タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3265 - 3296 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part3
後々紅白戦もあげるよていです第3回も楽しんでいきましょう!って感じなので宜しくお願いしますpart4→sm29334639 クロ杯リスト→mylist/56162687
【EXVSMBon】 シャイニング一択勢(42) 【大都会岡山】
リハビリ投稿第2回です。今回の来店で修正されて強くなったであろう機体を少し触ってきました
巷ではジ・Oがすごく強くなったと話題ですが、個人的にヘイト集めてるのはX3です。シャイニングと似たコンセプトを持ちながら修正されるとは...おじさん少し寂しいなぁ
あと運命が下方食らったせいでサザとナイチがイキイキしてました助けてくださいorz
アドバイスお待ちしております。対戦相手への中傷コメントはお控えください。コメント返信はツイッターとゆっくり動画の方でしてます(@pasiri0517)
映像提供店⇒ファンタジスタ様 岡山県倉敷市新倉敷駅前5-194
http://ww3.tiki.ne.jp/~kyocho/top.htm
シャイニング一択動画マイリスLink mylist/55203630
part41⇒sm29312156 part43⇒sm29355873
テスト動画
上手くいけば不定期にうpします
クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されているからしゃーない
マンキャンより前ブーと格闘を振る勇気のほうが大事(確信)
これぐらいの画質なら見れそうですかね
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part34 ZZガンダム視点
※7/25アップデート前です※
粘り強く戦ってくれた相方に感謝!
かれこれ☆3まで乗ってますが、いまだに操作がぎこちないです・・・
とはいえ、さすがのポテンシャルの高さ!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29330222
前→ sm29258314
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part35 トールギスⅢ視点
※7/25アップデート前です※
7/25のアップデートはなかなかいい感じの内容ですね!
Hi-νとX3はもちろん、特にジ・Oは相手したくないですね・・・
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29330395
前→ sm29329879
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part36 ターンX視点
※7/25アップデート前です※
相方の赤枠、すごく気持ちよさそうで満足でした☆
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29330643
前→ sm29330222
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part37 トールギスⅢ視点
※7/25アップデート前です※
新機体はティエレンタオツー、桃子じゃないか桃子!
この機体の本体は、ロシアの荒熊さんだと思います
試合内容はやらかしてます^q^
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29330839
前→ sm29330395
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
【EXVSMBON】凡事徹底なマキブON Part38 ターンX視点
※7/25アップデート前です※
悠長に格闘前派生してる場合じゃないと思いつつ、出し切りたかったんや・・・!
※特にスーパープレイ等はありません
※階級・熟練度詐欺
次→ sm29348755
前→ sm29330643
EXVSMBONマイリス mylist/55809687
ザクとは違うハイネグフのNサブ PHASE-04
撮り貯めがいい感じで溜まってきたので、ちょいちょい小出ししていこうと思っております。コメントも少なくはありますが、全て読まさせていただいてます。プレイについてもそうですが、動画編集なども反省点が逐一見つかっているので、試行錯誤しながら頑張っていきたいと思います。 前 sm29293915 次sm29467097 Nサブマイリスト mylist/56406609
On_De_ヘビア(EW版) 24 (外部出力) 固定回
今回は固定回。ヘビアの相方選びに悩んでる方は参考に…出来ないですねw
試合が進む毎にヘビアとの相性度が下がった機体になりますw
一戦目 相方レオスⅡ VSハルート・Gセ
二戦目 相方エクリプス VSシナ・鰤
三戦目 相方ケルディム VSナイチン・ZZ
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29291021←前次→sm29331666
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
【EXVAMBON】X1ガバクロス視点 part.1
カードなくしました
ノルン降りました
作り直したんでご了承ください
使い始めてまだ間もないのでガバガバです
USBの要領不足だったため10個中2個しかとってきてないので
明日残ってたら録画してきます
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
他の方の許可は得てないので対面の方、相方の方削除希望でしたらご連絡ください
Twitter @anzugatiwaki
【EXVSMBON】バンシィ・ノルン視点 part3
貸切のときの1試合
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください
久々に乗ったのでいろいろガバってますが目を瞑っていただけると
連絡先 Twitter @anzugatiwaki
part2→sm28723846 part3→これ part4→上方修正されたら
【EXVSMBON】Nectar of victory part1【マックナイフ視点】
今回から新シリーズです
忍者・マックナイフ・タオツーの3機を中心に投稿していきます
どのパートにどの機体が視点になるかはランダムです
そして今回からコメント返しを始めます
投稿スピードは落ちますが、これからもよろしくお願いします!
