タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
ときめきメモリアル3 ~約束のあの場所で~ オープニングムービー
ときめきメモリアル3オープニングの60fps動画が見つかったのでアップしてみた。賛否両論ありましたが個人的には好きでした。BGMも名曲揃いだと思います。バーンアウトパラダイス+水樹奈々はこちらsm6513211
アイドルマスター TGS2006 再現 エンコテスト
カクカクかな?
AviUtil入れ替えに伴いエンコ設定の見直しをしたらかなりタコな設定で有る事が判明した。
以前は、この動画もまともにエンコ出来なかったのでテストに使ってみた。調査の為に作ったものなので音ズレは勘弁して。
通常ならニコニコ高画質にしてレートを調整するだけで十分だよな。
でもあえて無意味にエンコ時間がかかる設定。
512x288 59.94fps AC-HE 64kbps 主要のもののみ --bitrate 922 --pass 3 --ref 16 --bframes 16 --me "tesa"
CPU Q6600 エンコ時間53分
・・・私のうpする動画ってほとんどの場合、高画質である必要は無いのだが・・・・
# うp1回目SMILVIDEOでエンコに失敗したが何故?
【60fps】AceSpeeder2 お試し動画【H.264】
PCが新しくなり、60fpsでのキャプチャも出来るようになったので、高フレームレートでの動画キャプチャ&H.264出力テスト。 F-ZEROのようなスピード感と、WipEout以上の長距離ジャンプを、最大でフルHD解像度で味わえる「AceSpeeder2」 続きは製品版でお楽しみください。 RAINGRAPHオフィシャルPV→sm3953196
デイトナUSA 中級 目標41秒99 60fps [PS3記録の走り方はコレです]
■後0.1sで41秒台なんですが‥その0.1s速くする方法がわかりませぬor2。何か簡単な方法は無いでしょうか?■現在は3コーナ(SEGAコーナ)の研究中。■60fps動画にチャレンジしてみました。PC性能の都合で、キャプ時のプレイは640x480の荒い画面になってます。本当は1600x1200の60fpsとかで表示できて綺麗なんですよ→sg345/6・sg1107/4■レーコンはDrivingForceGT。本物と何となく違いますがキャプチャ専用用途なので。不満点:Hシフトが無い事・センタリング力が掛かるまでの遊びが大きい事・センタに戻す時の抵抗がやたら大きい事。■再生がガクガクする場合、DLしてから見るといいかも。■半年以上経ちましたが、2009年10月現在bestで42秒フラット。目標未達な状態です。■DCデイトナ集→mylist/21787004■ACデイトナ集→mylist/15476971
水樹奈々のGimmick Gameでバーンアウトパラダイスその2
水樹奈々の新曲Gimmick Gameがカッコイイ!!。レース系のBGMにするとテンションがあがりそう。というわけでバーンアウトのBGMを好きな曲に変えられる機能を使って、早速Gimmick Gameをセットしてプレイしてみた。動画は60fpsのH.264。ショートバージョンはコチラsm6764159ロードレイジ水樹奈々でBring it on!はコチラsm6513211
水樹奈々のGimmick Gameでバーンアウトパラダイスその1
水樹奈々の新曲Gimmick Gameがカッコイイ!!。レース系のBGMにするとテンションがあがりそう。というわけでバーンアウトのBGMを好きな曲に変えられる機能を使って、Gimmick Gameをセットしてプレイしてみた。動画は60fpsのH.264。ロングバージョンはコチラsm6761101水樹奈々のBring it on!でロードレイジはコチラsm6513211
POPEYE
ポパイ <revision F> 1982年発売 開発/発売:任天堂レジャーシステム その2→sm7909620 アーケード黎明期作品→mylist/30309191 任天堂リスト→mylist/31413311 リスト→mylist/11032851 リスト2→mylist/19401019 リスト3→mylist/28848701
アイドルマスター 『before dawn daybreak』
MAD5作目です。1万6千再生ありがとうございます!
