キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2465 - 2496 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初音ミク】Good Morning Ms. Miku【nc3875】
nc3875をお借りしました。最近真面目な曲ばかり作ってたので公開する予定無しに作ってたらテンションが上がってしまって、ついやってしまった。折角なので公開してみる。ついでにマカーです。殆どWindowsは起動しません。 http://piapro.jp/content/ggrgedarxvioxzob 新曲→ sm8878716 / sm8884347 / NEW!! JGBMGRMX => sm8910202
【FF6】20代後半の叔母さんが頑張ります【実況プレイ】その14
今回喉がやられてまして、いつものトーンだと掠れて音が出なかったので、高めで話しています。
次回までには頑張って治します。
今回見事にエンコ泣かせな町に出くわしました。しかも33分と長めで…画質が残念で…
しかもコーリゲン…?あれ…?い…色々と申し訳ございません。
ところで途中私の足が痺れている所がありますが、果たしてどのあたりでしょう。
【1つ前その13…sm5185778 お次のその15です…sm5264683 mylist/8726675】
■編集ソフトはAviUtlとWindowsムービーメーカー。
※使い方はGoogle先生がご存知です。その他はマイリスコメにて
FEZ C鯖 はじまり防衛でネズミしてみた
Windowsムービーメーカー使える文字数が少な過ぎ。これだから巨大AAの文化の無い国のツールは駄目なn(以下略) 戦争内容詳細http://fesns.com/?m=fe&a=page_war_record&target_unit_id=3&target_seq=70573 世界のネズミ図鑑mylist/9052349 やる夫がネズミに挑戦するようですmylist/15000750
【見ろ、サムネが】Oh-No! More Lemmings Crazy18【ごみのようだ!】
【タイトル】NO PROBLEM【ノルマ】45/50(90%) えっと・・・、お久しぶりです。リアルの方で急に忙しくなってしまったもので、かなり久しぶりのうpとなってしまいました。久しぶりすぎたせいかバグってサムネが真っ白になってしまいましたが、これからもよろしくお願いします!! 追記(11/16):ってサムネ別にバグってないですね・・・。バグってたのはうちのパソのようでした。 前→sm5107296 次→sm5267905 レミングスマイリスト→mylist/8561342
【ソニックラッシュアドベンチャー】タッチペンAction,etc BGM
Windowsムービーメーカーとやらで初挑戦。Waterbike,Sailboat,Hovercraft,Submarine,etc
不幸な鬼畜王ランス 第60話
アウアウだったらしく再うpしました。その間にniveを勉強してたりします。windowsムービーメーカーも使いやすくて俺みたいなカット編集、適当な音楽付けしかしない駄目うp主にはいいんですけどやっぱり色々工夫したいですからね。って言っても一朝一夕にはいかないもので勉強中です。あと、砂漠編をうpしようと思います。見直してみたら新規さん丸投げな編集でまずいかなぁ、と思ったので。それでこのソフトに興味を持たなくなってしまってはもったいなすぎるので。第59話sm5215925 第61話sm5251494 mylist/8362154
東方怪綺談 神話幻想~Infinite Being
神主アレンジのmidiをTimidity++で録音したものですニコニコムービメーカでのアップテスト元のmidiが欲しい人は、Googleで【東方 midi】で検索してみて下さい。他の曲→mylist/9470307(以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29)
びみょうに似てる 「マトリックス」 パロディー
映画『マトリックス』をWindowsでやる(動画) http://www.gizmodo.jp/2008/11/windows_11.html
【東方】Bad Apple!【体験版Ver.】
東方幻想郷 体験版のBad Apple!です。製品版原曲と比べ、キーが低かったので比較参考にあげてみました。後半のMusic Roomの画像に注目。体験版の段階ではあの曲は使われなかったようです。追記コメントのとおり、体験版は無料配布されており、DLしてAnex86で動作させることが可能です。MS-DOS 6.2環境を構築し、Config.sysの内容をDEVICE=HIMEM.SYS /TESTMEM=OFFDEVICE=EMM386.SYSでいけます。ただし実機の場合やWindowsをインストールしている環境では起動できない場合があったり、最悪Windowsが起動しなくなるので注意プレミアム会員じゃないとタグが使えないのか・・・orz
みなぎるゆっくりチルノ
「あたいってば、ゆっくりみなぎるね!」 今回はゆっくりチルノさんがゆっくりみなぎるらしいです。ペイントとWindowsムービーメーカーでつくりました。皆さんも、みなぎり過ぎにはご注意ください。言わずと知れた本家(sm1728363)ゆっくりみなぎってね!!!(mylist/9573801)
東方緋想天 身内リーグ戦 skype音声付その2(妖夢対紫)
その1からの続きです。
妖夢(Lunaくらい)
紫(Extraくらい)
緋兎で録画→windows movie メーカーで動画作成したのですが、再エンコ食らってとても汚ねえ画質になってしまいました。みんなどうやってるんでしょう?
