タグ 60Fps が登録されている動画 : 5880 件中 97 - 128 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
画質テスト動画 Cod:BO2 60fps
動画エンコードテストです。Adobe Premiere Pro CS4 Media Encorder h264 1.5MBps 60fps
画質テスト動画 Cod:BO2 60fps
動画エンコードテストです。Adobe Premiere Pro CS4 Media Encorder 無圧縮AVI↓aviutl h264 1.5MBps 60fps
【CoD:BO2】淡々と喋りながらマルチ:DOM(KAP-40) Part.11【PC】
前回から引き続き、実況プレイっぽく声入りでドミネをプレイ。
先日の2回目のXP2倍期間終了した途端から殆どプレイしてないです。
なので、リハビリ兼久し振りに動画投稿したいと思い立ってからの数試合目の模様です。
※動画中盤辺りでクイックリロードと言ってますが、言いたかったのはQuickdrawです。
【Weapon】KAP-40
【Perk】Flak Jacket, Lightweight, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Sensor Grenade x2
【Wildcards】Perk 1 Greed, Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Lightning Strike
ニコ生初めました→co1872963
sm19537600←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
Ganymede H 60i→60p yadif(x2)テスト
初めて60pエンコードしました。
内容はフツーのGanymede(H)のプレイ動画です。
音が割れているのは元からなのでご容赦を。
でもこの曲だからあまり気にならないでしょう。
追記:最後のDJ NAME隠し忘れました。すみません。
総ビットレート:590kbps
映像 :YUV 4:2:0
映像エンコーダ:x264
音声 :Q-Based AAC 48kbps
音声エンコーダ:NeroAacEnc
【ダークソウル】 60FPS化MODを入れて遊んでみた
動画だとわかりにくいですが
実際にプレイしてみるとぬるぬる過ぎて酔うくらいです
ガゴさんが炎吹くあたりFPS低下して50くらいになってしまいますが大目に見て下さいww
60FPS化はするんですがまだ不具合があるのでやっぱ30にもどしますw
test 60 short
∩_∩ / \ /\ | (゚)=(゚) | | ●_● | / ヽ r⌒| 〃 —— ヾ | / i/ |_二__ノ ./ / / ) 精神を加速させろ ./ / / // / ./ / ̄ .ヽ、__./ / ⌒ヽ r / | / ノ / / / ./ // / /. ./ ./ / i / ./ / i ./ .ノ.^/
【PS4】キルゾーン シャドウフォール トレーラー【60fps化してみた】
ようつべより拝借PS4のロンチとして発表された「Killzone Shadow Fall」
より実機の映像に近づくかと思い、60fps化してみました(実機で60fps動作できるかどうか断言出来ませんが)
60fps化の影響でタイトルの映像にノイズが入っています。ご了承ください
プレイ動画:sm20153678
スノボ歴11日のおっさんがフェイキー練習してみた
・フェイキーとは、普段自分が滑っている向きとは逆に進行する滑り方です。
・ただ、左右が逆になるだけなんですが、これが異様にやりにくい…
・既に日中練習してこけまくって体中が痛い中、このコース最大斜度19°部分で再挑戦
スノボ歴12回のおっさんが自分撮りしてみた
・シーズン終わり寸前、自分撮り用の一脚「monopod」を買ったので自分撮りしてみた
・思ったより決まってなくて残念な感じw
・つか、全然カービングターンが出来ていないのがダサい
・雪が重くてスピードが出ないのでやむなくということにしといてくれw
・あと、キッカーとかレールとかはきちんと勉強してから挑戦すべきと思った
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(AN-94) Part.12【PC】
お久し振りの投稿です。
最近はニコ生メインで、たまにYoutubeへのテスト投稿等してます。
BO2自体も御無沙汰AIMな為、FFAに篭ってリハビリ中。一発撮りの緊張感がたまりません。
【Weapon】AN-94(Adjustable Stock, Fast Mag), Tac .45(Long Barre)
【Perk】Lightweight, Toughness, Dexterity
【Equip】Semtex
【Wildcards】None
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
高画質(720p)はこちら→http://youtu.be/8hk-KikbaSM
ニコ生はこちら→co1872963
sm19694838←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【CoD:BO2】黙々とやっていくマルチ:FFA(Chicom CQB) Part.13【PC】
Chicom CQBの射撃間隔が掴めなくて、途中からトマホ狙いに夢中になった一戦。
【Weapon】Chicom CQB(Laser Sight)
【Perk】Flak Jacket, Toughness, Scavenger, Dexterity
【Equip】Combat Axe
【Tactical】Flashbang x2
【Wildcards】Perk 2 Greed
【Streak】UAV, Hunter Killer, Counter-UAV
ニコ生はこちら→co1872963
sm20732834←前 次→未定 mylist/34574533 [steamID,twitter]:CodeDebris
【Wii U】ベヨネッタ2 E3 60fpsゲームプレイ映像2/3【直撮り】
E3 2013でのベヨネッタ2の60fpsゲームプレイ映像です
既にベヨネッタ2の試遊映像は上がっていますが、60fpsでの映像は無かったので上げてみました
この動画はgamersydeの映像をトリミング、分割して転載したものです
前:sm21136125
次:sm21136250
転載元
http://www.gamersyde.com/stream_bayonetta_2_e3_showfloor_full_gameplay-30289_en.html
【エンコードテスト】鉄拳タッグトーナメント2【60fps】
Cap monsterXX1280x72060fps AVIエンコードテストです。コスチュームカスタム楽しいですね。 初音ミクをアリス・イン・ミュージックランドをイメージしてコスチェンしてみました。
【PC版】たれながし【BF3】
実況なんか必要ねぇんだよ!
