タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 289 - 320 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
TalesWeaver 棒シベLV63inXD1(猿ループ)
こんにちはー。
今回は棒シベの狩り動画で、60FPSで作成しました。
LV的に、そしてFPS的に需要あるかどうか分かりませんが
お楽しみいただけたなら幸いです。
キャラステ、装備合計はブログにて
動画ブログhttp://amaorinozomi.blog68.fc2.com/
コミュニティco38658
F-ZERO GX ストーリー第1話 ベリーハード 画質テスト
画質テスト ライン取り等の解説(sm6929861) MonsterXでキャプチャしています
【HD】TAGラリー2009 SS6ギャラリー(前半)
ラリー屋はパイロン嫌いなんです!
と言う訳で(?)TAGラリーをギャラリーしに行って来ました。去年の屈辱はそのうち晴らしたい(もしくは忘れたい)と思っています(ドラが)。
ちょうど坂の上にあるパイロンで360ターンをしなければならず、スペースもそれほど広くなく、さらにパイロンタッチは大ペナルティだとかで皆さん難儀していたようです。
ほぼ全員分映せている・・・と思うのですが、抜けてたらごめんなさいm(_ _)m
後編はこちら→sm7482128
その他リストは→mylist/3619994
【HD】TAGラリー2009 SS6ギャラリー(後編)
雨の中、一台また一台とやってきては苦戦していきます。
特にFF勢は厳しそうですね・・・
そんな中、追い上げ車(オフィシャル)がえらいことに・・・
前編→sm7481695
リストはこちら→mylist/3619994
ところで編集ソフトをEDIUS NEO2にしてみました。Xactiの60fps動画を入出力できる普及価格帯のソフトとしては数少ない選択肢です。
とりあえず体験版で試してみたところ良好なので購入予定。
車載をうpしている方がいました→sm7230349
VF5R Pai vs Wolf NO.23
うp主はパイです。メインジェフ総大将のサブキャラ同士の対決w
3Rの最後と5Rの最後が同じような気が・・・w
こんな動画だとバームちゃんに怒られそうw
ニコエンコやめましたw画質重視で元のエンコに戻しました。
IEでみるとコマ落ちしますがGoogleブラウザで見ると綺麗に見えるようです。
カクカクする人はようつべの方へどうぞw
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
アイドルマスターSP 真 60FPS
なにやら真が一部の衣装でぬるぬる動くと聞いたので響と比較してみた。
もし本当なら差別だぁ。
(いつもは無駄だと思って使わなか60FPS動画です。ちょっと重いかも)
FM civic CUP MOD で走ってみた
rfactorのcivicMODでニュルブルクスプリントコース(ヨーロッパGPの短いコース)を走ってみたよ ライトウェイト楽しダメージ 50% AI strength 120% コントローラー GTFP アシスト auto clutch バックミラーの映りが横長になるのはこのMODの仕様なのかな? 直し方わかりません
VF5R Eileen vs Akira NO.22-F
前々回の動画消さずに残ってたので今日からサービス開始したフレーム表示版で60fpsにしてみました。
データ取りにどうぞ。
30fps&ダメージ表示版はこちら/sm7445266
投稿動画一覧 /mylist/8781939
【アコギで】Super Driverを弾いてみた【涼宮ハルヒの憂鬱】
■梅雨早く明けてくれないかなあ・・・。最近なかなか晴れてくれません。 ■mylist/6061453
60fps テスト
フレーム補完の為にPremiere系のフレームブレンドやAEのピクセルモーションでは微妙な為、RE:Vision EffectsのTwixtorを使用してます
かなり高負荷を掛けた為か所々動きが怪しい部分もあります
フレームブレンドやピクセルモーションを使っての補完を試した事がありますが流石に高かっただけの事はありTwixtorの補完はかなり凄いです
特にスローにした時は一目瞭然の差があります
ただこんな事にそんなものまで使うのは馬鹿だ、としか言えません
気持ち動きが滑らかになったかどうかは微妙、実用できるかどうかは更に煮詰めないとまだまだ
試験的なものなのでタグは一切無用にてお願いいたします
ご視聴の際には音量にご注意ください
それと60fps故にかなり重いかも知れません
特急スーパーとかち札幌駅出発
