タグ 40MP が登録されている動画 : 7067 件中 1953 - 1984 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
からくりピエロ 歌ってみた 【蛇足】
お久しぶりです、蛇足です。
以前、CDで歌ったからくりピエロをアップしてみましたん。
=============================================================================
本家様:sm15022913
Music & Lyric:40mP [mylist/7975931]
Movie:√Effect(レンリツ方程式) [mylist/13455504]
Illust:ヤマコ(レンリツ方程式) [mylist/21352204]
=============================================================================
前回(曖昧劣情Lover)>(sm24395456)
他の曲(蛇足ですが)mylist/9258972
■Twitter
⇒dasoku_niconico
■ブログ
⇒http://ameblo.jp/dasog/
【ふーが】夏恋花火 踊ってみた♪【北海道8℃】
知らぬ間に北海道の秋は終わり、とうとう冬がやってきました……><
私のお家でも、もうストーブは必須になってます←
そんな冬の花火っていうも、憧れませんか……?w
*******
撮影→音桜ゆき
踊り手・動画編集etc.→風歌→ふーが【user/35120924】
★踊。マイリス→【mylist/41509541】
(前作*GIFT)→【sm24594124】
★描。マイリス→【mylist/40352463】
(前作*ノラガミ)→【sm23234711】
こみゅ→【co2223465】
Twitter→【@hu_ga9winds】
この動画うpに関するブロマガ(ニコ動)→【ar644872】
【中学生が】からくりピエロpiano ver.を歌ってみた【kulisu】
ミックスごめん綺麗な原曲様:40mp(sm15022913)ピアノアレンジ:koma'n(sm15519907)絵・歌・ミックス:僕聞いてくれてありがとうございました!
からくりピエロをジャスコなサックスで吹いてみた
おばんでがす。
はじめまして。二度目まして。三度目ましての方も?
今回は40mPさまのからくりピエロを演奏してみました!存分にジャスコ!
前回はフルートでうずうずしていた私ですが、今回は安心してサックスを吹きました。
やっぱりサックス吹いてる時が一番楽しいです、ホント。
アドリブもっといれたかった…いつかリベンジの予定です。
オケにはPOYOさんのリミックス版を使わせて頂きました!
こちらです→sm20153681 最強に切なくて美麗なロックポップテクノアレンジでした!
前回→[全部俺]丸の内サディスティックを一人で演奏してみたsm24426273
最近活動的なマイリスツ→mylist/36150440
【初投稿】少年と魔法のロボット.NGC224
どうも皆様!台湾からの.NGC224です。歌ってみた初投稿です!
本家様 / sm21919571
music / 40mP (mylist/7975931)
mix / 雪みかん (mylist/37564741)
vocal / .NGC224 (mylist/46224882)
【2014.12.10 Release】Download feat.初音ミク ver.【Trailer】
史上初!初音ミク(ボカロ)×歌い手連動コンピレーションアルバムが誕生!
2014.12.10 発売「Download feat.初音ミク / Upload feat.Vocalist」
ジャケットイラスト:ハロルド作石
【初回限定メモリアル盤特典】
①完全限定生産!メモリアルコイン
②デジパック
③イラスト収録ブックレット
【早期予約特典】「ハロルド作石サイン入り!2枚収納メモリアルディスプレイケース」
公式サイト:http://miku-vocalist.com/
店舗特典:http://miku-vocalist.com/shop/
MOVIE:まさたか(mylist/13058155)
BGM:恋愛裁判/40mP(sm23750267)
【Upload feat.Vocalist ver.】(sm24711708)
『東京の真ン中で寝転ぶ』 歌ってみた 【きらら。】
☆ きらら。です。
おひさしぶりです|ω・*)チラッ
☆ 7曲目になります。。。
今回は 40mP様 の 「東京の真ン中で寝転ぶ」 を歌わせていただきました。
よろしければ、ぜひ最後までお付き合いください***
『 涙がふたつ、落ちる 』
☆ すぺしゃるさんくす ☆
本家さま : 40mPさま ((sm21827019))
えんこーど
: ゆーくんさま ((mylist/25039925))
...and you♪
ありがとうございました☆
うた → きらら。((mylist/23878593))
【$ky】名前のない星【歌ってみた】
早いものでもう初めて歌ってみた投稿してから1年経つのですよw
初めてあげた曲を知ってる人は多分ほとんどいらっしゃらないと思いますがww
携帯小説みたいな恋がしたい…切実に(嘘)
ご本家様(sm24319049)
Vocal:$ky[すかい](mylist/39619896)(co2205445)Twitter:@skycyan7
MIX&MUSIC:ひろあ 様 Twitter:@hiroa2010
ILLUST:raku 様
【歌ってみた】 春に一番近い街 【Rin_y】
こんにちは、初めまして、Rinと申します。
最近すっごく好きな曲を歌わせていただきました。
爽やかで切ないですね。
どこかで...
