キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2561 - 2592 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
自宅のWindows2000サーバーにSSDを導入してみました
Intelのサーバー用SSDを購入して自宅のサーバーマシンにも導入&体感してみました。見やすいようにデスクトップをVGAサイズに設定してあります。
「異形の恋うた」イメージムービー
タイトル名:異形の恋うた
ジャンル:Windows向けアドベンチャーゲーム
配信時期:2009年初頭
作品詳細説明:http://www.radweb.jp
制作:RAD
コピーライト:(C)RAD
涼宮ハルヒMAD 【私の夢は現実です】
ROMANTIC MODEの名曲「DREAMS」■前半はガンダムⅩのOPへのオマージュ。Windowsムービーメーカー 2.1。
イースⅡDS OST補足①
OST収録にない曲を補足。Windowsムービーメーカーのエンコードの仕方がいまいち分からないので、ニコニコにしました。
Windowsがドナルドに洗脳されてしまったようです。
あのWindowsがドナルドに洗脳されてしまったご様子。教祖様の布教活動の一環によるものだそうな。4:22~5:05にかけて、刺激の強い映像が流れるので、弱い人は要注意。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part30
part29:sm5396480 part31:sm5439584
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part31
part30:sm5439374 part32:sm5439803
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part32
part31:sm5439584 part33:sm5475244
エンコテスト アイドルマスターL4UノーマルPV
オンボロPCでキャプチャできるようになったのでキャプチャとエンコテストしてみました。PCスペックOS:Windows XP Home Edition SP3Processor:Intel(R) Pentium(R) 4 CPU 3.20GHz (2 CPUs)Memory: 1006MB RAMChip type: GeForce 9600 GT(512.0 MB)Capture:Monster-XPen4の人でスペック足りてなくてあきらめてた人ももしかしたらできるかもしれませんよ(できなくても責任は取れません)あとはエンコを勉強しなければ・・・
[test]BF2で画質テスト的何か。
今回は、画質を上げたくてh.264でのアップにチャレンジしました。
なので、内容とボイスはゆっくり的なカオス的な空動画になってますが気にしないでください!
そして、うまい動画を期待してる方は他の動画を見たほうがよいかと思います。
BF2を遊んだのが半年ぶりくらいだったので操作が追いついてません(;´▽`A``
音質をかなり削ったので・・・音が悪いかもです。
なかなか画質を上げるのは難しいですね!
(08/12/7)撮影ツールについての質問があったので記載しておきました。
使用ツールは、[撮影ソフト]:アマレココ(フリーウエア)2.10c
[編集ソフト]:Windows ムービー メーカー:AviUtl
[読み上げソフト]:softalk
続編的な物はこちらです>sm5600095
Media Player 10 for Windows 2000
Windows Media Playe 10 をWindows 2000にインストール します。詳細は下記URL。http://blog.livedoor.jp/blackwingcat/archives/37690.html
お燐さんが・・・
地霊殿イージー6面にて。中ボス登場直前にボムを使うとお燐さんが消えてしまい、スペカも何もなくなるうpテスト兼ねてます。主はヘタレイージーシューターですのでその辺は気にしないでください動画でおとずれが発生しているのは理由があります。キャプチャー自体は音声と動画合わせてできたのですが、Windows Media Encoder9でエンコード時、音声のみがエンコードされてしまい動画部分が真っ黒でした。そこで音声なしで別にキャプチャーし、音声のみのと動画のみのをムービーメーカーで強引に合わせた結果です。
【自作ソフト】 音楽プレイヤーを作ってみている。予告編?
趣味でフリーウェアを制作しているAiTHERというものです。ニコニコ動画では「作ってみた!」動画が結構好きなので少しずつ制作物の動画をアップロードして行こうと思います。しばらくは、音楽プレイヤー(Windows対応の音楽再生ソフト)です。今回はとりあえず予告編?です・・。タイトル:Music Life (ミュージックライフ)動作環境:Win2000,WinXP,WinVista価格:フリーウェア主な機能:プレイリスト、アートワーク貼付、ランダム再生、リモート操作(携帯、PCなどから)可能。Codec対応(再生可能形式は自由に増やせる)など。色々これから機能追加していきたい感じです。現在は、音楽ファイルの再生に特化。追記:3月28日β版を公開しました。ダウンロード等はサイトからどぞ。アドレス:http://www.mugen-net.com/musiclife/
【初音ミク】 Singin’@MAN☆KITSU! 【オリジナル】
はじめまして。漫喫怒羅Pと申します。 パソコンも持ってないのに初音ミクを買ってしまってから、約1年・・・ ついに、漫画喫茶で初音ミクを歌わせる事が出来ました。(漫喫PCがスペックアップしただけ) 音楽作りから動画うpまで全て漫画喫茶のPCでやってます。 windowsでのDTMも全くの初心者ですが、よろしくお願いします。
はるけき彼方で [PS版}
比較動画だと聞き難いと思い、Windows Movie Makerの編集テストを兼て個別で投稿。戦闘シーンは適当です。 比較動画→nm5218796 SFC版→nm3723356 他のスパロボ→mylist/9363081
アイドル防衛大作戦 第7話 稚内