2009年6月26日撮影。特急スーパーとかちの出発の様子を札幌駅で撮影しました。特急スーパーとかちは札幌と帯広を結ぶ特急で、今回撮影したのはキハ261系の車両のようです。鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
VF5R Eileen vs Taka NO.24
うp主はアイリーンです。すもい身内戦w
VerBになってから重い相手は相当キツイっす;
この日もスコスコに連敗してますw
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
適正段位がどうとかどうでもいいんでそういうウザイ奴はご遠慮願いますw
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
【60fps】 真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【修正版】
前回、左右トリミングを知らなくて微妙にアス比が狂っていたので修正。
でも、重さは相変わらずです。
30fps版はこちら→sm7610943
動画データ:S端子でDVD録画→リッピング後AviUtl使用(x264 3pass)
H.264 736x414 940kbps 60fps / AAC-LC 48.00kHz 96kbps
次・・・真&美希 「迷走Mind」 60fps→sm7639711
前・・・伊織、亜美、やよいでコンポジ・S端子比較→sm7549164
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
【60fps】 真&美希 「迷走Mind」 シュヴァルツシルトノワール 【L4U】
60fps版です。
今回重さで自重するのはやめて、限界ギリギリ狙ってみました。
自分のPCで再生できなかったら笑えないな(汗)→カクカクした・・・orz
30fps版はこちら→sm7625379
動画データ:S端子でDVD録画→リッピング後AviUtl使用(x264 3pass)
H.264 800x450 945kbps 60fps / AAC-LC 48.00kHz 96kbps
次・・・真 「”瞑送”Mind」 60fps 【ネコメイド】→sm7683579
前・・・真 「迷走Mind」 パンキッシュゴシック 【修正版】→sm7610353
無印&L4U系PV→mylist/13264484 アイマスSP系PV→mylist/14442065 アイマス関連MAD→mylist/15735701
VF5R Eileen vs Leifei NO.25
うp主はアイリーンです。毎度の身内戦
名前は自転車となってますがレイフェイ業界じゃなかなか有名な人ですw
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
適正段位がどうとかどうでもいいんでそういうウザイ奴はご遠慮願いますw
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
実況!サドンアタックR 【ハイスペック専用動画】
「他の動画と変わんねーよw」という方は低スぺの可能性あり。
あなたのPCではヌルヌル再生できますか?
大会の実況もやってます→sm7768006
Opayaの実況プレイ
http://oppaiya.blog86.fc2.com/
VF5R Eileen vs Lau NO.26
うp主はアイリーンです。
地元じゃ見たことない人がやってたので勢いで乱入の初戦。
相変わらず勝ちきれませんね・・・orz
動画保存して何度も見直して反省してました。
60fps&フレーム表示版です。
段位や対戦相手に対する批判はご遠慮ください。
適正段位がどうとかどうでもいいんでそういうウザイ奴はご遠慮願いますw
YouTubeはこちら。
http://jp.youtube.com/kinggulfmax
投稿動画一覧 /mylist/8781939
東方永夜抄 咲夜EX
気づいたらプレミアムが切れてた・・・なのでエコノミーにて投稿 なんか酷いところで墜ちまくってるなあ
【KodakZx1を試してみた④'】花火ミュージカルin府中(1/3)
今回はKodakZx1で花火を撮影してみました。
「花火ミュージカルin府中」なんて気取っていますが、要は府中競馬場の花火大会です。毎年恒例です。2009年は7月26日でした
全体的に光量不足なせいかHD動画としては全然ダメな感じですが、やはり腐っても(いや腐ってないけど)HD、ニコ動サイズに縮小したら結構キレイに見えるじゃないですかwww
なので、慎重にエンコードしてUPしてみました。
Zx1はモノラルなので、音はZOOM-H2で別録りしたものに置き換えています。
sm7782468←(2/3)
sm7782796←(3/3)
