キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2657 - 2688 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】FF7でホスト部OPパロ
いきなり始まります。初アニメ。動かすって大変だけど楽しいね!サムネはお気に入りだけど一瞬しかないショットを。楽しんで頂ければ幸い。うまくうpできなくてむしゃくしゃしてやったのがこっち→【sm5451228】うpできてコメントもらえて今すごくうれしい。使ったソフトはCOMICART CG illust 3J PlusとWindows ムービー メーカーです。■12/21追記■再生、コメント、マイリスありがとう!!ランキング入りとか夢ならさめないでくれ。仲良く見てくれるとさらにうれしい。◆追記◆※※カプコメはそれぞれの専用動画でお願いします。カップリングが苦手な人もいることをご理解下さい。※※
ポップンミュージック 16 PARTY 電源投入~タイトルまで
電源投入からプレイできる状態になるまでのノーカット動画です。
VHS録りしてからキャプチャしているので、画面にノイズやブレが発生しています。
【解禁コマンド】
18437114921347327933 (PHASE 1)
29334786363681372719 (PHASE MAX)
【解禁パスワード】
5UVR2Y3SGP (PHASE 1)
WPCP3NAHJ5 (PHASE MAX)
ポップン録画→mylist/8097769
掲示板&まとめ→http://junogen.tripod.com/popn.html
ツイッタ→http://twitter.com/ham56p
今更ながらGoogleを崩壊させてみた
始めまして 動画初投稿です。今更ながらのネタですが、どうか生暖かい目で見守ってやってください。つか画質悪いな…(・ω・`)
使用したものに追加 Windowsムービーメーカー BGM sm486315 様
横幅の長い物は時々端っこに引っかかります。ぜひお試しあれ…
※Googleの仕様が変って再現できません
全力空動画ゆっくり実況プレイ
アップ主の鳩ぽっぽです、前回の動画の続編的な物を作ってみました。
相変わらずなへたっぴな内容になっていますので
へたな動画、ゆっくりボイス実況、などが嫌いな方は他の動画をご覧ください。
気にならない方は楽しんでもらえると嬉しいです。
アップ主は、FPS系はこのBF2しかソフトは買った事がなく
購入当時に遊んで、操作に馴染めずに放置してましたが最近になって少し遊んでます。
なので、基本操作はわかってますが・・・初心者状態な腕前です。
へたなりに頑張って遊んでるつもりです(;´▽`A``
動画使用ツール:
撮影ソフト:アマレココVer.3.0
編集ソフト:Windows ムービー メーカー:AviUtl
実況ソフト:softalk
前回の動画はこちらです>sm5444529
名古屋に行ってきました part5
長い。もう決行から20日程になるのに、まだチンタラ編集とかしてる。今までと同様に編集の終盤になってくると、スタートした辺りからを思い返してしまいます。今回は結構楽しかった。疲労のピークは復路のスタート直後だったかな、睡眠時間2時間だったし。 *今動画の終盤のショートカットは、後で地図を見ると距離に大差はありませんでした。何かを間違えたらしい。part4(sm5554802) part6(sm5703959) まとめ(mylist/9772754) テスト(sm5369117)
カービィキャラをペイントで描いてみた。
はじめまして。nonnroboです。今回は、カービィキャラをWindowsのツール、ペイントでカービィのキャラを描いてみました。下手くそですいません。なんせ、うp主はまだ中2なので。ではどうぞ。
「私さがし」を歌ってみた【Remi】
■中学時代から大好きな未歩さんの曲を歌ってみました!一発撮りのため色々とおかしな部分がありますがスルーの方向で…0分30秒あたりで聞こえてくるWindowsのアレはきっとあなたの幻聴です。■素敵なイラストはピアプロさんからお借りしました!■マイリスト⇒mylist/10098970
RALLY JAPAN 2008 札幌ドーム
Windowsムービーメーカーで初めて作った動画です。撮影日 10月31日
PV風MAD ガンダム00 ver.ティエリア
windowsムービーメーカーでPV風MADをティエリアで作ってみました。次は、ロックオンで作ってみたいと思います。
Oblivion きまぐれ旅53
Imperial City、ReraとRiriaの留守中に大改修が行われたようだ・・・
三ヶ月ぶりの更新です。 導入MOD QTP3、ImpeREAL City - Unique Districts、Regal Imperial City
きまぐれ旅2と比較すると面白いです
sm4570674←前回 次回→ マイリスト→mylist/2961034 WUXGAでのFPS計測→sm5652273
【マシンスペック】
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間作動OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T Deluxe
RAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
きまぐれ開拓誌→mylist/4452336 密かに18話から21話更新;;
【ケモナーな俺が】風のクロノア【を初実況】 Part10 前編