PROJECT.ELEVENなんて大層な名前が付いてますが中身は思いっきり練習動画ですw
前作から編集ソフト変えたので早く慣れなければ… 3作目のような雰囲気の作品を全キャラ個別で作っちゃいなよ!的な企画です。
途中で挫折したらドンマイって事でw
ついでにQPでタグ検索すると色々出て来てしまうようなので<>で閉じるようにしますのでよろしくなのですー
作品集→mylist/10949247
beatmania 2dx DistorteD SP皆伝
前回の挑戦→sm3030926前回の挑戦から約一年、今度こそ皆伝を・・・ mylist/6474679 ※新プレイヤーで見たりFireFoxで見たりしたら60フレ出るかもしれません。
グラディウスⅤ 255周目 ステージ1~3 60fp
エンコードテスト sm14362の60fp版
4~6 sm6900702 7~8 sm6943370
3ステージ分だと圧縮キツくて重すぎるかな?
2ステージ分にして解像度上げた方が軽いのだろうか・・・・
THE IDOLM@STER L4U いっぱいいっぱい 千早 アナザーグラビアミズギ
ちはやまじすげーかわいいやべー
mylist/6509750
/アイドルマスター アイマス
フタリの記憶 伊織 雪歩 美希 60fps
改めて、いい曲だなぁ~♪
撮影時に涙出そうになったのは、秘密だっ!!
704×396、mp4、H.264、900kbps、AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【JR東日本】列車行先案内LED板に・・・?
青春18きっぷでの乗り鉄旅行中に撮影しました。
こういったのも世相を反映しているのですね。
2009年01月02日撮影
JR小山駅・12番線ホームにて
※マイリストmylist/7547458
【JR西日本】N700系のぞみ・新神戸駅到着→発車〔高解像度〕
外部マイクを購入したのと、Xactiのファームが更新されたのでお試しで。
もうちょっと早い時間に行けばと後悔・・・。
高解像度にするテストも兼ねてみる。
2009年05月09日撮影
JR新神戸駅・1番ホームにて
映像ソース:Xacti DMX-HD1000(Firmware ver 1.2.0) HD-HR 1280x720 60fps
外部マイク:audio-techinica製 AT9470
↓
TMPGEnc 4.0 XPress でカット編集のうえAVI形式出力
↓
Aviutlで読み込んで、拡張 x264出力(GUI)
null出力あり、2PASS、ビットレート:映像854kbps・音声96kbps(AAC-LC)
リサイズフィルタ(Aviutl標準):サイズ(800x450)
※AVI出力にTMPGEncを使用した理由は、Aviutlでの映像フェードイン・フェードアウトの仕方が解らなかったから。
バーチャロン オラタン ライブモニター
キャプチャーボード買たので、アップされてるリプレイを適当にキャラかぶりしない感じで撮ってみた。全く綺麗にならない…。エンコ職人すげぇなと今更ながらに。
ぷよぷよフィーバー TASさん vs TASさん
大連鎖を見たくなったのでやってもらいました。中盤戦なんも無い感じですがどうぞw [追記]コメントさんきゅう!verは1.120らしいよ?今更だけどマージンタイム無しです。リプレイファイル追記で作成。チート系は一切使っておりません。単発多いのは見逃してw 次、はやるとしてもいつになるやら・・・。
次: sm10612766
他の動画: mylist/18908465
アイドルマスター 隣に・・・ あずさ、律子 60fps
相変わらず、鳥肌発つ曲だわ~♪
mp4、H.264、920kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
【KodakZx1を試してみた②】新宿界隈
前回(sm7156479)は内蔵メモリのため30秒弱、しかも音声はほとんどナシという状態でしたが、今回はメモリカードも装着し音は別録りにしました。(だってZx1はモノラルなんだもんwww)
新宿の三ヶ所(イーストデッキ・新宿陸橋・カリヨン橋)でそれぞれ7~9分ほど撮影して、4分づつ切り出しました。
撮影モードは1280x720x60pです。縮小アルゴリズムはTriangleで、色調とかはいじってません。HDでの画質はまぁそれなりですが、縮小するとカナーリ良く見えますね。暗所にはかなり強く、夜の繁華街とかはなんの問題もなく撮影できます。
