タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1985 - 2016 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【やなせコウ】 トリノコシティ-piano.ver- 【歌ってみた】
今日から11月ですね(寒い)
本家様:sm11559163
まーぼうさんのピアノアレンジ:sm18930850
イラスト: 桃° さん http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45506284
その他:やなせコウ
▷▶『恋愛裁判』を歌ってみた.瑠澪◀◁
こんにちは。瑠澪です。
浮気ダメ。ぼくはゆるしません。
▼.Music&Lyrics : 40mP ( sm23750267 ) ( mylist/7975931 )
▼.Movie.たま( mylist/8994160 )
⋆音源と動画をお借りしました。
▼.Vocal : 瑠澪 ( mylist/44060442 ) @rumio66_2525
▼.Mix : しゃぐ ( mylist/36227646 )
▼.Encode : れの ( mylist/45003975 ) @Le14M
Previous
=[Solo]いかないで‹sm24777432›
=[Collaboration]Mrs.Pumpkinの滑稽な夢‹sm24804887›
【歌ってみた】左右シンパシー【Kiki】
【歌ってみた】左右シンパシー【Kiki】愛されたいと叫んだって。
素敵本家様【sm22932041】
唄:Kiki【mylist/29987183】
今回もミックスでお世話になりました*Thankyou!
Mix:おやびん@HdSOUND【mylist/35572892】
ニコニコインディーズのユニット【メトロリック】でも活動中。
最新作「ペルソナ」はこちらから【sm24684936】
twitterやってます!フォローしてください*【yukko1112】
ホームページも出来ました!→http://metororick.jimdo.com/
公式Facebookは【梶 有紀子 公式】で検索!
『君を好きになった瞬間』を歌わせていただきました。【祐紫】
どーも、祐紫(ゆうし)です。
まさか初めて投稿する40mさんの曲が……
『君を好きになった瞬間』なんていう……
いかにもリア充してます曲だなんて……
誰も予想していなかったでしょう?( ´・∀・` )ドヤ
まあ、私にも好きな人くらいいますよ?
画面の向こう側に。
こんなひねくれた私が歌っていますが、
良ければごゆるりと聴いていってください。
本家様: sm24794402
【しかになった僕が】ドレミファロンド歌ってみた
小鹿さんのロンド
はじめましての方ははじめまして。
僕(しか)です。
今回は40mPさんの、ドレミファロンドを
歌わせていただきました。
今後ともよろしくお願いします_(._.)_
mix→僕(しか)
エンコード→友達
元気が出る本家様
【sm16719809】
【sm24537514】←前シリョクケンサ 次→【】
twitter @boku_724
【茶理理】からくりピエロguitar ver. 英語で歌ってみた
Thank you for listening!
✿素敵な原曲: sm15022913
✿少年Tギター本家様: sm15658231
✿英語lyrics: Ashe
Ashe's cover: www.youtube.com/watch?v=z6B8P3wuRas&list=UUpxuU8Cb3U9A_lRQ_yrjdGw
✿イラスト: 栗鼠
✿動画: 小一二P
✿encode: nanji
✿mix: gongJun
mylist/42684281
Youtube channel: www.youtube.com/user/chalili0w0
Twitter@chalilili
【おまさ】君を好きになった瞬間【歌ってみた】
君のことばかり 考えてたとき
どうも!おまさです!!
今回は(今回も)40mP様の君を好きになった瞬間を歌わせていただきました♪
胸がキュンキュンする素敵な楽曲ですよね><
ちなみに私は中学校1年生の春にとある男子に恋をして
卒業まで4回告白して4回フラれた思い出があります(遠い目)
片思い女子よ!強くなれ!!
素敵本家様:sm24794402
mix:ショウタロウ様 mylist/45473925 Twitter@ShowMixer
エンコード:まぁしぃ様mylist/30555241 Twitter@pogative_mashi
歌:おまさ mylist/45758028 Twitter@omasa_masamasa
【歌ってみた】 八月の風 【きょう】
はじめまして!きょうと申します。
大好きなこの曲を歌わせていただきました。
よろしくお願い致します。
素晴らしき本家様 sm18766726
Mix:うんぽいさん mylist/34260105
Encode: 風仁さん mylist/33826165
その辺の若者が「少年と魔法のロボット」を歌ってみました。
まともな歌ってみた動画は初投稿となります。
今回は僭越ながら、40mPさんの「少年と魔法のロボット 」を歌わせていただきました。
キーは+3にして、そこからオクターブを一つ下げ歌わせていただいております。
最初くらいMIXは自分の力でやろうと頑張ってみましたが、難しすぎて泣きそうになりました…。
あと、動画の音量も少し小さかったかもしれないです(´・_・`)
素敵な本家様→sm21919571
【歌詞】ココロ*パレットの歌詞を作ってみた(゚∀゚)
初めまして
歌詞の変人ことkaroと申します(/・ω・)/
初投稿の曲は大大好きな40mPさんの曲をお借りしました
曲名 ココロ*パレット
お借りした原曲様【sm22294993】
大好きな曲で歌詞を作れた事に感謝してます(´-人-`)
・プレ3垢
・製作期間5日間
・184投稿可能
協力者 ペンギン様 コミュ【co1998876】
ぼけていますがご了承ください
動画にクリックしていただきありがとうございます
追記 700再生もありがとうございます(´ー人ー`)
【なんと】恋愛裁判【歌ってみた】
きみもぎるてぃーー
恋愛裁判歌ってみたかったのでこそっと歌いました!
