タグ AFTERTHERAIN が登録されている動画 : 120 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナルMV】ユメクイ/Snow drop
□HAPPY HALLOWEEN□
After the Rain様のユメクイをオリジナルMVでカバーさせていただきました!!
※男声での歌みたでは無いです
素敵な本家様/After the Rain様→sm35888416
[cover]
・vocal:メイロ→https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVA
https://twitter.com/meirosui123?s=21
・vocal:スイ→https://www.youtube.com/channel/UCLrS0jZjoJrcB7mYHdOql-A
https://twitter.com/SuiMeiro456?s=21
・mix:Ilka様→https://twitter.com/iamilka?s=21
・Illust:お^ - ^様
・movie:Fia様→https://twitter.com/fia_fairytail?s=21
Youtubeチャンネル→ https://www.youtube.com/channel/UCrK6fD-b4Rn-wnQM1XMKVAg
折り紙と百景/mintryx【アレンジしてみた】
「世界は色を変えた」
まふまふ様とそらる様の「折り紙と百景」という曲をアレンジしてみました。
動画をお借りしました。
本家様 https://www.youtube.com/watch?v=6j0hMwyTZnk
作詞/作曲 まふまふ様 https://twitter.com/uni_mafumafu
絵 MACCO様 https://twitter.com/macco_macco
背景 紅木春様
背景 草壁様
動画 お菊様 https://twitter.com/__lizel
【歌ってみた】彗星列車のベルが鳴る/After the Rain (Covered by Vecpoly Game V2)【個人Vtuber】
「弱虫なボクでごめんね」
どうもVecpoly Game V2と申します。
After the Rain様の『彗星列車のベルが鳴る』を歌わせて頂きました。
本家様:https://youtu.be/jEn5Hd8kP3Y?si=0eLbPgV3-qpNbTll
L Guitar 三代
R Guitar まふまふ
Strings 三矢禅晃
Piano cake(Honeyworks)
Bass Kei Nakamura
Drums ぐー
絵/動画 こみね
Mastering
そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
作詞作曲/編曲
まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
【自分のUTAUと】極楽地獄 / 歌ってみた - のゐる
叫ばせてください!!!自分できます!!!!
のいるです
普通にEくらいあった気がするぞ
◆本家 まふまふ様 mylist/22993832
https://www.youtube.com/watch?v=m1G_TMtnXF0
◆うた ゐのる
◆うたとMIX のゐる(mylist/76537890)
[twitter: https://twitter.com/noiruu_ ]
1人で「アンチクロックワイズ」歌ってみた【れこくゃん】
ぼっちでそらまふ歌ってみました_(:3」∠)_
本家様
https://nico.ms/sm30958220
vocal:れこくゃん
Mix:加藤一博(minimumanti)
https://twitter.com/kazukato91
✿-------❀.*・゚✿------------❀.*・゚-----✿
❀Twitter❀
https://twitter.com/rekokuyan
✿YouTube✿(普段の活動場所)
https://www.youtube.com/channel/UCVm2ogfgzWEEvBaMcRoJkjQ
ユアマイヒーロー/桜尾まつりfeat.鏡音リン・レン
After the Rain、8周年おめでとうございます!!!!
1人のリスナーとして、ファンアート的に曲を作りました。
初めてイラストも動画も自分で作ったので、つたないところもありますが、楽しんでいただけると嬉しいです。
After the Rainは、私のヒーローです。
Inspired by アイムユアヒーロー from After the Rain
https://www.youtube.com/watch?v=NIw3_R2fbeI
Vo.鏡音リン・レン
その他全部 桜尾まつり
【After the Rain(そらる×まふまふ)-わすれられんぼ】ボイストレーナーがリアクション・解説【Wasurerarenbo】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm30236060
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
【歌ってみた】四季折々に揺蕩いてしろん×さらら
sweetsnowで活動始めました
しろん「さららん、さららん!
