キーワード zIn が含まれる動画 : 2435 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【手書き】t/ru/st meで片倉公追悼【戦国BASARA/伊達主従】
初投稿です。死ネタです。注意したつもりですが、見る人によっては腐に見えてしまうかもしれません。人間やろうと思えば1週間で動画作れるもんです。←これが言いたかったのだが、もはや動画というよりは落書スライドショー。間に合え!といろいろ追い詰めながらやったので最後急展開できったないですが、やりきった感はあります。
◆たくさんの暖かいコメントありがとうございます!この動画ができたのもProduction Zinさんのおかげです。
【作ったもの】(mylist/22675423)【政宗公追悼】(sm14866482)
【手書き】独眼竜でローリ.ンガ.ール【戦国BASARA】
【注意】過去捏造(雰囲気。私の心の中の筆頭。)
【Thanks!】ひるめしさん(mylist/16892210)に歌詞を手伝っていただきました!毎度Production Zinさんにはアドバイスやら色塗り手伝っていただいたりなどしました!ありがとうございました!
【追記】途中で変な線入ったり、画像切れてたりするんですが書き出しの時に出来てしまったようです。あと、4日というのは絵の話で編集にはがっつり2週間かかっております。
【元楽曲様】sm9714351
【PV参考】sm9989443
【つくったもの】mylist/22675423
【♥】たくさんの暖かいコメント等ありがとうございます…!片倉公追悼の人タグもありがとうです、嬉しくてロック^^
【★】あたらしいのできたよsm14866482
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,9
皆様お久しぶりです!
だいぶ間が空いてしまって申し訳ありません><
また再開いたしますので、どうぞお暇なときにでもお付き合いいただけたらと思いますm(_ _)m
冒頭の話ですが、PCが熱暴走しないために作動させてる扇風機の話と。
マイクを変えて、指向性があるために無駄な雑音が入らないという2つの話がごちゃ混ぜになってしまいました!!ほんとすみません><。
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm12884599>←前回||次回→<sm13175710>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,10
リハビリ実況2日目!!(前半)
そろそろここもクリアしたいwww
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13168430>←前回||次回→<sm13176046>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,10.5
やっとボス戦!!!
かなりgdgdですwww(イマサラw
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13175710>←前回||次回→<sm13211319>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,11
今回、20分以降のゲーム音がなぜかダブってます;ω;
何度エンコしてもなるので、申し訳ありませんが今回はこれで勘弁してやってください><。
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13176046>←前回||次回→<sm13238721>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,12
今回もお酒飲んでますw
食らい過ぎてだんだんクリアできるのか不安になってきましたw
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13211319>←前回||次回→<sm13286758>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【Calc 歌ってみた】愛せるのは耳だけです。【ZIN】
3年ぶりくらいに歌ってみたうp
ハモリは中1の声変わりしてない子に手伝ってもらいましたw
中学生の方が歌唱力・・・。とか知ってますから!
ちなみに耳フェチです。どう聞いても耳を愛してます。
ニコ生コミュよろしければ宣伝ww
http://com.nicovideo.jp/community/co276664
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,13
遅くなりました><
そしていつものようにgdgdですみませんwww
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13238721>←前回||次回→<sm13286848>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,13.5
動画中でペラペラ偉そうに動画ソフトについて喋っちゃってますーー;
たいした事言えてません、生きててすみません。(←
どうやら次のステージが最終ステージのようです。次回作は友達から要望があったゲームをプレイする予定です♪
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13286758>←前回||次回→<sm13316320>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,14
皆様おこんばんわ♪
最近寒くなってきてますが体調はいかがでしょうか?
私は少し風邪気味ですwww
皆さんもお気をつけくださいましw
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13286848>←前回||次回→<sm13346553>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【LOV2】 2011.1.16 全国ランカー決戦 ~ ZIN VS アフロ ~
■携帯で録画してるので音割れが酷いですが悪しからず。見れればいいって人用 ■手前 ZIN ヤ・シュトラ、カムラナート、魔戦士公アラケス、シーサー、チェシャ猫 ■US:クロノ、キュアI、シリU ■奥 アフロ 旧わだつみ、アジュダヤ、アナンタ、海坊主 ■US:クロノ、リタゲI、サクリU ■mylist/22948795 ■テレポって頂上で見ると負けねーかなーって思うけど許してね(´・ω・`) ■サムネ登録ミスったけど上げなおすの面倒だから放置
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,15
早くもやってしまいましたw
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13316320>←前回||次回→<sm13346797>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,15.5
み、密室殺人や!!
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13346553>←前回||次回→<sm13369686>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,16
電気の力って素晴らしいんだぜ!(`・ω・´)キリ!
