タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 353 - 384 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【阪急】通過動画(武庫之荘駅にて)
最高速度に近い速さで通過しているであろう武庫之荘駅です。
えーと、なんだかリクエストを受けたみたいですので(笑
さすがに、駅付近とまでは無理でしたが・・・。
2006年10月28日のダイヤ改正より、神戸本線データイム運行時間帯の
西宮北口駅~神崎川駅間において最高速度が110km/hから115km/hに引き上げられました。
事前に特急に乗車して運転席の速度計を眺めて、およそ
112km/h~113km/hにて通過しているのを確認しております。
Aviutlでのシーンチェンジのテストも兼ねていたりします。
2009年10月01日撮影
阪急武庫之荘駅・下りホームにて
※マイリストmylist/7547458
真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んで弾幕60fps
どう見てもムリゲーです。本当に(ry
ミク声は少し修正されています(Stereo+α)。
video: H264 High@3, 212secs, 800kbps, 640x480@60fps, audio: MPEG-4 AAC LC, 213secs, 131kbps, 48kHz
元動画1:【東方】最終鬼畜妹フランドール・Sの楽譜を真黒にしてみた 修正版(sm7764460)
元動画2:【実験】マウスカーソルで弾幕ゲー「最終鬼畜自動演奏ピアノ」(sm4420196)
元動画3:真っ黒フランドール・S 修正版を初音ミクにぶち込んでみた(sm8184477)
マイリスト:mylist/25532858 コミュニティ: VOCALOIDに何でもぶち込む会 (co225557)
ぱんさぁのオペ7冒険日記part4
こんにちはTamePantherです(´^益^`)今日はアップデートされたときに「ネタ武器だろwwwコレ」と一発屋で終わってしまったスラッグ弾の強さを検証して行きたいと思います(´^益^`)その威力は95で、まさしく一発屋な風靡を漂わせています(´^益^`)性能が下がるなんて気にしません、本当に強いのです(´^益^`)尚、選曲が妙なのは仕様です(´^益^`)BGM:グループ魂/お・ま・え ローテンションガール(´^益^`)mylist/14921297
クライシスフォース NORMAL STAGE1-2
初心者でもノーミスクリアのNORMAL STAGE3-4 sm8538882 STAGE5 sm8539249 STAGE6 sm8539684 ラスト sm8540003
懲りずにMHFベンチマークやってみた800*600
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
懲りずにMHFベンチマークやってみた1024*768
前回からおよそ半年経過しました。スコアUPのために、ご指摘いただいた通りグラボをGTS250→GTX295へ交換してみました。
次はCPU交換ですかね?
環境を晒す
OS:Windows XP Home Edition SP3
CPU:Intel Core 2 Quad Q9650(クアッドコア/3GHz/L2キャッシュ6MB×2/FSB1333
メモリ:4GB DDR2 SDRAM(800MHz/2GB×2/デュアルチャネル)
マザボ:MSI P45 Neo-F
グラボ:NVIDIA GeForce GTX295 1792MB
使用ソフト:
※キャプチャ 「Dxtory」http://dxtory.com/home-ja.html
※エンコード 「ニコエンコ」http://farbeyonta.com/
動画最後にキャプチャ無しのスコアもくっつけています。
その他の解像度とか→mylist/15389590
【MMD】Do-Dai HD
HD動画がアップ可能になったのでエンコテストもかねてうp
重いのでちょっと解像度落としたバージョン1440x1080 60fps → sm8648695
【エンコテスト】高速マリオワールド in 迷いの森の城【60fps(仮)】
キャプチャ時点でドロップフレームしたらしく若干カクカク
設定の問題っぽいので解決したら6面城で再テスト予定(追記:うpしました→sm8701776)
溶岩に落ちて( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \していった数百人のマリオ達に敬礼(`・ω・´)ゞビシッ
次回テスト in チョコレーとうのしろ:sm8701776
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 960x720 60fps
設定の改善点など大歓迎です。
【10メガショック】 「THE IDOLM@STER」 【60fps】
可変ビットレートでもいけるかテスト
平均6M 最高10Mに設定
素材はもちろんステ6からお借りして候 元祖→sm9094 2年前の作品なのにいまだに色あせない
思えば遠くへきたもんで候
しかし、限られた枠の中でいかに高画質を競うかという
技術進歩がなくなることは、ちとさみしく感じ候
あと、この動画の作成者が「恋せよガオガイガー」の人だったと
エンコ中に知ったのでござ候 こっちの方がショックだったで候
しろくまベルスターズ♪ デモムービー【最高画質・音質】
映像:5.4M、音声:256K、960x540、60fps。
1Mbpsでは少々荒いところが出ましたが、さすがに5倍以上あると違いますね。
デモムービーいろいろ→mylist/13154510
【ベンチマーク】WipEout® HD 1080p 60fps トレイラー【7550kbps】
