タグ DDoN が登録されている動画 : 1644 件中 129 - 160 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #24
今回はメインクエスト「侵食魔掃討作戦」をプレイ。
やっと、ドリード城でベヘモットと戦う動画をお送りできます。
そして、やっとの思いでベヘモットを倒したところに
現れたあの男!!
ロイグって誰やねん?
sm34580770 ←前回 次回→sm34630327
酒飲みのDDON実況プレイ日記#183
よく見たら撮影日は去年の10月でした…
シーズン3.3最後のメインクエストを楽しんでいきます
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34479438 ← 前 | 次 → sm34722363
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】気まぐれドグマ#4 黒き闇の覚者(アルケミスト)
試しにPCの録画機能を使った3クエスト分の3クエスト目です
完璧プレイが見たいという方はブラウザバック推奨です
前:sm34580928
次:ポーン分の黒竜防具が集まったら
気まぐれドグマ マイリス:mylist/64489939
フレンドさん募集してるんでクエスト進行度関係なく気軽にどうぞ!リアフレ以外とPT組んでやることは少ないので、過度な期待はしないようお願いします
リクエストがあればできる限り答えようと思います 。希望が多ければ、今後ゆっくり音声有りで作ります!(投稿間隔空きそう)
投稿した全ての動画 新しい扉開いちゃう?: mylist/60821415
Twitterをフォローすると最新情報がみられるかも?→https://twitter.com/monhanhayato
YouTubeの動画はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCaiHoVQguXhtwbgfSyl7duA/featured?disable_polymer=true
【DDON】気まぐれドグマ#3 狂宴に舞う蒼影(スピリットランサー)
試しにPCの録画機能を使った3クエスト分の2クエスト目です
完璧プレイが見たいという方はブラウザバック推奨です
前:sm34580763
次:sm34581063
気まぐれドグマ マイリス:mylist/64489939
フレンドさん募集してるんでクエスト進行度関係なく気軽にどうぞ!リアフレ以外とPT組んでやることは少ないので、過度な期待はしないようお願いします
リクエストがあればできる限り答えようと思います 。希望が多ければ、今後ゆっくり音声有りで作ります!(投稿間隔空きそう)
投稿した全ての動画 新しい扉開いちゃう?: mylist/60821415
Twitterをフォローすると最新情報がみられるかも?→https://twitter.com/monhanhayato
YouTubeの動画はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCaiHoVQguXhtwbgfSyl7duA/featured?disable_polymer=true
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #23
今回はメインクエスト「侵食と騎士団」をプレイ。
と、思いきや……
ジョニー、またもやらかしてしまいました。
例の島に拠点を構えたレスタニア勢。
近くの洞窟に住まう、あの海岸で見た敵!!
そして、この島(?)の名前が判明する。
新たな冒険の地の名は……フィンダム!!
sm34555067 ←前回 次回→sm34603969
【DDON】気まぐれドグマ#2 黒界の門番(アルケミスト)
試しにPCの録画機能を使って3クエスト分録画しました!
完璧プレイが見たいという方はブラウザバック推奨です
前:sm34403149
次:sm34580928
気まぐれドグマ マイリス:mylist/64489939
フレンドさん募集してるんでクエスト進行度関係なく気軽にどうぞ!リアフレ以外とPT組んでやることは少ないので、過度な期待はしないようお願いします
リクエストがあればできる限り答えようと思います 。希望が多ければ、今後ゆっくり音声有りで作ります!(投稿間隔空きそう)
投稿した全ての動画 新しい扉開いちゃう?: mylist/60821415
Twitterをフォローすると最新情報がみられるかも?→https://twitter.com/monhanhayato
YouTubeの動画はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCaiHoVQguXhtwbgfSyl7duA/featured?disable_polymer=true
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #22
今回はメインクエスト「嵐が運びし厄災」をプレイ。
今回から、シーズン2が始まります!!
海岸に打ち揚げられた、謎の少女。
彼女に触れたら飛ばされた、謎の島。
そして、そこで立ち塞がる全身黒い鎧の騎士!!
これから、レスタニアに何が起こるのでしょうか?
sm34499608 ←前回 次回→ sm34580770
まず、裸セプターさん、#20#21の宣伝ありがとうございます。
さらには、たくさんのコメントいただき、こちらもありがとうございました。
いつもここでお返事していましたが、シーズン2からは動画内でお返事しようと思います。
こんなとこあんま見ないもんね。
今回は動画が長いのでやりませんでしたが、次回以降よろしくお願いします。
【98%ポーン頼り】約3年振りのディナン白キメラ
約3年振りに復帰しました。
3年前のガチャ防具に3年前のポーン達と共に適当に遊んでます。
DDONで録画テスト
新PC購入したが、セッティングに手間取ってるので使いたくないが、ポンコツノートで
録画テスト。
ノート(自前)のは能力が低すぎて加工向きでないため、素のままうp
加工用PCを中古で購入予定なので、それまで録画したままのでうp実験しよう
予備垢DOA5LR用2→mylist/62172470
予備垢DOA5LR用→mylist/36596727
予備垢→mylist/36596658
メイン垢→mylist/30878172
メイン垢DOA5LR用→mylist/30878490
メインその他ゲーム動画→mylist/49749722
http://video.fc2.com/a/member?mid=44829971
【DDON】闇の眷属高難易度黒竜の覚者に引導を渡すそうですよ?
