タグ EXvs が登録されている動画 : 24136 件中 18689 - 18720 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
地雷処理してくるか Ζpart1
ゼータ視点
ゼータ始めました
【追記】
こんなタイトル修正してやる!
prat(誤)→part(正)
ご指摘ありがとうございます
アドバイスなど指摘がありましたらお願いします
固定:ν&Ζ VS ユニ&クロボン
地雷処理マイリスト:mylist/25996149
相方マイリス:mylist/25995671
藤沢ファンファン大会_EXTREME VS_0625_07
6月25日に行なった藤沢ファンファン大会動画その7となります。
※決勝戦です。
※対戦者の批判コメはしないようお願い致します。
まいりす:mylist/23282459
【EXTREME VS】池袋の弱機体厨 Part.0【シナンジュ視点】
動画撮影テスト。シナンジュ視点(ばりー)池袋某所で撮影横デブリからの格闘当てると楽しいね(笑)相手への誹謗抽象はおやめください。池袋の弱機体厨マイリスト→mylist/28157886
EXVS シャッフル対戦(V2視点)
対戦相手の方の誹謗中傷はお控えくださるようお願いします。
最近練習中のV2視点です
いろいろひどいけど特に2戦目がひどいウッウッ
mylist/25946798
【EXVS】身内戦 Part3【百式視点01】
初乗りだった百式。修正かかって少し強くなったと聞いて。
特格とかって、やっぱり使ったほうがいいのかな^-^?
誹謗中傷コメはお控えください。
マイリスト→mylist/26036280
ガンダムEXVS ヘビーアームズ改
フリープレイに行ってきた時の友人視点です。
主に自分の研究用。
本人曰く、シャッフルの時のような動きをしているから参考にならないとのこと
前 sm14943106 次 未定
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
ガンダムEXVS ザク改
フリープレイに行ってきた時の友人視点です。
主に自分の研究用。
本人曰く、シャッフルの時のような動きをしているから参考にならないとのこと
前 sm14866814 次 sm14943297
自分視点マイリスト mylist/25926133
非自分視点マイリスト mylist/25859805
追伸:よく見たら2戦目はお遊び回が紛れ込んじゃってました。見なかったことにしてくださいm(_ _)m
【EXVS】バーニィのように果敢にガンダムにタイマンを挑んでみた
代理うpです。視点は金プレザク改相手は金プレダブルオーです。よろしくお願いします。
大統領によるEXVSその9
一つ動画挙げ忘れてましたw今回もお遊び動画なのでお気楽にご清聴下さい。※次回の第二段貸切動画は私(シャゲ)と相方(運命)視点をプレミアムに入って挙げようと思います。適当に期待しててください!
【EXTREME VS】 F91視点 【シャッフル】
携帯電話で撮影すると疲れるわ補正が面倒だわで、レジャランに行ってUSBメモリで録画してきました。
すげー汚かったけど、直接取り込みは携帯より断然いいですね。
さて、これは固定皆無でシャッフルばかりやってるプレイヤーの動画です。
いつもリプレイ見て反省したり勉強してないので技量は微妙ですので、アドバイスとかくださると嬉しいです。
して自分でこうやって見てみると、BR撃ちまくるしブースト使いまくるわで色々お粗末なんだと反省。
あ、MEPE特格からのコンボはダメージ凄い少ない気がしますが、格好いいからついやっちゃうんだよね。
固定もいいけど、シャッフルは特に適当気ままに遊べて好きです。
迷惑掛けた時の気まずさは耐えられないけど…
【EXVS】身内戦 Part2【マスター視点01】
ケルディムのメインをかっこよく避けようとしてジャンプしてたわけじゃないんだからね??WWWWW
