タグ Biohazard5 が登録されている動画 : 1965 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part7-2
衝撃のあの人と再会です(゜д゜)
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけは今回お休みです。
※クリス視点→ sm10914470
※前回→ sm10835787 次回→ sm11000097 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (2/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
引き続きガトリングマジニと対決です。
こんなに固いとは思わなかった…orz
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10875715 ← → 次sm10949565
生放送用コミュニティ「K&A」co354899
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (3/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
コメントで教えていただいた、デュバリアさん。
意外と動きが速く、本気で怖かったです…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10921012 ← → 次sm10995931
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (4/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
兄貴仕事しろ。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10949565 ← → 次sm11026705
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (5/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
スナイプする妹。
無言モードの兄。
ここでこんな状態だと、ラスボスどうなるんすかね…?
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm10995931 ← → 次sm11074623
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part7-4
むー!!
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは11:45からです。
※クリス視点→ sm11068075
※前回→ sm11000097 次回→ sm11133283 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (6/7)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
生放送のときはまだ下書きだった1周年絵がやっと出来ました!
クリスとシェバとXBOX娘です。XBOX娘カワエエ(*´Д`*)
えーこさん、お疲れさんー。
1年経ってゲームも終盤のはずですが、なぜかなかなか終わりませんw
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11026705 ← → 次sm11152528
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part8-1
デコ広いあの人がなんだかもう不憫で仕方がなかった
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは12:23からです。
※クリス視点→ sm11133335
※前回→ sm11068120 次回→ sm11219400 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 11日目 (7/7) ~ 12日目 (1/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
お待たせしました(汗。
このまま12日目になだれ込みます。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11074623 ← → 次sm11219511
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part8-2
タコなのかイカなのか
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは09:42からです。
※クリス視点→ sm11219218
※前回→ sm11219400 次回→ sm11299510 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (2/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
遅くなりました。
ちょっと家を空けていたのでお知らせもできませんでした。すみません。
前回に引き続き、12日目です。練習の成果は出始めましたが、まだ進めませんね…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11152528 ← → 次sm11255011
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (3/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
まだまだ進めません…。
おっかしいなぁ。練習の時は上手くいったのになぁ…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11219511 ← →次sm11408423
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-1
もがきまくってるので画面酔いするかもしれないでs
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは14:41からです。
※クリス視点→ sm11299494
※前回→ sm11219400 次回→ sm11369092 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-2
ファイトー!イッパーーーッツ!!!
画質悪過ぎてすいませn('A`)
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは12:52からです。
※クリス視点→ sm11369031
※前回→ sm11299510 次回→ sm11477911 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (4/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
お待たせしました!結局PCは新調しました! \(^o^)/
core2duo→corei5というパッとしない更新ですが、思ったより快適です。
実況はやっと進展が…。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11255011 ← →次sm11454111
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (5/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
ウェスカーよ・・・そんなにクリスが嫌いか・・・?
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11408423 ← →次sm11488185
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part9-3
エビ再び。
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは09:37からです。
※クリス視点→ sm11477896
※前回→ sm11369092 次回→ sm11548211 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (6/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
・・・終わりそうで終わらない。これがけーたろう&えーこクオリティ。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11454111 ← →次sm11538037
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (7/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
プレイの切れ間の都合上、今回はちょっと短めです。
これだけクリスを殺せればウェスカーも満足でしょう。
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11488185 ← →次sm11562564
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-1
ビーム パねぇ 画質の悪さ パねぇ(´・ω・`)
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:31からです。
※クリス視点→ sm11548204
※前回→ sm11477911 次回→ sm11620813 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (8/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
前半3分ほどアイテム画面です。
アパム!アパム!弾!弾持ってこい!アパーーーム!