最終話となります。次に作るとしたら、東からのパターンにするか他のマイナーゲーにするか思案中ですが、この更新速度は絶対維持できません。ムリムリカタツムリ。作成ツールはPaint.netとWindowsムービーメーカー。やるならもうちょいマシなの使うようにします。ていうか、顔グラその他の素材集めの方が、時間かかる、みたいな。前回 sm5444255 mylist/9655722
2008年12月07日EARLY MORLEY BIRD 「頭の中を解しましょう」
■相変わらずの音飛び申し訳ないmm ■mylist/9617055 ■12/18追記:事故により12/14の番組を収録できませんでした。ごめんなさい;;原因はWindowsの更新に伴う再起動です。深夜に更新する設定だったので早朝の収録に間に合いませんでした。また某うp主がこの事実を察知して再び意地悪する可能性も少なからずあったので、こちらとしては何事も無かったかのように放置しました。大変申し訳ありませんが今回は某うp主の方で視聴してください><b ほんとゴメンナサイmm
【替え歌BASARA】Last dream,Good dream
こんにちは、佐鳥です。画質が上がらないのは何故なんだ・・・神曲Last night,Good nightの替え歌を竹中半兵衛でやってみました。実は元就様の替え歌も考えてたりする。素晴らしい原曲様→sm4141643絵も歌詞も下手orz下手でも智将×2とアニキと佐助を愛してます。好きなキャラ多いんだ・・・!ん?何で最後が元就かって・・・? 愛故にだよ。アイユエニー。前作→sm4912930 使ったもの Windowsムービーメーカー・SAI・ペイント ブログ→http://dick696.blog123.fc2.com/
ギャグマンガ日和でソウルイーターEDパロ
元の映像に似せたかったんですけどwindowsムービ-メーカーでは限界がありました。動画に動画を合成するソフトないかな・・・。前作→sm4254488次作⇒sm6390426
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part33
part32:sm5439803 part34:sm5476827
Need For Speed Most Wanted 日本語版 ヒートレベル6チェイス
1年前(もうそんなにたったのか・・・)に英語版Heat6(チートあり:sm993901 チートなし:sm1048988)をあげたのですが、せっかく日本語版を買ったので日本語版Heat6もあげておきます。さんざん攻略についてはほかの方があげているので参考にならないかもしれませんが・・・(汗例の通りミアの連絡が来るまでキャンパスサークル通りをぐるぐる回っています。チートツール関連はこの動画では使っていません。また、BGMはうp主がiPodで好きな曲を聴きながらプレイしていた関係上OFFになっています。コントローラの不具合か若干反応が鈍ってミスしているところがありますが、ご了承くださいませ。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part34
part33:sm5475244 part35:sm5479239
WMM初心者の私がぬこのムービー作ってみた
最近わが家にやってきたぬこの写真がたまってきたので、Windowsムービーメーカーでムービー作ってみました。曲の長さの関係で、写真ひとつひとつにコメントしたかったのですが出来ませんでした。汗水鼻水とかいいつつ、普通に出来ましたwww画質が乙ですが気にせず・・・;
アンバークォーツ 紹介ムービー&OPソング付き
今更だけどコットンソフト新作のアンバークォーツ紹介ムービーにOPソングを後付けしてみた
発売日:2009年1月23日予定
価 格:9,240
機 種:Windows2000/XP/Vista
他PCゲーム関連→mylist/9879502
素人galaの競馬予想 Part10結果 「奇跡の復活」
突然、Windowsムービーメーカーを使って動画をつくろうという気になり、色々試行錯誤した結果… なんぞこれww めっちゃ使いやすいww とか思ったんで今週の競馬予想の結果動画をうpしました。 評判が良さそうならば今後はこのような形でうpしていこうと思っています。ご意見お待ちしてます。 Part10(nm5464659) ←|→ Part11(sm5544694)◆これまでの競馬予想→mylist/8763113◆桃鉄USA→mylist/8486844 訂正>ご指摘があったとおり、5着はカジノドライヴではなくブルーコンコルドです。
SSD起動実験(起動の早さ体験して下さい。)
CPU E7200 2.53GHz
RAM DDR2-800 4GB
SSD SILICON POWER 2.5インチ SSD(32GB)SATA 価格8400円!!
VGA HD4550 512MB
MB intel DG33BUC (G33)
電源 ケース付属(300W)
PCケース WinDy (スリムタイプ)
OS Windows XP Professional(SP3)
駐在アプリ無し、この構成で実験しています。
皆さんも、どうですかこの際SSDに乗り換えましょう。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part35
part34:sm5476827 part36:sm5485606
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part36
part35:sm5479239 part37:sm5485839
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part37
part36:sm5485606 part38:sm5486095
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part38
part37:sm5485839 part39:sm5585159
崖の上のポニョ (詳細に歌詞つき動画内に)
初めてwindowsムービーメーカーで作った動画です。といっても初めてのの動画作りです。下手ですが多めに見てください・・・。