いやwwwwwwあれはただ覚醒ゲージ溜めようとしてただけだすぃ??wwロック集めてただけだすぃ??www
Nサブは練習中なんですはい。Nサブ使えるマスターはやっぱり強いよね。
誹謗中傷コメはお控えください。
マイリスト→mylist/26036280
EXVS 対戦動画 中尉が賢くなくて悪いか!その23 (視点 ∀)
【今回の一言:なぜでかくなった!?wwww ロラン君・・・牛は投げないでください・・・】
マイリス集>>mylist/25836343
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/25099810
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
【今回の動画容量:96MB】
今回のは1を選びました
EXVS 対戦動画 中尉が賢くなくて悪いか!その20 (視点 ∀)
【今回の一言:ムーンレイス取るために頑張ってますしばらくターンエー視点にお付き合いください】
マイリス集>>mylist/25836343
身内らしき存在その1>>mylist/23957046
身内らしき存在その2>>mylist/25099810
身内らしき存在その3>>mylist/25071446
【今回の動画容量:78MB】
今回のは1を選びました
【EXVS】 EXユニコーン視点 Part16
UP主は爺とかいう奴ですが、このとき名前はDragunovaです。
メイン機体のユニコーンですが
アドバイスなどがあればよろしくお願いします
誹謗中傷などはなしでお願いします
EXVSマイリスト:mylist/25751164
機動戦士ガンダム EXTREME VS. ストフリ大好き少年(アゼ)29
ここ最近、対戦相手の方に「下手」「弱い」等のコメントが目立ちます。
自分はこういったコメントは非常によくないと考えています。その理由はただの良い悪いの評価なだけで、何も生み出してはいない・アドバイス等相手のために言っているとは思えないためです(俗にいう、「有言不実行」な人。このケースでは言った言葉を責任持たない意味で使ってます)。
何か嫌なことがあって、もしくはストレスが溜まっているならEXVSで連勝すれば良いかと思います(・∀・)r
ちなみに、主は超どMなので僕に対してなら大歓迎ですb
以下の約束を守れる方のみ、コメントしてください。できないのなら見なくて結構です。
マイリスト→mylist/22268513
【EXVS】身内戦 Part1【運命視点01】
テストうpです。
エンコードミスではなく、録画ミスで画質が落ちています。
誹謗中傷コメントはお控えください。
ちなみにカード紛失で新規カード使ってます。実際の自分の階級は少尉です^-^w
なので別にぜんぜん強くないですが、アドバイス待ってます。
マイリスト→mylist/26036280
藤沢ファンファン大会_EXTREME VS_0625_06
6月25日に行なった藤沢ファンファン大会動画その6となります。
※準決勝から2本先取の対戦になってます。
※対戦者の批判コメはしないようお願い致します。
まいりす:mylist/23282459
EXVS 前衛ができない俺の・・・ サザビー視点 パート4
ケルディム、サザビーVSスサノオ、OO
何でこう スサノオとOOはピンク色になるだけで 近づきたくない存在になるんだろう… サザビーは真っ赤なのに!!
引き気味に戦いすぎたせいで ケルにかなり負担かけて 先落ちさせてしまった…
しかも途中 OOの格闘を無理にカットにいこうとしたり
最後はタイマン気味になったし… OOに向かうべきだった…
パート5へ sm14945735
パート3へ sm14930109
マイリスト mylist/26020798
※自分への誹謗中傷は全然OKですが、他のプレイヤーへの誹謗中傷はしないでいただけますようよろしくお願いいたします。
※他のプレイヤーへの許可は取っていないので何かありましたら言っていただければ削除いたします!
