タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1921 - 1952 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【初投稿】 恋愛裁判 歌ってみた ちゃそはる
初めましてちゃそはるです(._.)
初投稿です、聞いてやってください。
ところどころ音程外れてますが温かい目でスルーしてください。
友達に「小5の女の子が近所の高校生のお兄ちゃんに恋した歌みたい」って言われました。
そんなことないです。大人の恋愛なのです。ちゃそはるも大人の恋がしたいなぁ…
✿追記 亜夢さん広告ありがとうございます!
歌詞つけていただきありがとうございます!
(40mP様の素晴らしい原曲➸sm23750267)
ちゃそはる
マイリスト➸mylist/44295146
ついったー➸@Chasoharu1012
MIX.ENC
KURI様➸mylist/22916977
ついったー➸@KURI133
迷子のリボン よく迷子になります。
良曲すぎます。足がしびれてうまく説明文かけません(泣)
本家様→sm24455219
MIX&エンコード→kazu
まこつ co2057702 mylist/37453516
【恋愛裁判】 ソプラノサックス 演奏してみた♪ (Akira.T)
40mP様の「恋愛裁判」をソプラノサックスで演奏してみました(^^ゞ
この曲は音域的にソプラノよりもアルトの方が吹きやすいかと思います!(低音連発でテーブルキー忙しいw)
テーブルキーについてるローラーのありがたみを痛感しましたwww
今回、フォレストーンのプラスチックリードを使用して吹いてます♪
~フォレストーン使ってみた感想~
今までのプラスチックリードと比べて、プラスチック特有の違和感も少なくなり「使える」リードかと思います(^^ゞ
メーカーでクラシックでも~とうたっている様に今までの物と比べて音色も柔らかいかと思いますが、個人的には普通のリードの方が好きですね♪
マイリスト:mylist/43409158
Twitter: @AkiraBrass
しかになった僕がシリョクケンサを歌ってみた
シカリョクケンサ
こんにちは。僕(しか)です。
今回は、40mPさんの、シリョクケンサを
歌ってみました。
毎度下手ですが、よかったら聴いて下さい。
素敵な本家様【sm15230821】
twitter@boku_724
【yamashi】純情スカート【歌ってみた】
こんにちは!yamashiと申します!
今回は40mP様の「純情スカート」を歌わさせていただきました(*´ω`)
聞いて頂けたら感謝感謝でございます!m(__)m
素晴らしき本家様⇒sm20127682
mix&mastering⇒江戸MIX様 (@edo_mix)
歌⇒yamashi (@yamashi_kei mylist/45445844)
[MMD]夏恋花火
高画質版 http://youtu.be/ggQb0GvGnyo
モデル Lat式ミク夏服ver
モーション 0729rodo様
エフェクト そぼろ様 Excellentshadow sm19123817高画質版 モデル Lat式ミク夏服ver im3688289
モーション 0729rodo様 sm19524976
エフェクト そぼろ様 Excellentshadow sm19123817
ビームマンP様 fireworks sm13666251
ステージ kerolin jo様 ケロリン町 sm15988891
音源 40mP様 sm12071702
やっぱり一般会員は画質的につらいですねw 高画質版もよろしくお願いします過去作品 mylist/45932303
【こーばん】 迷子のリボン 【歌ってみた】
40mPさんの「迷子のリボン」を歌ってみました
ストレートな歌詞が心にグッときますね
素敵な本家様→【sm24455219】
こーばんのマイリスト→(mylist/45593236)
※キーは-4にしてあります
シリョクケンサ 歌ってみた 劉権 初投稿
どうも、初めまして劉権です。今回初めて投稿させていただきます。
本家様 sm15230821
よろしくお願いします!!
迷子のリボン【歌ってみた】Verらむちむ
おはようございます!こんにちは!こんばんは!!!
らむちむです!!!
今回は40mPさんの迷子のリボンを歌わせていただきました!
