タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 2017 - 2048 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ歌ってみた【おでこ】
今回は40mP様のからくりピエロを歌わせていただきました。
とても素敵な曲です(ー_ー)今回はキーを-3変更させていただきました
本家様:sm15022913
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Vocal.MIX:おでこ[mylist/45644422]
「たとえGuilty」だとしても「櫻田」は「恋愛裁判」を歌ったんだ。
たとえこの行為(歌ったこと)が「Guilty」だとしても僕はかまわない・・・
本家動画:sm23750267
歌:櫻田:mylist/34072899
MIX:名もなき協力者
nikoniko生放送で生放送もやってますので、是非遊びに来てください。:co1912834
次回作:sm25248232
前作:sm23743645,sm23738277
《美浜ヒロ》 恋愛裁判 《歌ってみた》
お久しぶりです!
約4か月ぶりに投稿って事で「恋愛裁判」歌わせていただきました。
今回初めて自分でコーラスを録ってみました、アドバイス頂けると嬉しいです!
もうね、練習するしかない...
こんなミクが彼女なら浮気とかの前に尻にしかれてもいいです。。。
*他の方の気分を害するコメントはご遠慮ください*
恋愛裁判所【sm23750267】
Vo&Enc:美浜ヒロ 【mylist/38284307】 Twitter @mihamaro_2525
Mix:ふく様 【mylist/23248968】Twitter @fuku_mix
コトバのうた 歌ってみた【茶菜原×うたまろ】
\40mPさんの「コトバのうた」を2人で楽しく歌わせて頂きました/
■Music & Lyric:40mP (sm21361625 / mylist/7975931)
■Movie:にぼし (mylist/7378631)
■Mix,Encode:buchi_ (mylist/7271296)
■Sing:茶菜原 (mylist/27889006) うたまろ (mylist/34389663)
http://twitter.com/sanaharaxxx http://twitter.com/utamaromaro
壊れてしまった からくりピエロ 歌ってみた verほず
そう、これが悲しい僕の末路だ(ニート)
本家様【sm15022913】
vocal
ほず【mylist/39423862】【mylist/40100298】【co2239972】【@hozu_uta】
mix&mastering
akym【@akymcr】
encode
KiMuTo【mylist/41631612】【@satoboyon0124】
※敬称略させていただきました。申し訳ありません。
前 さよなら両片想【sm24740396】
※動画に関係のないコメントはお控え頂きますようお願いいたします。
『君を好きになった瞬間』歌ってみました*
強がってる私に気付いてくれる君が好き
■本家様:【sm24794402】
■music/lyric:40mP
■mix:Fuku *@_3851565221523*
【mylist/36972163】
■Encode:蒼井音
■vocal:のうねえむ *@__yu_sn*
【mylist/49751710】【co1936745】
気に入ってくだされば、お気に入りください!
*user/33909007*
「 恋愛裁判 / Love Trial 」 歌ってみた 【 pickle131 】
https://www.youtube.com/watch?v=7dblRK024Eo
カナダ人でも、日本語で歌うことが大好きです。
オリジナル: https://www.youtube.com/watch?v=TXzfQ0cP1P0
ボーカル:pickle131
作詞、作曲、編曲:40mP(@40mP)
動画、イラスト:たま(@tamak0)
ピアノ:事務員G(@ZimuinG)
ベース:mao(@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(@Shobon_mint)
エンジニア(REC & MIX):Takashi Nemoto(Soundcrew studio)
【初投稿】少年と魔法のロボット【霧谷雨子】
霧谷雨子です。
40mPさんの少年と魔法のロボットを歌わせて頂きました!