・本家様の動画 sm17142789
・作曲された40mP様 mylist/7975931
・歌ってみたのはRinです mylist/46240658
イヤホン、ヘッドホン推奨です。
本当にいい曲ですね(泣)
どうぞよろしくお願いします。
Twitter Rin_7y
【なんとなく】 恋愛裁判 【歌ってみた】 アレン
どうもアレンと申します
高音で行こうと思ったら見事に撃沈w
高音厨の喉はいったい何でできているんだ?
マイリス→mylist/46303128
素敵な本家様→sm23750267
mix→友達
【見てらんない】恋愛裁判/40mP feat.初音ミク
頑張って猫かぶりをする今日この頃ΦÅΦ+2 本家様>>sm23750267 マイリス>>mylist/45621315 /
http://joysound.com/um/?m=1937698894&f=105 100越えれられました!お聞きくださり、ありがとうございます。温かいコメント、凄く励みにしてますΦ∀Φ歌詞職人様、いつも丁寧なお仕事、ありがとうございます!
【夏代孝明】 恋愛裁判 【歌ってみた】
夏代孝明と申します。
2015/1/7発売、1stメジャーアルバム収録曲です。
http://www.subcul-rise.jp/7246_filllight/tease.html
クロスフェード sm25177338
40mP様の素敵な楽曲 sm23750267
ボーカル:夏代孝明(mylist/30043188、@_natsushiro_)
コーラス、作詞、作曲、編曲:40mP(mylist/7975931、@40mP)
動画、イラスト:たま(mylist/8994160、@tamak0)
ピアノ:事務員G(mylist/3971593、@ZimuinG)
ベース:mao(mylist/14134845、@mao_alpaca_love)
ギター(EG & AG):[TEST](mylist/2779693、@hiroki_test)
ドラム、パーカッション:ショボン(mylist/7711446、@Shobon_mint)
mix&mastering:友達募集P(mylist/22904031、@tomobop)
encode:天月(mylist/16016171、@_amatsuki_)
前 星が消えた夏... sm24622246
【歌ってみた】恋愛裁判 ver.ネイ
異議あり!!!(え)
どうも、ネイと申します。
最近この曲ばっかり聞きました。
実はこの曲が何度も歌ってみましたけど、今更うpしました。w
君も、あたしも♥︎ギルティ♥︎
ドキドキ本家様:sm23750267
先作はこちらです:sm24705198
マイリスト:/mylist/43818508
Twitter:@wind918
コミュ:co2499031
コメント大歓迎です!
よろしくお願いしまーす!
P.S.: ちょっとアレンジしました。ご了承ください。
【作業用BGM】(俺得)虹色オーケストラ 前半【40mP×歌ってみた】
12/27に虹色オーケストラ開催決定ということで記念動画として制作!
40mPの曲が大好きで、虹色オーケストラという場所も大好きなのでその想いを詰め込み、虹オケにならい自分なりに(俺得な)歌い手さんと曲順を決め並べてみました。作業用BGMにでもどうぞ。
40mP好きの人、虹オケ好きな人とこの素晴らしい音楽を共有できたらと!