本当の最終決戦
もう少しタイムを伸ばせるかと思い、限界まで投稿を伸ばしましたが見込みがなかったので結局コレにしました
【前】バフォメット→34405369 【次】???→
マイリスト→mylist/64129355
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #21
今回はメインクエスト「偉大なる錬金術師」をプレイ。
とうとう、悪(?)の根源ディアマンテスと対決だ!
ところが、予期せぬトラブルがジョニーを襲う!!
そのトラブルたるや、ある意味ディアマンテス以上!?
茶番が長いので、本編だけご覧になりたい方は25分くらい飛ばしてください。
sm34485381 ←前回 次回→ sm34555067
まずはお礼を。
すポーンさん、#19の広告ありがとうございました。
また、毎回温かいコメント、本当にありがとうございます。
おかげさまで、シーズン1を無事終えることができました。
ここでいったん、一段落です。
続けるか迷うな~。
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #20
今回はメインクエスト「黄金の鍵」をプレイ。
メルゴダでは、クラウスとテオドールによって、重大な決定がなされていた。
即ち、ディアマンテスの封印の解除!!
そして、直接勝負をかけようというわけです。
だが、ここでまたも責任者が鍵持ってない問題が発生!
はいはい、僕が取りに行けばいいんでしょう?
あ、あれは巨○兵!!
やっぱりラ○ュタはあったんだ!!(正確には巨○兵はナウシカのアレ)
そしてお前は……いいとこ取りおじさん!!
sm34476617 ←前回 次回→ sm34499608
毎回温かいコメント、本当にありがとうございます。
ここ最近では、二桁を超えるコメントをいただき、ニヤニヤしながら読んでます。
金策に関するアドバイス、早速実行に移します!!
酒飲みのDDON実況プレイ日記#182
おなじみのリベンジ回です
初代王の兜×コル・スパイクのかっこよさに気付いてしまった
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34455058 ← 前 | 次 → sm34603460
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #19
今回はメインクエスト「黄金郷の住人」をプレイ。
多大な犠牲を払って、ようやく辿り着いた古都メルゴダ。
ディアマンテスは……って、この人たちは!?
sm34457073 ←前回 次回→ sm34485381
毎回温かいコメントありがとうございます!!
#15で、レベル上がるたびにジョブ修練開けとコメントくださった方。
オッサンはいちいちジョブマスターに報告行かないとダメだと思っているので、なかなかそれが身に付かないですねー。
#17で、ザンドラ禁域のサイクロプスのコメントくださった方、サイクロプスどこにいますか?
僕は隔週で、ダウ渓谷の「まどろみの巨人」で修練してたんですが、固定でいるならそっちの方が便利ですよね。
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #18
今回はメインクエスト「戦士たちの困惑」をプレイ。
あーもうっ、白竜陣営バッラバラだよっ。
これホントどうなっちゃうんだろ……
結局、レオと戦うことになってしまいましたねー。
あ、あれは竜のs……メルゴダ!?
とうとう、白竜が消し飛ばした、というか切り離した地が繋がってしまいました。
sm34448521 ←前回 次回→ sm34476617
酒飲みのDDON実況プレイ日記#181
オーバーロードコラボ装備は持っていたのですが敢えてそれ無しで挑んでみた結果wwwww
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34436167 ← 前 | 次 → sm34479438
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #17
今回はメインクエスト「託された未来」をプレイ。
なんと、メイリーフかと思ったらミシアルさんが!?
話に出てきた古の都、メルゴダがついに登場しました。
しかし、イリスは想像ついてたけど、ミシアルさんまでとは……
今回は動画が長くなってしまいましたが、ごゆっくりお付き合いください。
sm34445019 ←前回 次回→ sm34457073
毎回温かいコメント、ありがとうございます。
#16の「そうえいばレベルキャップのせいで苦戦したんだ」とコメントくださった方
この頃はレベルキャップが50で、セラフィム技もなかったから、プリポーンが全然コア出してくれなかったんですよね。
1時間以上戦った記憶があります。
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #16
今回はメインクエスト「ケモノの最期」をプレイ。
調子乗ったズールをボコボコにします。
いやー、気持ちいいな~。
にしても、ズールの命を使うことも、ディアマンテスも計算の内だったか。
完全に使い捨ての小物だな、ズールよ……
sm34439834 ←前回 次回→ sm34448521
毎回温かいコメント、ありがとうございます。
#14のフォーニバルの娘をかけっこでちぎったアナタ、女の子には優しくするんだゾ?