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13346797>←前回||次回→<sm13376778>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【初見実況プレイ】もうひとつのゾンビパニック。part,10
お久様です!そして10回目だよ♪(0w0)
また再開いたしますので、またよろしくお願いいたします^∀^
DEAD RISING」を初見実況プレイ。
<sm12739347>←前回 || 次回→<sm13930643>
並行してうpさせていただいてるアウトブレイクリスト→<mylist/21876473>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
第1回星のカービィSDXRTAリレー大会 【Bチーム前編】
11年1月23日2時から カービィのRTAリレー大会が行われました
ルールなど詳細は、http://yukihamurta.web.fc2.com/kirby_1.html
人が見て不快になるコメント等はしないようにお願いします。
本部コミュ co590201
Bチーム オオグンダマの貴重な産卵シーン!
第1走者 mitataサン co370882
第2走者 隼汰 co317710
第3走者 はんぺんサン co307572
第4走者 ZINサン co353364
第5走者 そうえんサン co268192
Aチーム前編/sm13392009 Aチーム中編/sm13392292 Aチーム後編/sm13392507
Bチーム中編/sm13393944 Bチーム後編/sm13394065
Cチーム前編/sm13394609 Cチーム中編/sm13394735 Cチーム後編/sm13395053
第1回星のカービィSDXRTAリレー大会 【Bチーム中編】
11年1月23日2時から カービィのRTAリレー大会が行われました
ルールなど詳細は、http://yukihamurta.web.fc2.com/kirby_1.html
人が見て不快になるコメント等はしないようにお願いします。
本部コミュ co590201
Bチーム オオグンダマの貴重な産卵シーン!
第1走者 mitataサン co370882
第2走者 隼汰 co317710
第3走者 はんぺんサン co307572
第4走者 ZINサン co353364
第5走者 そうえんサン co268192
Aチーム前編/sm13392009 Aチーム中編/sm13392292 Aチーム後編/sm13392507
Bチーム前編/sm13393763 Bチーム後編/sm13394065
Cチーム前編/sm13394609 Cチーム中編/sm13394735 Cチーム後編/sm13395053
第1回星のカービィSDXRTAリレー大会 【Bチーム後編】
11年1月23日2時から カービィのRTAリレー大会が行われました
ルールなど詳細は、http://yukihamurta.web.fc2.com/kirby_1.html
人が見て不快になるコメント等はしないようにお願いします。
本部コミュ co590201
Bチーム オオグンダマの貴重な産卵シーン!
第1走者 mitataサン co370882
第2走者 隼汰 co317710
第3走者 はんぺんサン co307572
第4走者 ZINサン co353364
第5走者 そうえんサン co268192
Aチーム前編/sm13392009 Aチーム中編/sm13392292 Aチーム後編/sm13392507
Bチーム前編/sm13393763 Bチーム中編/sm13393944
Cチーム前編/sm13394609 Cチーム中編/sm13394735 Cチーム後編/sm13395053
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民として脱出プレイ。part,17
なんじゃこいつあ!!!一━══┳┻︻▄(- w ・´|
こんなの歴代バイオに居ましたっけ?w
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13376778>←前回||次回→<テストとレポートで編集作業が進めてません><申し訳ないです。;;。>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
The Elder Scrolls V Skyrim Theme 和訳付き
トレーラーでも見られるAlduinの壁をじっくりご覧ください。
歌詞
Dovahkiin Dovahkiin Naal ok zin los vahriin wah dein vokul mahfaeraak ahst vaal ahrk fin norok paal graan fod nust hon zindro zaan Dovahkiin fah hin kogaan mu draal
英訳
Dragonborn Dragonborn by his honor is sworn to keep evil forever at bay and the fiercest foes rout when they hear triumph's shout Dragonborn for your blessing we pray
和訳
DragonbornよDoragonborn。彼の為に名誉は誓われん。邪悪な者を永遠に遠ざける為に。最強の敵が敗北し、奴らが勝利の雄叫びを聞く時、Doragonbornよ汝の祝福を祈ろう。
スカイリムまとめ mylist/24034740
フルバージョンはコチラ→sm16794984
【歌って演奏してみた】Calc.【Band Edition】
一人きりで歌ったはずの動画が
わらしべ長者式に成長してここに仕上がりました\(^o^)/
おまいら皆愛してるぞ・・・・ちゅーしてやるからそこに並べ!!←
Vo.碧 「ずれたなんてそんなまさか」mylist/19529944
Gt.ぷらいむ「くらげの本気がここに!!(謎)」mylist/16656384
Ba.おかだけ「ガチャピン補正かかってます」mylist/21381510
Dr.zin「実はニコニコデビュー!」
今回ミックスを、あのPolyphonicBranch様が引き受けて下さいました><
本当にありがとうございました!
