タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【マビノギ】 ナオと回転 【Mabinogi】
誕生日だったのでナオフィールドに接続した際、ナオの足元を連打してたら発生しました。
多分ですが、ナオの位置座標とプレイヤーキャラクターの位置座標が同じになったのだと思います。
録画、アップロードテストも兼ねてます。重いのは仕様です。
録画サイズ:840*510
フレームレート:60fps
ビットレート:1451kbps @ 3pass
WMPとかで再生すると妙な引っかかりはないのですが、FLASHプレイヤーだと引っ掛かりが生じていますね(´Д`)
【HD】新幹線ひかり513号乗車中の三河安城駅通過シーン【60fps】
撮影機材:SANYO Xacti DMX-CA100
ビットレート:平均12Mbps・解像度:1280x720
フレームレート:60fps という条件で撮影。
天候はあいにくの曇りでした。ちょうど来たのは300系でした。運が良かった・・・かも??!w
ふらっと乙川から豊橋まで行ったはいいものの、用が済み名古屋まで一気に移動したかったので、1,380円使って一気に行きました((((。名古屋←→豊橋カルテットきっぷの金券屋購入880円+新幹線変更券500円)。
この後、中央線に乗り換え大曽根駅まで乗り継ぎました(ぉ)
1280x720 60fpsに耐えられる環境下でご視聴くださいませm(__)m
東海道新幹線をこの割引きっぷなら手軽に乗れるのは本当ありがたいです・・・そして宣伝。sm11904761
【ちゃぴ杯】実況無しゲーム音だけ【ryouma視点】4-2
どうもryoumaです
ちゃぴ杯に参加させていただきました
4戦やって全てに参加したのですが1戦目録画失敗のため
2戦目からの投稿になります
どうもすみません
また自分のエンコードソフト【つんでれんこ】が全く機能せず
藁村にエンコードしてもらっての投稿になります
藁村ありがとう 感謝感激でござる
では宜しくお願いいたします
【PC版F1 2010】60fps動画テスト
とりあえず、再び60fpsの投稿テスト。
中々タイム更新出来ない・・・そろそろ自分のコントロールの限界が来ているのかなw
まだまだタイム更新できそうな気配があるものの、日によって調子がいい時と悪い時があるので難しいです。
とりあえず、アルバートパークの自己べストは1:24.963です。
コントローラ: DFGT
マシン: フェラーリF10
その他: ドライビングアシスト全OFF
Cory Arcangel (Beige) & Paper Rad's The Mario Movie
点滅が激しいため目が疲れるかもしれません。
ご了承ください。
また、光過敏性発作などを起こす可能性のある方は視聴をご遠慮下さい。
詳細:https://web.archive.org/web/20150909123432/http://deitch.com/projects/sub.php?projId=153
PDFをDeepLを使って日本語に翻訳してみました。
=========================
プロジェクトの作業タイトルは "Mario Movie "と呼ばれています。
それは私、ベン・ジョーンズ、ジェシカ・チオッチ、ジェイコブ・チオッチ(ペーパー・ラド)による秘密のプロジェクトです。
私はプログラミングを担当し、Paper Radはセットデザインと脚本を担当する予定です!!!! (もちろん全てメールでやります....)
また、??????? の特別ゲスト出演もあるかもしれません。
かっこいいですね。
これはハックされた8bitのスーパーマリオブラザーズ1のカートリッジです。
私はゲームカートリッジをハックして、完全にプログラムし直します...
このカートリッジを入れると、ゲームの代わりに、ゲームのオリジナルグラフィックを使った15分のムービーが表示されます
(オリジナルの工場でハンダ付けされたグラフィックスROMを実際に変更せずに)。
これは私のクラウドカートリッジと似ていますが、40倍はすごいです。
このムービーはマリオの世界がいかに崩壊していくかを描いています。
マッドマックスみたいに、8ビットで。
絵のタイトル画面、めちゃくちゃなファンタジー世界、虹色の8bit雲に浮かぶお城、滝、水中ダンジョンの悪夢のようなレイヴスケープ、ダンスパーティー、浮遊/キノコレベルのシーン、
雲の上で一人で泣いているマリオ、火の玉がちらつくパターン、ビデオシンセで編んだ毎秒60フレームの発作ビデオなどなど。
各シーンはまた、音楽があります。
この32K 1984のカートリッジで生成されたものです!!!!!!!!!!!
基本的にはマリオブラザーズがこの驚くべき8bitの世界に完全に再編成されています....