総エンコ時間 5時間超
予測アルゴリズム ES ピクセル予測精度 9(RD) 動き予測範囲 64
映像ビットレート 7550kbps
今回時間かけてエンコしてわかったこと、
エンコに時間かけると負荷が減る
Q9550 3GhzOCの通常の大きさでヌルヌルですね。定格ではかくかくします
それでも拡大するとかくかくになりますね
4K2K:sm19256326
mylist/24956135
【幻の動画】 「GO MY WAY!!」 【6メガショック】
ニコ動にもようつべにもあげられたことがない(らしい)
「恋せよガオガイガー」で有名なmaszushi氏の動画です TGS2006のアイマス公式MADを再現しているとか
素材はステ6からお借りして候
固定ビットレート6M 音質192kb
ちなみに元動画の画質は17M やはりステ6は偉大だったで候
同じくmaszushi氏作品 「THE IDOLM@STER」sm8651845
【PSP】機動戦士ガンダムSEED 連合 vs. Z.A.F.T. Sインパで60fpsエンコテスト
ブースト&覚醒∞で60fpsエンコテスト。滑らかに横特ループを繰り返すSIをご堪能ください。
絵=1000kbps 音=128kbps 動画サイズ=70MB エンコ時間=2時間くらい
やっと満足できるエンコードが出来ました。next plusはこの設定でいきます。
mylist/17338438
【Dance×Mixer】PSPo2のOP曲LivingUniverseの修正高画質版
60fps 約5500kbps(音声128kbps)。一応11000kbpsまでうp出来たんですがヒューマンの自分の目には違いが分からなかったのでこっちを…。
前の2000~kbpsの動画で「重い」と感じた方がいたようなのでもしやこっちは激重…?((@o@))ヒエエェ →旧画質版sm8413715
この動画「誰得?」とか自分で思い始めたりしましたが宣言した以上up。
さて皆さん!!PSPo2の体験版やってみました?早速やったのですが色々と変わってて面白そうですよ!製品番待ち遠しい…
※この動画は補間の調整と画質を↑しただけで中身は変わらないのです。
マイリス→mylist/14384949 やっと…新作→sm8751990
【エンコテスト】高速マリオワールド in チョコレーとうのしろ【60fps】
60fpsキャプチャに成功したもののプチプチノイズ頻発orz
城より秘密のコースの方が難しいってどういうことなの…
それでも5面城に続く難所。今回も数百のマリオ達がウワアアアアアしていきました。敬礼(`・ω・´)ゞ
前回テスト in まよいのもりのしろ:sm8650846 次回テスト in まおうクッパのたに:sm8830832
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 896x672 60fps
設定の改善点、プチプチノイズ回避方法など大歓迎です。
【FullHD】MMD White Letter 4.5Mbps Test1【60p】
60p+モーションブラーと高ビットレートのテスト兼記録保存用
1920×1080@60p [email protected] 4500kbps 94.9MB
エンコード設定
program --profile high --pass 2 --bitrate 4500 --stats ".stats" --level 4.2
--ref 8 --b-adapt 2 --b-pyramid --direct auto --deblock -1:-1 --subme 8
--trellis 2 --partitions all --vbv-maxrate 50000 --me umh --thread-input
--output "output" "input"
使用したデータの元動画
原曲:sm1028001, モーション:sm6819924, カメラワーク:sm6834676
モーションブラー参考:sm7559724
Welcome to PCD 60fps
某ショップをテーマに作ったやつの60fps版。以前アップした30fps版はsm1324426。
HDサイズで60fps、更にある程度我慢のいく画質となると再生負荷も高くまともに見られる人も少なくなると思ったので、
ビットレートはプレミアム会員の旧上限設定の1000kbps以内に収め、
解像度は512x288にしました。
※主のサブPCはAthlon64X2 4200+(2200 MHz)・メモリ1GBで、再生中のCPU使用率が約50%です。
mylist/12015480
【東方非想天則】ワンパさっきゅんの行く、Vsお空【エンコテスト】
エンコテストです、アドバイスとかください・・・これ以上は無理だ・・・
1回目の世界ぶっぱはるみネスリコしぇとまちがえただけですw
戦術に関するアドバイスもいただけるとうれしいです
受身狩りされまくり・・・というか警戒せずに反撃しようとした結果なんですけどねw
ちなみにしたらばのHardスレでの出来事です
【車載動画】KODAKZx1+ケータイ用魚眼レンズ+modpocketで撮ってみた
タイトルの通り、KODAKのZx1に、携帯電話用魚眼レンズとmodopocketという携帯三脚を装着し、車のダッシュボードに直置きというお手軽な方法で車載動画を撮影してみました。
1時間半ちょい録画したのですが、そのままUPするわけにもいかないので20倍速、4分半程の動画にしてみました。
B.G.M.にピアプロからDrop/YAICHIさんの「Verthandi」という曲をお借りしました。素敵な曲をこんな過疎動画に使ってしまってごめんなさい。
ニコ動→nm5623081 ピアプロ→http://piapro.jp/content/mi0rve0uyh3xy92i HP→http://sound.jp/dropsound/
