タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 385 - 416 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
Xacti DMX-HD2000 60fpsTEST
小田急HiSEのホーム入線をザクティで撮影しました。ブラウザで60fpsがどのように再生されるかどうかのテストです。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
RBACサンデーラリー2009その1 ナビも運転始めました。
こんばんは。ナビです。
今回はなんと!ドライバー始めました。
ナビはいつものドラさん・・・ではなく、チームの先輩ラリーストさんです。
ところで最近動画のビットレート制限が解除されたみたいですね。
そこでちょっとビットレート上げてみました。ただでさえ重い60fps動画なのにさらに重くしてどうするのかと小一時間(ry
危なっかしい所が多々ありますが、生暖かく見守ってやって下さい。
その他ラリー関係→mylist/3619994
→その2withGPS sm8993256
ストIII 3rd STRIKEをtool-assist で対戦してみた
TASツールが更新されてスト3ができるようになったので練習を兼ねてやってみました
スト2シリーズはやっていましたがスト3は1回もやったことがないのでかなり単調かと思います、とりあえず攻めたら負け
追記回数1036回 スト2シリーズmylist/11028346
中央線201系電車 60fps
中央線快速電車が東中野駅を通過するところです。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
NRAちちぶ@西武鉄道 60fps
小手指を通過するニューレッドアローちちぶ10000系です。スローモーションのテストをしてみました。鉄道マイリストmylist/16587040 自分で撮影した動画mylist/16806107
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part11 【実況】
再び春対戦動画
[sm8860781←前:次→sm9050710] [mylist/12840310]
【調整画質版】 戦闘をどこまでニコプレイヤーで再現できるか
残り物の信on動画マイリスト mylist/6026443
懐かしいVS晶動画ですが、現状でどれだけゲーム画面を忠実に再現できるのか試しに再エンコードしてみました。
仕様も変わり画質上げが簡単になった為、昔のほうがイジリ甲斐があった気もしますが・・・・。
オンラインゲームをプレイできるようなPCであれば問題ないと思いますが、ちょっと重た目です。
結構無駄が多いので、7分程度にしても画質は大差ないと思われます。
最初のほうにカクつきがあるのは、キャプミスなので仕様です。
【DTX MANIA】 Raspberry Heaven 【あずまんが大王-ED-】
採譜ミスがあったので上げ直し。ビットレートも1/3程度に減らしました。
元動画(削除済) → sm8845153 mylist/17338874
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジオング視点 J√(1/3)
60fps CPUレベルデフォルト 初乗りです。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
BDやND後にフワっと浮上する動作に中々慣れません。
1/3 → sm8985836 2/3 → sm8986645 3/3 → sm8987632
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS ジ・オ視点 K√まとめ
60fps CPUレベルデフォルト 初乗り。wiki等を見て色々試しつつプレイ。
1面:格闘出し切り&機動 → 2面:BOSS戦&強襲 → 3面:コンボ練習&強襲、みたいな感じです。
全面upするとエンコだけで丸一日掛かるので適当に縮めてます。
ガンダムvs.ガンダム NEXT PLUS マイリスト:mylist/17338438
DiRT2の世界へようこそ!02【PC版】
60fpsは偉大ですね
録画時は強制的に60fpsに下がっちゃいますけど、それでも30fpsだったXboxに比べると格段にプレイしやすくなりました。
PCのスペックはCPU:Q9650(OC)3.6G GPU:WinFast GTX 260 EXTREME+ MB:P5K-E
DiRT2 DEMO Install HDD:HGSTHDE721050SLA330 (500GB SATA300 7200)
録画先HDD:WD10EADS (1TB SATA300)以上です。ニコニコ動画には60fpsでうpってます。
PC版DiRT2プレイ動画マイリスト:sm9014444 前[mylist/16330280]次 sm9016547
XBOX360版DiRT2プレイ動画マイリスト:mylist/14806971
レッサーパンダ@上野動物園 60fps
上野動物園のレッサーパンダ君です。動物マイリストmylist/16587049 自分で撮影した動画mylist/16806107
シロフクロウ@上野動物園 60fps
上野動物園のシロフクロウです。動物マイリストmylist/16587049 自分で撮影した動画mylist/16806107
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part12 【実況】
やっぱキャラ一人にするとBP上がりますね、今回はBP差が激しいです。
[sm8977295←前:次→smxxxx] [mylist/12840310]
スズメ@芝公園 60fps
芝公園のスズメです。さかんにさえずってましたが、遠すぎて鳴き声が記録されてません。次回以降は音声の収録が課題ですね。追記:sm9121139と同じ動画ですが、こちらはHD2000の映像をそのままエンコードしてからアップロードしたものです。動物マイリストmylist/16587049 自分で撮影した動画mylist/16806107
風にゆれる木@芝公園 60fps
