タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 3233 - 3264 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
一般がやるEXVSMBON バンシィ・ノルン視点
今回はシャフです。ガンダムシリーズで一番ノルンが好きなのですが僕の実力では乗りこなせませんね。 アドバイスお願いします。
シャフ バンシィ・ノルン視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56392978
シーマン・すっぽんのEXVSMBON対戦記
どうも、シーマンです。
先日、友人のすっぽんさんとEXVSMBONで固定を組んだので、
そのうち2試合分を投稿します。
ちなみに、
シーマン → シャイニング
すっぽん → ブレイヴ
です。
※音声、画質ともに悪いのでご了承ください。
私たちのコミュ → 漆黒のマリオネットco1198578
【EXVSMBON】マキオンでもニュータイプになりたいZガンダム Part10
皆さんこんにちはおーあーるです。
記念すべき節目の10回目ですね
aviutl治りました
今回は前衛の動画です。
コメント返しは最後に残ってあるので最後まで見てくださいね
※主以外への誹謗中傷はダメです※
sm29282281前次 sm29378063
マイリス【mylist/53914038】
生放送やってます。【co2695387】
削除してほしい場合は本人とわかるスクショをツイッターまでお願いします
twitterやってます【OR_nicopoke】
【EXVSMBON:グフカス視点】怯えろ!つくねぇ!part7
固定です。定期的にやってないからガバガバです。
使ってると楽しいけど15と20全体にもう少し情報修正をくれバンナム・・・。2
動画説明文をよく読んだ上でご視聴ください。
今回も身内固定フリプ動画となります。アドバイス等ございましたらぜひお願いします。
もっとオフ会フリプしたいので参加希望の方は是非ツイッターでお声をおかけください。
※この動画には下手くそなプレイングが含まれていますので予めご了承ください。また、言葉遣いが悪いコメント・荒らし行為に感じたコメントについては必要に応じてNG登録してください
前回:sm28794820 次回:近い未来 マイリスト:mylist/55207205
【EXVSMBON】礎となった15コスト【ベルガ・ギロス視点】part1
修正されたので、できるだけ修正箇所映ってる試合を選んで撮ってきました
サブ特格キャンセルはかなり使えそうですね
なお試合内容はただの相方ゲーの模様
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト mylist/41285216
意見等はこちらに↓
ツイッター @Polyphenol21
行 く わ よ 2殴目
行くわよ(F覚醒)→あぁ^~
前→sm29042771 マイリスmylist/56110130 次→編集中
朗読実況まとめ→mylist/42913131 ゆっくり実況Part1まとめ→mylist/35713206
コミュ→co1346712 Twitter→@nekokami05
名称未定のEXVSMBON その40【X3視点】
「あったよ!X3の強化修正が!!」「おおっでかした!!」
というわけで修正後のX3、マキブからちょこちょこ乗ってました
主な強化内容としてはアメキャンの追加、ただでさえ着地のできる武装が
多かったのに更に固く立ち回れるように。
ただ攻めきる能力は相変わらず足りなく感じますね
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】】sm29301210←前 次→sm29326188
【EXVSMBON】友達にカード貸したらこうなった(ナイチンゲール視点)
初めまして。メヒーシャです。
修正日、ガンダムやりに新宿の某店舗へ足を運んだ際友達から「カード貸して!」っていわれたので貸してみたら・・・。なんてことしやがったんだ。
そいつへの当てつけと動画投稿の練習ついでに動画上げときます。
好きなだけ煽ってやってください。
注:プレイヤーは主ではありません。
※新宿ではそこそこ有名な人(悪い意味でもいい意味でも)
身内が見ればわかると思われ。
次:sm29325742