この動画は以前投稿したしたものの修正版です。内容はほとんど同じです。
mylist/10315326 ← イロイロ試行錯誤中のもの
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part8 【実況】
実況プレイになりました、念願のマイクを手に入れたぞ!。画質と音が汚い、プレミアムだと解像度、ビットレートが無制限なのでそろそろプレミアムになりたいです。
[sm8353293←前:次→sm8860781] [mylist/12840310]
I want 英語字幕 千早 HD アイドルマスター
ようつべで必死こいてノーマルPVに英語字幕つけている俺がニコニコに来ましたよ。
1280*720 59.94fps 3850kbps x264 2pass AAC 128kbps 48.0kHz
ようつべのページはこちら
http://www.youtube.com/user/domelola
SDガンダム外伝2 円卓の騎士 低レベル攻略 冬の章2~ギガ・サラマンダー戦
やけにエンコード遅いと思ったら60fpsでエンコードしてたでござるの巻。いよいよラストバトルです。
アイテム入手&ストーリーイベント以外は基本的に早回しです。
prev → sm8801286 next → sm8830745
【概要】
・Bボタンで仲間に出来るキャラは封印(進行上仲間にしなければいけない者は除く)
・スリープ・武器オーダー・カード屋・個別オート・その他バグ技禁止
・ついでにフィールド等に落ちているアイテム&宝箱全回収を目指す
mylist/15693408
SDガンダム外伝2 円卓の騎士 エンディング
SDガンダム外伝3を待ち続けて早18年…。
カードダスの再販が始まったこともありますし、続編の製作が開始されることを密かに願います。
SDガンダム外伝2 円卓の騎士 低レベル攻略 - mylist/15693408
【エンコテスト】高速マリオワールド in まおうクッパのたに【60fps】
カメック≧クッパ>>>>>>>>コクッパ6人衆>>>越えられない壁>>>ルドウィッグ
今回は7面鬼畜3ステージを。各開始時間は 7砦→00:00~ 7城→00:45~ クッパ城→02:09~ VSクッパ→04:04~
今回も千余人のマリオ達がカメックの魔法やクッパのプロペラの餌食になりました。敬礼(`・ω・´)ゞ
スペシャリストになるまでマリオの冒険は終わりません。
前回テスト in チョコレーとうのしろ:sm8701776
キャプチャ環境:SCFH DSF + hunuaaCap
エンコード画質:H264 2pass 1Mbps 896x672 60fps
設定の改善点など大歓迎です。プチ音はフィルタで回避しました。
荒み(札幌)サブウェイ 【札幌市営地下鉄×ハードコア】
これはひどい。Nopiaさん使用許可くださいましてありがとうございました。sm8792765 最初がないのは忘れてましたサーセンwww レンダるのに20分もかけたくないので・・・。 俺はVegas使いです。 || 60fpsでもたりないぐらい。120fpsほしい。 ||音源様 sm2168098
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part9 【実況】
プレミアムになりました。
[sm8765562←前:次→sm8928270] [mylist/12840310]
ストリートファイターⅣ 春対戦動画 Part10 ケンVer 【実況】
春対戦と言いつつケン動画ですたい、タイトルがテンプレ化してます。
[sm8765562←前:次→sm8977295] [mylist/12840310]
タイムリープぶーとべんち 1080p HD画質バージョン
タイムリープぶーとべんちのWEB版を1440x1080でキャプチャーしてみた。
さすがにオプション全部付けると60fps切ったのでHDRだけカット。
音声は適当。なので若干どもってます。
とある大通の乗換案内【A面】【鉄道pv】
◆白石黒子「白石メントですの!」//御坂琴似は吹いたんでロックさせていただきました。歌詞乙! 「お前が鉄輪で走る地下鉄しかないと思っているんなら・・・そのMADな常識をぶち壊す!」再現度を高めたはず sm8971552||>⑨ 素材呉。(http://loda.jp/ssiei_upload/) >17 霊園前はなかったのとファイターズはあれこれあって入れてません||久々に鉄道PV(ハード~除く)を作ってみた。にもかかわらず駄作なのとなんか違うところは許して。||また札幌市営地下鉄+使いまわしです。 ||お乗換えはonly_my_railwayかPROJECT-RAILWAYより
快速アクアライナー出雲市駅発車
2009年11月15日撮影。山陰本線快速アクアライナーが発車する様子を出雲市駅で撮影しました。
快速アクアライナーはキハ126系で運行されています。
鉄道と駅マイリスト:mylist/11431824
HD 玲香×プリティーキャット×イケないLipStick 60fps
玲香がかわいい
この衣装が非常にお気に入り
この曲もお気に入り
で、折角なので60fpsのヌルヌルで見てみたい
という事でやってみました
30fps物との比較用 sm8954069
サイズとビットレートと各種フィルター等は同じ
違いは
こちらは1080iでキャプ後インターレスを解除した後以前のアレ(sm7932184)と同じ手法で60fps化
音声は音質調整済み
比較用30fps物は音声はゲインを少し上げて音量を少し上げただけで調整は無し
ちょっとフライングだけど玲香さんHappy Birthday
ビットレートやサイズの関係から非常に重い仕様となっておりますご視聴の際にはご注意ください
ローカルでのご視聴の方がいいかも知れません
