タグ Cover が登録されている動画 : 11775 件中 6241 - 6272 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【風歌】夜のピエロ/歌ってみた
夜のピエロ歌わせて頂きました!
よろしくお願いします!
Vo.風歌
YouTube:https://t.co/smuoR35Tqb
Twitter:https://twitter.com/ofuton_uta
Mix.Leo様
Twitter:https://twitter.com/LeoStudio77
本家(Ado)様
https://www.youtube.com/watch?v=cSgZxz3le7s
週末逃避行 / はるな。- Mio(歌ってみた)
original:sm40471468
vo: Mio
mix:koya
illust:サクマりく
どこにでもいそうな声の奴が【神っぽいな】歌ってみた
honey scrambleのメンバーのアイドです
誰よりも早く動画を出してしまいましたがよろしくお願いします
YouTubeでも活動しておりますゆえ興味があればお越し下さいまし
慣れない状態でMIXをしたのでご容赦ください
歌わせていただいた素敵な本家様
【sm39334235】
イラストを提供してくださったメンバー
【https://twitter.com/nmt_77?s=21&t=B3O8-YtK9tlnPM7zxdk0Og】
自分のTwitter
【https://twitter.com/aid_iroiro?s=21&t=B3O8-YtK9tlnPM7zxdk0Og】
YouTubeチャンネル
【https://youtube.com/channel/UCKO62RtexiSzbSfHUPhNuuA】
ロウワー/ぬゆり‐ふいのん。【歌ってみた】
『まだ誰も知らない感覚で僕の生きているすべてを確かめて
正しくして』
本家様:https://nico.ms/sm39608927
VOCAL:ふいのん。(@fuinon)
MIX:nos. 様 (@nos_lezonunce)
Encode:伏白 □□様(@fushiro_Presto)
夕陽の用心棒(カバー)
「夕陽の用心棒」(日本劇場未公開)の主題曲および劇中曲などをカバーいたしました。お楽しみいただければ幸いです!
【初投稿】パンダヒーロー 歌ってみた /【わるぎ】
さらば一昨日
いつか拡声器で歌いたくなるようなハチ様のパンダヒーローを歌わせていただきました。
sm13386216
初投稿!!わるぎと申します。
一発録り無加工で乗り込んできた新参者ですが許してください!!!
Music・Lyrics・Illustration・Movie:ハチ
Vocal:わるぎ
Key→+3
夜撫でるメノウ/しめさばこ【歌ってみた】
元気でね
本家様:sm36350687
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
MIX:業が深いP様 @karmagafukai
うた,Enc:しめさばこ @shimesabakobako
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
*しめさばこ*
Twitter【 https://twitter.com/shimesabakobako 】
Instagram【 https://www.instagram.com/shimesabakobako/ 】
TikTok【https://www.tiktok.com/@shimesabakobako?】
Youtube【 https://www.youtube.com/channel/UC8m5hHmwSO4ta6deEkmabyQ 】
鎮魂の夜想曲(Piano arrange ver.) / Covered by 中野平琉【歌ってみた】
背景は可奈美の誕生花ーアキノキリンソウを選びました
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
本家様:鎮魂の夜想曲(ノクターン)
作詞・作曲:ヒゲドライバー 編曲:篠崎あやと
歌:衛藤可奈美(CV:本渡 楓)
TVアニメ『刀使ノ巫女』第21話で使用されたエンディングテーマ
音源お借りしました: ふたつみね
https://www.youtube.com/watch?v=n_Uc6K-j2iI
Vocal·movie:中野平琉
illustration:pixabay.com
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
チャンネル登録⬇
https://www.youtube.com/channel/UC56xhHx3HO6cbZ0sWDgZlXQ
Twitter⬇
https://twitter.com/heiru_heidi6
Mail: コラボや楽曲依頼とか ⬇
[email protected]
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
#中野平琉 #鎮魂の夜想曲 #歌ってみた #cover
夜明けと蛍/ばあとる【cover】
少し早いですが夏を込めて
よろしくお願いします
・Original(n-buna様)
https://www.youtube.com/watch?v=EpFxTXgElLA&t=0s
・illust(ふめし様)
https://twitter.com/fumesh0702
大手社畜リーマンが「ラブカ?」歌ってみた
「届かぬ距離で待っていたってしょうがない 」
ラブしたい
→リモートで人と会わない
本家様:柊キライ 様
https://www.youtube.com/watch?v=1Esz9ONM9X8
Twitter:@Kirai_dark
■Vocal、Enc
悠
Youtube:https://youtu.be/YsRhWMQEBeQ
Twitter:@haruka__uta
■MIX
けだま 様 @kurosugikedama
LiSA 『罪人』 original drum ver.