メジャーどころ多めかつ、歌い手さんにも偏りがありますが、そこは(俺得)ということで御容赦いただけたらとw
40mPマイリスト:mylist/7975931
マイリスト: mylist/6617384
前作:sm23957375
次作:
「ジェンガ」好きなので歌ってみた 【にしもん】
何回も聴いてしまうほど良い曲ですね。しかしキー-2でも高い...(;_;
本家様:sm9558887
歌ってみたマイリス:mylist/46054562
【キー変】恋愛裁判 ver.更紗【注意】
僕独りじゃ生きてけない
2学期中間終わりました
ほぼ赤点でした
キー変更させてもらいました
MIXなど全て自分なのでちょっと気持ち悪いかもしれません(´・ω・`)
アドバイスなどあれば!
素敵な本家様→sm23750267
全部俺→user/22028027 @Doubt1229
普段は実況してるんです…:実況part1まとめ→mylist/39902517
歌わせていただいたもの:mylist/34214580
前作:Masked bitcH sm24705881
次作:(;´д`)ノ マッテェェェ
【作業用BGM】(俺得)虹色オーケストラ 後半【40mP×歌ってみた】
12/27に虹色オーケストラ開催決定ということで記念動画として制作!
40mPの曲が大好きで、虹色オーケストラという場所も大好きなのでその想いを詰め込み、虹オケにならい自分なりに(俺得な)歌い手さんと曲順を決め並べてみました。作業用BGMにでもどうぞ。(この動画は後半です)
後半です! 40mPの曲は本当に名曲揃いですね・・・。
ここに入れられなかった曲もいずれまとめた動画作りたいと思います
40mPマイリスト:mylist/7975931
マイリスト: mylist/6617384
前作:sm24751045
次作:
『恋愛裁判』 歌ってみた 【SuC】
こんにちは!!SuCです! 今回は40mPさんの『恋愛裁判』を歌わせていただきました。 本家様:sm23750267 SuC[mylist/44967712] twitter⇒@suc1222 前作のようかい体操第一⇒ sm24561109
【再投稿】からくりピエロpiano ver【歌ってみました】
見ていただいてありがとうございます。
二回目に投稿した、からくりピエロのMIXしていただきました
嬉しかったので、記念に再投稿です
よろしくお願いいたします。
本家様:sm15022913
ピアノver:sm15519907
Mix:Foix(co2508045)
【初投稿】ヤクソクの種【湫】
初投稿です!
40mP様の「ヤクソクの種」を歌わせていただきました!
聴いて頂けたら幸いです(*´∀`*)
「いつか僕が迎えに行くよ」と…
Mix/Encode:ルクセイン様
Vocal:湫(@sh0kuma)
本家様:sm15622476
【GUMI】 君を好きになった瞬間 【オリジナルMV】
40mP×魔法のiらんどのコラボ企画として
応募いただいた様々な「人を好きになった瞬間」のメッセージをもとに
オリジナルの楽曲が生まれました!
「君を好きになった瞬間」
歌:GUMI
曲:40mP(mylist/7975931)
詞:40mP & 魔法のiらんどユーザーの皆さん
ギター:[TEST](mylist/2779693)
ベース:mao(mylist/14134845)
動画:えむめろ(mylist/26100453)
写真:魔法のiらんどclub♥メンバーズの皆さん
♪40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト♪
■詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
■魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
■カラオケ音源 ⇒ http://bit.ly/1nLW5Ga
君を好きになった瞬間 歌ってみた♪
わかるよ!よくわかる!その気持ち!(たぶん)
今回は40mPさんの「君を好きになった瞬間」を+4キーで歌わせていただきました!
甘酸っぱい恋の予感に満ち満ちた歌詞で、若さを取り戻せました。
素敵な本家様⇒sm24794402
Vocal&Mix⇒ギフト(@gift_coral)
【mylist/34432810】
※お気に入り登録もよろしくお願いします!
君を好きになった瞬間 歌ってみた【ひぐらし】
青春いいですね!!
俺には遠い世界ですけどww
今回は40mPさんの「君を好きになった瞬間」を歌ってみました。
よく、普通に歌ったら?とのコメントを頂いていたので、できる限り感情を抑えながら歌ってみました。普通に歌えているでしょうか...
アドバイス・批判中傷など、何でもコメントしていただけたら今後の成長につながるので、ぜひコメントして下さいm(_)m
本家様⇒(sm24794402)
今まで歌ったもの⇒mylist/42914412
ツイッター⇒@higurashi0408
❁。*君を好きになった瞬間*。❁ / LaLa 〈歌ってみた〉
皆さん‐恋‐してますか?