うp主はアーケードスティックを使っているのでガチャガチャうるさいですね。
その1 sm5248812
その3 sm5249449
ペルーが日本化?
windows media エンコーダで取ったもの、使い方がわからん初心者ですorz
画質が悪いがこの前よりまし(sm3410925),WMMで文字も打ちたかったが、直接こちらで打ちます。これまで上げたやつ mylist/5028547
辞書片手&自分の感で通訳しています、誤訳になるかもorz
怪綺談 不思議の国のアリス
前回の神話幻想に続き、神主アレンジmidiを録音したものです。 今回はtimidity++を使用せずに、パソコンのmidi音源を使用しエフェクトをかけてビデオキャプチャで録音し、windowsムービーメーカーでいったん編集してから、その後mp3に変換しております。 一部だけ処理落ちしたため、途切れてしまいました。 聞き苦しくはなりますが、また録音するのはメンドなんで、あしからず。 使用音源:YAMAHA XG WDM SoftSynthesizer 他の曲→mylist/9470307 (以前、windowsムービーメーカーで作ったのもマイリストに入れておきました2008.12/29) 修正版梱包Zip http://toku.xdisc.net/Sn4/aas/hg11986.zip.html pass→gennsou
”青空が降る少年”(”EMIT(Vol.1)”主題歌)
リクエストがありましたので、アップいたしました。オープニングに続けてエンディングを入れてあります。”EMIT”は、英会話の勉強ができる昔のゲーム(?)ソフトでした。Vol.1からvol.3までありますが、これはVol.1です。...(Vol.2はsm5258046)ちなみにこちらはWindows版(3.1)です。その他、プレステ、サターン、スーファミ、3DO、FM-TOWNS版があったはずです。
”青空が降る少年”(”EMIT(Vol.2)”主題歌)
”EMIT”は、英会話の勉強ができる昔のゲーム(?)ソフトでした。そのVol.2です。(Vol1は、sm5254602)Windows版を使っています。
HDDとSSD 3種のWindowsとillustrator起動の比較
MB:IM-GM45 ICH9M AHCI使用HDD :HTS543216L9A300 (5400rpm 160GB)SSD1:Mtron MSD-SATA3025032SSD2:INTEL X25-M SSD3:INTEL X25-E比較条件BIOS画面表示をスタートラインとし、WindowsXP Home SP3起動後、スタートアップに仕込んだAdobe illustratorCS4体験版を起動する。体験版・シリアル入力画面が出た後、RMClockでCPU負荷がほぼ無くなったところをゴール
CV櫻井で行くロックマンX6 その2
へたれプレイ。引き続き、ハイマックスの演説をお送りしますのですことよ。一応最初の動画は漫画でいう読みきり版みたいな位置づけにしようと思ってるのでナンバリングは2回目。ちなみにこの動画はWindowsムービーメーカーで作られております。XAコンバーターでBGMの無いソフトを作って録画し、編集で音声置き換え、最後にBGMをかぶせて完成です。次 sm5320242 マイリスト mylist/9486078 ハイマックスの演説だけ見たい方→sm9007934
Windows 3D ピンボール 裏技動画
またつまらぬ動画をうpしてしまった。でも反省はしていない。
ということで既出ですがあのWindowsのピンボールの裏技です。
「3Dピンボール 裏技」とググると出てくるはずです。
マイリス:mylist/9089177
SZ35B CPU交換
SZ35BのCPU交換です。Celelon 540 1.86GHzからCore 2 Extreme X7800 2.60GHzに交換しました。メモリーはすでに1GBから4GBに交換しました。前回と同じでブログに使います。upしたリストです⇒mylist/9496582 追記(11/23)コメントにVista風と書かれていますがこれはVista風ではなくWindows XP Media Center Editionのデザインです。
[実銃]本物のGSG-5撃ってみた(ジャミング ヒドス)
このファ●キンガンめ!レンタルガンでなければフィリピン沖に投げ捨てるところでした。グアムで撮影したヴィデオを死蔵しては勿体無いので Windows付属機能のWindowsムービーメーカーを使用して動画編集をマッタリ行っております。第一弾:AK-47(AKMS)撃ってみた:sm1075446 第二弾:ライフルとか撃ちに行ってみた:sm1083467 第三弾:[実銃]本物のSIG550撃ってみた:sm1113894 第四弾:本物のGSG-5ジャミング集:sm5262276 第五弾:本物のM82A1撃ってみた(その①):sm5268021 第六弾:本物のM82A1撃ってみた(その②):sm5268283
【名探偵コナン】mysterious【MAD】full 再
どうも、元ユウですw
前回のsm5265157が動きが鈍かったんでやり直しました。
Windowsムービーメーカーだとこれが限度なのでしょうか…orz
◆追記:マイリスト→mylist/9596678
こんな意味のわからない動画にたくさんのコメとマイリスありがとうございます!