(クソ生意気な娘だったから、気持ちはわかる)
#15の「サイクロプスの頭が壁に埋まってた頃もあったね」のコメを下さった方、そんな時代もありましたね……(トオイメ)
でも立ったまま壁やオブジェに頭埋める鳥や、ゴアマンティコアの尻尾埋まる問題はまだバリバリ現役だからな!?
ドラゴンズドグマオンライン BGM Ver3.0-3.2
「運営の口車に乗せられてガチャを引いてからこっち、引いても引いても貧乏くじばかりだ。」
「でもまあ、悪くない。いや、面白かったと言ってもいい。感謝してるぜ。」
※曲名はイメージです。
タイトル,隠れ村ピレモス,ピレモス旅人宿,ラステニ山麓,ティネス砦,戦甲戦,英霊眠りし道,カトブレパス戦,砦奪還戦,四将軍戦,メフィテ旅人宿,フェルヤナ荒原,展望城,イービルアイ戦,メガドシス高地,城塞都市メガド,メガド大聖堂,イフリート戦,黒呪の迷宮,デス戦
酒飲みのDDON実況プレイ日記#180
バシアス回です
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34428944 ← 前 | 次 → sm34455058
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #15
今回はメインクエスト「友を思う」をプレイ。
レオ統率、アンタ全っ然分かってないよ!
イリスはアンタ自身に迎えに来てもらいたいんだって!!
このことが後にどう響くか……
sm34428766 ←前回 次回→ sm34445019
毎回温かいコメント、本当にありがとうございます。
年末年始の休みも明けて、今のペースで動画は上げられなくなってしまうと思いますが
お時間ございましたら、本年もお付き合いくださると幸せです。
酒飲みのDDON実況プレイ日記#179
「あの頃」はパート26くらいでした
【ルール】
・課金はしない(現在 JPY 21000)
・基本ソロプレイ(フレンド募集中)
・不定期更新・お酒を飲みたくなった時にやる(飲酒プレイ)
sm34253555 ← 前 | 次 → sm34436167
マイリス:mylist/56828740
YouTube:https://www.youtube.com/playlist?list=PLhjeV4peYybD3MkXrz4Q8Ec6LTJOh42_i
他のゲーム実況動画:mylist/56462431
Twitter:@2016_takio
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #14
今回はメインクエスト「束の間の休息」をプレイ。
ミシアルさんだって女の子なんです。
巫女だって買い物もしたけりゃ、街も歩きたい!!
余談ですが、ミシアルさんて尻が超エロいね!
あ、ついでにアークで、ネジみたいなゴーレムと戦いました。
sm34422287 ←前回 次回→ sm34439834
毎回コメントありがとうございます。
ツッコミたくさん待ってます!
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #13
あけましておめでとうございます!!
今回はメインクエスト「友の来訪」をプレイ。
友(故人)じゃないですかやだーー!
とりあえず、オーク側の大将であるモゴックと初対戦!
勝つには勝ちましたが、これまた出てくる予感がひしひしと……
エルフの生き血を捧げて、白竜爺ちゃんツヤツヤです!
sm34404029 ←前回 次回→ sm34428766
毎回コメントいただき、ありがとうございます。
#12でコメントくれた方、ちゃんと見て参考にしてます。
……メガドシスあたりでな!!
【DDON】闇の眷属高難易度バフォメットを倒して厄払いするそうですよ?
平成年末最終戦
2018年最後の相手はバフォメットとなりました。最後はボイロの声を入れようかと思いましたが、間に合いそうもなかったのでアバドーン同様無実況となりました。申し訳ございませんm(__)m
相変わらずグダグダ覚者でしたが、ポーンが頑張ってくれたのか割と早くクリアできた気がしました。
※そういえば平成が終わるのは4月からでしたので、気持ち訂正しました
【前】アバドーン→sm34344516 【次】黒竜の覚者→sm34517485
マイリスト→mylist/64129355
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #12
今回はメインクエスト「いにしえに帰る」をプレイ。
やっぱキースヒルトを一人で囮に使うのは下策じゃないですかねー?
結局エルフの命が器に入っちゃったじゃないかー!!
しかも、感傷に浸って器の確保を忘れるとは!!
完全に失敗です、この作戦。
sm34392612 ←前回 次回→ sm34422287
年内にもう一本投稿したいと言ったな?
あれは嘘だ!