視点以外の誹謗中傷コメはNGです
次[sm29344751]
このシリーズ一覧[mylist/56394067]
シュピーゲル視点一覧[mylist/56477678]
マックナイフ視点一覧[mylist/55207253]
ティエレンタオツー視点一覧[mylist/56477679]
その他の機体一覧[mylist/55210206]
コミュ[co1512698]
Twitter[SOUL_2525]
On_De_ヘビア(EW版) 25 (外部出力)
面白いサムネがランダムで出ない。
デレ3rdBDまであと一か月。まだ予約してない事に少々焦りを感じる。
一戦目 相方アルトロン VS運命・伝説
二戦目 相方Gセ VSフルクロ・ゼイドラ
三戦目 相方三号機 VSV2・アルトロン
気になった点などアドバイス等ありましたら、お願いします。
mylist/55392801←ヘビアマイリス
sm29331080←前次→sm29358607
視点以外の誹謗中傷は厳禁でお願いします。
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点17
今回も前回と同じ日付にやってるのでうんtムーブしてます^q^
次回からはもうちょっと真面目なやつ上げると思うよ。タブン。
1戦目:ワケワカラン(説明不能)
2戦目:良いようにやられた感半端ない。廃νとライン合わせてもうちょっと下がるべきだったカモ
3戦目:何でこんなに格闘振ってくるのおぉぉおぉ!?予想できない!ダメ!死んじゃう!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part18:sm29976008 マイリストmylist/55438406
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part12【エピオン視点】
どうもジバニャンという名前を使ってるにも関わらずポケモンGOに魂を売った首無しジバニャンです。
今回はE覚醒が修正される前&同じ人とたまたま連続で組んだので2本立てにしました。
修正前の動画があと一本あるのでそれを投稿してから修正後の動画をあげます。
E覚醒も修正される事を忘れてた主を許してください´д`
1試合目 エピオン&メッサーラvsアリオス&デルタプラス
2試合目 エピオン&メッサーラvsZZ&アカツキ
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29313467←前 次→sm29337776
マイリストmylist/56121911
【01道場on】バンシィ、フルコーン視点【色々】
固定
音ずれが激しいのでBGM入れてます。
最近フルコーン始めたらしい
楽しく対戦しています。対戦相手などの誹謗中傷はやめてね
01道場のマイリスト:mylist/56506194
名称未定のEXVSMBON その41【ザクⅢ改視点】
今日の私はすこぶる調子がいい!
