タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【車載動画】 国道8号 朝日~親不知~糸魚川(60fps版)
解像度・フレームレート・BGMを変更。
解像度:640×360
フレームレート:59.940fps
BGM:Recuerdos del verano by Dj Saryon & Sory
http://www.jamendo.com/en/album/6402
PS3 THE IDOLM@STER2-SMOKY THRILL-1280*720 S4U
('ω') 1080pバン sm16663056
PS3 THE IDOLM@STER2-SMOKY THRILL Quintet-1280*720 S4U
('ω')1080p sm16665657
('ω') ホカノ mylist/28860908
SDGO フレーム補間で60fps化してみた
30fpsで撮影した動画をフレーム補間して60fps化に挑戦。 分かりやすいように激しく動いてみた。 mvtoolsというavisynthのプラグインを使ってフレーム補間をしようと思ったが、interframeという同様の機能を持ったプラグインの方が綺麗になるそうなのでそちらを使ってみた。 画質にビットレートをさけなかったので分かりにくいがヌルヌルにはなったかな… 動画冒頭に出てるsm16439406の改良版のルー・ルカオペ欲しい人いるかな…? ※追記 60fps化の簡潔なメリットとデメリットを書くの忘れてた。 メリットとしては低fpsで撮影できるのでPCに優しく、ヌルヌル動かせる。 デメリット 生成されたフレームの画質は劣る 静止画としては見るに堪えないレベルのものもある。 エンコード時間倍増、ファイルサイズも増える
【バグ】天地を喰らうⅡ諸葛孔明伝 仲帝袁術vs司馬懿
軍師:魯粛(Lv47)
原版孫呉軍でプレイ→mylist/30146347 最初のバグ攻略→mylist/28957953
臥竜鳳雛→mylist/36190734 秋風五丈原→mylist/33196379
2012.04.12 175幅エコピアで岡山国際サーキットを攻めてみた。
http://endurance.nr-a.com/ へ挑戦!試しに、通勤用の ECOPIA EP100 175/65R14 で、岡国を走ってみました。ベストラップは、なんと10秒切って、2:09.92!!!コーナリング速度は遅いけど、加速が良いです。
【60fps】BF3 フレーム補完 エンコテスト
40fpsで撮影→60fpsにAviSynthでフレーム補間 映像400kbps:音声128kbps
Sniper Elite V2 PC Demo
Sniper Elite V2 Demoのプレイ動画。設定:Ultra 難易度:Sniper Elite 60fps
【熱帯魚】プラティとコッピー【Nikon 1】
Nikon 1 J1 60fpsの動画テストです。 720/60p エンコードしたら多少カクつきました。裏で聞いてた音がうるさくてすみません。
ボーダーブレイク 破壊槌 60fps試験動画ネレイド偏その2
今回もネレイド脚です。試験動画ですがそろそろ調整するところがなくなってきました。
動画時間が短ければその分画質に振り分けられるのですがそうもいかないので、両立はなかなか難しいです
前回から大した進歩はありませんが、いただいたアドバイスを少しづつできるようにしていこうと思います。
動画の最後は前回の動画でやろうとしたことがこうなるということですな。
アセン
Buzα、杖39、久我s、ネレ45
チップ
重量Ⅱ、SPⅡ、タックルⅠ、歩行Ⅰ
過去のBB動画 mylist/25634624
前回の動画 sm18016863
©SEGA
【AVA】ARX160 壁撃ち
第52回、時間を駆けろキャンペーン「ARX-160」
録画:Bandicam
エンコ:ニコエンコ
Nx.Project - waNipovMovie
Frags by waNi (JPN)
Edit by noiN
download Link : http://kie.nu/lQb
Youtube : http://goo.gl/ej03F
Music. One Ok Rock - Never Let This Go
【USBビデオキャプチャテスト】ぷよぷよ!!最強設定CPU対戦@通ルール
USBビデオキャプチャ運用テスト。AkaneCapture(with huavimux.ax)で480*272にリサイズしつつ取り込みました。取り込み時の設定は動画⇒MotionJPEG、音声⇒非圧縮です。その後aviutl&X264GUIで60fps化とエンコードを行いました。テストのためオーディオ合わせても300kbpsほどと画質は悪いですがゲームのため60fpsの滑らかさを優先しました。PSP版ぷよぷよ!!を使い、CPUはセレクトボタンを押しながら(これで最強設定になる)ランダムを選択。10分ほど録画しました。
Swann Freestyle HD サンプル動画
・GoProに代表されるウェアラブルカメラのひとつ、Swann Freestyle HDを購入したのでサンプル動画作ってみた
・スノボオンボード撮影のために購入したがまだシーズンには早いので近所の森林公園の坂道をママチャリで下ってみた
・当初60fpsは720pでしか使えないと思っていたんだが、どうやらWVGAモードでも使えることが判明
・動画は画面の右側が赤っぽくなっています。原因不明。個体差なのか不良なのか?(汗
・動画編集:Presto!→AVIUTLにてmp4変換
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:TDM Part.6【PC】
他ゲーでサボってたけどBO2がそろそろ発売なので再開しました。
マスクプロ化の為Flashbang以外使ってます。
下手糞AIMだけど、最近BBSD鯖へもお邪魔してます。
sm18488145←前 次→sm19130318 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【三国志大戦3】最大士気12&同名武将必須9コスト大会!【女性単】
【開催期間】
■2012年10月6日(土)~2012年10月8日(月)
EX孫策が大流行直後の大会でした。
久しぶりに動画へ文字を入れてみました。
同名武将必須の大会は毎回呂姫子さんを揃えていたのですが、
今回は祝融さんでやってみました。