初投稿ですよ❗」
さらら「私の名前はさららなんですけど、、、
でも、ついにできた!」
しろん「このままずっと続けていきましょうね❗
それで、次何歌います?」
さらら「次は明るい曲もいいと思う。」
しろん「じゃあ~・・・」
今回はaftertherainの《四季折々に揺蕩いて》を歌わせていただきました
スマートフォンで録音したので音質は悪いと思いますが、高評価、コメントしていただけたら幸いです
パート
さらら→そらる様パート
しろん→まふまふ様パート
二番のサビは逆になっています
本家様 https://youtu.be/M7sr5zv1EkI
[太鼓風]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい[MAD]
前回は重低音が携帯のバイブみたいな音だったので、重低音部に #太鼓 風 #フィードバック エフェクトを掛け、 #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
1・2・3/歌ってみた。Aug-あうぐ-
本家様:After the Rain様(https://youtu.be/ajjN7eAnyZE)
MIX:いおさん
YouTube(https://youtu.be/YWVz1ULNMDM)
【After the Rain(そらる×まふまふ)-この指とまれ】リアクション・解説【Kono Yubi Tomare】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm37313273
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
[MAD]潘攀♪两个人孤单一个人狂欢(欧阳尚尚演唱)feat.まふまふ♪かまってちょーだい
今日は□独身の日□記念に #1オクターブ 上げた、 #欧阳尚尚 さんが歌う #潘攀 さんの♪ #两个人孤单一个人狂欢 という曲に #まふまふ さんの♪ #かまってちょーだい の映像を同時再生させた #MAD動画 を作成してみました。 #MAD #まふまふ #Mafumafu #AfterTheRain #ATR #歌い手
♪本家様:路小燈music ktv subtitles
https://www.youtube.com/watch?v=Cz6xlk6sQgM
feat:まふまふちゃんねる
https://www.youtube.com/watch?v=vBfMhaT3feM
モア/ iRiS (cover)
アフターザレイン様の楽曲をカバーさせていただきました。伴奏も作成いただきました□
是非聞いてください❗️駆け出しグループですが精力的に活動します❗️
#アフターザレイン
#aftertherain
#アイリス
#iris
#なつな
#らゔ
#まふまふ
#そらる
四季折々に揺蕩いて【歌ってみた】ver.こおりあめ
ボクを連れて行ってよ
あけましておめでとうございます₍ᐢ. .ᐢ₎✨
今年も毎週投稿やります!
よろしくお願い致しますっ□
After the Rain様の「四季折々に揺蕩いて」を歌わせて頂きました。
(sm31672168)
MIX:フジ・ヌバル=ニキ様
@NubaruMixing https://twitter.com/nubarumixing
Vocal:こおりあめ
桜花ニ月夜ト袖シグレ/After the Rain ウナちゃんと一緒に歌ってみた【小米なこ】
「どうやら見えないらしい」
ご本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm27965722
ご本家様credit
□絵 : hatsuko [mylist/17864616]
■背景 : 四季まこと
□動画 : お菊 [mylist/25801793]
【After the Rain】
■唄/Mix/Mastering そらる [mylist/7359936] Twitter @soraruru
□唄/作詞作曲/編曲 まふまふ [mylist/22993832] Twitter @uni_mafumafu
credit
この動画は「Synthesizer V2 AI 音街ウナ」を使用しています。
https://otomachiuna.jp/
https://x.com/otomachiuna
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初めての方ははじめまして。なこと申します!
前の動画を見てくださった方はまた見に来てくださってありがとうございます!
今回はAfter the Rain 様の「桜花ニ月夜ト袖シグレ」をウナちゃんと一緒に歌わせていただきました!
春の時期にぴったりな曲だと思って歌わせていただきました!昔からずっと聞いてた曲だったのでウナちゃんと歌う形でこう歌えてすごく嬉しいです!二人で歌う曲を探すのが最近難しくて、私のレパートリーだともうAfter the Rain 様の曲ぐらいしかなくてもしかしたら多くなるかもしれません。できるだけ同じ人ばかりにはならないようにしてるんですけど難しくてもしおすすめあったら教えてほしいくらいです。3人の曲でも嬉しいです!
