キーワード windows が含まれる動画 : 41472 件中 2401 - 2432 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【下手なりに】未来への咆哮【第二弾を歌ってみた】
どうも、エスエイチです。調子に乗って「未来への咆哮」を歌いました。今回は一人ですが、よろしくお願いします。
歌ってみたもの→mylist/9238786
使用動画:sm1923887
使用アプリケーション
録音:SoundEngine Free
音源編集:Audacity
画像編集:ペイント
テキストデータ:Excel
動画作成:Windows Movie Maker
【MIDI】MSGSでポケダン時闇 時限の塔【耳コピ】
修正版作りました→sm8054024 Windows標準搭載のMIDI音源で耳コピしてみました。まだまだ知識不足なのでいろいろと突っ込んでくれると嬉しいです。 mylist/3271336
【アイマス架空-taleパーティL4U!】フリーゲームを期間限定ダウンロード
アイマス架空-taleパーティ開催をお祝いして、Windowsで遊べる【マスカクBETA2】を期間限定でアップロードします!! ←終了しました。沢山のダウンロードありがとうございました。現在、皆さんの意見を参考に追加・修正をしてます。★過去の制作記録です【mylist/5174726】★参考にした動画のマイリストです【mylist/7926110】★参考にする動画のマイリストです【mylist/5167811】…一応、PSPでも遊べます。★★★次回公開のファイルからゲームエンジンが新しくなります。良い感じに安定しているようです★★★
☆癒し系画像集☆
Windowsムービーメーカーで、初めて動画を作ってみました。使用曲は、『Waltz For Ariah』です★何やら、気がつけば水辺画像ばっかりになってしまったので、テーマは〈水〉という事で…
【復刻記念】MSX魔導物語3 プレイ動画 その9(ラスト)
魔導物語1-2-3(MSX版 for Windows)より、魔導物語3です。 「モケモエの迷宮B6Fです」「初見のはずなのに初見じゃないふうに行動したりアイテム買い込んだりしてるのは何度か死んで初見じゃないかもしれないからです。」 ・前→sm5116331 ・マイリスト→mylist/8546615
歴代Win効果音でパッヘルベルのカノンを作ってみた
Vista版の不協和音がきついと思ったので、歴代のWin効果音も添えて作ってみました。うp主のサイトがあるとかないとか:http://fono.jp/。
マインスイーパーを今更実況してみた2
前回に引き続き、マインスイーパーのリベンジです。地雷25個でチャレンジしようと試みましたが・・・
Windows Welcome music @BGM version.
Windows Welcome musicの@BGM版が見当たらなかったので作成。
2MB制限の為に音質を48kbsに落としています。
@BGM用に開放します。どうぞご自由にお使いください。
FF7AC×踊る大捜査線(OP風)
4つめ。「FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN」を「踊る大捜査線」のOP風にしてみました。NiVEを使いだして3作目、今回は作中の字幕全てでキーイングに挑戦しましたが……、難しい、難しい、難しい!! てか、面倒くさい!!!!! 上手くいかなかったのでボカシで誤魔化しました、すみません。あと、効果音と場面切替がずれてます。速くて細かいのでよく分かりませんでした(ノД`) そんなもんですが、よろしければ見てやってください(。-_-)ノ☆・゜::゜(編集ソフト:Windowsムービーメーカー,NiVE)
◆追記:1500再生ありがとうございます。それに、お偉い警察官僚さん達の台詞もつけて頂き感謝ですm(_ _)m
◆マイリスト→mylist/10180920 ◆新作→sm6297719
【武装錬金】真赤なゲイツ【MAD】
もはや需要があるとも思えないが、幼少期のゲイツと真赤な誓いを混ぜちゃった。 動画拝借:sm5010506とsm3730874 ■お手軽弾幕ボタンを追加。■【Windows】みなぎるゲイツ sm5031237
【MAD】咎狗の血 c/o/d/e
※BL ネタバレ注意※Windowsムービーメーカーでつくりましたー。フリーズが酷かったヽ(´∀`)ノはじめてMADつくったので、期待はしないでください(´・ω・`) 【追記】おぉ。いつのまにかマイリス69に(゜д゜)感謝です!歌詞つけてくれた人ありがと~【追記2】咎狗アニメ化おめでとーw どのルートに進むか楽しみだw
小浜へ行ってきましたpart2
危なかった、今日が大統領選の投票日でした。これまでの作品同様、今回もやはり薄味になってしまいました。今までそんな薄味の作品に少しでもスパイスを利かせられたらと思い、OPに思いつく限りの小ネタを仕込んできましたがあまりに急すぎた計画と限られた時間内での編集作業のため何もできませんでした。実はpart1のOPを事前に作ってしまい、しかも自分自身それを気に入ってしまったため、それを活かすために風邪気味にも関らず強行軍での計画実行となりました。 そのため編集に身が入りませんでしたが、なんとか形にはできたと思います。投票日までにアゲられてよかったです。part1(sm5092842) まとめ(mylist/9180766) 明石編(mylist/9095343) part3(sm5198279)
【SFC】海のぬし釣りをちょっとやってみる_パート26
遅くなりました。字幕が見にくいです。
ところで、急いでるときに限ってWindowsムービーメーカーが出力失敗を繰り返すのは仕様ですか?