是非お聴きください!!
素晴らしき本家様はこちらです→【sm24455219】
【デュエット?】からくりピエロ-piano.ver-歌ってみました【メラル】
前回40mpさんのオリジナルを歌わせて頂きましたが今回は
koma’nさんのpiano.verを歌わせて頂きました!からくりピエロ大好きです!
piano.verでは両声類とまではいきませんが男女でデュエット風を醸し出すよう頑張ってみました。
ノイズ多々あり、音程ズレあり、後半音割れしてしまいました(´;ω;`)
やはり裏声がアレです。
ステキな原曲本家様:sm15022913
ステキな-piano.ver-本家様:sm15519907
mix&vocal:メラル
前作sm24404325
【名前のない星】甘酸っぱい恋なんてできなかった。by苺埜
あなたを好きで 今でも好きで
季節が過ぎて 生まれ変わっても
あなたを好きで それでも好きで
たとえ世界が 終わりを告げても...
甘酸っぱいっすな...
こんな恋愛できなかったわ...(ノД`)・゜・。
女子高だったので女子力向上どころかおっさん力向上してしまった主は
たぶんもうダメっすな...(; ・`д・´)
Voice⇒苺埜(いちの) co2103744 user/35083383
前〈sm24175065〉 ← Uo・ェ・oUノ → 後〈sm24990112〉
【ゆの梅】 恋愛裁判 【歌ってみた】
恋愛裁判歌いましたのです!!!
40mPさん大好きです!メイキングの動画みましたが、ほんとすごいっすね!!
一から作るというのはすごいことですね(-ω-;)
本家様【sm23750267】
うたなど ゆの梅【mylist/39582625】
【月和】日本一過疎地県民が「少年と魔法のロボット」歌ってみた
不器用な声だけど、この歌を聴いて欲しくて。
40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせて頂きました。
8/23 広島ボカロフライブで配布したCDの中の一曲です。
この場をお借りして、MIX/マスタリングをしてくださった春咲はずきさん。
エンコードしてくださったIさん、ありがとうございました。
CDをもらってくれた人も、素敵な本家様の動画と一緒にどうぞ。
◆本家様【sm21919571】
◆Vocal:月見坂なごみ(mylist/28262918)
◆MIX:春咲はずき さん(mylist/35940230)
◆Enc:Iさん (mylist/39486674)
【フルートで】名前のない星【演奏してみた】
どうも華音です。
今回は40mPさんの「名前のない星」をフルートで演奏させていただきました。
諸事情により、しばらくはフルートの方をメインの活動としたいと思っております。
お聞き苦しいところが多々あると思いますが、暖かく見守ってくださるとうれしいです。
◇ご本家様(40mP):sm24319049
◇Fl&MIX:華音(mylist/35123473、mylist/42917071)@kanon_416
◇Mastering&Encorde:ほわいと(mylist/28134793)@zuzuzu_1005
※批判コメなどはお控えください。
※アドバイスなどいただけると嬉しいです!!
←(前)恋愛裁判 歌ってみた(sm24122713)
(次)Smile again フルートで演奏してみた(sm25095830)→
『恋愛裁判』 歌ってみた 【柚苺-ゆめ-】
ㅤㅤㅤㅤㅤ(´◡◝)☞ㅤユルサヘンデ♡
18作目です、ゆめめんです!
今回は!40mP様の『恋愛裁判』を歌わせていただきました~!!