素敵な本家様:40mP様 mylist/7975931
「少年と魔法のロボット」 sm21919571
オリジナル動画となっています。
pixiv様のフリー素材を元に友人Cが作ってくれました。
緊張して震えが止まりません((°▽°))
楽しみながらやらせて頂きました。
ご指摘等ありましたらよろしくお願いします。
歌/MIX:霧谷雨子 mylist/46840979 @amecoco0111oO
sm25217585▷
*以前「雨にゃ。」の名前で活動していた時の歌なので、動画の名前は雨にゃ。となっています。
現在は霧谷雨子の名前で活動しています。
♉︎恋愛裁判歌ってみた@春日ゆうい
先日ワンクリック詐欺に引っかかりそうになりました
ギルティーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ギルティーーー!!
40mP [mylist/797593] さんの恋愛裁判を歌わせていただきました(* ・ω・)v
今回はエンコードを自分でしてみたり(小声)
----------------------------------------
本家様:sm23750267
Mix:mishe [mylist/42741925、@mishe_unlovely]
Vocal:春日ゆうい [mylist/39401682、@UI25UI]
----------------------------------------
夢花火[sm24517762]←前 次→
【彩月】君を好きになった瞬間 歌ってみた
皆さんこんにちは(´∀`)
7作目は40mPさんの「君を好きになった瞬間」を歌わせて頂きました!!
40mPさんの作品を歌うのは2回目になりますよろしくお願いします♪
♪40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト♪
■詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
■魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
■素敵な本家様:sm24794402
■MUSIC:40mP様(mylist/7975931、@40mP)
■MIX&ENC:buchi_様(mylist/7271296、@buchi_2525)
■vocal:彩月(mylist/38766245、@satsuki_5555)
【カワシマダイキ】からくりピエロ【歌ってみた】
40mP様の「からくりピエロ」を歌わせて頂きました。
聴いて頂き、ありがとうございます!
歌ってみた2作品目です!
新人ですが宜しくお願いします。
Twitter:@kawasimadaikiをよければフォローお願いします‼︎
https://twitter.com/kawashimadaiki
マイリスト→mylist/46515485
本家、40mP様(sm15022913)
【終身刑で償う覚悟で歌ってみた】恋愛裁判【カワシマダイキ】
カワシマダイキといいますよろしくお願いします!
マイリスト→mylist/46515485
Twitter:@kawasimadaikiをよければフォローお願いします‼︎
https://twitter.com/kawashimadaiki
40mP様の「恋愛裁判」を歌わせて頂きました。
歌ってみた3作品目の投稿です!
次回は11月下旬頃に、
「ガールフレンド・イン・ブルー」を歌わせて頂きます。
本家、40mP様(sm23750267)
作詞、作曲:40mP様(mylist/7975931)
動画、イラスト:たま様(mylist/8994160)
恋愛裁判 歌ってみた【蒼空】
「有罪」判決くだされましt((
それなら
君も[有罪」決定だ!
40mPさんの「恋愛裁判」を歌わせていただきました。
本家様【sm23750267】
歌・MIX・エンコ:蒼空【co2409902・@sora_maibulove】
『恋愛裁判』歌ってみたver春たこ
男子諸君、浮気はしちゃあかんってことですよ…(..)
■original/40mP(sm23750267)
■mix/かさい様 twitter@KA31_2525
■encode/Iさん様(mylist/38823959)
■vocal/春たこ(mylist/39891305)(co2258392) twitter@harutako_2525
『ハートアラモード』sm24844521←前作 次作→『今好きになる。』sm24994367
シリョクケンサ 歌ってみた
おはこんにちばんは(*・ω・)/
本日誕生日を迎えました、しずくです♪
久々の投稿は...
一度聴いたら耳から離れなくなった素敵なこの曲を歌わせて頂きました!!
良かったら最後まで聞いてみてください(*・ω・*)
ちなみに主は目が良いです←
素敵なご本家様→sm15230821
お気軽に感想・コメント等くださいませ(*^ω^*)ノ
ツイートなどで拡散して宣伝頂けると嬉しい限りです(*´ω`*)♪
次回作に向けて頑張ります!!