【最後でちょっと】Oh-No! More Lemmings Crazy19【パニクった】
【タイトル】DON'T PANIC【ノルマ】45/50(90%) 最近忙しくなったし、あと2面でCrazyも終わりでキリがいいので、次でやめようと思います。見てくださった方々、ありがとうございました。もう少しお付き合いください。 前→sm5236118 次→sm5268342 レミングスマイリスト→mylist/8561342
[実銃]本物のM82A1撃ってみた(その①)
其の一です。去年撮影してUPするの忘れてました。元ソースをなくしてしまったのでmixi動画からの転載です、某コミュにupしていたので見た人いるかも?グアムで撮影したヴィデオを死蔵しては勿体無いので Windows付属機能のWindowsムービーメーカーを使用して動画編集をマッタリ行っております。第一弾:AK-47(AKMS)撃ってみた:sm1075446 第二弾:ライフルとか撃ちに行ってみた:sm1083467 第三弾:[実銃]本物のSIG550撃ってみた:sm1113894 第四弾:本物のGSG-5ジャミング集:sm5262276 第五弾:本物のM82A1撃ってみた(その①):sm5268021 第六弾:本物のM82A1撃ってみた(その②):sm5268283
[実銃]本物のM82A1撃ってみた(その②)
其の二です。去年撮影してUPするの忘れてました。後方からの撮影なのでマズルブレーキからの音と排気が凄いことになってます。某コミュにupしていたので見た人いるかも?グアムで撮影したヴィデオを死蔵しては勿体無いので Windows付属機能のWindowsムービーメーカーを使用して動画編集をマッタリ行っております。第一弾:AK-47(AKMS)撃ってみた:sm1075446 第二弾:ライフルとか撃ちに行ってみた:sm1083467 第三弾:[実銃]本物のSIG550撃ってみた:sm1113894 第四弾:本物のGSG-5ジャミング集:sm5262276 第五弾:本物のM82A1撃ってみた(その①):sm5268021 第六弾:本物のM82A1撃ってみた(その②):sm5268283
【最終回でも】Oh-No! More Lemmings Crazy20【垂れ流し戦法】
【タイトル】Ice Ice Lemming【ノルマ】10/20(50%) というわけで最終回です。またいつかお会いできる日が来ることを信じて・・・。 前→sm5267905 番外編→sm5276980 レミングスマイリスト→mylist/8561342
【FPS】CRYSIS クライシス 【戦闘機の上で踊る】
CRYSIS に出てくる X35モドキの戦闘機の上にのって カタパルトから発射されてみました。ちゃんと作りこんであるのがすごい!使用PC自作 E8400 3GHz → 3.6GHz OC FSB 1600MHz Albatron 9800GTX RAM 4GByte OS MS Windows XP sp3 OEM 1024*768 でキャプチャ NBは うわさの駄目マザボ ASUS P5Q 無印 羽の形のヒートシンクに惚れて衝動買い電源は安さにこだわり CORE POWER2 500W HDD HGST なんとか360 の500GBを2つ・・今のところ安定・・ 問題ないんじゃない?なで P5Q たたかれるんだ・・
頭がパンになる【サンドキャニオン】
伸ばさなくてもいいんじゃないか?ということで。
第五回音MAD晒しイベント参加作品です。
素材はsm4597039(引越しおばさん)とsm2322146です。使用ツール Reaper, Windows movie maker
mylist/6082855
東方地霊殿Normalクリア記念うp Part2
弾幕がWindowsメディアプレーヤーのアトランダムのように見えることがあります。mylist/9822332
ガンダムvsガンダム 大乱闘身内ブラザーズ その37
うp主視点です
リクにあったシャアザクですが、ほぼ初乗りですw
しかし相変わらず白いなぁ・・・
現在、windowsムービーメーカー⇒Any Video Converterで変換してるんですが
他に無料でいいソフトありますかね?
メイプルストーリー 時計塔の最深部の戦い
mylist/9586456、次ネタ sm5327035、3作目 sm5469390、4作目 sm5489795、5作目 sm5558197。初作品では、一人でビシャスプラント-ファントムプラントに挑みます。Windows ムービー メーカー って、とっつきにくかった(パソコン買った当初は、撮影する方法もなしにどう使えというんだと思ってた)んですけれど、実況動画などを見ていたときにそれを使っているということを聴き、僕も録画ソフトとともに使い始めてみました。ですから色々と試してみた感がある仕上がりですが、玄人にしてみればもっとシンプルに材料を用いてシンプルに構成すべきだ、と思われるのかな。戦闘・撮影・編集と、まだまだやっていきたいなと思います。画質が残念なことに……新シリーズ実況→sm5700283。