絵も歌も可愛くて惹かれます( ´艸`)ムププ
素敵な本家様⇒sm23750267
vocal⇒なんと
MIX⇒pasta
Twitter✽https://twitter.com/yukimiusagi0813
【TSURUPIKA】シリョクケンサ【歌ってみた】
大阪で活動してるアニソンボカロユニット「TSURUPIKA」です。
今回はKUが一番大好きなボカロP、40mPさんのシリョクケンサ歌ってみました。
素敵なご本家様→sm15230821
TSURUPIKA歌ってみたリスト→mylist/45340680
supported by SOARS MUSIC LAB
http://soarsmusic-lab.jp/
さらに11月19日に大阪amHALLにて、ライブ開催!
twitter:tsurupika64
[MMD]夢地図
高画質版(一般会員はつらいよ…
http://youtu.be/1E4Su3BGtV8
モデル
ままま式GUMI制服ver ままま様・デデ様
モーション
夢地図モーション Rick様 sm21211298
スカイドーム
スカイドーム17 azyazya様 im3496078
エフェクト
Workingfloor 針金P様
Excellent shadow そぼろ様 sm19123817
Diffusion7 そぼろ様 sm12182051
MMD関係のマイリスト mylist/45932303
良かったらTwitterもお願いします ttps://twitter.com/Shachi_Hooko
いつかはプレミアムで投稿したいですねw
【YUZIN】トリノコシティ【歌ってみた】
間違いだらけのコミュニケーション
初めまして!YUZIN(ゆうじん)というものです!
今回は3作品目の投稿として40mPさんのトリノコシティを歌わせていただきました。
前回できていなかったハモリを今回こそはと大体音感でやってみました。
大体音感とは一体何・・・?
今後の活動の課題としまして皆様の温かいアドバイスから辛口評価まで幅広く募集しております。
素敵な本家様→【sm11559163】
素敵なPV→【sm12195857】
MIX&エンコード:ルシャノ@lsyano_【mylist/39630115】
歌:YUZIN@Y_U_Z_I_N【mylist/44472463】
【ふぉるてのは】 恋愛裁判 【歌ってみた】
僕は「有罪」
冷蔵庫の中にあった父のプリンをうっかり食べてしまうとは、なんて罪深い…。
自分のMIXではこの曲の良さを伝えることが難しいと判断しましたので、今回はMIXを依頼しました。
Vocal:ふぉるてのは(mylist/45836945)
MIX:凪絆さま(mylist/35178223)
前作:威風堂々(sm23100095)
とっても素敵な本家さま(sm23750267)
毎度毎度申し訳ありませんが、よろしければアドバイスをください…。
♬ 少年と魔法のロボット/ver. みそ汗
君がいてくれたから僕は歌い続けられたんだよ
みゅーじっく
40mP様 * sm21919571 mylist/7975931
うた
みそ汗 * mylist/38457322 co2289445
⇒Twitterもよろしくです @nico_misoshiru
Special Thanks * からっぽさん 石井さん
未完成タイムリミッター【sm24641011】←前/次→林檎売りの泡沫少女【sm25247901】
※アレンジあります
だらだらしていきんしゃい( ・´д・`)
君を好きになった瞬間を歌ってみた【羅未】
こんにちは!羅未です。
今回は、40mPさん×魔法のiらんどさんのコラボ企画の「君を好きになった瞬間」を歌わせていただきました!
40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト
詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
本家様→40mP様&魔法のiらんどユーザーの皆様【sm24794402】
Mix→Lucir【ルシル】様(mylist/46532014)
https://twitter.com/Lucir2727
唄&絵→羅未【らみ】(mylist/46531578)
「http://www.lucir-rami.com」
前作「心壁サチュレーション」sm24712456
【オリジナルPV】ジェンガ___歌ってみた【パンツ】
原曲: sm9558887Music: 40mP mylist/7975931 @40mP/Vocal: パンツ/Mix: Monko/illust:柚又/Movie : すんすん【この曲が好き!Thanks for everyone's support to make this pv and song】
純情スカート 歌ったるふぃ。
どうも、シルフィと申します!今回で二曲目の投稿となります。少しは、歌が上達したのでは…これからも、頑張っていきますヾ(´▽`*;)ゝ" 素敵な本家様:sm20127682歌【シルフィ】:@nyanko0703 mylist/45385169 MIX、Enc【たま】:@tamanosuke_96 mylist/38518285
【歌帆】君を好きになった瞬間【歌ってみた】
おひさしぶりです(●´ω`●) 歌帆ですよ。 今回は40mPさんの「君を好きになった瞬間」です!! 歌いながらとっても幸せな気持ちになりました(*/ω\*) ●素敵な本家様 sm24794402 ●歌帆のマイリスト mylist/28689510 ●Twitter @stardust_25
【友人が誕生日らしいので】純情スカート 歌ってみた【ラスク(Rusk)】
水戸さん誕生日おめでとう!
