キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2785 - 2816 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Windows7Betaを試してみた(03初回起動編)
16作目(mylist/7620360)。まともにドライバが入ってないWindows7の初回起動です。
【Windowsより一言】ソリティア【手詰まりですwww】
これってよくあることなんですかね? わたしは2987回やって初めてなりました・・・。
続!!北海道へ帰省しよう ver.鉄道の旅 第2/5回
冬の長期休暇。南へ行ってみたい。だけど北へ帰らねばいかん。それならば・・・と、うp主がとった行動とは!? 今回はいよいよ九州上陸。しかし観光はそこそこ。だって寄り道ですもん(笑) 第一回→(sm5793492) 第二回→(今ココ) 第三回→(sm5843672)第四回→(sm5916714) 最終回→(sm5997213) うp主の旅→mylist/5650406
Windows 7 ベータ版
Windows 7 ベータ版です。
高画質版うpしました:sm5834307
[追記]
実機にクリーンインストールしました。
圧縮に失敗して低画質になってしまいました。反省。
音はドライバがインストールできなかったので無音です。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック:オンボード
JOYSOUND Wii たいていBAD
歌うたびに自信喪失の2児のパパ 採点で娘に笑われかっこわる~ まだまだブラウン管テレビ、デジカメ最低画質で録画、セレロンPCでがんばってエンコ(Windowsムービーメーカー)
【描いてみた】あけましておめでとうございます。【丑年】
皆様あけましておめでとうごまいまぷ。丑年ということで。絵描いてみました((=゚Д゚=)別に何キャラでもないけど、ていうかオリキャラだけど、よければご覧あれ^^使用ソフト:pixia、Windows Movie Maker、sai など。
Windows7 タスクバー プレビュー切り替え
Windows7新機能 タスクバー プレビュー切り替え の様子です。個人情報保護のため画質は落としてあります。申し訳ありません。
ゴールドウィング ハリアーの垂直移動をFPS1000超PCでやってみた
今はなきゴールドウィングの動画ですが(期間限定で復活するようですね!)アップロードしたけど結局非公開にしたまま眠っていました。今回せっかくなので公開してみることに。FPSによって移動距離が変わるというハリアーの垂直移動。FPS1000超PCでやってみるとどうなるかをやってみた動画です。下手なのはデフォ。スペックを知りたい人もいると思うので一応書いておきます。Core2Duo [email protected]/Radeon X1950PRO/Windows2000。なぜか2000を使うとFPSがXPの1.5~2倍ぐらいになります。2000使える人はやってみてください。ただDirectX10世代のビデオボードは基本的には2000非対応です。
Prayを吹いてみた~
どうも、ふぇふぇです。せっかくの休みだったので、暇つぶしとして吹いてみました。マイクが近かったのか、少し音割れしてるところがあるかもですw あと、自分が録音するために使ってる奴は、左だけしか流れないようです。頑張ってはみたものの、どうしても両方で流れるような気配はありません… なので今回も左耳レイプ状態です。直せる自身のある方は教えてください>< ああ、ヘッドフォン非推奨ですよ。 mylist/10467653 追記:自分が録音に使ってるのはWindows Media エンコーダです
Windows 7 64bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
LaVieRX(MobilityRadeon9600)でWindows7Beta
Netbookよりちょっぴり性能が高いLaVieRXでWindows7Betaをテスト。CPU:PentiumM1.5GHz(Banias),Memory:1GB(DDR PC2700),HDD:80GB(IDE HGST 5400rpm),Graphic:MobilityRadeon9600(VRAM 64MB),LCD:14.1 SXGA+,Software:Kaspersky 8.0 Technical Preview,ATOK2007
[画質テスト]Windows XP ブート画面 (起動画面) [640x480]
右クリックで画質を低にして、1.25倍表示にするとDot by Dot表示になります
[画質テスト]Windows2000 ブート画面 (起動画面) [640x480]
右クリックで画質を低にして、1.25倍表示にするとDot by Dot表示になります
純情ロマンチカ2-13 ウソ予告w
クリスマス回をどーうーしーてーもー諦めきれずー出来心で作ったw。後悔はしていない。ど素人が試行錯誤の末、ぐぐりまくってフリーソフト落としまくった挙句、結局はCravingExplorerとWindowsムービーメーカーだけで作れたというオチwもしかしたら速攻あぼんかもしれませんが、少しの間でも楽しんでいただければ。そして他の方が作ったウソ予告も見てみたいですw
Fate/stay night OP(MAD)
Windowsムービーメーカーを使用。構成はセイバー+凛ルート的なかんじ。
Windows版エアロダンシングi 登場機種メドレー(?)
