タグ ACACIA が登録されている動画 : 114 件中 65 - 96 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【AcAcia】Stella-rium 「放課後のプレアデス」OP 歌ってみた
こんにちは、アカシアです。
今回は「放課後のプレアデス」のOP、鹿乃さんの「Stella-rium」をうたってみました!
しかも前日、友達にイラストを描いてもらいました!そういうチャンスがあまりなくて、うれしくてなきちゃいそうでした!幽幽さんありがとうございます!
【歌ってみた】Shine Your Way(AcAcia ft. Sui)
こんにちは。アカシアです。
初めての合唱曲!\(^o^)/
Suiさんの声はすごく綺麗で、一緒に歌うのはちょっと恥ずかしかったですわ。でも楽しかったです!もしチャンスがあれば、いろんな人と一緒に歌いたいと思います。
ちなみに写真は江ノ島の夕日です。
22 - Taylor Swift(Cover by AcAcia)
こんにちは!アカシアです!今日は私の誕生日です!\(^o^)/
もう若くはない年になりましたね。でも心はまだわかいから、まさに『22』の歌詞のような感じです。それでこの曲を歌ってみました。
ちなみに写真は誕生日のプレゼントとして友人から貰った新しいワンピースです。
明日の学園祭のライブもこの曲やります。間違ったところをちゃんと誤魔化せるように祈ります!
【AcAcia】プライド革命(銀魂OP) 歌ってみた
こんにちは、アカシアです。
この曲は私にとって難しいです。難しいけど、試しで歌ってみました。
このポスター写真は見覚えありませんか?多分ないと思いますが(笑)、私の「Let It Go」のカバーのポスターと一緒に撮った写真です。高知県の香我美の海辺でした。二年前の写真を見たら懐かしいなあ~と思ってポスターを作りました。
Demons (AcAcia feat. Kazuzu) 歌ってみた
こんにちは。アカシアです。
今回はImagine DragonsのDemonsを歌ってみました。
今回コラボしたカズズさんは実は前回わたしと一緒にShine Your Wayを歌ったSUIさんです。最近はカズズに改名しました。
伴奏のピアノもカズズさんが弾いてました。カズズさんすごいですね。
空色デイズ×Departures ~あなたにおくるアイの歌~ 歌ってみた【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。今日は『Departures ~あなたにおくるアイの歌~ 』の伴奏で『空色デイズ』を歌ってみました。意外に違和感ありませんねww
【MAD/AMV】Acacia · BUMP OF CHICKEN 『#超かぐや姫 !』
───必ず、近くで一番側で君の目に映る景色にいたい
ご視聴ありがとうございます! よろしければチャンネル登録と高評価、通知ONをお願いします! どんな些細なことでもいいのでコメントしてくれるとホントに嬉しいです!
お借りした曲 Acacia · BUMP OF CHICKEN
【MAD/AMV】ポケットモンスターSV ゼロの秘宝×Acacia/BUMP OF CHICKEN
【ポケットモンスターSV ゼロの秘宝 ストーリーのネタバレ含みます、ご注意ください】
一緒に宝探しに出かけよう!
最近番外編で遊んで衝撃を受けたトレーナーです...何だコレは、キビッ!キビ!キビ!
もっとポケモンやそれに関わる人との物語を楽しみたいので、是非追加コンテンツ待ってます!
コメントや高評価をして下さる方、いつもありがとうございます!
今後も多くの方に楽しんでいただけるものが作れたらと思います。
任天堂、ポケモンを盛り上げてる多くの方に感謝いたします!
✦YouTube版
https://youtu.be/VzpPgpMCgic?si=4euRZmlBhDriRvjU
✦お借りした音源
Acacia/BUMP OF CHICKEN
https://youtu.be/4dnT-kKIO6Y?si=YEvrObJn3XjDrXd7
✦ポケモン公式チャンネル
https://www.youtube.com/@PokemonCoJp/featured
Acacia - BUMP OF CHICKEN - covered by 真綿スピカ | Pokémon
Acacia
素敵な本家さま
【Official】Pokémon Special Music Video 「GOTCHA!」 | BUMP OF CHICKEN - Acacia
https://youtu.be/BoZ0Zwab6Oc
イラスト
星河テフさま
https://twitter.com/Hoshi_Tefu
https://www.youtube.com/channel/UCT8i8iDWmhVPqMf-6-fB8cg
トラック制作・編曲
ミズノユクさま
https://twitter.com/miznoyuk
https://www.youtube.com/channel/UC_Wx0guV0TkEFqd0Vdzmbhg
ベース演奏
ひかげさま
https://twitter.com/hikagemono_yuki
動画
真綿スピカ
コーラス
仔犬丸たねこさま
https://twitter.com/taneko_wanko
https://www.youtube.com/channel/UCIGAhromCFFPynz6x7zrwSQ
ミズノユクさま
黒野時音さま
https://twitter.com/chrono_tokine
https://www.youtube.com/channel/UCu9cs0TDaHYYTPG7DbzDkvw
なゆとさま
https://twitter.com/harukaze_tare
https://www.youtube.com/channel/UCKZgj9b-STiaURF5uHv9tTw
雪村レイさま
https://twitter.com/Yukimura_reiV
https://www.youtube.com/c/YukimuraReiV
玲音さま
https://twitter.com/Leon_Vtuber
https://www.youtube.com/channel/UCozLbeor7AvjwsQXpYPvPmQ
影ノ サキさま
https://twitter.com/Saki_kageno
https://www.youtube.com/channel/UC4j3R3JqU_R0Rm2dfpGgtfg
真綿母
【第12回謎素材合作単品】ACACIA(猪木主演映画)
第12回謎素材合作 sm32513752 の単品です。.KRの曲使ったの自分だけだろうと思ってたら他にもいらっしゃいましたね。
映像はアントニオ猪木主演映画「ACACIA アカシア」です。猪木の主演映画がある事は知っていても実際に本編まで見た人は少なそう。
辻仁成作品なので、設定が雑な上にストーリーも退屈ですが、「アントニオ猪木が出てきて演技をしている」ただそれだけで全て許せてしまう、そんな作品です。
【AcSoNe】それが声優ED「耳の中へ」歌ってみた
こんにちは、アカシアです!