LiSAさんの罪人をoriginal drumで吹き替えました
500人限定のLINEオープンチャットに参加してね!
LINEオープンチャットノートNO 57
編集動画をいろいろ投稿しています
フラジール 歌ってみた SARU□
ぬゆり様の『フラジール』を歌わせていただきました
本家様→mylist/29361813
vo →SARU□
ギラギラ歌ってみた/Teto
ご視聴ありがとうございます
Ado様のギラギラを歌わせて頂きました
本家https://nico.ms/sm38325925
アイノマテリアル / Covered by 中野平琉【歌ってみた】
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
本家様:アイノマテリアル/Junky feat.初音ミク,鏡音リン【MV】
https://www.youtube.com/watch?v=YsVmtXmpGEI
Music&Lyric:Junky https://twitter.com/Junky_Box
Illust:△○□× https://twitter.com/miwasiba
Movie:柊メツキ https://twitter.com/Hiiragi_Metsuki
Vocal:中野平琉
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
チャンネル登録⬇
https://www.youtube.com/channel/UC56xhHx3HO6cbZ0sWDgZlXQ
Twitter⬇
https://twitter.com/heiru_heidi6
Mail: コラボや楽曲依頼とか ⬇
[email protected]
✡-。-。-。-。-。-。-。-。-。-✡
#中野平琉 #アイノマテリアル #歌ってみた #cover
コールボーイ(cover)/ 棗Konami
意味もなく、もう一杯。
こんにちは、棗です。
歌ってみた初めて半年が経ったようです。
ーーーーーーーーーー
コールボーイ
原曲、 syudou様sm34963017
Mix ∬ Okayu様
Vocal ∬ 棗Konami
※動画は本家様からお借りしております※
ーーーーーーーーーー
Twitter ∬ https://twitter.com/konami_bknm
⇨『ノンブレス・オブリージュ』https://nico.ms/sm40492895
僕達はよく眠る
https://www.youtube.com/channel/UC66DyNUEivt4YuSxO182e1Q
【フルver.】M八七/米津玄師【シン・ウルトラマン】
ご視聴ありがとうございます!
映画【シン・ウルトラマン】の主題歌でもある、
米津玄師さんの《M八七》をフルver.で歌わせていただきました!
*原曲キーから+4(2音上げ)で歌っています!
★Rec/Mix/Mastering★
Nishi Atsuki N.I.C.K 様
■Twitter→https://twitter.com/Nishi_yama_
■YouTube→https://www.youtube.com/channel/UC8T42wMaBWOLrrIgq17c5nw
田浦楽 様
◾︎Twitter
→https://twitter.com/GakuTaura
------------------------------------------
★vocal ひろみ★
◾︎Twitter@hiro3nimum→https://twitter.com/hiro3nimum
◾︎Instagram→https://www.instagram.com/hiro3nimum/?hl=ja
◾︎TikTok→http://vt.tiktok.com/dx1Wgr/
◾︎ファンクラブ【SPёCiAL CaFё】→https://co-star.me/influencers/hiro3nimum
【お手紙&プレゼントの送り先の変更】
〒170-0013
東京都豊島区東池袋3-2-4
共永ビル6F
コンシェルジュ
『ひろみちゃんねる』宛
★YouTubeにも投稿しています★
ひろみちゃんねる
https://www.youtube.com/user/hiro3nimum
身体は正直だって言ってんの /式浦。 【kaza】
式浦。さんの『身体は正直だって言ってんの 』歌わせていただきました。
・本家様
https://www.youtube.com/watch?v=_xoUZ...
・vo,movie
https://twitter.com/kaza_3n
・illustration
スイミン
・mix
@40_4x
#cover #身体は正直だって言ってんの #式浦。
夜もすがら君想ふ 歌ってみた/ありぴぃ
夜もすがら君想ふを歌わせて頂きました!
――――――――――――――――――――――――――
▪本家様/TOKOTOKO(西沢さんP)
[ https://youtu.be/sFhKP57Nk1U ]
▪MIX・エンコード/たかはっP
[ https://twitter.com/takahappy_7?s=21 ]
[ https://m.youtube.com/channel/UC177HIuyGIOzD_ReHEg2Qww ]
▪Vocal/ありぴぃ
[ https://twitter.com/arpfiaspla88?s=21 ]
[ https://nico.ms/user/87781216 ]
魔法少女とチョコレゐト 歌ってみた/ありぴぃ
魔法少女とチョコレゐトを歌わせて頂きました!