他過去投稿動画リスト→mylist/3821666
前回→sm24596989
「からくりピエロ」をピアノで弾いてみまして
40mPさんの「からくりピエロ」をどうぞ。
リクエストなど、してください。
twitter↓
WatageP
https://twitter.com/watagep
私が作ったボカロの作品も投稿中なのでよかったら
mylist/47176546
君を好きになった瞬間 歌ってみた☆NAOKA
青春してますかー?青春できてましたかー?
本家様 sm24794402
Vocal:NAOKA mylist/18878633(@Naokaioi)
Mix:kuma mylist/18105764
【忙しい人向けの】恋愛裁判
終身刑で40mP様に謝罪します。
動画作りが拙いのは仕様です。
【追記】40mP様にTwitterにてご連絡したところ、すぐさま「どうぞ!!」と返ってきました。寛大な心でお返事くださりありがとうございます!!
【追記:2】この動画をうpした直後、震度6弱の地震に見舞われました。
【追記:3】僕の名前を本家様の動画に書かないでください、40mP様にご迷惑が掛かりますので。
【素敵な本家様:sm23750267】
【次:ドレミファロンド】⇒ sm24981788
【忙しい人向けのボカロ】mylist/46957472
普段はゆっくり実況らしきもの作っています。
【ゆっくり実況Part1】mylist/44102700
【単発実況】mylist/42963647
ドレミファロンド 歌ってみた 【✞チロウサ】
おはこんにちは!
チロウサです!
今回は、40mPさんのドレミファロンドを歌わせていただきました‼
独りで楽しく歌ってみました(笑)
慣れないMIXもお友達から教わったりして頑張ってみました!
ちょっとだけ声変わっていたり、いきなり声でかくなったり
いろいろありますが、聞いてくれるとうれしいです!
本家様 40mP様 sm16719809
エンコード みかんの子。 mylist/45198916
VOCAL&MIX チロウサ mylist/45637071
【104】シリョクケンサを歌ってみた
……上……上……下…下…左…右…左…右……
B!A!
今回は40mPさまの「シリョクケンサ」を歌わせていただきました。
録音を始めてから、気づけば2カ月ぐらい経ってました
まだまだ発展途上な僕です(いつまで許されるセリフだろう…)が、今回もなんとか形にでき、楽しくできました。
宜しければ、聞いてください。
本家さま<sm15230821>
足が攣りそうな104のマイリスト<mylist/49167067> @toshimaru104
【ヲルタ】恋愛裁判【歌ってみた】
どうもヲルタです、チッスチッス
40mPさんの『恋愛裁判』を歌わせていただきました!
❖素敵な本家様:sm23750267
‐‐‐‐
❖ マイリス:mylist/56370623
コミュニティ:co2161682
ついったー:@N_Wolta
‐‐‐‐
【歌ってみた】 シリョクケンサ りんご
りんごと申します(*´ω`*)今回は私の好きな曲、40mP様のシリョクケンサを歌わせていただきました。朝歌ったので多少揺らいでいますが頑張りました宜しければ、聴いてください。素敵な本家様:sm15230821歌/Mix/Encode:りんご(mylist/46311051 /co2562540 /http://twitter.com/ https://twitter.com/ringo476)夜もすがら君想ふ(sm24967961) ←前|次→ からくりピエロ()
【歌ってみました】純情スカート【*悠海*】
本家動画のミクちゃんの小悪魔な感じや絶妙なスカート丈が好きです。
見えそうで見えてるミニスカや、見えて良いパン○よりも
長い丈の下に感じる足のラインに惹かれます。
素敵な本家動画様(40mP様)⇒sm20127682
Vo⇒*悠海* mylist/27225252 コミュco1682862 ついった@yuumi616
mix&encord⇒ゆうげさん user/31681266 / @yu_u_ge
歌ってみた前作【takamatt様/Just a game】sm22369790← 次作→【】
『純情スカート』歌ってみた 【コア】
お久しぶりです。もしくは初めまして!コアと申します。
今回は40mP様の「純情スカート」を歌わせていただきました。
昔からとっても好きな歌です!歌えて良かった~
素敵なご本家様【sm20127682】
MIX・Encode:さるえ【user/11671072】
Vocal:コア【co2250454】【mylist/39657128】
この動画に関わってくださった皆様!ありがとうございました!