パート25:sm4962688 パート27:sm5147940
一覧:mylist/7870312
自作曲 テレパシー
初めて自作曲の投稿です。いろいろと自分で作曲はしてきたんですけど、今回生の声が聞きたかったんで投稿してみました。この「テレパシー」って曲はまだ試験段階なので2番とかは作ってません。とりあえず、これはこれで楽しんでいただけたらなと思います。多くの意見をお待ちしております^^ 曲とは多分合ってませんが「P.S. I Love you」の画像に乗せてご覧くださいw マイリスト→mylist/7520862
【サクラ大戦3】コクリコ coqlicot【Windowsシステム音声とか】
どこから抜き出したのかは定かではないが、デスクトップアクセサリのヤツだそうですよ?
【マリク with イシュタールズ】Tomorrow Comes Today
Tomorrow Comes Today -featuring Ishtarz-イシュタールズ「トゥモロウ・カムズ・トゥデイ」I love this song, Gorillaz and Ishtar family. I hope you like it.Image from: Gorillaz "Tomorrow Comes Today"ゴリラズ「トゥモロウ・カムズ・トゥデイ」-Special Thanks-Pictures from: 『NIGHT Windows 〜東京の夜景〜』 http://tokyoyakei.jp/連絡済みMaterial:『うえぶ壁紙職人』http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/1371/index.htmlご提供下さいましてありがとうございました。Thank you for offering.YouTubeにて高品質でご覧いただけます。
VistaとXPでSUPER πを計測してみた
sm5091217のベンチ結果に疑問をもったため、私もSUPER πの計測をしてみました。結論から言いますと、sm5091217はXPのみSpeedStepでクロックが下がったままだったのではと思います。今回も拡大鏡機能を使用し、私のヘボデジカメの動画機能でも文字がはっきり見えるようにしています。 PCのスペック 機種名:ThinkPad X61 CPU:Core2Duo T8300(2.4GHz) メモリ:2GB GPU:GMA3000(965Gオンボ) その他比較動画 mylist/7012035
【幻想入り】東方記想録―OP風
初投稿です。周りにパソコンに詳しい人が誰一人としていなかったので、自分で一から色々と調べてたら予想以上に時間かかってしまいました。正直、うp主はパソコン初心者なのでだいぶショボイ出来となっております。 他にもやり方あるっぽいけど、windowsムービーメーカーで作ってみました。そして、オープニングでもなんでもないなんかよくある予告っぽいものに仕上がりましたとさ。 ……まぁ、そんな初心者の動画ですがお付き合いいただけたら幸いです。序章→sm5233257 mylist/7915726
ナイナイのANN 悪い人の夢 その1
持ってる分で古い順につなげてみました。前身のWindows99なども入ってます。どなりからなので雑談も入ってます。元の音質が悪いのでノイズあり。空白はカセットの折り返し。メモ:1996年08月15日/1996年09月12日/1996年09月20日/1996年09月27日/1996年12月 05日/1996年12月12日/1997年01月16日/1997年02月13日/1997年03月27日/1997年08月07日/1997年08月 14日/1997年09月11日/1997年10月23日 その2→sm5171778
H264エンコードひっそりとテスト
使用ソフト Fraps Windowsムービーメーカー メディアコーダー 映像:560kbps 音楽:64kbps ファイルサイズ34MB CPU Athlon64X2 4200 Mem 2G
修造式!プリップリン体操
日本一の 松岡修造×プリップリン体操 見てください!・・・ ちょっと待って、なんだよとか、なんてこれこんなに画質悪いんだとか、本家EDは神EDなのに、ケメコだけで充分なのに、とか思ってじゃねぇのか?おい? 心で見るんだよ、心で。 ずれてもよし音割れてもよしMAD動画っていうだろ、、、 見えてきた?心で見えてきた?綺麗だね、日本一。 私のせいですorz 本家ED:sm4854517 制作ツール:Windowsムービーメーカー,NicoVisualEffects,他 user/20745 マーベラス!!
Windows7をインストールしてみた
仮想PC上でやってるので3D機能とかはありません。
Vistaと同じじゃないか?とかいうコメントが多いのですが、次回のアプリ編ではWindows7らしさが分かるようにします!
PowerShell2(cmdと何が違うのかわからないorz...)とかペイントの機能がアップしたり・・・・
拡大したほうが見やすいかもです。
BGMは、Windowsは大変な効果音を鳴らしていきました と 最終鬼畜OSマイクロソフト・Wを使わせていただきました。
ムービーメーカーがAVI受け取らなくて訂正うpが遅れてしまった。
ちなみにスペックはXeonE3110(3GHz)+7200回転のHDDです。
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part10
part9:sm5166182 part11:sm5173836
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part11
part10:sm5166722 part12:sm5174141
【MHP2G】りょうまが逝く モンスターハンター 弓攻略 ティガ編
動画のリサイズをしようとWindows Medeia エンコーダー なるものをいじってみたのですがまったくわからないっす。誰か教えてください。(ToT)/しかもアスペクト比16:9にしたら変になっちゃったわけで(切腹)なので今回も小さい画面で最悪画質です。開始後へたくそなりに頑張りましたが、3分を過ぎた辺りで目測を誤りりょうまが逝きます。なんか、いくらやっても上手くならないこのゲーム。前回の動画でご指摘をいただきましたが、クーネってこのクエにむかないんですかね?龍属性が共通で最初の3匹に効くし、タメ3で連射打てるから良いと思ったんですけど・・・だめなの?
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part12
part11:sm5173836 part13:sm5174654
【Windows95】 猟奇の檻 第2章 part13
part12:sm5174141 part14:sm5182577
PCにあるものだけで作成してみた
Windowsに最初から入っている画像、音楽、ソフト(効果含む)だけで作成してみた動画?自分側でエンコすらしていないので、アップロードしてどれだけ変化するか比較用です
しばらくしたら削除します‥なんか言われてアカ凍結されたら困るし
