
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.04
…お金の取りこぼしがおおすぐる…モッタイナイ。
ハニガンさんは倍速><
前 → sm6651725
次 → sm6659176
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
Windows版、難易度はNormalです。
【RO^^*】HeimdalのVit-Int BS Lv97 「プロ北ソロ・・・。」
靴は借物です。実用性があるってことは俺が入手する日は来ない…。記念に動画として残しておこうかなと。 IRCの音をWindowsのシステム音にしていたのが動画見てると自分でも気になり変更。しかし深夜撮影のため今回音はなりません。 他の動画:user/900269 ギルド:http://homepage3.nifty.com/chimayami/
Windows効果音でドラクエ3戦闘BGM
またしても2:00辺りから無音状態が続きます。何もありませんので戻るボタンを連打してください><mylist/11891952
【MAD】コードギアス -ebullient future-
製作時間:3時間 素材:OP 使用ソフト:windowsムービーメーカー 短時間で作ったのでおかしな部分があると思うのでご了承ください。あと、画質はすみません…。
警告夜行
windowsと妖魔夜行。どっかで見たような気がするけど検索してもなかったから平気だよなあ。■windowsまとめmylist/12700617■前作nm6636836■sm6782828データケシナサイ完成■リメイク予定■リメイク後nm8066987
埋もれていたPC版FF8を実況プレイpart1
◆皆さん初めまして。
◆このゲームで初実況ですが、この動画では初めてではありません。前にもうpしていたのですが、そちらにはどうもグラフィックに問題があったようでそちらが改善されたので、心機一転、最初からやり直すことに。
◆忘れものをした所為で、かなり動画の量がかさ張ってしまい、カット多めです。
◆次→sm6670528 一覧→mylist/11915871
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.05
とりあえずゲームと音声のボリュームはこの設定でしばらくやってみようと思います。
とりの巣を取り逃しもうした><
前 → sm6652283
次 → sm6659842
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
いろいろと精一杯なバイオハザード4実況 Part.06
青コイン取り終えました。
焼夷手榴弾をかっこよく扱える大人になりたい!
前 → sm6659176
次 → sm6692010
バイオ4実況 /mylist/11819872
1年前にWii版を一度プレイ済み、でも記憶あいまい&下手…。
自分なりにクリア目指してがんばります、宜しくお願い致します。
Windows版、難易度はNormalです。
【CBR】室戸岬を目指してみた・国道55号その1【徳島→高知】
どうも、うp主です。天気が良かったのでぷちツーリングがてらにバイクで室戸岬まで走ってきてみました。抜け抜けの動画ですが、個人的に景色の良いと思う所を選んでいます。全3編の予定です。ツーリングなどの参考にしていただければ幸いです。 Windowsムービーメーカーとaviutlを用いてAVI(MJPEG)→無圧縮AVI→MP4(H.264)の順でエンコードしています。ご参考程度に。しかし・・・プレミアムか・・・プレミアムじゃないとこれ以上の高画質化は不可能なのかぁ(((( ;゚Д゚)))) イ゙ ェアアアアア!その2→sm6672057 マイリスト→mylist/9593766
【MAD】けいおん!で euphoric field
主にEDを切り貼りして作ったので澪が中心ですよ 曲は ef - a tale of memories.のOPのあれ ちょっとテンポ悪いかも... 序盤がダメダメなのは Windows Movie Makerにスロー処理1/2倍しか無かったらということにしておいてください 初MADだったりしますよろしく
鳩の休日の15秒バージョンを1分バージョンにした。
ちょっとWindowsメーカーでいろいろいじくり、本家の1分バージョンも入れての製作です。 音源は1982~2001年ぐらいまで使用された鳩の休日の音声です。ナレーターのところは気にならないでくださいww
【奈落の花】を歌ってみた
初投稿です! 玲音と申します☆ 歌いたくなったので歌ってみちゃいましたw 動画:windowsムービーメーカー 画像:ペイント
Hip-Hop + Jazz
windowsムービーメーカーで作りました。19♂初投稿です。聴いて頂けたら嬉しいですm(__)m1.Tribute to Carmen/Classic vs. Hip Hop Featuring Dee Smoove and Voice Delegation 2.Tokyo Jazz Freak/45 3.Struttin'/45 4.The Mambo Craze/DePhazz 5.Good Morning/India.Arie 6.Je la soul/Hocus Pocus 7.Lovin' You (feels Good)/Seven 8.P.Simon/45 9.Carioca Moon/A.Y.B. Force
10分で分かる名探偵コナン 第1~3話
Windows ムービーメーカーで作ってみました。かなりの ド ド ド ド ド 素人作品ですので、多少はお見逃しください。次の作品は第4~7話を暇なときに作ろうと思います。
投稿動画→mylist/13158562
Nordschleifeをゲームで走る(rFactor)
Windowsレースゲーム「rFactor」のMOD「NLC VLN 2005」です。rFactorの時間経過機能を利用してシームレスに昼夜が入れ替わるので疑似24時間レースが可能です。時間経過を60倍(実時間60秒→ゲーム内時間60分)に設定したのでS2000クラスだと2周強で24時間となります。夜のNordschleifeはゲームでも十分怖いです。実際の24時間レースでは200台強のマシンがあらゆる時間あらゆる場所でバトルを繰り広げるので観る方も参加する方も楽しいでしょうね。【GAMEDATA】ゲーム名:rFactor(走行マシンはホンダS2000) MODはこちらhttp://www.team-nlc.de/ デバイス:GT Force Pro+Frex-GP Pedal 編集:Dxtory1.0.67+TMPGEnc 4.0 XPress 実車でNordschleifeを走った時の動画はこちら→sm4807874
【信長の野望】アレンジメドレー【戦国群雄伝】
★1.初期設定 2.野戦 3.信長の戦 4.篭城戦★Windows版のBGMを元にしつつも、気に入らない箇所などはサウンドウェアやFC版を部分的に混ぜたような感じになっています。★7年前に耳コピで作ったMIDIを手直しして、アップしたものです。音源はWindowsに最初から付いていたヤツなのでショボいです。曲の繋ぎやループがイマイチかな?★関連作品mylist/16081948
サムスンのモバイルWiMAX端末「Mondi」
Mondiはポケットに収まる程度の大きさのスライド型の小型端末。4.3インチのタッチスクリーンに、QWERTYキーボード、300万画素カメラを搭載する。OSにはWindows Mobile 6.1を採用、Windows Mobile OfficeやOpera 9.5、GPS機能なども搭載する。ワイヤレス接続はWiMAXのほか、Wi-Fi、Bluetoothにも対応。Mondiは米国でClearwireが提供しているモバイルWiMAXサービス向けに設計されている。Clearwireは現在、オレゴン州ポートランドとメリーランド州ボルティモアでモバイルWiMAXサービスを展開しており、2010年までにサービス地域を80以上に拡大する見込み。samsung動画→mylist/11151117 検索用:アメリカ、韓国、携帯電話