少しでも春を感じられるようなでも少し寂しげな感じもあるようなそんな季節の変わり目を感じられる曲になっているといいなと思います!
すみません。ボカコレ歌コレからずっと休まずに投稿してきましたがさすがに来週は間に合いそうにもないのでお休みさせてください。次は4月の18日予定です。よろしくお願いします!
毎週日曜日18時に歌ってみた動画を上げていきますのでよかったらまた見に来てください!
また、歌ってほしい曲などがありましたらリクエストしていただけると喜んで歌いますのでよかったら是非お願いします!
動画を見てくださった方々に最大級の感謝を!
【After the Rain(そらる×まふまふ)-夕刻、夢ト見紛ウ】リアクション・解説【Yukoku, Yume To Mimagau】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36763184
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
この指とまれ/After the Rain (guitar cover)【弾いてみた】
After the Rain様の『この指とまれ』を耳コピしました
ハァハァ((((;゚Д゚)))))))
録画環境が無かったからこんな時間に投稿する事になりました_(:3 」∠)_
カメラもパソコンも無い環境が辛い…
◾️御本家様
sm37313273
◾️ guitar.MIX エンコード:ぺけねこ
mylist/64302905
◾️YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCHeGiTD0uRajxkeDzjk7f1Q
◾️Twitter
https://twitter.com/xxx_hikikomori
2人で1•2•3歌ってみた/さくら&ののちゃん
ボーカル・さくら•ののちゃん
mix・さくら
動画•さくら
素敵な本家・AftertheRain様
さくらTwitter□
https://twitter.com/animegame_otaku
ののちゃんTwitter□
2.vocal・ののうさぎ(@nono0804)
今回はののちゃんと2人で【1・2・3】を歌いました!
今年最初のコラボ動画です□
是非ご視聴よろしくお願いしますm(_ _)m
マイリス登録やコメントTwitterフォロー
よろしくお願いしますm(_ _)m
YouTubeだけの限定作品も投稿しているので
よければ聴いてみて下さいね!
【Shu×碧芽かぶ】万花繚乱 / After the Rain (Cover)
#87 万花繚乱 / After the Rain
========================
叶わぬ恋としても
YouTube ver. : https://youtu.be/_rVJWwW4TWU
Short ver. : https://youtube.com/shorts/C08Y-fCe1zs?feature=share
〜Original Credits〜
絵 Lyon
映像 MONO-Devoid
唄/Mix そらる https://twitter.com/soraruru
唄/作詞作編曲 まふまふ https://twitter.com/uni_mafumafu
〜Cover Credits〜
Vocal : 碧芽かぶ https://twitter.com/aomekabu_gaburi
Vocal : Shu https://twitter.com/mfmf_shu
Mix : Noro https://twitter.com/________noro
Encode : シュウ https://twitter.com/shu_niconico
mylist/69710120
*敬称略
【Tane】マリンスノーの花束を 歌ってみた
After the rainさんの「マリンスノーの花束を」を歌いました。
録音終わってから気づく…キー変えればよかった…
本家様 sm33226765
【喰病しのイデア】一人二役声真似で歌ってみたwwwwww RiL
まふまふさんとそらるさんの声真似で喰病しのイデア歌いましたwwwwww優しい耳で聞いてください!!
(´△`)
本家: sm36268862
Vo.RiL @tmt_RiL mylist/66188279
MiX.大福みっくす @DAIFUKU_wagasi
ブラッククリスマス コラボで歌ってみた Ver.dia&L/R
~見違えたろ?ハロウィン~
ハッピーハr…ちがうちがう。
仲良しちゃん♡とコラボでクリスマス楽しんだ…!!!
オリジナルMVも最高でハッピーなブラッククリスマスだね!
