タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 321 - 352 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
60fps テスト
実機だと60fpsだと思うのでちょっと実際にどういう動きなのか見てみたくて
元のPVは30fpsなので専用のソフトで中間フレームを補完
一部動きの早い部分は微妙な感じ
実機だとちゃんと綺麗に動くんだろうなあと思いつつ
是非画面拡大でご覧ください
サイズ800×450
ビットレート動画部分940k音声AAC-LC96k 60fps
という仕様なので非常に重いと思われます、ご視聴の際にはご注意ください
某所で背景をBBにすると60fpsになってると聞いたので調べてみたら本当になってた
背景自作すれば普通に60fps化出来るのか・・・
その2 魔璃の場合 sm7932184
その3 るいの場合 sm7950514
うちの魅杏のビキニがどこかオカシイ sm8172945
60fps テストその2
アイマスが3キャラ同時出演でも60fpsでぐりぐり動くので期待をしていると
どうもドリクラは30fpsらしいと書かれてた
うそーん・・・
スタッフは判ってないヨ!60fpsでたゆんたゆん動かす事がどれほど大事な事かヲ!
プレミア系のフレームブレンド、AEのピクセルモーション等色々試しましたが一番綺麗に補完出来たのはこちら
http://www.flashbackj.com/revision_effects/twixtor/index.html
精度は文句無しですが専門的に使う方以外には財布に優しくありません
60fpsのたゆんたゆんが見たいからと言って使ってると馬鹿と言われます、多分
その1 魅杏の場合 sm7919818
その3 るいの場合 sm7950514
うちの魅杏のビキニがどこかオカシイ sm8172945
【山陽】普通車・乗り入れ先での折り返し
山陽・普通車の折り返しの様子を撮ってみました。
阪急三宮駅での映像
↓
阪神大石駅での映像
と続きます。
最後の1分間の映像は2日前に撮影したもので、ここに盛り込んだ理由はなんとなくw
★撮影に使用しているカメラは、
三洋電機 Xacti DMX-HD1000です。
2009年08月13日撮影
阪急三宮駅・1,2番線ホームと
阪神大石駅・1,2番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
60fps その3
たゆんたゆん
それはおいといて、振り付けの手の動きが凄くいい
曲的にお気に入りなので音質調整に一番手間が掛かった罠
でも本当の罠は紐
その1 魅杏 sm7919818
その2 魔璃 sm7932184
うちの魅杏のビキニがどこかオカシイ sm8172945
【鉄道】JR神戸線 60fps
テスト的な動画です。
※PCスペックによってはスムーズに再生できない可能性があります。
撮影機材:ビクター Everio GZ-HD30
記録方式:MPEG-2 TS フルハイビジョン(1920×1080)
VF5R Eileen vs Akira NO.27
うp主はアイリーンです。いつもの身内戦
最近国民的RPGばっかりでVFサボってるのはいけませんね。
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
適正段位がどうとかどうでもいいんでそういうウザイ奴はご遠慮願います。
重くて見づらい人は黙ってようつべでみてくださいw
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
【JR西日本】通過動画(大正駅にて)
大阪環状線の大正駅です。
データイムは、停車→通過→停車→通過→通過→停車といったサイクルで、
それが内回り・外回りとで走っているので、通過ばかりに感じます。
大和路線直通の普通も撮りたかったですが、曜日の選択を誤りました。
2009年08月16日撮影
JR大正駅・1番線ホームと2番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
ACM(真センター)で9:02pm[REMIX-B] 60fps版
オリジナル版作るついでに作ってみました。
前に9:02pm作った時に60fpsでキャプチャーしてみてたのが見つかったので、テストを兼ねてアップです。
フレームレート以外は全て以前のものと同じです。あと、前回の音質が気に入ってなかったので、音は新録ですw
ただ、My PCだと60fpsの動画は少しカクカクするので効果検証が出来ないんですよね・・・じゃあ何故上げた?興味本位です、すみませんw
気付くの遅いですが、アス比が少しおかしいです。これはキャプ時の設定の問題でした。
他の「ACM(真センター)でノーマルPV」シリーズ→mylist/12252292