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【KodakZx1を試してみた④'】花火ミュージカルin府中(2/3)
今回はKodakZx1で花火を撮影してみました。
「花火ミュージカルin府中」なんて気取っていますが、要は府中競馬場の花火大会です。毎年恒例です。2009年は7月26日でした
全体的に光量不足なせいかHD動画としては全然ダメな感じですが、やはり腐っても(いや腐ってないけど)HD、ニコ動サイズに縮小したら結構キレイに見えるじゃないですかwww
なので、慎重にエンコードしてUPしてみました。
Zx1はモノラルなので、音はZOOM-H2で別録りしたものに置き換えています。
sm7782171←(1/3)
sm7782796←(3/3)
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
【KodakZx1を試してみた④'】花火ミュージカルin府中(3/3)
今回はKodakZx1で花火を撮影してみました。
「花火ミュージカルin府中」なんて気取っていますが、要は府中競馬場の花火大会です。毎年恒例です。2009年は7月26日でした
全体的に光量不足なせいかHD動画としては全然ダメな感じですが、やはり腐っても(いや腐ってないけど)HD、ニコ動サイズに縮小したら結構キレイに見えるじゃないですかwww
なので、慎重にエンコードしてUPしてみました。
Zx1はモノラルなので、音はZOOM-H2で別録りしたものに置き換えています。
sm7782171←(1/3)
sm7782468←(2/3)
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
はと車ラリー2009 SS6(デモランもあるよ) 60fps
今年は資格試験の為はと車ラリーに行けませんでした。
代わりにチームメイトがギャラリー映像を撮ってきてくれたのでこれ見ていった気分になります(´・ω・`)
今年は地元(かな?)ドリフトドライバーさん達によるデモランまであったそうで、楽しそう~。
来年はまた参加したいです。
その他ラリー動画→mylist/3619994
2008年→watch/sm4144931
アイドルマスター 目が逢う瞬間 千早、伊織 60fps
好きな曲だけに、ソロで撮るか悩んだんですけどね、あえてDuoに挑戦!!
パートナーを誰にするか? すぐに思いついたのが、伊織様!!
良すぎて反則です・・・!!
重い/カクカクですか?、ご希望なら30fps版作りますけど?
で、まさかの配信当日、箱のレッドリング・・・orz
リ○○○○Pから本体を借りて撮影しております。本当にありがとうございます。
mp4、H.264、920kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
アイドルマスター キラメキラリ やよい、あずさ、春香 60fps
超らぶり~~~♪
やよいは可愛いいなぁ、やよいは可愛い! 大事な事なので2回ry
キラメキラリ聴くと、元気でますな!!
mp4、H.264、920kbps、704*396、60fps AAC-LC96kbps
ユーザーページ:user/395835 全作品:mylist/6591249
NTKR アイドルマスター キラメキラリ 伊織ソロ 60fps
こんばんわ、漆黒の蒼天使でございます
一個前の動画でも描きましたが、2ndPC再構築した為
D4キャプチャが可能にはなったんですが……
エンコの設定が以前のままでは意味がないということで
現在いろいろ確認中。 そして第二弾
伊織のみで、「キラメキラリ」です
かわいいねw
マイリスト mylist/11826737
アイドルマスター キラメキラリ 美希 ソロ 60fps
ノーマル衣装もいいね!
フィルタ、エンコ試行錯誤中 重いかもです mylist/13990403
P.S. 更新超遅くてすみません。時間が出来たらまたボチボチうpしたいと思います。
CS:S DM練習 いいとこ(?)だけ
FPS Counter-Strike:Source@Death Match Practice鯖でのプレイ動画です。
無編集だと20分を超える上、下手なシーンは見てて痛いので、マトモな部分を切り出しました。
撮影時間帯は土曜の昼間だったので、人数的に少なくて微妙だったかもしれません。
最近はネタ鯖ばかりやっているおかげで、tickrate100でのリコイル制御が下手な主です。
色々まともになりました→いいとこ2【sm9531496】
【mylist/19564764】
TRIALS HD (XBOX LIVE ARCADE) 60fps
エキサイトバイクを彷彿とさせる馬鹿げーがXBLAに登場の巻。コースエディットもあり。もちろん60fps。