☆Special Thanks&Respect☆
Mix,Mastering:PolyphonicBranch様 mylist/12878576
素晴らしい原曲→sm12050471 ジミーサムP様
※ひとかけらの寄せ集めが輝くウェブバンド「Light Piece」の次回作にご期待ください
【LOV2】 2011.1.27 全国ランカー決戦 ~ リブ VS ZIN ~
■携帯で録画してるので画質がいまいち+揺れます
■手前 リブ ガイア、ニコル・ボーラス、マーチヘア、フルフル、フェアリー、かまいたち
■US:アディ、リタゲI、シリU
■奥 ZIN アレス、モルガン、ジャンヌ・ダルク、フック、ゾンビメイカー、アンダーテイカー、ナイトメア
■US:シリ、リタゲI、アディU
■mylist/22948795
■轢殺詩篇アレスセブンとか洒落たデッキ名を誰かがつけてた気がする(´・ω・`)
【LOV2】 2011.2.3 全国ランカー決戦 ~ ZIN VS 真名 ~
■携帯で録画してるので画質がいまいち+揺れます
■手前 ZIN アレス、モルガン、ジャンヌ・ダルク、フック、ゾンビメイカー、アンダーテイカー、ナイトメア、主闇
■US:シリ、リタゲI、アディU
■奥 真名 ノーライフキング、ボクオーン、センギアの吸血魔、ジャンヌ・ダルク、主撃
■US:リザレク、リタゲI、シリU
■mylist/22948795
■上げようか迷ったけど上げておきます。特に身内ではないらしいよ(´・ω・`)
「よせなべはどこへ消えた?」
recording: 2010-12-23 Studio-Noah (Ikebukuro)
http://www.youtube.com/watch?v=97Zin6NBzoQ
☆★初投稿☆★【MAD】FF7ACC クラウドVSセフィロス 感動シーンあり!?
どうも初めまして(o_ _)ノzinです。今回動画初投稿MAD初作品です(*´∀`)MAD作成わ初心者でペーペーなんであしからず(ノД`)FF7わ大のファンだったので作ってみましたΣ(ノ∀`*)ペチ 今回の動画わバトルという事もあって個人的に好きだったFF6バトル曲より決戦の曲を選ばせていただきました。ちなみに決戦の曲ですが皆様に大人気の埼玉最終兵器さんの決戦アレンジVerを使わせていただいております。中盤でわ感動!?のシーンもご用意しているので乞うご期待!!※※最初の10~15秒くらいわ音がないですので気にせずに・・・orz不評好評あると思いますが、最後までご視聴&コメントよろしくお願いします♪♪
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民としてpart,FINAL-前半
大変遅くなり申した!!
とうとうアウトブレイク最終回です。
今回も前半後半に分かれております♪
バイオハザード アウトブレイクを初見実況プレイ♪
<sm13399936>←前回||次回→<sm13569369>
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【実況】子供の頃泣いて逃げ出した街を一市民としてpart,FINAL
とうとう最終回、ここまで見てくださってほんとにありがとうございました。
途中実況をやめようかなど、色々考えることが多かった実況でしたが。
無事、終えることが出来ました。本当にありがとうございました!
なお、今回の動画で最後にスタッフロールがありますが。
そこだけは左右のイヤホンで出る音を少し操作しております。
声が要らないという方は片方だけを、喋っててもいいという方は両方のイヤホンでスタッフロールをお楽しみくださいませ^^
<sm13569016>←前回
並行して行っているDEAD RISING→<mylist/21124653>
part1リンク集→<mylist/20388975>
うp情報などは、
twitter→http://twitter.com/zin_Libra
要望などはうpしているコミュでお願いいたします♪<co279245>
【三国志大戦】交響曲で覇者維持なんか夢見たり【vs神術漢号令】
どうもグッググ~♪ですいつのまにか覇者に上がっていましたが、交響曲が弱すぎて落ちそうです(笑)救護交響曲のほうが強いと友人には言われていますがWAGA☆ZINが好きなので、この型でやっていきたいと思いますw
【初投稿】ピエロ-Acoustic ver- 【歌ってみた】 byZIN
どうも、ZINです!ピエロ-Acoustic ver-初めて歌ってうまく出来上がったので投稿してみました!素敵すぎた本家様 【sm11224129】使わせいてただいた少年T様の-Acoustic ver-【sm11336140】中傷・荒らしはやめて下さい。
Geno~cide*オフ会in大阪①
2011 3/17~3/18オフ会動画オフ会参加者Gc~/Syokora*Gc~/Ramuchan*Gc~/So~ra*Gc~/Choco*Gc~/Zona*Gc~/Ibo*Gc~/Zin*Gc~/大阪愛*撮影 Gc~/Asamidon*