[email protected] リサイズ1/2
実況より音MAD作りたい、作りたくない?
パチスロ 鬼浜爆音烈士編 設定1で養分になる動画 2013edition3
謎のメモリエラーにより、エンコが厳しかったので、画質を落としました。
ご視聴ありがとうございます。
3年前くらいに鬼浜を回してた者です。
前回の政宗から
鬼浜を設定1で回します。古いほうです。すいません。
この動画は2000G~3000Gまでとなっております。
動画時間が長いので画質がだいぶ落ちました……。
気が向いたら視聴して下さると嬉しいです。
次sm21961415
設定1シリーズ
mylist/17401426
/mylist/15697485
mylist/24104551
mylist/38693248
コミュco112471
ツイッター:YASEE1008
【BF4】Only in Battlefield 4 Official TV trailer【60FPS】
転載動画です
http://www.youtube.com/watch?v=ESjRKF_koXs
いつも通りフレーム補間加工をしての転載です。
【PC版】アサシンクリード3 GeForce Experience録画テスト
GeForce Experienceでの録画テスト PS3版バグ:sm19590900
【BMS】 Knowing 【俺の彼女のウラオモテ】
☆10くらい
http://www1.axfc.net/u/3085839 pass:l4869nb
※譜面のみ
【BMS】 放課後恋模様 【にゃんカフェマキアート】
☆11くらい
http://www1.axfc.net/u/3086785 pass:l4869nb
※譜面のみ
[shadowplay]Battlefield4_Zavod 311[テスト動画]
録画設定:
フレームレート:60fps
解像度:1920*1080
クオリティー:高
エンコード設定
bitrate:1250bps
FPS:60
解像度:640*360
60fps動画のアップロードテストです。niconicoのアップロード容量制限が無制限なら綺麗なんですけどねー
【AVA】超高画質 60fps
ShadowPlayとAviUtlが両方そなわり最強に見える(格言)
音ズレもなしです!
追記:
OS:Windows 7 Ultimate
CPU:i5-4670
メモリ:8GB
マザー:H87-PLUS
グラボ:GeForce GTX760
ディスプレイ:XL2420TE@144Hz PL2377@60Hz
マウス:Zowie EC2 EVO
キーボード:Majestouch2 茶軸
ヘッドフォン:HD597
です!
【BF4】ドミネーション 60fpsテスト
SPASが好きですw(*´ェ`*)
オペレーティングシステム
Windows 8.1 64-bit
CPU
Intel Core i7 4770K @ 3.50GHz 25 ゚C
Haswell 22nm テクノロジ
メモリ
16.0GB デュアル-Channel DDR3 @ 800 MHz (11-11-11-28)
マザーボード
MSI Z87-GD65 GAMING (MS-7845) (SOCKET 0) 32 ゚C
グラフィック
RDT232WX (1920x1080@60Hz)
BenQ E900W (1440x900@60Hz)
3071 MBNVIDIA GeForce GTX 780 (MSI) 30 ゚C
ストレージ
465GB TOSHIBA DT01ACA050 (SATA) 24 ゚C
232GB SAMSUNG SP2504C (SATA) 18 ゚C
1397GB SAMSUNG HD154UI (SATA) 21 ゚C
119GB PLEXTOR PX-128M2P (SSD)
光学ドライブ
HL-DT-ST BD-RE BH12NS30
オーディオ
High Definition Audio デバイス
熱帯魚(グッピー)
カメラの動画性能テストも兼ねて家で飼育してるグッピーを撮影してみました。YouTube高画質(1080p)→http://www.youtube.com/watch?v=zvvAtSR1CsY
リラックマがガチで滑ってみた
単にリラックマの着ぐるみを着たおっさんがスノボで滑っているだけです。
ガチと言いながら全然上手くないのでご了承。
後半コケまくるのでそこだけ見るといいよ!w
アイドルマスター劇場版PV 60fpsぬるぬる化動画
アイマス劇場版PV(いおりんブラチラあり)の動画を60fpsぬるぬる化してみました
最初数秒欠けあり。フレーム破綻あり。
劇場版『THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!』公式サイト
http://www.idolmaster-anime.jp/
MGSPW-カリブ大決戦 カンタン全部位破壊及び捕獲 Sランク
これで材料を簡単にゲットできるよ!
M134ではなくMG3をオススメします。
co2053612