――――――――――――――――――――――――――
▪本家様/ピノキオピー
[ https://youtu.be/T2kS1gAbxhc ]
▪MIX/たかはっP
[ https://twitter.com/takahappy_7?s=21]
[ https://m.youtube.com/channel/UC177HIuyGIOzD_ReHEg2Qww ]
▪Vocal/ありぴぃ
[ https://twitter.com/arpfiaspla88?s=21 ]
[ https://nico.ms/user/87781216 ]
幽霊東京 / Ayase - cover【瑛絵】
Ayase 様の「幽霊東京」を歌わせていただきました!
※ワンコーラス
◩本家:Ayase 様 (sm36036629)
https://youtu.be/lWl5viCqGSc
◩歌, MIX:瑛絵 (mylist/68763488)
https://youtu.be/lxv1pRwjhhU
https://twitter.com/akietty_1201
【奇妙レイ】ネッコに顔を踏まれたい【歌ってみた】
奇妙レイです!
5月は、にっくきゆう様の ネッコに顔を踏まれたい を歌いました!!
歌の感想など頂けると嬉しいです!
またTwitterのフォローやマイリストなど応援して頂けますと嬉しいです!
《本家様》
にっくきゆう様 ▷ sm39472973
Twitter ▷ https://twitter.com/Nick_Kiyu
Vocal & MIX ▷ 奇妙レイ
YouTube ▷ https://youtu.be/eWWVwT8MUP4
Twitter ▷ https://twitter.com/0033_rei
YouTube・ニコニコ動画・Twitter・インスタなどリンクまとめはコチラ
【 https://lit.link/0033rei 】
『おどりゃんせ』を琴葉姉妹が歌ったよ。
ボカロ曲のカバーより人間の歌う曲カバーの方が人気がある…?
途中茜ちゃんに遊ばせたけどいい感じだね!
【524搞事小隊】六つ子の魂ナユタまで☆六つ子誕生祭2022
『6つ子魂、おそまつさん!』
松野の六つ子お誕生日おめでとう!!!
忙しいことで辞めたShizukaちゃんを招待! 一緒に歌えるのもいいわ! ありがとう!
Amekoちゃんと慕眠ちゃんの曲絵、MUGAmiちゃんのpv、そして遠縁さんのMixをありがとう!
特別なヒント!!これは声真似じゃないよww私達はちょうど普通の中国のファンであるwww
ここであなたを見ていただきありがとうございます! 聞いてくれてありがとう!!
もう一度! 六つ子誕生日おめでとう!!!
以下はstaff表↓
☆vocal
おそ松:Ameko
カラ松:慕眠
チョロ松:MUGAmi
一松:イチゴ
十四松:Kojika
トド松:Shizuka
★mix
远缘
☆pv
MUGAmi
★illust
Ameko,慕眠
【歌ってみた】メメント/GUMI - あめのむらくもP (covered by 何無)
あめのむらくもPさんの「メメント」という素敵な曲を歌わせていただきました。
良ければ最後までご視聴ください。
【柔らかく、優しく】夜音 歌ってみた【リトハ】
Ryo様の「夜音」を歌わせていただきました。
---------------
初めて聴いた時、一目惚れならぬ
「一聴き惚れ」してしまった曲です。
この曲の持つ柔らかな優しさと、
垣間見える儚さに心を掴まれました。
とても素敵なこの曲を、
私なりに大切に歌わせていただいています。
もしこの歌ってみたを気に入っていただけたら、
是非、ご本家様の方も聴いてみてください。
---------------
本家様:sm38967442
Vocal:リトハ( http://www.twitter.com/rth2tori )
MIX:kzmari様 ( http://www.twitter.com/kzmari1 )
妄想感傷代償連盟(DECO*27)/しゅうちこ【歌ってみた】
どうも、しゅうです。
今回は、DECO*27さんの『妄想感傷代償連盟』を歌わせていただきました。よろしくお願いします。
大音量で聴いてね!
本家様 sm30067009
Vocal&MIX:しゅうちこ mylist/72048449
Twitter https://twitter.com/Shuuchiko
ロウワー / ぬゆり 様 Lower one's eyes (Cover) 歌ってみた
定かじゃないなら何を想うの
----------------------------------------------
Lucaと申します。
今回はぬゆり様のロウワーを歌わせて頂きました。
沢山の方に聞いて貰えるように
----------------------------------------------
original : https://youtu.be/3sEptl-psU0
----------------------------------------------
vocal cover : Luca
twitter ID : (@_lucq_)
----------------------------------------------
mix : 朝屋様
twitter ID : (@asaya_mh )
----------------------------------------------
encode : スタジオぷろぺら様
twitter ID : (@ST_PROPELLER)
----------------------------------------------
#歌ってみた
#ロウワー
#ボーカロイド
#VOCALOID
#cover
#ぬゆり
#Flower
#vflower
#vocal
#Luca