友達のSoraraにNeyuyuと「それが声優!」のED「耳の中へ」を歌って見ました。三人の名前の頭二文字をとって【AcSoNe】にしました。なんか化学式っぽいねw
Neyuyu: mylist/35660330 Twitter@Neeeeeyu
【AcAcia】GATE~それは暁のように~(TVsizeバンドver.)【歌/演奏してみた】
こんにちはアカシアです~
今回はいろんな国の方が参加していただいたバンドでカバーしました。みんな英語苦手で、交流不便でいろんな事件が起こったが、やっと完成しました。
Vocal : Acacia (China);
Guitarist 1 : Kazu (Japan);
Guitarist 2 : Ren (Colombia);
Bassist : Cyber (Japan);
Drummer : Dede (Indonesia);
Video Mix : Kazu (Japan);
Audio Mix : Najib (Malaysia) and supported by Kazu (Japan)
The Dragonborn Comes 歌ってみた 【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。この曲はゲーム『ジ・エルダー・スクロールズ・ファイブ・スカイリム』の曲で、Malukahさんが再編曲した曲です。選んだキーはちょっと低いですね…
Young And Beautiful 【華麗なるギャツビ】歌ってみた【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。先週は『華麗なるギャツビ』をみました。いい映画です。挿入曲もとても好きです。そして歌ってみました。
【ゲーム・オブ・スローンズ】Rains Of Castamere 歌ってみた【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。大好きなドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」の挿入歌を弾き語ってみました。本当にすごいドラマです。皆様も見てみましょうか!
【旦那さま】マイダーリンにデビプラを弾かせてみた
いやはや、こんばんわ。今日は旦那さまにThe Devil Wears PradaのGoats On A Boatを弾いてもらいました。とってもにぎやかでした。そして忌野清志郎さん、ご冥福をお祈りします。FM東京の曲大好きでした。 まいりすとmylist/12107534
【MAD】タイプワイルド × 「GOTCHA!」 | Acacia
MAD...なのか?
30分で勢いで作った。
twitter:https://twitter.com/VAAAANG_YNWA
【AcAcia*Joker*七玥*賊恩】PUNCH LINE! 歌ってみた
こんにちはアカシアです!
今回は友達と一緒にアニメ「パンチライン」のOPを歌ってみました。
特別にjokerさんを感謝したいとおもいます。歌だけでなく、PVまで作ってくれました!jokerさんありがとう!
