タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3201 - 3232 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
トリガーハッピー戦車兵のEXVSMBON対戦録7
暑くなってきたこの時期に会社のBBQがあって
やりたい事がやれない、そんな感じ
マキオンやり込みやりてえ・・・
sm29271368⇔sm29350052
・戦車教習所開校しました→mylist/53900190
・フルブマイリス→mylist/45502472
・生放送コミュあります→co2493493
・Twitter→kamui563
・マキオンマイリス⇒mylist/55643237
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(41) 【大都会岡山】
とりあえず復活いたしました。労いのコメントありがとうございます!
ただ一つ問題が発生しております。「中指の感覚がおかしい」...つっぱる感じといいますか、脳筋にはとても辛い状況になってます。覚醒したつもりが押せてないとかその逆もまた然り...
しばらくこんな状態でのプレイ動画ですが温かく見守ってくださいorz
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part40⇒sm29259589 part42⇒sm29329225
ぶっぱ思考のマキブオン part6【ベルガ・ギロス視点】
どうもこんばんは、矛木原です('ω')
今回は趣向を変えてベルガ視点をお送りしたいと思います!次回修正が来るって友人から聞いたので、また少しずつ触っていこうかなって思ってます。
ところで、今回から編集ソフトにつんでれんこを使用しているのですが、動画の連結ってどうやればいいのでしょうか...(´・ω・`)教えてくださいオナシャス
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はお止めください。
前 sm29276191 次 sm29333170
ぶっぱ思考マイリスmylist/56360362
【EXVSMBON】ガンダムAGE-FX視点【固定】
普段家庭用しかうんたらかんたら
(PC容量関係での)動画供養的な投稿なので特に・・・
あえて言うなら、バースト時のBD格は手癖でロック変えるので格闘入れなおすとこぼすので出し切り派の戦犯です
mylist/56017687
・・・さらに付け足すなら相方許さねぇ(誤射されながら)
特格をうまく使いたい3号機視点 part7
この試合の被弾はほぼナイチンのサブですね。情けなさすぎる・・・。 アドバイスお願いします。
固定 3号機視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56392978
前→sm29305154
【ティエレンタオツー視点】本物の超兵を目指して part.3【直撮り】
はじめての拘束コン。
■1試合目
タオツー・ブレイヴ vs リボ・鯖
■2試合目
タオツー・赤枠改 vs Gセ・AGE2
【本物の超兵】マイリスト→mylist/56392646
【僕、チョバON】マイリスト→mylist/55269673
【今までの投稿動画一覧】→mylist/55725866
sm29260345 ←前 次→ そのうち
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part10
久々のガンダムとなります。
今回の相手はZZガンダムとエクセリア
相方はケルディムです。
見ていてなんだかなぁと思いますが、もう少し何とかならんものか。
ケルディム様にビットをもらった時に焦って前に出るのが悪いのか。。。
前 sm29270309
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑨
今回は固定2試合とシャフ1試合になります。
X2はシャフの機体とよく言われるけど、シャフで見たことあんまりないので今回X2がシャフにいたからうれしかったので録画しました。
ナイチンゲールはまだ対面しててまだ優しい方です。ZZと運命とか覚醒中どうやって止めるんだよマジで・・・修正後は知らん。前sm29188670次sm29363831
mylist/55462512
【EXVSMBON】 第4回 銅プレオフ会 【Part1】
今回はあまり録画できなかったので短めになります。
Paet2⇒sm29313953
その他まとめ⇒mylist/55302934
@isaya2nd←あまりつぶやかないですがOFF会参加したいなど有りましたらこちらから。
【EXVSMBON】 第4回 銅プレオフ会 【Part2】
この後都内某所にでてボロ負けしました・・・相方さん申し訳ない!
シューベルトさんのヘビア追いつけないわ・・・
ここで宣伝、コミケ1日目(東R57b)に参加してくださったぜむねこさんが出ます、皆買ってね!ニコ!