修正後ザクⅢ改、マキブのころと変わり格闘機より万能機から射撃より万能機
として調整されて今回の修正ではその射撃性能や機動力が強化されました
ただ相変わらず赤ロックの短さなんかは変わっていないので
相変わらず丁寧な立ち回りが要求されますね
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】】sm29326188←前 次→sm29389233
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part12
相手 セブンソード Gセルフ
味方 V2
ただうまくいった試合です。
ぶっぱ思考のマキブオン part7【初代&ベルガ視点】
こんにちは!投稿が少し空いてしまいごめんなさい_(._.)_
ようやく連結させることができました...見やすさは大丈夫でしょうか?エンコの設定等アドバイスがありましたら教えてくださいオナシャス!何でもします(´・ω・`)
前sm29312295 次 sm29337076
ぶっぱ思考マイリスmylist/56360362
【EXVSMBON】タナトスになりたい 其の19【ew死神視点】
落ち着けば、勝てる。
オンシャフ同相方 2勝利試合となっております。
今日は夏休みに入ったせいか小さい子がゲーセンにいました。
親子連れでマキオンやってる人達もいましたね。
低いプレイヤースキル、ほぼ無編集等々至らない部分が多々ありますがよろしくお願いします。
主以外への誹謗・中傷はお控えください。主へのアドバイス等は是非お願いします。
対戦相手の方で削除等依頼のある方はtwitterにて@thanato37651412までよろしくお願いします。その際、VSモバイルのプレイヤーネームがわかる画面の画像も一緒にお願いします。
前:sm29290876
次:sm29380245
マイリスト:mylist/55571787
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part4
クロ杯動画の画質、音質など悪いかと思われます大変申しわけございませんpart5→sm29336536 クロ杯リスト→
【EXVSMBON】なんとなくエクセリアでマキブォォォン【直撮り】
あんまり得意じゃないので、立ち回りとかよく分かりません。 誰か教えてクレメンス(なお実践できるとは言ってない 前に出るとことか、覚醒するタイミングとか、このゲーム難しいですね…。ど田舎なので、録画環境ありません(ぁ 基本相方ゲーで、スーパープレイはありません。仕方ないね。
【EXVSMBON】なんとなくフルセイバーでマキブォォォン【直撮り】
キャンセルとか覚えると強いらしいですけど、自分は覚えられないのでどうしようもないですね!相変わらず相方ゲーなので仕方ないね。何も考えてないフルセイバーってこんなんですね(脳筋 ほんとうに初手誤射申し訳ない…
【EXVSMBON】GAデータ収集の旅ON part4【X2】
マキブONになってから20でまともに体力調整出来た試しがない
他のプレイヤーに許可を取っていないので消してほしいなどの要望はこちらへ→twitter@shinobu_revers
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
マイリスト→mylist/56069172
次→sm29342515
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part5
後日紅白戦もあげますー笑part6→sm29340185 クロ杯リスト→
ぶっぱ思考のマキブオン part8【初代視点】
こんばんは!今回は一試合だけの投稿です。皆さんのコメントをかなり参考にさせて頂いているのですが、今回はその中の一つの「丁寧な立ち回り」というものを意識してみました('ω')ノ
まだまだだとは思いますが、とりあえず困ったら横格を振ってしまうのをどうにかしていきたいです。
私以外のプレイヤーの誹謗中傷はお止めください。
前 sm29333170 次 まだ
ぶっぱ思考マイリス mylist/56360362
EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 その2
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
Wikiは読んだよ。次は何をすればいい?
急な残業であまり出来ず・・・
他の機体使いたかったです><
でも間違えて1回だけG-セルフ乗りましたが、全く分からないのに変形してばら撒いて逃げるだけで勝ててしまった・・・
あ、
今日もゼイドラ乗れなかった;
あとはゲーセンのレバーがどうも慣れないのと、S覚醒が上手く使えないですねー
初心者指南辺りをよみませう
追記:早速のアドバイスありがとうございます!
MBONマイリスト作りました!→mylist/56521700
FBも引き続きやっていくのでよろしくですb
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part13
一戦目
相手 AGE3 ジ・O
味方 ベルガ
二戦目
相手 デスヘル FAZZ
味方 クアンタ
そろそろ階級上がってください。
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part13【エピオン視点】
どうも最近F覚醒に戻そうか考えてる首無しジバニャンです。
今回もE覚醒修正前の動画です。
やっぱり自衛が強い機体は相手のミスと味方と勝つのは難しいですね。
組み合わせ エピオン&ティエレンタオツーvsサザビー&アリオス
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29331625←前 次→sm29370332
マイリストmylist/56121911
EXVSMBONでもフルクロスで強者になることを夢見て part7
E覚は僕にはあいませんでした
いつもコメントありがとうございます!
相方、対面の方々の誹謗中傷はやめてください
sm29296898←part6 || part8→sm29339672
フルブマイリスト→ mylist/38425885
マキオンマイリス→ mylist/56161528
コミュ→co1374039
【EXVSMBON】いきろタイタスくんpart1
何故かON移行時に横格を弱体化されたタイタスに未来はあるのか
次→sm29340248
公開マイリスト:AGE-1→mylist/57104405 ジョニザク→mylist/57104379