YouTube[https://t.co/mr5q5B7iwW?amp=1]
↓ご本家様
ブラッククリスマス [https://youtu.be/OANB8gsqfno ]
After the Rain様
そらる様 [ mylist/7359936 @soraruru]
まふまふ様 [ mylist/22993832 @uni_mafumafu]
vocal &mix , dia[https://t.co/TA43ByKUGf?amp=1]
Twitter[@0pt5_dia_mond]
vocal , L/R [mylist/65371426]
Twitter [@L/R_xxxxx_Error]
☆SpecialThanks☆
illustlation、茂野つみき 様
Twitter[@tsumiki49]
movie、犬宮倭音 様[https://youtube.com/channel/UC0DJ...]
Twitter[@inumiya_music]
彗星列車のベルが鳴る/After the Rain [そらる×まふまふ]【kaz...】
幸せでは幸せだと気付かない
https://www.joysound.com/web/joy/movie/preview/3885177670/
歌ってみた:mylist/67777584
YouTubeでもこの曲の歌ってみた
投稿しました!
https://youtu.be/xQnilXNSauI
【After the Rain(そらる×まふまふ)-彗星列車のベルが鳴る】ボイストレーナーがリアクション・解説【Suiseiressha no bell ga naru】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手を目指す方大歓迎!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm29477525
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
『1・2・3』/歌ってみた byヨシダカツヒコ
どうもヨシダカツヒコです
今回はAfter the Rain様の1・2・3を歌わさせていただきました
高いです本家は末恐ろしいですね
背景のイラストはhanuru様に描いていただきました
5匹も好きなポケモンを描いていただいて感激です!
ありがとうございます
初めて動画編集をしました
後から見るとめちゃめちゃひどいですねww
p.s.カツヒコの大好きなカポエラーは却下されhanuru様の独断と偏見で気が付いたらサーナイトになってました。
本家様
After the Rain様 https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
音源
カラオケ歌っちゃ王様 https://www.youtube.com/watch?v=gQEQJ_uJICE&t=74s
素敵なイラスト&コーラス
hanuru様
Twitter ⇒ https://twitter.com/hanuru_irasuto
instagram ⇒ https://www.instagram.com/sky_irasuto/
booth ⇒ https://hanuru-shop.booth.pm/
suzuri ⇒ https://suzuri.jp/sky_irasuto
Vo/MIX/Movie
ヨシダカツヒコ
mylist/68038950
https://twitter.com/Yosidakatuhikoh
【After the Rain(そらる×まふまふ)-桜花ニ月夜ト袖シグレ】ボイストレーナーがリアクション・解説【OUKA NI TSUKUYO TO SODESHIGURE】
名古屋でボイストレーナーをしています!
生徒さん募集中!
歌い手デビューコースも新設しました!
https://www.okumurashohei-voicetraining.com/net
□詳しくはこちら□
◇素敵な本家様
sm27965722
◇歌い手研究部YouTubeチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UCTkNWPwrTxDrYYpKfp8VWcw
◇SNS
・Twitter:https://twitter.com/siesta_oshow
・TikTok:https://vt.tiktok.com/8wCBS9/
歌ってみた【ベルセルク】meru≠mero
After the Rain様の【ベルセルク】を歌わせていただきました。ご本家:sm27485100 Lyrics&Music:まふまふ様Movie&Illustration:まふてる様Vocal&Mix&Encode:meru≠mero【sm31545204】meru≠mero(める≠めろ)discipline Mary(ディシプリンメアリー)のVocal、作詞作曲など多様。Twitter:https://twitter.com/sing_meruLINE@:line://ti/p/@kkb1454a
【口笛カバー】アトム ザ ビギニングOP 解読不能 口笛で吹いてみた!