火消しの豆 Ver59 【ヘビーアームズ改視点】
クシャをいじめてみたくなりました
新しいマイリスmylist/25099810
古いマイリスmylist/23954401
荒ぶってるマイリスmylist/23957046
一等兵のマイリスmylist/23925029
ユニ豆ァースな人のマイリスmylist/25071446
藤沢ファンファン大会_EXTREME VS_0625_05
6月25日に行なった藤沢ファンファン大会動画その5となります。
※対戦者の批判コメはしないようお願い致します。
※動画の都合上対戦が逆になっています。
まいりす:mylist/23282459
EXVS 見えた!水の一滴! ゴッドガンダム視点part5
うp主駆るGガン視点です、形式はシャッフル。
うp主以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
マイリストmylist/25145250
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 89
エクシア&ウイング vs ゴッド&シャアゲルググ
エクシア&フォビ vs ウイング&ガナーザク
<コメ返し>
・前格の使い方
パート75以降は前格の頻度を多めにしてるので、
動画を見ながら、自分なりのタイミングを研究すると良いかも。
UP主も試行錯誤中です。
・他の機体
UP主の使用頻度は95%はエクシア。残り5%はクロスボーンです。
ケルディムを使おうと試みたこともありましたが、ステージランダムと薙刀Lv3の前に挫折しましたw
1試合目:前格つよいよ動画。使い所さえ間違えなければ・・・
2試合目:ガナーザクの腕前って、よく分からないw
UP主はダメージ取る人が上手いと思ってるけど・・・
mylist/25069127
>>sm14946453
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 88
エクシア&レッドフレーム vs デスティニー&ウイング
エクシア&デスサイズ vs ウイング&百式
<コメ返し>
・直線的な動きが多い
どんな動きを混ぜれば良いでしょうか? 前特⇒フワステや横サブなど?
前格ぶんぶんはお試し期間なので、多めに見て下さい(><
・前に出るの早い
3000機と組んだ時、もっと慎重に戦うべき、というのは同意です。
2500機(特に格闘機)が悩み所。
ロックを取らなければ味方が活きず、でも被弾するジレンマ・・・
1試合目:後衛デスティニーが意外と強い・・・
2試合目:4:11 前格の追尾を褒めるべきか、ゲロビの銃口補正を褒めるべきか
とりあえず振ってみたら、大変なことに・・・
mylist/25069127
>>sm14934083
ガンダムEXTREME エクシアがシャッフル元帥を目指す 87
エクシア&ゴッド vs ラゴゥ&プロヴィデンス
エクシア&クロスボーン vs ν&ケルディム
エクシアは射撃を見せて、格闘を当てる機体ではなく、
格闘を見せて、射撃を当てる機体だと、最近、気付きました。
弾切れで確定を逃す&格闘を受けるなどの場面が目立ちます (><
あと3000×2との対戦で、投コメ要望があったので近日中にあげますね。
1試合目:いつまでも障害物に引っ掛かるUP主。障害物は第3の敵・・・
2試合目:前格の弱さが目立つ試合。νへの前格は駄目。UP主、覚えた
mylist/25069127
>>sm14933878
EXVS デスヘル視点6
ご視聴ありがとうございます。
うふふ 相方さんゴメンヨ・・・
スーパーアーマー持ちと自衛の強い機体相手にするとマッハで落ちるお
それではどうぞmylist/25982750
EXVS デスヘル視点5
ご視聴ありがとうございます。
高画質ェ・・・手振れェ・・・
うちのホームに録画できる環境できないかな!
mylist/25982750
EXVS デスヘル視点4
ご視聴ありがとうございます。
またコメントくださった方ありがとうございます。今回は編集方法変えてみましたがさて、どうなるでしょう。
この動画の1:06のときに主の優しさが大爆発しました。
それではどうぞmylist/25982750
EXVS 逃れられたよ! シナンジュ視点part18
うp主駆るシナンジュ視点です、形式はシャッフル。
「第一次バルカン戦争wタグロック余裕でしたw付けて下さった御仁、本当にあr」
うp主以外のプレイヤーの誹謗中傷は厳禁。
マイリストmylist/25145250
とある田舎のEXVS動画【ターンX視点】
以前にあげたターンXよりは大分マシになった気が・・・いや気のせいか。
なんか自由に動きすぎて相方に負担ばっかかけてます・・・orz
よろしければこうした方がいい、等のアドバイスよろしくお願いします。
まいりすと→mylist/24289435
ついったー始めました。よかったらフォローお願いしまっす!
http://twitter.com/kyou_shikisima