懲りずに尻尾の話…尻尾フェチなのかなぁ? 次→sm5620394 前→sm5602569 マイリスト→mylist/9862899 動画作成環境は、mAgicTV(キャプチャーボードについてきたソフト)でゲーム録画。Audacityで声録音。編集はWindowsムービーメーカー。音ズレとか編集した後にmencoder vp6setとかなんとかで40MB超えないようにflvファイルを作成。ちなみにまだプレミアム会員には入っていません。画質を悪くすれば長い動画はできるんだけどクロノアを綺麗に映したいから画質優先で15分以内に収めています。来年まで実況が長引いたら、来年にプレミアム会員になっておきます。(プレミアムだと別の方法で画質よく長時間録画できるため。そして今はお金が…orz) ・・・長文失礼いたしました。。。
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 マチルダで戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:South of Zavody 陣営:赤軍ソビエト Mk.II "Matilda"III レンドリース車ドネツ川渡河阻止、拠点防御
斜め上を行く麻雀ゲーム イカサマ麻雀をプレイ その1
2000年にPlayStationにて発売されたゲーム。PlayStationStoreからゲームアーカイブスとしても販売中。windows版も出ているようです。クソゲーだと思って購入したら斜め上を行く出来でびつくりしました。サムネの人→sm5010604 その2→sm5663812 mylist/11067
アイドルマスター 雪歩 HappyBirthday&MerryChristmas
雪歩誕生祭とクリスマスという事で素人ですがwindowsムービーメーカーで切り貼りして作り初めて投稿してみました。 やっぱりBGMは印象に残ってる「てってってー」がベースのジングルベルで祝ってみました。(Windowsムービーメーカーの不正終了に泣かされながら・・・) 本当に切り貼りしただけのドへたくそですが楽しげな雰囲気が伝わり、一人でもみんなの笑顔に癒されれば幸いです。 まだまだ修行中ですが、ご意見、ご感想をお待ちしています m(_ _"m)ペコリ お借りしたBGM GarageBandでジングルベル(ヨドバシ風味):sm1705387 --追記-- 悪ノリVer.作りました。 後半力尽きて焼き増し・・・^^; 悪ノリバージョン:sm5642417 マイリスト【mylist/10155645】マイブログ【http://hirorin2imas.blog54.fc2.com/ 】
IMPETUTH (インペトゥス) プロモーションムービー
Windows用、縦スクロールファンタジーSTG「IMPETUTH (インペトゥス)」のPVです。2008年12月29日発売予定です。詳細はこちらをご覧ください。http://o-games.info/Impetuth/index.html
初音ミクからひとこと「ダサイ」
メッセで送って楽しもう!ニコニコメッセ用ひとこと動画。「初音ミクからひとこと」第一弾に続き、追加公開!
初音ミクがこんなことを言ってくれたら嬉しいなぁという妄想を形にしてみました。
▼「初音ミク」のひとこと動画一覧を見る。
→ひとこと動画「初音ミク」
▼ニコニコメッセの使い方を見る。
→ch168
▼今すぐ下の「ニコニコメッセで視聴」ボタンを押してニコニコメッセを始める。
【BOJ】ボンバーマンオンラインJapan ゆぅくん最後の死闘
みなさん、こんにちわ ゆぅくんです。激戦を繰り広げるバトル動画です。今回はニコ動っぽい感じで本腰入れて作ってみました><。 好物はミルクです!使用ソフト:DxCapture、Windows ムービーメーカー、mencoder。◆BGM1(0:23~):FinalFantasy7 「更に闘う者達」◆BGM2(2:04~):ROCKMAN2 「BOSS」◆BGM3(3:40~):Star Ocean the Second Story 「Stab the Sword of Justice」 ■最新作 ゆぅくんVSそめ 本気バトル【sm5662504】 ■その他作品【mylist/10160950】
戦車ゲーム 「Steel Fury : Kharkov 1942」 一号自走砲で戦ってみた
Discus Games. Lighthouse Interactive Game戦車ゲーム「Steel Fury : Kharkov 1942」(Windows XP/Vista)場所:South of Zavody 陣営:ナチスドイツ 車種:Panzerjager I (1号自走砲)場所:Nepokrytoe 拠点攻略歩兵援護
アイドルマスター 雪歩 HappyBirthday&MerryChristmas 悪ノリMIX
雪歩誕生祭とクリスマスのお祝いの悪ノリVer.で作ってみた 既出ネタなので誕生祭・クリスマスライブに引退した大物アーティストが飛び入り参加したという コンセプトという事で。 無理矢理Windowsムービーメーカーで切り貼りなので かなり荒いがご勘弁を。 絵は誕生祭なのでお遊びなしでまじめなものにしてみました。 お借りしたBGMなど紹介: OP GarageBandでジングルベル(ヨドバシ風味):sm1705387 A song of insertion フィル・コリンズ(Phil Collins)/You Can't Hurry Love(邦題「恋はあせらず」) ED 初音ミクが歌うジングルベル・ヨドバシ風味:sm1841738 処女作:sm5637214 マイリスト【mylist/10155645】マイブログ【http://hirorin2imas.blog54.fc2.com/ 】