これより2本目の投稿を開始する!(ガスマスク着用)
毎回のコメント、ありがとうございます。
コメント見るのが一番の励みになります。
特に#9では、嘉門達○さんにコメントいただいたようでw
有名人も見てくれてるんだなー(トオイメ)
【DDON】気まぐれドグマ#1 「テスト投稿」 彼方より堕ち呼ばれし魔道(ハイセプター)
覚者の見た目を変えたついでに投稿なう。カッコ良く〆たかったんだけどなぁ…
PS4の録画機能を使っているので画質悪いのは簡便な!
次:sm34580763
気まぐれドグマ マイリス:mylist/64489939
フレンドさん募集してるんでクエスト進行度関係なく気軽にどうぞ!リアフレ以外とPT組んでやったことは片手で数えられる程度なので、過度な期待はしないようお願いします
リクエストがあればできる限り答えようと思います 。希望が多ければ、今後ゆっくり音声有りで作ります!(投稿間隔空きそう)
投稿した全ての動画 新しい扉開いちゃう?: mylist/60821415
Twitterをフォローすると最新情報がみられるかも?→https://twitter.com/monhanhayato
YouTubeの動画はこちらから https://www.youtube.com/channel/UCaiHoVQguXhtwbgfSyl7duA/featured?disable_polymer=true
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #11
今回はメインクエスト「千の咆哮」をプレイ。
ここまで押し込まれちゃったら、もう無理でしょ。
いやー、白竜神殿終わったわー。
でも、前回ディアマンテスかと思ったあの悪魔、ズールって名前でしたね。
結局ディアマンテスは謎のままか……
sm34372534 ←前回 次回→ sm34404029
毎回温かいコメントありがとうございます。
#8の「ヒラヒラ袖の服好きね 」とのコメントいただきましたが
あのタイプの胴アーマーだと袖だけなので、下の胴ウェアが見えるんですよ。
僕が見せたいの胴ウェアなので、あのタイプの胴アーマー着けてます。
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #10
今回はメインクエスト「奪われた心」をプレイ。
禊の神殿もドリード城に続き、ちゃんとマップ作ってあって好きです。
それにしても、ディアマンテス……いったい何者なんだ?
ファイル壊れてて動画にはなってないけど、ドリード城で出てきたでっかいあの悪魔か?
なんて頭捻ってたら、レオぉぉーーーーーー!!
お前何してくれちゃってんの!?
sm34372534 ←前回 次回→sm34392612
毎回温かいコメントありがとうございます。
年内にもう一本投稿できたらいいなぁ……
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #9
今回はメインクエスト「黄昏の城」をプレイ……と思いきや!
ここで大変な事件が!!
あー、僕ドリード城大好きなのにぃ……
ちなみに、ドリード城や禊の神殿はマップが好きなので、暇なときによく探検しています。
sm34366361 ←前回 次回→sm34382503
ここでお礼を。
スナネコさん、#0に続き#4.5の広告ありがとうございました。
毎回コメントもありがとうございます。
#7の12分~13分の戦い方のアドバイス、肝に命じました。
サブジョブはファイターを上げて、アビリティを取った方が良さそうですね。
後、エンチャントもらったら、ルインショットよりもルインブレード!
録り溜めが半端ないので、反映は相当先になりますが……
あと、おっさんなのでなかなか身体が憶えてくれない。
(魔印付けもそう)
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #8
今回はメインクエスト「狙われた砦」をプレイ。
人類最後の砦が狙われている!?
前回の温泉に浸かるだけのクエストと違い、随分と緊張感のあるクエストですね。
ってか、敵の大軍も大将も侵入しちゃってるし、もう砦陥落しちゃってると言いませんかね?これ。
sm34360368 ←前回 次回→ sm34372534
毎回コメントいただき、ありがとうございます。
最初にうぽつーをくださる方、動画の最後に乙を付けてくださる方。
ジョニーはその一言にとても救われています。
#6でいただいた、
「ゴブリンか? どこだ? 数は? 巣の規模は? シャーマンやホブは確認しているか?」
のコメント、おそらくは古くからのTRPGプレイヤー感が出てて、とても好きです。
さてはオメー、古強者だな?
【DDON】ハイセプターでDDONを始めてみた! #7
今回はメインクエスト「湯煙の館」をプレイ。
疲れたOL……もとい女性覚者ことイリスが一人旅に来たのかと思いきや。
なんと、誘ったのファビオじゃないですかーーー!!
湯煙温泉宿で起こる、ラブロマンス(?)の行方は……
sm34350032 ←前回 次回→ sm34366361
毎回コメントいただき、ありがとうございます。
ところで、ジョニーは設定にこだわるタイプのオタクなんですが
#5で、「覚者もエルフよりゆっくりだけど老いる」とコメントしていただいた方
どこに書いてあったか教えてくださーい