Paet1⇒sm29313920
その他まとめ⇒mylist/55302934
@isaya2nd←あまりつぶやかないですがOFF会参加したいなど有りましたらこちらから。
アシスト機だって格闘は振れる【エルMk-2視点】
使ってる人をほとんど見ないエル
コマンドミスとか僕は初心者か
主は少尉奈な上にチンパン(F覚醒)してます。
うまいプレイを見に来たという人はわまれ右でお願いします。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
アシスト機だって格闘は振れる Part2 【エルMk-2視点】
使ってる人をほとんど見ないエル
我ながらひどいガバガバっぷり
せめて覚醒中はコンボ決められるようにならなくちゃなぁ
主は少尉奈な上にチンパン(F覚醒)してます。
うまいプレイを見に来たという人はわまれ右でお願いします。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
田舎でひっそりとマキオンその4【ノルン視点】
80ダメBRにズンダのダメ負けてると知って草
ノルン君落ちぶれましたね…(落胆)
相方強すぎ問題
mylist/56463617
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part11【エピオン視点】
どうも最近反応速度がおじいちゃんになりつつある首無しジバニャンです。
今回の動画は明日修正が行われるということで修正が該当してる機体がある試合を投稿させていただきます。
これから階級上げていくにはこんなプレイをしてはいけないですね(´・_・`)
私の介護してくれた相方の人迷惑かけてすいません。
1試合目 エピオン&Gセルフvs死神&ブレイブ
2試合目 エピオン&トールギスⅡvsZガンダム&青枠
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
リアルの都合上で前パートの予告時間より投稿が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
sm29306474←前 次→sm29331625
マイリストmylist/56121911
【EXVSMBON】銀河に煌めく星を目指して part6 【エクセリア視点】
こんばんは、クライアントです。
修正前にpart6を投稿していきます。
再び相方さんの負担が大きくなってしまった試合です。
中尉帯からはこのような試合が多く、自分の未熟さが浮き彫りになりました。
こんな私の拙いプレイにはなりますが、よろしくお願いいたします。
※この動画はシャッフル動画になります。
※対面の許可は取っていません。
※誹謗中傷はお辞めください。特に視点以外の誹謗中傷はしないでください。
その他、削除依頼等何か要件があれば@exvs_clientまでお願いします。
sm29305941←previous next→sm29482137
おまけ→sm29394983
これまでの軌跡 mylist/56122639
[EXVSMBON]とあるエクシア君!(覚醒落ち)29
どこかのとあるゲーセンに生息してます。
注意点
・相方、対戦相手を誹謗中傷はお辞め下さい。
・主は三十路(おっさん)なのでケアミスは許してね。
・編集は頑張らない(投コメも頑張らない)
・もうF覚醒だけ良いと思います(AFN)。
・上記を守れない歪ガンダム君はブラウザバックお願い致します。
遅くなりまして、申し訳ございません!そして誤字脱字ご了承下さい(確認済
一週間ぶりのマキオン!遊ぶぞぉ~
サイト様,じゃーじゃー様広告毎度有難う御座いますm(_ _)m
sm29264158←前 次→sm29357612
ツイッタ→@tirogane
【EXVSMBON】キチガイおばさん その3 ラーメンタイマーの裏技
(特に見所は)ないです
マスターおじいちゃん強スギィ!
sm29307882←前回 マイリスmylist/57464811次回⇒sm29906657
横ぶん2号機 part_64
やりたいことやってるだけの2号機なのでオバヒ等沢山あります
他の2号機使いの人たちに比べてプレイが雑で酷いと思いますがよろしくお願いします
動画撮った日にタオツー3回くらい見たんですが全員F覚醒でした 格闘強いんですかね?使ってる人教えてください
1試合目 壁に向かってBDとか覚醒抜けとかほんとアホなことばかりしてる 相方やるよ~!
2試合目 疑似タイしてたら試合終わってました タオツーってネットあったんすね 貰った時気づかなくてバグかと思いました
視点以外の誹謗中傷コメはNG
sm29292121←前 次→sm29575942
この試合の相方視点 sm29315340
横ぶん2号機1~33 mylist/55237779 34~ mylist/55617637
相方視点 mylist/55849925
アシスト機だって格闘は振れる Part3 【エルMk-2視点】
使ってる人をほとんど見ないエル
コメントにありましたが投稿者は生粋の日本人です。
むしろ日本国外に出たことがない・・・
主は少尉な上にチンパン(F覚醒)してます。
うまいプレイを見に来たという人はわまれ右でお願いします。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
アシスト機だって格闘は振れる Part4 【エルMk-2視点】
使ってる人をほとんど見ないエル
今回は正直無茶しすぎた。
もうちょっと冷静に立ち回らねば・・・。
とりあえずイーノ優秀
主は少尉な上にチンパン(F覚醒)してます。
うまいプレイを見に来たという人はわまれ右でお願いします。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
ポンデライオン金プレへの道part2【修正後ザクⅢ改視点】
ハマーン様バンザァァァァァァイ!!
修正されたんで早速撮りに行ってきました。
火力の底上げや機動力かなり上がったのは嬉しい(同じく上がった青枠よりも早い気がする)
2000の持ち機体にするぜ....2000が救済されたらね。
ここで配信してますco1962219
前:sm29296700 次:sm29316102 戦闘記録mylist/56482365
アシスト機だって格闘は振れる Part5 【エルMk-2視点】
使ってる人をほとんど見ないエル
相方ゲー
コンボラストを後格にしようとしても横格に化ける・・・
しっかりと入力をしなくちゃ・・・!
主は少尉な上にチンパン(F覚醒)してます。
うまいプレイを見に来たという人はわまれ右でお願いします。
視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
ポンデライオン金プレへの道part3【修正後ジ・O視点】
常に世の中を動かしてきたのは一握りの天才だ!