♪no,8
40mPさん×魔法のiらんどさんのコラボ企画の「君を好きになった瞬間」を歌わせていただきました!
40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト
■詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
■魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
❁本家:40mP 様&魔法のiらんどユーザーの皆様【sm24794402】
❁Mix:淳(mylist/44324219)@jun40am
❁Encode:SILVANA(mylist/36214711)@silvana4687
❁Vocal:LaLa(mylist/44506595)@niconico_lala
とにこさん、さくらんぼ♪さん、なんびーPさん広告ありがとうございます♪
ご視聴ありがとうございました。
♭前作: 性悪オンナ・オンライン【sm24666156】
【ここれーと】君を好きになった瞬間/////【めっちゃ歌ってみた!】
めっちゃこんばんわ!!!
今回は40mPさんの「君を好きになった瞬間」を歌わせてもらいました!!!
素敵な歌詞で共感できることばかりでした!!!
素敵な本家様⇒(sm24794402)
素敵なマスタリング:恐竜にまたがるたかださん⇒(mylist/32392263)(@tkdmnm )
素敵なエンコード:まーのんさん⇒(mylist/37432758)(@Marnonkun)
急なお願いだったのですかやっていただてありがとうございました!!!!!
うた:ここれーと⇒(mylist/22603592)(@coco_coco__)
がんばりました!! お願いします!!!
【なまず丸】 君を好きになった瞬間 【歌ってみた】
なまず丸の瞬間は…はい、瞬間移動できるようになりたいです
本家様:sm24794402
☆音楽:40mP (mylist/7975931)
☆動画:えむめろ(mylist/26100453)
☆歌 :なまず丸 (mylist/38138766)
☆MIX :河童小僧 (mylist/37608100)
なまず丸前作→sm24202998(イヤホンと蝉時雨)
君を好きになった瞬間 歌ってみた【つずな】
君とふたりで笑って過ごしたいと思えたとき
今回は、40mP様の「君を好きになった瞬間」を歌わせていただきました!
■本家様 → sm24794402
■Mix/Encode : ぶん(mylist/32970413)(co1435280)@buxun
■Vocal : つずな(mylist/30184191)(co1789354)@tsuzuna9
前作:「Going My Way!」...sm23519648
次作:「メリュー」...sm26405102
音痴が君を好きになった瞬間歌ってみた
みなさんこんにちわ!
今回は君を好きになった瞬間を歌わせてもらいました!(*´ω`*)
恋いっていいよね!素敵だよね!
40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト
✿詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
✿魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
素敵な本家様:【sm24794402】
Mix・vocal:綺香
綺香マイリス=【mylist/44850528】
綺香コミュ=【co2477386】
✽君を好きになった瞬間✽歌ってみた
君とふたりで笑って過ごしたいと思えた
40mPさんの君を好きになった瞬間を歌わせていただきました
私も素敵な好きになる瞬間を味わってみたい!
ドキドキな本家様⇒sm24794402
♪40mP×魔法のiらんどコラボ楽曲プロジェクト♪
■詳細 ⇒ http://bit.ly/1u1YSO0
■魔法のiらんどclub ⇒ http://club.maho.jp/
歌/MIX⇒なんと
君を好きになった瞬間 【てぃらの】
たくさんの人の気持ちが詰まっていて
心打たれました。
素敵な本家様 sm24794402
下手くそなりにシリョクケンサをクラリネットで吹いてみた
こんにちはよつよつです。
久しぶりにクラリネットほっぽり出して吹いてみました!ぼくがボカロ楽曲で1,2を争うぐらい大好きな楽曲です!久しぶりなので安定のアレなクオリティ!いつものごとく全編耳コピですので残念な仕上がりになっていますが、最後までお付き合いいただけると幸いです。
今回はいろいろとおまけをつけてみました!適当に思いついた曲を吹くのが楽しい楽しい!!
(いつもボイスレコーダーで録音しているのでそろそろちゃんとした機材がほしいです)
素敵な本家様 40㍍P様→sm15230821
今までの吹いてみたはこちら→mylist/29595904