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.8
動画はアプデ調整前の物です。
時間があればまた録りに行きたいです。
1戦目 Fバなんだから格闘キャンセル使ってこうず。ステ踏んで緑ロックになってるやん…
2戦目 ヴァサさんと格闘相打ちなった時、「射撃武装早く回復してくれー」って思ってた。
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm29282850【次回】sm29543564
田舎でひっそりとマキオンその5【ノルン視点】
序盤からカマ掘られまくって腹筋爆発するかと思いました。名は体を表す
なお相方は大爆笑の模様
mylist//56463617
ピタゴラス 7/23日 機動戦士ガンダムEXvsMB店舗大会 決勝1
7/23にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
ピタゴラス 7/23日 機動戦士ガンダムEXvsMB店舗大会 決勝2
7/23にピタゴラスにて行われたEXvsMB ONの夏戦大会動画になります店舗HP http://game-pythagoras.jp/
【EXVSMBON】ギャン視点.oraoraoraora
全部相方がやってくれました 運命の残像ブメからはあぁ逃れられない! 相方さんありがとう!フラーッシュ! 前sm29303396 次sm29418431 BD格最後まで入るといい壷の音が聞こえてくる
[EXVSMBONシャフ]スーパー前衛ジオング君視点16
オチ意識でうんtみたいな視点多いですけど・・・まぁたまにはこういうのも。
1戦目:ジオングはレコアそのものには当たり辛くてマシだけど、純粋に機動力が高いからクロス取られやすくて辛いなぁ・・・
2戦目:最後まで諦めず、援護を尽くしてくれた相方に感謝したい。フルセイバー嫌い。
3戦目:ンキモヂイィイィィィ!!!
対戦相手、相方への誹謗中傷はご遠慮ください。また対戦相手に無許可で投稿しているため要望があれば消します。
part17:sm29331929 マイリストmylist/55438406
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part26
ポケモンGOズバット多すぎ(クロバット好きだから良いけど)前→sm29267808次→sm29367287
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点4
様々な機体が修正されましたね
特に息を吹き返したのがジオ
対面一気に増えて強化されたレコアにレイプされまくりです
試しにX3も撮ったんでまた上げます
mylist/55150225
【EXVSMBON】ナイスヘアお姉さん とカツ その7
転職したので初投稿です。とどめ!兄貴、名無し兄貴、かのぎ兄貴広告ありがとナス!
前回:sm29125908 次回:sm29345136 マイリスト:mylist/55320920
EXVSMBON 対戦動画 バルバトス視点 ほか 直撮り
自分以外の方への中傷は無しでお願いします。
携帯の充電と時計のベルトを修理している間に1時間ほどプレイ。
久々の直撮り!
何かSEの画素が1200万画素だった気がするんで、今の安いキャプボを越えているんじゃ・・・;;;
まあ、今日は念願のバルバトスに乗れて感無量です><
すげえよ、ミカは
【EXVSMBON】 いちようさんと愉快な仲間達 season 2 part2
ストフリ視点ばっかりすいません、次回は他の機体あげます
注意
この動画はうp主の下手くそプレイ(身内視点もたまに)を適当に垂れ流す動画です
ゲームの性質上誹謗中傷等が発生しやすいとは思いますが他の視聴者様にもご迷惑になりますのでお控え頂くようお願い申し上げます
プレイに関するアドバイス等は参考にさせていただきますのでどんどんコメして下さい
又オンライン対戦動画となります。削除依頼等は下記迄
Twitter @itiyousann56
part1 sm29303867←この動画→part3 sm29354033
【EXVSMBON】友達にカード貸したらこうなった2(ナイチンゲール視点)
連日投稿です。メヒーシャです。
ついでにとっておいた続き動画です。
前の動画ですが、捨てゲーしてる奴の晒動画のようになってたようですね。すみません。(><)
今度、私のくっそ弱いデュエルASの動画とってきますんで許してください!なんでも(ry