無限の可能性。
これほどのものは今までにないと確信している。
そのために、私は自分のマリオブラザーズのアニメーション・プログラムをNintendo(ファミコン)で実行するためにプログラミングしています。
プログラムのフラッシュを考えてみてください。(文字数超えてるので続きは投コメ
60fpsテスト
60fpsテストsm15081727 / 30fps比較用sm15082219
[ Video: AVC 1Mbps@60fps / Audio: AAC 128Kbps ]
[[BMS] wa. vs ETIA. - akasagarbha [INSANE].m4v]
640x480 8Bit AVC/H.264 High@4 1:1 59.97fps 7820f 1000.10kb/s
AAC 48.00kHz 2.0ch(2/0 L+R) LC 131.33kb/s
Apple iTunes Video
[MPEG4] 00:02:10.388 (130.388sec) / 18,563,710Bytes
KFA 60FPS動画テスト 【KFX】
グラディウス風スキンでグラディウシック巫女。
Smoothing x2、60FPSで録画。
その他自作物:myvideo/522176
【パンヤ】HD 60fps Test【Max Birth day2011】
新PCで1280×720キャプチャした動画のアップロードテストです。
2700+128kbps 60fps
マックスの誕生日(9/17)には遅れましたが一応バースディ記念ということで。
Happy birthday MAX!
重い方は640x360→sm15635694
mylist/20459485
【パンヤ】640x360 60fps Test【Max Birth day2011】
新PCで1280×720キャプチャした動画のアップロードテストです。
1280x720ハーフ640x360 2700+128kbps 60fps
マックスの誕生日(9/17)には遅れましたが一応バースディ記念ということで。
Happy birthday MAX!
1280x720 60fps→ sm15635390
mylist/20459485
PS版 雷電DX練習コース 手連(2/3)
雷電らしい中盤戦 レーダー破壊は焦らず丁寧に 前:sm15649274 次:sm15651622
【BF3β】F/A-18E SUPER HORNET【60FPSテスト】
60FPS&H.264UPテストですので、短いです
BBCS テスト動画その1
BBCS テスト動画その1(60fps)
エコノミーモードだと画質酷いです;
対戦動画はとても巧い方々のリプレイをお借りしましたm(_ _)m
【画質テスト】CoD4 One Shot One Kill(2/2)
俺用フルスクリーン向けエンコテスト。見所は特にナシ。英語版に日本語化MOD使用。
960x540 59.98fps 1652kbps/47kbps 60fps化・シャープ強め・色調補正ナシ・H.264設定を調整
前→sm15941981
デッドアイランド +カモメ 1024x576 60fps
BGMはhttp://www.youtube.com/watch?v=j5OCVqDppks&feature=relatedから拝借しました。
2011.11.05 通勤。
GE DV1 は格安ながら、1280x720x60fps で撮れますね。マイクはモノラルですが、十分です。USBで給電しながら録画できるので、車載カメラに非常に向いています。
[60fps]タユタマ Kiss on my Deity OP
test動画です。
ノイズ消去などは一応はしていますが,アプコンはしておりません。解像度800x600
使用ソフト Aviutl Avisynth(MVtool)
ところどころ映像が乱れるかもしれませんが、testということで大目に見てください。
できれば今後の参考のためコメントください。
おぶり
60fpsの動画をうpするとどうなるかてすtwmv形式、480x360でうpしたのですがニコ動側の再エンコでサイズ変えられてしまうのですねorzまた機会がありましたらFLVで挑戦したいと思います。
CS:S 猫鯖 cs_office_unlimited part2
後半は前半【sm16390299】と比べ地味になります。
他のゲームに慣れていた為、ストッピングが全然出来てないです^q^
FPS_Index→【mylist/19564764】
GAME41 11/12/11 MBAACC 大会後紅白戦 その1
北海道のゲームセンター「GAME41」で開催された紅白戦の動画です。
左音声に実況が入ってます。音声バランスを右にスライドさせることで実況の有無を調整できます。
その2 sm16441435
2011.12.11 本日のデミオさんのベストラップ@岡山国際サーキット
Lap4:02:04.03、Lap5:02:03.73★。 タイヤサイズは、フロント:Z1★[205/50R15]、リア:R1R[195/50R15]。 60fpsですが、コマ落ちが目立ちますね、、、
Nuclear_Dawn 体験記_後半.mp4
色々惜しくはありますが、今年のマルチプレイFPSの中ではベストな出来かと思います。
前半【sm16474585】
FPS_Index→【mylist/19564764】
【車載動画】冬の笹川流れを走ってみた
全長約11kmの笹川流れを走って来ました。
天気予報は大荒れだったのですが、意外と穏やかだったので急遽撮影してきました。
海から波しぶきが飛んできてガラスが汚れまくりです(涙)
ISO100で固定してしまったため、トンネル内は真っ暗になっておりますが仕様です。
◇撮影機材カメラ…Panasonic GH1 H-VS014140 撮影時14mm 画質:FHD 改造ファームウェア40Mbps撮影
編集ソフト…EDIUS Neo2 Booster
MPEG4 x264 1280*720 59.97fps 1.6Mbps
ちょっと設定無理しすぎたorz
mylist/8488348
ブログはこちら↓
http://minkara.carview.co.jp/userid/429093/blog/