敵から逃げたりして、あれだけ弾を節約したのにね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11538037 ← →次 sm11738942
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-2
クリスさんごめんなさい。そして笑いをありがとう・・
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:38からです。
※クリス視点→ sm11620818
※前回→ sm11548211 次回→ sm11728540 mylist/17141995
【BIOHAZERD5】 なっTNの実況 その1
かなり動画と声がずれています。途中で動画が止まったりモザイクがかかったりしますが気にせずに見てください。次:sm11645642 mylist/20400143 俺もいっしょに実況【サイレントヒル4】sm11048601
【BIOHAZERD5】 なっTNの実況 その2
1-2をクリアします。敵の足がけっこうはやいです。自分の声が聞き取りにくかったらすみません。ぜひ見てください。前;sm11631916次;sm12976074マイリス:mylist/20400143
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part10-3
先週いたずらっ子シェバに息の根を止められたクリスであったが・・・
クリス「先週はよくもやってくれたなグフフ」
シェバ「や、やめてください何をするんですk ぐああああああ」
シェバの音痴っぷりも発揮されております宜しくお願い致します。
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは11:32からです。
※SIREN一部カットした部分に「※省略※」と文字を入れていたつもりが
素敵に表示場所ズレてましたすいません気にしないで下s)`ν°)・;'.
※クリス視点→ sm11728631
※前回→ sm11620813 次回→ sm11821075 mylist/17141995
兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ 12日目 (9/9)
兄妹でバイオハザード5をVeteran(ハードモード)でプレイしてみました。
とうとう最終回でっす!約1年間かけてようやくクリアすることができました(T-T)
撮り溜めしてコメ反映ができなかったり、死にまくって動画3本ぐらい同じシーンが続いたりと散々なプレイでしたが、皆さんのおかげでなんとか最後まで来ることができました。
1日目から見ていただいた方も、途中からの方も、本当にありがとうございました!
「兄妹でバイオハザード5をVeteranプレイ」mylist/12629789 前sm11562564 ←
※2011.1.12追記 新シリーズ始めました!→「兄妹でマリオギャラクシー2をプレイしてみた」mylist/22995350
マーセナリーズ 80年代ディスコ ミラーボールな集会場 646k
やはり私ではこの辺が限界のような^^;
BIOHAZARD5 マーセナリーズ mylist/23542906 BATMAN ArkhamAsylum mylist/23543021
NINJA GAIDEN Σ2 など他ゲーム mylist/23543263
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-1
読み物動画です┐ (´・ω・`) ┌
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは16:10からです。
※クリス視点→ sm11821136
※前回→ sm11728540 次回→ sm11889805 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-2
シェバ「…無理だろ…っ!!!!(´゚Д゚`)」
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは13:13からです。
※クリス視点→ sm11889790
※前回→ sm11821075 次回→ sm12040858 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part11-3
カニぃいいいいいい!(゜д゜)
音声録音失敗してました(´・ω・`)そこだけ早送りしてますごめんなさい
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは08:17からです。音量ちとでかいので注意して下さい
※クリス視点→ sm12040811
※前回→ sm11889805 次回→ sm12183822 mylist/17141995
関西東北コンビでバイオ5やるよ!【シェバ】 part12-1
テンション高い時って、同じこと何回も言いますよね。
・・・・まぁテンション低い時でも同じこと何回も言ってますg)`ν°)・;'.
バイオ5東北人のシェバ視点。(初見・バイオシリーズ初プレイ)
おまけのSIREN:NTは16:40からです。
※クリス視点→ sm12184047
※前回→ sm12040858 次回→ sm12377254 mylist/17141995
バイオハザード5AE マーセナリーズ リユニオン DUO 船首甲板
「船できる?」 「たまには他のところやりたいです」
「できる?」 「できます。すみませんでした」
非常に少ないクリティカルと適当エイムの末の腕怯みと冷凍たくさんおいしかったです(^q^)
ボス倒しだしてからタイムごっそり減ってしまってるのでさっさと倒してタイム勝負にするか両立するか・・?
さすがに3回も同じネタしかも連続で使うなんてことはないよねぇ?
くじけずに付き合ってくださった相方さん感謝!
mylist/13405907 相方さん視点 sm12312892