素敵なjokerさんのマイリス:
mylist/55079440
Leaving On A Jet Plane 歌ってみた 【 AcAcia】
こんにちは。アカシアです。今回は古い曲を歌ってみました。タイトルは出発ですけど、この写真は家に帰る時に撮りましたの。あの時の私は出発でもなく、ジェット機にでもなかったです。
時代 弾き語ってみた 【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。良い曲ですけど、最初の部分は適当に歌いました。╮(╯▽╰)╭
【UTAUカバー】アカシア(Acacia)【ykzroid】
ykzroidシリーズ最初のGGを配布してから本日で五周年です。彼等の今までとこれからの道のりを祝福してこの曲をカバーしました。
よろしくお願いします。
Vo:ykzroid-5000 HSC SN_M
Cho:ykzroid-1000 HSC GG ykzroid-2000 HSC SR
ykzroid-3000 HSC IB ykzroid-4000 HSC CB
ykzroid-5000 HSC TG_M ykzroid-5000 HSC TG_F
ykzroid-5000 HSC BS ykzroid-5000 HSC SN_F
本家:BUMP OF CHICKEN様 https://youtu.be/4dnT-kKIO6Y?si=S0a85G7_Z_pT5G2Y
inst:ソフィーインシデント様 https://youtu.be/Nd5V-1k77d4?si=tTY32Eecneorxyhj
ust:Maplestyle様 https://youtu.be/BsHdxiiv-hM?si=HAElfB3Qx-wqwEw1
掛け声ust:柏木様 mylist/34070945
イラスト・調声・MIX:谷地田かずき(@ycdkzk) mylist/65068597
サイト https://moqujc.wixsite.com/mqtop
Y→https://youtu.be/4XkkaNkcS-0
【歌ってみた】Acacia(アカシア)/BUMP OF CHICKEN(cover)歌詞付き【booby.ch】
【音源】https://youtu.be/Nd5V-1k77d4?feature=shared
#歌ってみた #アカシア #acacia #bumpofchicken #ポケモン #pokemon
【MAD】ウマ娘×Acacia
サビがアニメのトウカイテイオーに合いそうだなと思った
怒られたら消します
尺伸ばしたやつ→sm38430171
【歌うボイスロイド】Acacia / BUMP OF CHICKEN【東北きりたん】
修正版→sm37904362
初めて作ったけどこれすごく難しいし、「いぇいいぇいあぁ~」の「あぁ~」が抜けてるのに途中で気付いて悲しくなったけど、せっかく作ったので投稿しておきました。
一度手直しして再投稿する予定です。
BUMP大好きなうえにあのMV見せられたら泣くよね。
原曲 BUMP OF CHICKEN
音源 光人
UST Maplestyle
歌 きりたん
ヨドバシカメラの歌(京都ver.) 歌ってみた 【AcAcia】
こんにちは!アカシアです。京都で半年くらい住んでましたけど、良い想い出はとても少ないです。その少ない良い想い出の中の一つはヨドバシカメラの歌です。それで歌ってみました。
【旦那さま】マイダーリンにアンダーオースを弾かせてみた
こんにちは!ブラジルの方はこんばんわ!なんとなく旦那さまにUnderoathのIn Regards to Myselfを弾いてもらいました。でも僕はエグザイルの方が好きです。ではお聴きください^p^ mylist/12107534
【フリモメンカバー】Acacia【#SVのfrmが勝負をしかけてきた!】
BUMP OF CHICKENさんの『Acacia』をフリモメンに歌ってもらいました。
調声 動画編集って難しい。
X(旧Twitter)の非公式企画「#SVのfrmが勝負をしかけてきた!」参加作品です。
素敵な企画をありがとうございます!
frm×pk非公式企画用アカウント 様( https://x.com/frmkikaku )
【追記】
動画内で企画主催様のIDを誤って記載してしまいました。申し訳ありません。
正しくは @frmkikaku です。
【ボーカル】
フリモメン(Synthesizer V)
【原曲】
BUMP OF CHICKEN 様( https://www.youtube.com/@bumpofchicken )
https://www.youtube.com/watch?v=4dnT-kKIO6Y
【inst音源】
生音風カラオケ屋 様( https://www.youtube.com/@namakara )
https://www.youtube.com/watch?v=YMzrUzq1uX0&list=RDYMzrUzq1uX0&start_radio=1
【UST】
Maplestyle 様
https://bowlroll.net/file/241421
【イラスト・調声・編集】
ニム( https://x.com/furimo_kawaii )
#フリモメン
#synthesizervカバー
#SVのfrmが勝負をしかけてきた!
【春日未来】 魂が“劇場“がいいと叫ぶ
いつか君を見つけたときに、 僕も君に見つけてもらったんだな。
この動画は、6月28日に「春日未来生誕祭」としてTwitterにあげたものです。
2014年7月に彼女と出会い、
記念すべき10回目のお祝いもいつも通りニコニコで出来ると思っていましたが、それは叶いませんでした。
「当たり前の日々」への感謝を噛みしめながら、復活したニコニコにこれを投稿します。
https://x.com/Cndelenium/status/1806686417856430365
【MMD】AcaciA【重音テト 茅歌コナギ】
原曲:うしお様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm36400550
UST:ピフ優様 https://www.nicovideo.jp/watch/sm41718368
ステージ:amiamy111様 草原(花) https://www.deviantart.com/amiamy111/art/ESCAPE-MMD-STAGE-605491024
UTAU音源:重音テト http://kasaneteto.jp/
茅歌コナギ https://numanoie.jimdofree.com/
Acacia / Mitqma (Cover)
初めましてMitqmaと申します。
BUMP OF CHICKEN様のAcaciaを歌わせて頂きました。
素敵な本家様
https://youtu.be/BoZ0Zwab6Oc
お借りした音源
Kou Akayama様
https://youtu.be/oi3-y_E4bYE
vocal&enc:Mitqma
mylist【mylist/70370628】
https://twitter.com/mitqma
mix&mas:ゆらん様
https://twitter.com/yuran_uta