曲【アトム ザ・ビギニングOP】 解読不能/After the Rain[そらる×まふまふ]吹いた人 ぬんずんイヤホン、ヘッドホン推奨です初のリクエスト曲です!ボーカルが二人ということで、二重録音をはじめて使用してみました!曲のリクエストなどがあればコメントください!原曲https://www.youtube.com/watch?v=9UN15OgcXno使用したソフトAbleton Live Suite ミキシング、マスタリングAdobe After Effects 動画編集Adobe Media Encoder レンダリング、エンコード使用した機材Sennheiser e835 マイクNative instrument Komplete Audio6 オーディオI/FAKG K712 PRO ヘッドホン
解読不能/cawata×Shu【歌ってみたコラボ】
未だボクたちは水溜まりの向こう
After the Rainさんの「解読不能」を歌いました!
原曲:sm30915419
・Vocal - Shu
-@shu_aki123 | mylist/61197833
・Vocal&MIX,Encode - cawata
-@_cawata_ | mylist/59684452
★同時投稿
アンチクロックワイズ sm34078076
【クリスマスに】ブラッククリスマス 歌ってみた
ᔦᔧ✩MᵉʳʳʸXᵐᵅˢ✩ᔦᔧ
サンタクロースじゃなくてク〇ネコヤマトが来ます。
約2ヶ月ぶりの投稿です。
よろしくお願いします!
vo,mix,enc かいろぬ
本家様
ブラッククリスマス/After the Rain
sm34350672
1・2・3 short ver. 【歌ってみた】/ 白未るく
ピカピカ、ピカピカピッカチュビカピカピ シロミルクピカ。
ピカピッカピカピピカピカピカビーチュピピカピカピカピカチュピカピ!
訳:どうも、元ポケモンだいすきクラブ会員 白未るくと申します。
誠に僭越ながら相棒のチラチーノと共に楽しく歌わせていただきました!
■Original:After the Rain 様
https://www.youtube.com/watch?v=ajjN7eAnyZE
そらる 様 @soraruru
まふまふ 様 @uni_mafumafu
Gt.清水 様 @yutos_74 , 三矢 様 @Gibson_Mitsuya
Ba. 中村 様 @kei4361
Dr. 樋口 様 @drums_goo
Key. 宇都 様 @keiki_key
素敵な演奏に素敵な企画、ありがとうございました!!
■Vocal,Mix:白未るく @shiromi_lk
Twitter⇒ https://mobile.twitter.com/shiromi_lk
Youtube⇒ https://www.youtube.com/channel/UCr6Q47K5vsss5DtuBLaNheg
TikTok⇒ https://www.tiktok.com/@shiromilk
木星のビート【sm36636202】←前 │次→coming soon…
ブラッククリスマス/【歌わせていただきました】ReO - レオ - × ゆふあ(オリジナルMV)
Merry X'mas!!!
この動画が上がるまではクリスマスです!()
1ヶ月ぶりに相方のReOとコラボで、
After the Rain様の「ブラッククリスマス」を歌わせていただきました!
『まだ夢を見てるのはどうして?』
----- ----- ----- ----- -----
本家様
https://nico.ms/sm34350672
https://youtu.be/OANB8gsqfno
作詞作編曲: まふまふ様
ニコニコ動画
mylist/22993832
YouTube
https://youtube.com/c/uni_mafumafu
Twitter
https://twitter.com/uni_mafumafu
そらる様
ニコニコ動画
mylist/7359936
YouTube
https://youtube.com/user/soraruYT
Twitter
https://twitter.com/soraruru
----- ----- ----- ----- -----
Costume design:のるじふぉ
https://twitter.com/_noruzfo
illust:不安定
https://twitter.com/Na_00Ca
----- ----- ----- ----- -----
Vocal&Movie:ReO - レオ - (そらる 様パート)
ニコニコ動画
mylist/64915158
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCbyHy9RsuYer3WMK4kP0vZQ
Twitter
https://twitter.com/reorin11
Vocal&Mix:ゆふあ(まふまふ様パート)
ニコニコ動画
mylist/66702916
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UC6Xq2rZERo0pJlZ_1bNZzcA
Twitter
https://twitter.com/takoyaki_yufua
※他の歌い手さんの名前は出さないでください。