YouTubeにもアップしましたが、こちらにも上げてみます。エアダン、復活しないかなぁ…。
mylist/13584040
windows7をてきとーにとってみた。
先日、microsoftからwindows7のβ版がでたとの話をitmediaあたりで見かけたので、早速インストールしてみました。今回は全部の作業をwindows7上で行いました。
正直、Vistaベースではありますが、Vistaとは比べ物にならないくらいシンプルになってます。相変わらずUACは健在ですが・・・ 個人的には7はありだと思います。
Windows 7 32bitでai sp@ce
Windows 7でai sp@ceを起動してみました・・。(Windows 7はWindows Vistaの次のOSみたいです・・。 )
Windows 7 ベータ版をインストールしてみた
Windows 7 ベータ版です。
実機にクリーンインストールしました。
ドライバがインストールできなかったのでWindowsの音は入ってません。代わりに適当なBGMを入れてみました。
Windows エクスペリエンスでHDDが3.0と低いのは、恐らくドライバの問題かと思います。実用上問題ない速度が出ているのであまり気にしていません。
[環境]
CPU:Pentium D 830(3Ghz) メモリ:2GB HDD:Seagate 320GB マザボ:Intel D945GCZ グラフィック・サウンド:オンボード
ネットブックにWindows7入れてみた
EPSON Endeavor Na01 mini (IntelAtom N270 1.6GHz, 160GB, RAM2GB)にWindows7を入れてみました。無線LAN以外のドライバはWindows標準のものでいけたほか、無線LANデバイスもEPSONのHPから落としたドライバに同梱されていたVista用ドライバを手動で導入して使えるようになりました。時間がなかったのでほぼ無編集、ピンぼけご容赦ください。
続!!北海道へ帰省しよう ver.鉄道の旅 第3/5回
冬の長期休暇。南へ行ってみたい。だけど北へ帰らねばいかん。それならば・・・と、うp主がとった行動とは!? 今回は少々鬱なシーンが含まれます。しかしそれも、この動画の一つの使命。ご了承くださいm(_ _)m 第一回→(sm5793492) 第二回→(sm5815262) 第三回→(今ココ) 第四回→(sm5916714) 最終回→(sm5997213) うp主の旅→mylist/5650406
【Arc】アークⅡにモンスターで挑戦してみた Part_087【アークザラッド】
北極・南極 第5章。アンデル戦。
後半では解説とか振り返りとか色々やっちゃってます。
お借りした音源(Hellow Windows)→sm2322242
Part_086→sm5812979 ルール詳細(Part_000)→sm2377443 リスト→mylist/5142827
Part_088→sm5869827
音ゲー曲をMIXさせてみました
windowsムービーメーカーで初めての動画作成となり完成度は・・・曲本来の良さとムービーの良さを取り入れて作成しましたので生暖かい目で見てやって下さいww
Windows7Betaを試してみた(04ソフトタッチ編1of3)
17作目(mylist/7620360)。Driverのインストールやらupdateやらペイントやら電卓やら適当に触れてみました。
【合唱】放課後ジャーマンスープレックス
後半のオマケにアバターをつける体力が残ってませんでした・・・指が悴むんです(ーー;)なので、ちょっとぽぺらが通ります。参加していただいた方々。・Mina(sm2865420)・KAEDE(sm3096389)・kuwa(sm3355446)・Brilliant(sm3459782)・まの(sm3701718)・はてなP(sm3777339)・daisuke(sm4331040)・タミ子(sm4650410)・緑哉(sm5413644)・とけい草(sm5611539)・岸尾だいすけ(sm1366997)・もののふ・風門寺悟郎※名乗っていない方は削除依頼ウインドウの名前を参考にしています。※諸事情によりカット・ペースト・ピッチ変更を使用しました。ご了承ください。※使用ソフト:craving explorer/REAPER/歌声りっぷ/windowsムービーメーカー/suzuka/aviutl(swf.vfp入り)