低ビットレート(600kbps)では、絵柄が込み入ってると、この動画のようにブロック状に破綻してしまいます。ほかに噴水とその水面とかにも弱いようです。ちなみにこの動画がなんとか鑑賞に耐えるようにするには、1.3Mbps以上ないと厳しいようです。【追記】ちなみにこのファイルは録音に失敗しています。ごめんなさいm(__)m 風景マイリストmylist/16587089 自分で撮影した動画mylist/16806107
羽田@日本航空エコジェット 60fps
京浜島つばさ公園から撮影した日航機(B777-200らしいです)の離陸風景ですが、なぜか尾翼が緑です。元動画では機体に空のエコって書いてあるのがよめました。画面がはげしくゆれまくってすみません。ちゃんとした三脚がほしいなあ・・航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
2台のシンセと26人の初音の為の最終鬼畜妹フランドール・S
同ネタの「2台のピアノと~(sm7264924)」をシンセサイザーに変えてみました。
元動画:【Muse】2台のピアノの為の最終鬼畜妹フランドール・S【楽譜付き】(sm7052557)
video: H264 Main@3, 213secs, 116kbps, 512x384@60fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 213secs, 125kbps, 44.1kHz
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
「札幌市営地下鉄 南北線 自衛隊前逝き」36秒で走破してみたニオン
歌詞乙! 使用曲:サンドキャニオン Wikipediaより数枚使用&三条香里さんより数枚画像をいただきました&弧光灯さんの音声使ってます。 12月16日が札幌市営地下鉄南北線開業日なので、それにちなんで投稿してみました。 無限ループ注意 || コメ3,4 俺は札幌市民ではないです。だけど札幌市営地下鉄シリーズを作り続けてます(物置もつくってるけど)
スズメ2@芝公園 60fps
sm9055193と同じ動画です。Adobe Premiere ProCS4でスズメがアップになるようにトリミングしてみました。動物マイリストmylist/16587049 自分で撮影した動画mylist/16806107
【60fps】RBACサンデーラリー2009その3【GPS】
ちょっと長めのハイアベ。スピードが乗るはずの道なんですが・・・踏めませんorz
ペースノートって偉大ですね。
スタートがダメダメです。
sm8993256←その2 その4→sm9129130
その他→mylist/3619994
【車載動画】KODAKZx1+ケータイ用魚眼レンズ+modpocketで撮ってみた【2】
KODAKのZx1に携帯電話用魚眼レンズを装着してダッシュボードに置くだけというお気楽車載動画の第2弾です。
別に何か工夫してあるわけではありません。その証拠に一度カメラがひっくり返りますよww
B.G.M.に使わせて頂いたのはWOODSTOCK(http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=woodst0ck)っていうバンドのTRAVELINGMENって言う曲です。当然無許可で使わせていただいています。すみません。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【1920x1080】 アニメ ・ ゲーム 系 CM集 【60fps】 ★
アニメ番組内で流れていたCMから適当にチョイス。★ (CBR)
1920x1080 60fps 映像 1050k 圧縮率高め。 ベンチマーク代わりにでも。
※ 元映像がSDなのも複数あり
※※ Flash Player 10.1 (ベータ版) に合わせて動画を変換している為、ブロックノイズが出る場合あり
RBACサンデーラリー2009 その4【VSD for GPS】
横Gが表示されないのは何故なんでしょう。
サーキットみたいにコーナーが長くないから?
林の中でGPSの電波が安定して拾えないから?
一覧→mylist/3619994
sm9123089←その3
成田@ノースウエスト航空B747 60fps
デルタ航空に統合されたノースウエスト航空ですが、塗装はそのままのようですね。航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
成田@デルタ航空A330 60fps
離陸するA330-200です。元動画は16:9だったのを4:3にトリミングしました。航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
改造メトロイド Cliffhanger Easy part1
予告どおりCliffhanger Easyをプレイします。オリジナルとは地形とアイテム配置が違います。一度オリジナルをプレイしましたがスピードブースターは取れませんでした。プレイじたいはセーブデータAで途中までプレイしてます。
part2-1 sm9179305 mylist/16627156 その他の改造メトロイド mylist/16627422
【音ゲーMAD】BRAINSTORM -Crasher Remix-【キーボードクラッシャー】
brain・storm
―【名】【C】
1 (発作的な)精神錯乱
2 《米口語》 ひらめき (《英》 brain wave)
「天皇陛下万歳祭'09」に参加しています。天皇陛下万歳。陛下の益々のご健勝を衷心より祈念申し上げます。
合作にも参加させて頂きました。(sm9165667)
mylist/22023460
成田@エジプト航空A340 60fps
離陸するA340です。最近ジャンボ以外の4発機ってあんまり見かけなくなりましたね。。 航空マイリストmylist/16587032 自分で撮影した動画mylist/16806107
Kotonis 【札幌市営・東西線×Evans】
歌詞職人乙! 札幌市営地下鉄東西線でMADつくってみた。弧光灯さんいつもありがとうございます。 Wikipediaから一部お借りしています。 //コメ2 なんか頭にフレーズが残ってしまってるんです・・・ コメ10 Wikipediaよりパブリックドメインのものを使用しています // もうそろそろリメイクしようと思ってたり 大通→麻生、徒歩で新琴似に乗換え(JR学園都市線さん作)sm13853224