レコアがレディのアシスト並みかそれ以上に良くなってる。そして足も速くなる。
しかし後衛機としては役不足だと思うので、2525か2515がいいのかなやっぱり。
爆弾もあるけどやっぱナイチンには敵わないよ...
<気になったコメント>
プレッシャー関係のコメント頂いてますがなぜバレた....だってだいたいの機体下格じゃん。だから間違えたんだし(震え)
カードはある意味買いましたね(フルブの時に500円で)今作は約3000戦乗ってここまで来ました(遅い)カードにお金かけるよりも、そのお金でガンダムしたほうが良くない?
ここで配信してますco1962219
前:sm29315956 次:sm29316315 戦闘記録mylist/56482365
【EXVSMBON】 のんびり楽しくシャッフル道 ジ・O視点 part2
皆さんお久しぶりです
FBのほうでちょくちょく使ってたジオが強化されたので投稿してみました
無編集&クソ雑魚プレイに目を瞑ってくれる方はどうぞ
対戦相手の方の誹謗中傷はなしでお願いします
削除依頼等ありましたらこちらまで→ツイッター @makoto2044
マイリスト→mylist/54943145
【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart1(シャッフル)【マスター視点】
※相方・対面への誹謗中傷はNGです。
※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。
※編集にはゆっくりMovieMaker・AviUtlを使用しています。
皆様のコメントと共にうまくなっていきたいと思いますm(__)m
拙いマキオン動画 本編(マスター視点)→mylist/56481516 寄り道編(その他視点)→mylist/56894355
次→sm29316431
何かありましたらツイッターまで→@inuo_piece
追記:ラゴゥと間違える人がいるかもしれないのでタイトル変えました
ポンデライオン金プレへの道part4【修正後Gセルフ視点】
なんじゃとて
今回の修正で火力が落ちました。
ミサイルも強よろけから普通のよろけとなり距離によっては盾されてしまいます。この試合ではその状況がいくつかあるので参考に
アサルトの赤ロック減少が一番怖かったけどそこまで落とされてないから良かった。
<気になったコメント>
参考になったとたくさんコメント頂けてうれしいです。アップした甲斐があります。
ここで配信してますco1962219
前:sm29316102 次:sm29316495 戦闘記録mylist/56482365
【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart2(シャッフル)【マスター視点】
※相方・対面への誹謗中傷はNGです。
※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。
※編集にはゆっくりMovieMaker・AviUtlを使用しています。
皆様のコメントと共にうまくなっていきたいと思いますm(__)m
拙いマキオン動画 本編(マスター視点)→mylist/56481516 寄り道編(その他視点)→mylist/56894355
sm29316324←前・次→sm29326169
何かありましたらツイッターまで→@inuo_piece
追記:ラゴゥと間違える人がいるかもしれないのでタイトル変えました
ポンデライオン金プレへの道part5【修正後FA・ZZガンダム視点】
人間の可能性を、ちっぽけな自己満足の為に潰されてたまるか!
今回の修正で武装のリロが長くなったり、強化型の射撃CSのあたり判定が小さくなったり、機動力が落ちました。その中で一番ダメージを受けたのが射CSだと思います。
しかしS覚醒中のスパアマ射撃の雨はやむことが無いので相変わらず強いです。
これにて修正後の機体投稿は終了。
下格見たいって書き込みありましたけど、変わったのは火力だけですよ。見る必要全くないですからね。
ここで配信してますco1962219
前:sm29316315 次:sm29316553 戦闘記録mylist/56482365
ポンデライオン金プレへの道part6【サバーニャ視点】
欲しいもんは奪う。例えお前が、noobだとしても。
少し前の修正でこの機体は射撃CS火力減、ピストルビットリロ増加、シルビが200→100に落ちました(リロは減少)。
やはり痛いのはシルビの減少(ケルと同じ)ですね。
だが3000の中でこの機体が一番と言えるものがあります。それは覚醒技です。
当てた時のあの快感たまらんです。
ここで配信してますco1962219
前:sm29316495 次:sm29316650 戦闘記録mylist/56482365
ガンダム動物園はTwitterで晒し祭^ω^ #マキオン晒し
雑魚に人権はない(ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ) リアル雑魚狩りまってまs
ポンデライオン金プレへの道part7【ZZガンダム視点】
正気で戦争ができるか!
今回の修正で2500トップになったZZ君。範囲が広い優秀なメインに(火力は低め)両方当てればスパアマでもダウンが取れるのサブ、9秒リロのどデカい特射、そしてプレッシャーというスキのない武装(特格の説明はめんどくさいので省く)
<気になったコメント>
勝ちたいから(相方に迷惑をかけたくないから)強機体使ってます。
勝てない機体でわざわざお金払ってまでやるとかドMなのでしょうか?
ここで配信してますco1962219
前:sm29316553 次:ナイチンゲールが死んだら 戦闘記録mylist/56482365