誕生祭用、迷走Mindできました:sm8043745 コメくれた方、あんな仕上がりで本当にごめんなさい!><
MUGEN ランセレチーム戦でテスト その1
ランダムセレクトによるwatchチーム戦動画のなかで好試合と思ったものをテストうp。
今回はアマレココにて60fpsでキャプチャしたものです。
その他は全く変更なし。まだまだ改善の余地が有りそうです。
画質や音質について「こうしたらいいよ」とかあればどんどんコメントしていただけたら幸いです。
その2はこちら→sm8001456
早苗 桃子 KUSANAGIvsグリフォン CVSテリー Mr.BIG,リュウ 霧島佳乃 アンヘルvs龍鳳 遠野羽衣乃 八意永琳,ジョニー アリス 射命丸文vs遠野美凪 一条あかり 水瀬名雪
(MUGEN関連マイリス)mylist/14219638
(その他)mylist/2438817
【DTX MANIA】 WOW WOW 220 (撮り直し)
paraokaさんのWOW WOW 220です。
sm7892739を撮り直し&再耳コピ&ムービー(sm3684694と同じものをDTX用に編集)追加しました。
mylist/17338874
to Luv me I *** for u. -Crusher Remix-
独逸で作り上げた奇跡のボーカロイド―――キーボードクラッシャー
BPM80-440-1760でガビョビョグルギュグビキュウゥゥルえへへ・・・
原曲:to Luv me I *** for u./t+pazolite 音声編集ソフト:Audacity マイリスト:mylist/22023460
まこまこにちょっとエッチなミニウエディングを着てもらったよ
L4Uの最後のDLCなのに何をやっているんだろうね?
なかなか告知がこなかったので、3日前から作り始めちゃったんだよね。
今日も、もうちょっと早くDLCが初まっていたら、スィートブレイクくらいは使いたかったね。
まあ、次の時にはるるんで使えばいいか。
mylist/12350708
次回⇒sm8190711
前回⇒sm7929581
水仙花 デモムービー 60fps版
水仙花デモ(reallive.exe)の60fpsキャプチャ動画です。 ※IEよりfirefoxの方が滑らかに見えるようです。
30fps版(2007/08/19):sm876065
video: H264 High@3, 254.7 secs, 896 kbps, 640x480 @ 60 fps
audio: MPEG-4 AAC LC, 251.6 secs, 131 kbps, 44100 Hz
【関連】 水仙花 BGM集:sm2476836 /さよならを教えて ~comment te dire adieu~ デモムービー:sm1244581 /さよならを教えて instrumental:sm957535 /さよならを教えてBGM:sm548852 /エリーゼのために ~for elise~ メインテーマ:sm534512 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 担任の先生に発行してもらってください:sm2933680 /[MAD] [僕は天使じゃないよ] 明日また転校する転校生:sm2933513 /電波なエロゲ集:sm289100 続きは→さっぽろももこ:co3506
マイリスト:mylist/25532972
アイドルマスター Colorful Days 亜美 美希 千早 60fps
スウィートブレイクガール+ハートキャンディ
フィルタ、エンコ試行錯誤中 重いかもです mylist/13990403
【MikuMikuDance】モデル紹介動画 【8/1-8/31】
8/1-8/31の間に公開されたモデルのみです!(17時現在) それ以前のは出てきません お借りしたモーションは物理演算対応のなので不自然な箇所があります アクセサリなどはVPVP wikiにあるものを借りて来ました ・・・・・過去作品(mylist/7012923)
TeamFortress2 Meatshot Vol. 2
Loaded所属carnageのスカウトフラグムービー mylist/11944955
Song:B-Complex - Beautiful Lies
ストリートファイターⅣ 春対戦動画
PC版の対戦動画です、IDは「wordi」です、先月までマウスで動かす格闘ゲームをプレイしてました、よろしくお願いします。
[この動画が最初←前:次→sm8151426] [mylist/12840310]
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part2
昼ごろの対戦、ひよるのと屈グラ出来ないの直してかないとだめですね、いつものように5戦勝負。
[sm8148352←前:次→sm8158890] [mylist/12840310]