音声はいつもどおりのバイノーラル録音なんですが、風が強かったせいかイマイチでした。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
VocaloMark(ββ) 初音ミクで「Do-Dai」(60fps)
ちょっと暇だったので動かしてみた。
1600×1200 AA×8 Windowモード
OS:Vista Ultimate(64bit)
CPU:Core2 Extreme 3.6GHz
GPU:GTX280定格(Core:650/Mem:1140/Shader:1296)
前回が非録画時のスコアです。録画ソフト自体起動しないと少し上がって:26900
60fps録画時(今回):15550 30fps録画時:21000前後
120fps録画だと10000近くまで落ちる
※BGM -> sm5788276
※Vocalomark(ββ) -> http://fakefar.jp/vocalomark.html
ダイジェストっぽい首都高バトル01 ♯05
名古屋~環状線~vs炎のドラゴン戦です。
時間が短いので試しに60fpsでエンコしたら重くなっちった。(´・ω・`)
前→ sm7237388 次→ sm7273249 mylist/12789345 おしながきmylist/8656749
ちなみにスーサイドとは自殺とか自決の意のようだ。自決隊長……くだらねぇ……
WipEout HD ZONEモード アヌーファパス(リバース)
PS3 WipEout HD ZONEモードでアヌーファパス(リバース)を走ってみました。テレビ画面をビデオカメラで撮影しているので、画質悪いかも…BGM:Revelation/Pentagonより 1曲目:Lady Bird 2曲目:Quaver
[H.264]夢見白書 OPデモ
H.264,800x600,60fps 橋本みゆき「夢幻の羽」 一覧:mylist/13778185
Forza 3: E3プレイ動画 60fpsバージョン【xbox360】
GAMERSYDEより
60fpsでエンコの具合もあってかなり重めの動画です
上手く撮れてますがoff-screen(cam撮り)色がかなり暗めなので明度を調整してます
XBLAオラタン リプレイランダム再生
自作プログラム+αでXBLAオラタンでアップロードされたリプレイの再生と変換をほぼ半自動に出来るようになったので、作成した動画を上げてみます。
内容については全く見ていません。ランダムで再生されたリプレイの不要部分を自動的にカットして動画の作成を行っています。
オラタン関連投稿動画マイリスト mylist/13007262
プレイステーション ソフトラインナップ 1995-1996 その2 60fps版
1995年から1996年にかけてのカタログビデオ。間に「ピーエスの味」というショートドラマあり 同等の画質で60fpsでもアップできる目処がたったのでアップしてみました。 その1→sm7333328 15fps版→sm659613 その他ゲーム系mylist/13025800
[DJMAX BGA] IKARUS - NieN [EncTEST]
IKARUS - NieN
Video:512x384 60fps x264 約572kbps 25Pass
Audio:AAC-HE 2Pass 80kbps
プレイステーション ソフトラインナップ 1995-1996 その1 60fps版
1995年から1996年にかけてのカタログビデオ。間に「ピーエスの味」というショートドラマあり 同等の画質で60fpsでもアップできる目処がたったのでアップしてみました。 その2→sm7332916 15fps版→sm659576 その他ゲーム系mylist/13025800
[近い]WipEout HD ぬるぬる撮ってみた[60fps]
昨日買ってやっとゾーンが45↑で安定してきたので60fpsでぬるぬる撮ってみたよ。
動画は48(118650)ぐらいだったけどエンコ中に57(150813)が出た。
はやくSuperSonicを体感したいw
カメラ:XboxLiveCam(320x240)
マイク:1980円のヘッドセット
【プレステ】K-1グランプリ’98【観戦モード】
個人的に好きな選手同士で戦ってもらいました。中々の接戦でした。 育成モードもあるから実況プレイとかでアップしたいけど、自分の声キモイからなぁ。。。 その他ゲーム系mylist/13025800