・浮気して、そう易々と許してもらえるとは思うな!ㅤㅤ(20代・女性)
と、いう訳でお1人様1有罪のご協力よろしくお願いいたしまーす♡
□本家様:(sm23750267)
■music/words:40mP様 (mylist/7975931)
□MIX:竜兵衛さん(mylist/31978237) (co1895684) @ta2bei
■vocal/encode:柚苺(mylist/36104294) (co2508334) @yume_me_berry
コミュ作りました!ちょこちょこ放送しますので見てもらえたら嬉しいです❀
純情スカート ver.莉緒
かなり久々のうpです。
お久しぶりです、莉緒です。
40メートルP様の【純情スカート】です。
素敵本家さま【sm20127682】
前回は、MIXなどをお願いしておりましたが、今回頑張って自分でやってみました。
まだまだ不慣れな状況でMIXも初です。
色々と調べて頑張ったので、MIX残念とか言わないでくださいね。。。
もっと、MIXの勉強します。。。
歌、MIX→莉緒
【GUMI】クラウチング・スタート【手描きPVつけてみた】
勝手ながら40mPさんのクラウチング・スタートを描かせていただきました。
はじめて曲を聴いたときビビビっときたので勢いで描きました!
へったくそで絵柄ばらばら!白黒で背景なんてない!!!
そんな感じです…
動画を作ること自体はじめてで至らない点もあるかと思いますが
よろしくおねがいします^^
+唄:GUMI
+詞、曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
+本家様⇒#sm24407915
【目童】からくりピエロ 【歌ってみた】(/・ω・)/にゃー!
ああ~~ 歌って 歌って 息が止まるの
みんなさん、こんにちは!!
台湾人の瞳です。
ついに二つ目の作品をアップロードして、嬉しがります。
不器用な歌声ですが、よろしくお願いします。
コメント待ってます。
---------------------------------------------------------------
「からくりピエロ」
素敵な原曲:sm15022913
Music:40mP(mylist/7975931)
Movie:√Effect(レンリツ方程式)(mylist/13455504)
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) (mylist/21352204)
カラオケ音源:sm15035178
Vocal&Mix:瞳(mylist/45661125)(co2614571)(Twitter:@HITOMI_6210)
トリノコシティ arrange ver.
トリノコ
こんにちは。KENです。
アレンジ曲です。
使用画像→白露氏
12/24追記。
前回投稿した動画において、ご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。
半年の自粛をしましたので、また細々と投稿を続けさせていただきます。
これからもよろしくお願いします。
マイリス→mylist/45849806
MAIL→[email protected]
Twitter→k_vocaloids
恋愛裁判 歌ってみた
40mPさんの恋愛裁判を歌わせていただきました!!原曲様:sm23750267歌・MIX・エンコード:まやき (mylist/37519056)
【712(ナイス)】 恋愛裁判 歌ってみた。
ラブライブに可愛い子がいすぎて浮気して裁判にかけられそうです(震え声
素敵な本家様(40mP様)→sm23750267
MIX:月乃様(@tsuki_nxo)→mylist/38940098
Enc:☪月夜ルナ☪様(@Runa_Alice_Love)→mylist/36996301
Vo:712(ナイス)(@712nice_2525)→mylist/42889273
からくりピエロ【隣人の歌い手がうるさいので録音したら】
顔まっk ジャイアン^^【1stアルバム】mylist/45904084
少年カメラ 歌ってみた。平香
平香と申します。
40mPさんの少年カメラを歌わせていただきました。
誰かの耳に留まれば嬉しいです。
本家様 sm18857528
歌わせていただいたもの mylist/45234692
【ごまめろん】誕生日記念に「恋愛裁判」を歌ってみた。
19作目。
誕生日という節目だったので、初投稿の「からくりピエロ」と同じ、40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
と言いつつ色々間に合わずに誕生日終わってから6時間ほど経ってますが、一応記念投稿ということで(笑)
皆様いつもありがとうございます。
これからも精一杯頑張りますので、よろしくお願いいたします。
□music&words 40mP様 [mylist/7975931]
■本家様:sm23750267 (動画もお借りしました。)
◇ごまリスト:mylist/35632047
◆ミックス:みっくん
←前作:「格子の心臓」sm24547269
→次作:未投稿
◇Twitter⇒https://twitter.com/nico_gomamelon
◆連絡先⇒[email protected]
「雨とアスファルト」 歌ってみた 凛胡
凛胡です。久しぶりの歌ってみたをしてみました。
梅雨の時期は終わりましたがそうです台風ですヤツがやってきましたね!