Windows7Betaを試してみた(05ソフトタッチ編2of3)
18作目(mylist/7620360)。テーマや壁紙を変更したり適当に触れてみました。
【完全版】なーなーななーなななな ななー【みほちゃん先生】
最近すっかり方向性がカオスなうp主です。
◆派生MADがぞくぞく誕生の予感?!ののワさん、マーベラス!! → sm6079720 たしかに「の」にも聞こえますww
◆アッフン先生wwwww ヘル・ループですw → nm7467293
◆(10/22)どうやら、つくもたんのお気に入りになっていたようですw → http://akibamap.info/archives/51309772.html ありがとうございます\(^o^)/
◆それにしても、かわいい、かわいいよ・・・つくもたんとななみちゃん・・・(*´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ
◆TSUKUMO eX 様 → http://blog.tsukumo.co.jp/ex/2009/10/windows7.html
◆Windows7が発売されました。市場が・・・W
◆【専用うpろだ開設】 音声ファイルを高音質MP3でDLできます。◆pass:tdmx→ http://ux.getuploader.com/TDMX/
素人がケモノ動画作ってみた(音つき)
はじめまして、数年前の記憶を頼りにWindowsムービーメーカーを使って4、5日で作った結果がこれだよ!画像のサイズをまったく考えないで作ってしまったのでとてもあれているのですが次回作るときはちょっと気をつけてみようと思います。はじめは瞬きや欠伸で終わる予定だったのですがつくっていくうちにどんどんどんどん・・・・。何はともあれ、見ていただければ幸いです^^ 一晩たってみたらマイリスとかコメントとかはたまた名前をつけてくれる勇者さんがたくさんいて感謝です^^!こちらで賜った名とよそから賜りました名をあわせこの動画の狼は「翠 緑碧」(かわせみ りょくへき)とさせていただきます。ありがとうございました!
7対XPの起動対決です。
前回はどうもスイマセンでした。| 柱 |ヽ(・´_`・。)反省
今回は 同じマシンで検証、両方ともHDD 500GBで(型番同じで検証)
ATOM330搭載マシン(D945GCLF2マザー)
起動時間 (XPは約40秒)
(7は約50秒)SSD搭載時より、ほとんど差はありません。
Vistaは起動スピードがほとんどSSD搭とHDDでは起動スピードが変わりませんでしたのでXPとの対決に致しました。
ATOM330で参考にならないって言いますが~VistaでATOM330使ってみればわかるよかなり遅いですから~7はモバイル用途での仕様を想定して作られております。
【東方MIDI】MSGSで「the Grimoire of Alice」アレンジしてみた!
■怪綺談のロr……アリスさんの曲をMSGS(Windowsの内蔵音源)でアレンジしてみました。ユーロビート風です。そしてボス曲用なので無駄に長いです。■midiはこんなかにありますhttp://j.mp/99Ymvp■他の動画mylist/4173124
Windows7Betaを試してみた(06ソフトタッチ編3of3)
19作目(mylist/7620360)。テーマをいじってるだけのよくわからん動画です。
【GoW】 Insaneのラーム様を瞬殺してみた 【Xbox360】
●難易度Insaneのラーム将軍に挑みます。●17秒で一端スタートボタン押してます。カットしました。(Windowsの自動アップデートが始まったため)●収録に6日、20時間ぐらいかかりましたw●最後はちょっとドムさんに助けられた感じになりますね(; ^ ー^)●【GoWマイリスト>mylist/10244701】●ブログはじめました>> http://teizin.blog12.fc2.com/