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part3
同じ人との5連戦、PC版ではこういうことは過疎ってる訳じゃないのに、時間帯によってしょっちゅうあります。
[sm8151426←前:次→sm8209233] [mylist/12840310]
【MAD】Alliance of Valiant Arms 60fps【AVA】
FPS、Alliance of Valiant Armsの動画どす。60fpsとりあえず編集とかエンコードのやり方覚えるがてらテストうp。http://zoome.jp/kurauza-san/diary/3/で高画質見れる。
【JR西日本・南海】橋本駅にて(その1)
JR西日本と南海電鉄の共同使用駅である橋本駅です。
青春18きっぷの残り1コマを使用する為にやってきました。
実は、以前に通りかかった際に阪神・近鉄とは異なる連結方式を
偶然見かけたのがきっかけだったりして。
観光列車「天空」も運転されていましたので撮影しています。
指定席券の当日券の残りがあればと思いましたが、あいにく満席でした。
列車本数も多く賑やかな南海高野線ホームに比べて、JR和歌山線ホームは
1時間に1~2本の普通列車を淡々と発着・交換するだけで、
撮り鉄としてはあまり面白くなかったかな(w
2009年09月08日撮影
JR(和)橋本駅・1番線ホームと2,3番線ホームと
南海橋本駅・4,5番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
FORZA3:「Lap Around Sedona Raceway」 60FPS 【xbox360】
同じのが上がってますが、せっかく元が60FPSなんでうp
この時期になってついに最終ビルドと思われるゲーム機直撮りのダイレクトフィードゲームプレイ動画が
公開されました。これまでのE3ビルドではコックピットビュー30FPS程度しか出てなかったのが
今回フレームドロップする事無く60FPS固定です。T10がんばった!!
オリジナル720Pバージョンの動画は以下で視聴できます
http://download.microsoft.com/download/4/8/A/48A77723-17FC-4E44-808C-4C9D8774B624/FM3_Gameplay_Vid1_720P.wmv
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part4 ダンVer
春といいつつ5戦全部ダンですたい、ちなみに俺はメイン春、サブがダンとケンです。
[sm8158890←前:次→sm8279994] [mylist/12840310]
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part5
BP4000台突破しました、でも実力で、というよりインフレによる全体の底上げから感があります。
目押しの安定、大K百列コンボからの派生コンボ、しゃがみ大P百列からの派生コンボ、覇山コアEX百列コンボの安定、ダッシュ(バックダッシュ)EX百列、しゃがみグラ、ずらしグラつぶし、中足コパコアEX百列の安定、覚えることありすぎです、ピアノ押し出来ないサタパの限界が見えてきた、RAPが欲しい。
2戦目と3戦目の人はそれぞれ3戦しましたが全敗、尺の関係でその中の1戦ずつだけ。
[sm8209233←前:次→sm8353051] [mylist/12840310]
【Xbox360】Forza Motorsport 3 Demo 60fps
Forza3デモがとうとう配信!ちょっとプレイしてみました。
使用車はR3クラスのPorsche 911 GT3-RSR。
1周目テレメトリをいじってたらミスしまくりです、、、。
30fps版はsm8329093(60fpsが重い場合はどうぞ)。
(コミュ向け元動画リンクsm8329323)
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part6
10連戦の前半、中々なBPの人達が入ってきてくれるので楽しいですたい。
アマレココでキャプるようにしたついでにデコード軽くて画質が上がるようにエンコードを図りました。
画質であと出来ることはグラボ買い換えてキャプチャ基のサイズをでかくしてリサイズ時の文字つぶれを小さくするのとプレミアム会員になってビットレート上げることです、何時にしようか。
[sm8279994←前:次→sm8353293] [mylist/12840310]
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part7
10連戦の後半。
[sm8353051←前:次→sm8765562] [mylist/12840310]
スーパーマリオギャラクシー デスプロムナード 0コインクリア
画質・60fpsテストも兼ねて。mylist/4324855