電車ストップで朝からバタバタだったのがいい思い出です・・・
はぁ…恋したい…←
本家様:40mP*sm20212767
MIX:宇佐美まに*mylist/32410140
歌:凛胡*mylist/28410848
凛胡は元:ゆりあ。ですよろしくお願いします(*^ω^*)
からくりピエロpiano ver【歌ってみました】
見ていただいてありがとうございます。
二回目の投稿です。
からくりピエロpiano verを歌わせていただきました。
投稿するとなぜか音が小さくなります。
よろしくお願いします。
本家様→sm15022913
ピアノver→sm15519907
【歌ってみた】少年と魔法のロボット【にこあ】
『ワタシの歌声、届いていますか』
◆素敵な本家様→【sm21919571】
◇MASTERING/ENCODE→からっぽ様(mylist/33194390)
Twitter→@nobra_117
◆VOCAL/MIX→にこあ(mylist/37196380)
Twitter→@nicoa916
コミュ(co1995420)
◇前作ソロ→ブリキノダンス/DIVELA REMIX【sm24541432】
◆前作コラボ→おちゃめ機能【sm24480095】
ご視聴ありがとうございました!!
少年と魔法のロボット 歌ってみた! 【れいど】
おはようこんにちはこんばんわ!れいどです!
今回は40mPさんの「少年と魔法のロボット」を歌わせていただきました!
ほんといい曲で何回泣かされたかわかりません…(つд⊂)
あーでも僕もこんなロボット欲しいなぁ…www
いや…ほらね?自分の声って自分で聞くと「気持ち悪っ!」って思うじゃないですか?
毎回自分の曲確かめるとき思うんですよねwwwそんな時こんなロボットがいれば…!
素敵過ぎる本家様 sm21919571
歌・MIX・エンコード:れいど(mylist/45328841)(co2072446)
ブログ→http://soranokiseki432.blog.fc2.com/
ツイッター→https://twitter.com/uta_zuki
前作 十六夜シーイング 歌ってみた sm24549743
左耳聞こえにくいけど「名前のない星」を全力で歌ってみた ver.よっぴー
最近、左耳が聞こえにくいな…と思っていたら
「突発性難聴」
と言われました。つらい…
まだ軽いほうでよかったと思います…
素晴らしき本家様:40mP(sm24319049/co1182326/mylist/7975931)
Vocal/MIX/Encode:よっぴー(mylist/30042246/co1716879)
【おまさ】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
ワタシの歌声 聞こえていますか?
どうも!おまさです!!
40mP様の少年と魔法のロボットを歌わせていただきました。
ワクワクとドキドキが溢れているこの曲が大好きです。
ぜひ聴いてください^^
素敵本家様sm21919571
mix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer
エンコード:まぁしぃ様mylist/30555241 Twitter@pogative_mashi
歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
【ニコカラ】 恋愛裁判 -4 off vocal
恋愛裁判のキーチェンジのリクエストをいただきましたので作りました。
本家様音源をキーチェンジし、歌唱用に若干の加工をし、マスタリングしてあります。
40mP様の本家:sm23750267
動画をお借りしたらふどん様の原キーoff vocal:sm23750770
同時作成の-4キーコーラス入り:sm24691482
よろしければお使いください。
【ニコカラ】恋愛裁判 -4 off vocal コーラス有り
恋愛裁判のキーチェンジのリクエストをいただきましたので作りました。
本家様音源をキーチェンジし、歌唱用に若干の加工をし、マスタリングしてあります。
40mP様の本家:sm23750267
動画をお借りしたらふどん様の原キーoff vocal:sm23750770
同時作成の-4キーコーラスなし:sm24691378
よろしければお使いください。