どうも!ラスクです!
今回は40mPさんの「純情スカート」を歌わせていただきました!
今回初めてコーラスを入れたので大変でした!
歌:ラスク【mylist/45578090】コミュ【co2507460】Twitter:@rusk_uta
mix:六花大明神【mylist/46261717】Twitter:@rikakaka333
エンコード:うさみぃ大明神【mylist/45246101】Twitter:@usamy_rhythm
【sm24384365】←前 次→【sm25110572】
純情スカート 歌ってみた 【✞チロウサ】
おはこんにちは‼
どうも、チロウサです!
今回は40mPさんの「純情スカート」を歌わせていただきました‼
凄くノイズも入ってるし ぷつっ と途切れ途切れ入っていると思いますが
最後まで聞いてくれるとうれしいです!
本家様 40mP様 sm20127682
エンコード&MIX みかんの子。mylist/45198916
VOCAL チロウサ mylist/45637071
【Caffé】恋愛裁判 で有罪判決に決まった模様
「「「有罪-ギルティー-」」」
素晴らしい本家様【sm23750267】
Vo&MIX Caffé @caffe_2525/co2537019/mylist/45897220
Encode ぴーちゃん @itika818/co2051891/mylist/40856733
【無加工で】 恋愛裁判 歌ってみた by mie(ミー)
どーも!mie(ミー)です。
今回はボカロの恋愛裁判を歌ってみました!
かっこいい感じに頑張りました!
聞いてみてください!
ピッチ補正など加工は一切してません。ご了承ください。
本家様⇒【sm23750267】
歌&Mix&encode→mie(ミー)(mylist/34091458)
Twitter:@mie_0523
恋愛裁判 歌ってみた【なち瑠】
浮気ですか?そんなもん無縁ですね。
なんたって彼氏がいないもんで(笑)
▼ 本家様:( sm23750267 )
▼ Mix/Mastering:快晴P(mylist/10653910 / @KAISE_P )
▼ Encode:桜店( mylist/34731816/@SakuraTn_san )
▼ Vocal:なち瑠( mylist/30629665 / co253806 / @_nachiru_ )
八月の風を歌ってみた【うんぽい】
十一月の風は寒いですが、八月の風はあったかくあってほしい(号泣
どうもうんぽいです!
第69作目です(*゚д゚*)
今回は40mP様の「八月の風」を歌わせていただきました!
☆素敵な本家様 sm18766726
☆Mix Encode マイク男様 @nao_ya0109
☆Vocal うんぽい mylist/30844384 co511741
前【林檎花火とソーダの海 sm24384283】次【未定】
シリョクケンサ歌ってみた<直音>
どうも!直音です^^/
今回は40mPのシリョクケンサを歌わせていただきました!
右目0.02、左目0.03の自分には死角しかなかった←
素敵な本家様→sm15230821
動画もこちらからお借りしました
歌ったもの→mylist/45973834
ついったーhttps://twitter.com/naoto70420
【非リア充】 君を好きになった瞬間 【歌ってみた】
A Là Cr-アラクロム-あおいです。
「歌ってみたけど、あたしはリア充じゃなかった…。」
君を好きになった瞬間/40mP
素敵な本家様→sm24794402
その他の歌ってみた →mylist/45246554
http://www.a-la-cr.com / Twitter @a_la_cr
【歌ってみた】 恋愛裁判 【うたひよ】
恋愛には修羅場が付き物ですか!!!
今回は恋愛裁判歌ってみました!!
くそ野郎をよろしくお願いします!!
第4回目…なのに相変わらずの
クオリティですすいませんm(_ _)m
【本家様:(40mp様)sm23750267】
【歌った人:うたひよ】@utahiyo_8_
(`o´) 『君を好きになった瞬間』 歌ってみた 夏那×わき子♂
わき毛でポッキーを掴み取れ1111
訳: わき子、夏那のはじめてのコラボです!
2人でこの動画を作ることができ本当に嬉しく思っています。
頑張ったのでよかったら聞いてくださいヽ(`・ω・´)ノ
本家様:(sm24794402)
●vocal mix:わき子♂(mylist/26338195)@wakiko_man
●vocal enc:夏那(mylist/45242992)@natsuna_727
2周年記念【アクア】『恋愛裁判』歌ってみた
どうも、、アクアです。
『歌ってみた』を初投稿してから、2周年を迎える事が出来ました。
それを記念しまして、大好きな「40mP」さんのこの曲を歌わせて貰いました。
これからも細々と歌って行こうと思って居ますのでよろしくお願いします。
☆40mP様による原曲(sm23750267)
作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
今回もMIXありがとうございます。
MIX:studio D-marble様 (mylist/43845336)
☆twitter:(https://twitter.com/d_marble80)
☆HP:(http://www.d-marble.net/)
いつもありがとう。
Encode:シュウ様(mylist/22890112)
Vocal:アクア(mylist/32914369)
☆Twitter:https://twitter.com/niconico_aqua