【からくりピエロ】歌わせて頂きました。byダンナ
まだまだ分からないことだらけなのでもっと勉強します(´・ω・`)
ヽ|・ω・|ゞ
素晴らしき本家さま sm15022913
【前】-千本桜-sm24323093
【次】-再UP 恋愛裁判-sm25036811
-歌わせて頂いたリスト-
mylist/45833535
【忙しい人向けの】ドレミファロンド
うp主はニコニコ超反省会も覚悟してやってます。
動画作りが拙いのは仕様です。
【追記】40mP様に再度Twitterにてご連絡したところ、大変お忙しいにもかかわらず「とくに許諾いただかなくとも結構なのでご自由にどうぞ!」と、寛大な心でお返事くださりありがとうございます!!
【追記:2】僕の名前を本家様の動画に書かないでください、40mP様にご迷惑が掛かりますので。
【素敵な本家様:sm16719809】
【前:恋愛裁判】→ sm24969802
【忙しい人向けのボカロ】mylist/46957472
普段はゆっくり実況らしきもの作っています。
【ゆっくり実況Part1】mylist/44102700
【単発実況】mylist/42963647
キミボシ を歌ってみた ver.とけてこ
40mPさんの"キミボシ"を歌ってみました!
これからの季節この曲がものすごくききたくなります!
キーは3つ下げました
ツイッター連携してます @25te52
とけてこ mylist/45338306
最近パソコンの調子悪くて1つ動画上げるのも大変…
恋愛裁判 歌ってれる【てれる】
40mpさんの恋愛裁判を歌わせていただきました。
人生初投稿です。
本家様:sm23750267
歌とMixとEncode:てれる(mylist/47012096 /co2487329 /http://twitter.com/utattereru)
次→ ハイドアンド・シーク (sm25140066)
【MorU (入門)】少年と魔法のロボット【歌ってみた】
どうも、2度目まして MorU と申します。
前回の試運転を経て初めてきちんとした作品が投稿出来たということで、
歌い手としてやっと『入門』できました。
なのでタイトルに入門と入れさせていただきました。
これからの投稿で進化していけるようにがんばります。
初めての録音でとても緊張しました。
リズムがずれたり、発音が下手で何度も録り直しましたが、
とても楽しく歌えました。
本家 : 40mP (sm21919571)
vocal : MorU(co2395254)
mix : yukke、Choc.key
mastering: yukke
使用したPC : 厚さ16ミリのノート
高さ55センチのパソコン
今後も月に1本位のペースで投稿したいと思います。
よろしくお願いします!
一発録りで「東京の真ン中で寝転ぶ」を歌ってみた ver.よっぴー
音楽と声を一緒に録音するスタイル その3
「都会の喧騒に飲まれて…」都会ってなんだっけ?www
※この動画はMIX・ピッチ補正等一切行っておりません!
最高の本家様:sm21827019
歌ってみたもの:mylist/30042246
【あみもん】 君を好きになった瞬間 歌ってみた
どもども!あみもんです!
今回は40mPさんの「君を好きになった瞬間」っていう曲を歌わせてもらいました
40mPさん最高です!!!
歌詞が素敵♡
恋心が揺さぶられるぜい(o`・ェ・´o)
はぁ....こんな恋がしたい(*´д`)←非リア充(笑)
素敵な本家様⇒40mPさん【sm24794402】
MIX師⇒くわさん【user/153970】
エンコ・歌⇒あみもん【co1957237/mylist/43992956/Twitter:_amo_2525】