【SingleM@ster】フリーゲームを期間限定公開ですよ!【マスカク】
クリスM@Sをお祝いして、Windowsで遊べる【マスカクBETA3】を期間限定でアップロードします!★【 http://imasupd.ddo.jp/~imas/cgi-bin/upload.cgi?mode=dl&file=36064 】★過去の制作記録は【m@skakuP(仮)】タグから★参考にした動画のマイリストです【mylist/7926110】★参考にする動画のマイリストです【mylist/5167811】…一応、PSPでも遊べます。★★★ゲームエンジンが新しくなりました★★★ 1227追記:沢山のご試聴ありがとうございます。↑ファイルをアップし直しました。↑ ★★★ 1229:生放送でP名つけてくれた皆様ありがとです★次→【sm5718910】
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(OpenGL迷路)
Windows98に入っていたOpenGLのスクリーンセーバーです。 WinXPでも正常に動作しました。 ■病気版sm5948356 ■その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
Splinter Cell: Double Agent NYC - JBA HQ - Part 2(その1)
日本語マニュアル付き英語版。メール文章を集め(超翻訳)つつ、なるべくステルスプレイ。PC構成:Windows XP SP3 C2D E8400(3.00GHz) メモリ2GB GF8800GT(512MB) いずれも定格動作。長いので途中早送りしたかったのですが、aviutlでのやり方が理解できなかった為カットしてます。/sm5582902←前-次→sm5649134/Splinter Cell:D.Aのmylist→mylist/9692910
鋼鉄のヴァンデッタに音を付けてみた
初投稿です、初めまして。
初めて見た時にゾクゾクと何か感じたため、音を付けてみました。
音付けてから、音付けるタイプの動画ではなかったかもしれない・・とか思ったのは秘密です。
音付けるより、ニコニコ用にエンコードに手間取って結局Windowsムービーメーカー・・・w
画質、音質悪くてすいませんorz
■当動画は勝手にに音を付けただけであり、本家様の公式動画ではありません。
■本家様6発目sm5493474 本家様リストmylist/9542770
Oblivion i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)のFPS
こんにちは、きまぐれうp主です。
今回は、i7+4870X2によるWUXGA(1920x1200)を撮ってみました。
コンソールでtdtを打ち込み、FPSを表示してます。かなり見づらいです、すみません。
残念ながら、Frapsでのキャプチャー中計測なので、実際よりかなりFPSが落ち込んでます。
キャプチャー中でなければ、IC周り40~60、スキングラード街中30~40、アンヴィル35~50ぐらいです
Fraps設定、60fpsで固定 CCC設定、AAx2 AFx16
主なMOD環境 QTP3、Qarl's LOD normals 4096、Fran+MMM+DR4、Natural Environments、Phinix Waterfix
PC環境
OS: Windows Vista 32bit
CPU:Core i7 920(2.66GHz)、OC仕様(4.4GHzで作動) Prime95、24時間動作OK
CPUクーラー:Cooler Master V8
マザー:ASUS P6T DeluxeRAM:DDR3-1066 1GBx6枚 Gavotte Ramdisk使用
VGA:ASUS EAH4870X2
電源:CircusPowe 1000W
Windows98に入っていたスクリーンセーバー(OpenGLパイプ)
有名なスクリーンセーバーらしい。XPにもあるけどこれは98に入っていたもの。 その他すべてのスクリーンセーバーを詰め合わせたもの⇒http://www1.axfc.net/uploader/He/so/176509.zip&key=all
凡ミス トゥームレイマーがトゥームレイダーUBを実況プレイ3
第3回目です
今回からUB(Unfinished Business)のステージですね
条件は変わらず、シークレットすべて取得、回復剤使用しない。
前:sm5626521次:sm5711375
TR実況:mylist/10064718
Goldの入手方法についてですが、まずTR1PC版を入手してください。(Gold起動に必要)
http://carry-one.com/?pid=4469926/
軽く調べましたが、今はここぐらいかな?在庫有りで売ってるの
http://tomb.cside3.jp/hints/trgold.html
Goldはこちらに解説があるので入手してください。
動作させるのはMS-DOS Windows95/98/me が望ましいと思います(古いほど吉)
GoldはTR1をインストールしたフォルダに入れればOKです
追記、DOS,95,98,MEのマシンがない方はバーチャルPCを利用するのも有りです。
【黒執事MAD】その執事、熱唱
思いつきとは怖いですね。全体的に微妙な雰囲気が漂っているのでご注意願います。Windowsムービーメーカーとはもうやっていけなさそうです。MADというより作業用BGMに近い気がします。 ※途中に説明なしだと意味不明箇所がありましたので投コメにて補足説明しています。 他作品→mylist/9676241