試しにに60fps化を行ってみました。ヌルヌル。
mylist/18873277
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.9【PC】
今回はENFIELDを使用しました。
レートと威力は低いけど、長所のADS移行速度が自分には馴染むので好きです。
この日は人数が多く9vs9のBBSD鯖で行いました。
下手糞だけどBBSD面白いですね。
sm19137256←前 次→sm19144640 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO】BO2までの予習と復習:S&D Part.10【PC】
前回の動画と同じ日にENFIELDを使用した別の試合です。
開幕フラグは他の動画を見た経験で何となく投げてますが、開幕砂はやられて覚えていくしか無いなぁ。
今度はSMGか不慣れなSRでも使ってみます。
sm19144368←前 次→いずれ mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
2012.10.13 セントラルフリー走行@Op2お遊び耐久
EXEDY CUP Op2お遊び耐久 合間のチャレンジRUNフリー走行枠を走ってきました。ベストラップは、1:43.384!自己ベストを 2.3秒も縮めました♪
拡張x264guiEx-ニコ実写高画質プリセット未改変
640x360@60fps
♪Interceptor/Phantasma
http://phantasmablog.blog105.fc2.com/
HDR-AS15 フレーム補完60fps加工動画再生テスト用。
60fps加工単品バージョンです。
その他HDR-AS15関連動画
┣ 自転車載でテストしてみた→ sm19154067
┗ 30fpsとフレーム補完60fps動画の同時再生比較テスト→ sm19293489
【DIVA_AC】Spica (39's Giving Day Edition)難易度:EXTREME
評価:PERFECT 最後ゲーですね。最後繋ぐの参考用にどうぞ。音ズレが微妙に気になるかたはバックで。
検索用:初音ミク Project DIVA Arcade Spica
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HQ(AN-94) Part.6【PC】
今回はちょい回線悪い中での司令部のプレイをシアターから。
この試合では盾オーバーキル使いこなせてないけど面白い。
普段アバカンはFMJ+Stockなんだけど武器プレステしちゃったので以下の構成。
迷彩はDD版に付いてきた「CE Digital」がお気に入りです。
【Weapon】AN-94(Quickdraw, Fast Mag), Assault Shield
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Semtex, EMP Grenade
【Wildcards】Overkill
【Streak】UAV, Counter-UAV, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19387622←前 次→sm19493569 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:GG Part.7【PC】
今回はフレとガンゲームのプレイをシアターから。
黄ピン糞回線をシアターで見ると「どこ狙ってんだよ」って感じになるなぁ。
経験値入るし、たまにやると気分転換になって面白い。
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19503655 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:DOM(PDW-57) Part.8【PC】
良い試合だったのでシアターから。
PDW使い始めてみたけど弾持ち良過ぎて凸るのが楽しい。
基本カオスモッシュピットに入り浸ってます。
【Weapon】PDW-57, Tac .45
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask, Engineer
【Equip】Semtex, EMP Grenadex2
【Wildcards】Perk 3 Greed
【Streak】UAV, Hellstorm Missile, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19477156←前 次→sm19517920 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:HP(LSAT) Part.9【PC】
Hijacked+HardPoint+LMG=XP美味しいです。
滅多に使わないLMGを最初DOMで使ってみたら戦犯になったけど、HQやHPだと面白いように稼げますね。
今回は直撮りです。
【Weapon】LSAT(Stock, Target Finder, FMJ), FHJ-18 AA
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19503655←前 次→sm19537600 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:KCF(SCAR-H) Part.10【PC】
試しに実況プレイ?っぽく声入りでキルコンをプレイ。
PC版過疎っててカオスモッシュピットしかやってない。
SCARのリコイルがちょっと苦手だけど威力高めでいいですね。
【Weapon】SCAR-H(Reflex, Stock, Fore Glip)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Tactical Mask
【Equip】Bouncing Betty, EMP Grenade
【Wildcards】Primary Gunfighter
【Streak】UAV, Lightning Strike, Stealth Chopper
ニコ生初めました→co1872963
sm19517920←前 次→sm19694838 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