まあ、プレイしている奴はだいぶ糞野郎ですので、ダメくらう度に(^^)9プギャーとか言っといて下さい
※プレイヤーは主ではありません。
前:sm29320556
【EXVSMBON】修正後ジオ(ジオ視点)
メヒーシャです。
ノーカでジオを使ってる友達の動画を拝借しました。
格CSからメイン派生追加されてるんですねぇ。修正で派生のダメが上がったのも納得。
※プレイヤーは主ではありません。
【EXVSMBON】東西南北中央不敗を目指してpart3(シャッフル)【マスター視点】
※相方・対面への誹謗中傷はNGです。
※相方・対面への動画投稿の許可は得ていません。
※編集にはゆっくりMovieMaker・AviUtlを使用しています。
皆様のコメントと共にうまくなっていきたいと思いますm(__)m
〇内某所みたいな感じのシャッフル大会を開いてみたいけどやり方わからない……(--;)
拙いマキオン動画 本編(マスター視点)→mylist/56481516 寄り道編(その他視点)→mylist/56894355
sm29316431←前・次→sm29342111
何かありましたらツイッターまで→@inuo_piece
追記:ラゴゥと間違える人がいるかもしれないのでタイトル変えました
名称未定のEXVSMBON その41【ベルガギロス視点】
感情を制御出来ない人類はゴミだと教えたはずだ
修正後ベルガギロス、色々と修正が入り使いやすくなりました
ただ現環境が15とベルガにとってキツイかも・・・
自分は星2程度なんで使い込んでる人にとってはどうなんでしょうか
(今回の動画では修正された格闘関連・サブ特格は使ってません)
【オンラインシャッフル戦】
※自分へのことはいいですが他の方への誹謗中傷はご遠慮ください
マイリスト【mylist/34176076】】sm29320257←前 次→sm29332354
田舎でひっそりとマキオンその6【ストフリ視点】
アプデ日の夜にゲーセン行ったらアプデ終わってなくてため息出ました。
今作の運営は調整も新機体も慎重にやってますね。
ころころ環境が変わらなくて楽ですが若干物足りなさも感じます。
mylist/56463617
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part1
お待たせしました第2回クロ杯の分をすこしづつあげていきます百式のアレってハイメガじゃなくてメガランですね笑次回は8月27日開催となりますpart2→sm29326894 クロ杯リスト→mylist/56162687
【EXVSMBON】 第2回クロ杯 (シャッフル) part2
第3回でおそらく今年度は余裕日がない限り終わりでしょう忙しい身なので笑8月27日予定を空けておきましょう!!!part3→sm29328467 クロ杯リスト→mylist/56162687
V2inm.hatutoukou
少尉帯の試合だし、こんな動画に向きになって汚い言葉使ってコメントしてるのも青プレのおにいたまなんでちゅね。かわいそうううぅぅぅ
( *´艸`)
銀プレ、金プレ兄貴達ってどうやってシャフ蹴散らしていらっしゃるの?とてもお聞きになりたいわ
[EXVSMBON]ハイメガで金プレ目指す![25ZZガンダム] part11
アプデが来ましたね。
Gセルフが弱体化されたことにより相対的にZZが25でも一番強くなってしまったかもしれませんね。
そのせいで修正されてしまうと悲しいですね。
一試合目
相手 胚乳 ゼイドラ
味方 シナンジュ ZZ
二試合目
相手 升 ジ・O
味方 グフカス
二戦目は地雷になってしまい相方には土下座もんですね(´;ω;`)
【EXVSMBON】 20コスのマスコット視点3 【ハマッガイ視点】
シャッフルです。この機体勝てないし途中遊ばれてますね
オンライン対戦なので許可を取らずに動画を投稿しています。この動画内のプレイヤーの中でこの動画を削除してほしいという方が居ましたら申し訳ないのですが私のtwitterの方にDMかもしくはリプライを送ってください。
質問やアドバイスなどあればコメントでお願いします
視点以外の誹謗中傷コメントは禁止でお願いいたします。
アッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/54890904
フルブアッガイ/ハマッガイマイリス:mylist/56553496
twitter:kyambel_ND
