タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2881 - 2912 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】EX機の意地4【直撮り】
エクバ→mylist/42887378
扱いづらい機体とかって話だが、エクストラが負けるわけねぇだろ!!行くぞおおぉぁあ!!
マイランダムで10連勝(9戦程相方ゲー)しました。内訳:虎6、エル3、忍者1 ランダムとは一体…
1戦目→エル魔窟。相方の神判断は流石F覚使ってるだけある。
2戦目→ジョニー。使ってる中ではやはり一番使いやすいか。
3戦目→虎ガイア。リクエスト品。今んとこ一番活躍してない。特射も息してない。(今回使ってないだけでたまには撃ってるよ!)
エル魔窟はマジでアメキャンくれ。でなきゃサブを移動撃ちできるようにしてくれ。自衛が辛すぎる…
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part1【第15回】
本日は七夕。動画投稿日和。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→sm29201332
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBon】初心者のAGE2 5日目
今回はF覚やってみました。
体感ですがS覚より動きやすかった気がします。
S覚だとビームライフルが連射できるせいか、普通と違う動きを考えないといけないせいですかね。
私にはまだS覚を使いこなせる技量はなさそうです。
sm29186370 ← 前
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part2【第15回】
先日は涼しかったのに今日とか酷い暑さでしたね。体調管理大事に。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→sm29201420
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part3【第15回】
1回戦開始。
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→sm29201521
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part4【第15回】
羽ファサァ......
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→sm29201590
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】 固定を駆ける真紅の稲妻part.16
Part4の再生数が10000を超えててもうホンットにビックリした!
この動画シリーズで5人くらいジョニザク使いの方が増えてくれれば本望でございます
ジョニザク使用人口促進の為に動画を投稿しています
興味が沸いた方は是非乗ってみてください
対戦相手への誹謗中傷はご遠慮下さい。
ツイッターで色々と報告しています(@ageo_johnny)
削除要請等の連絡はこちらの方にお願いします。
1戦目 FAUC ジョニザク vs ナイチンゲール アカツキ
2戦目 FAUC ジョニザク vs サバーニャ アカツキ
3戦目 FAUC ジョニザク vs サバーニャ Gセルフ
ジョニザクマイリスト→mylist/55789970
sm29164193←前 次→sm29340804
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part5【第15回】
サムネ爆発
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→sm29201696
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part6【第15回】
1回戦ラスト
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→sm29201803
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】エクシア視点5
シ
音質が悪いかも???Aviutlで60fpsを保ちつつ100MBギリギリまで詰め込むにはどうすればいいか教えて下さい
sm29189566←
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part7【第15回】
2回戦開始
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→sm29201880
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
EXVSMBON適当にゆっくり・ゆかり雑談おまけで実況25
少佐にあがる→店内で身内に落とされる→少佐にあがる→知り合いの少佐と固定してたら大量の金プレに襲われて叩き落とされる←いまここ
金プレの人はやっぱりうまいというか勝てないね
まぐれで勝ちを拾える時もあるけどやっぱり勝てない
銀プレは銀プレでマッチして欲しいなぁ
あまりつぶやいてませんがつぶやいてます→https://twitter.com/feirei_nexus
何かありましたらコメントお願いします
知り合いのΣ氏のあげてる動画のマイリスト→mylist/55193303
sm29168111←前 次→sm29214164
MBONマイリスト→mylist/55185047
MBマイリスト→mylist/42109818
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part8【第15回】
死☆ん☆で☆た
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→sm29201971
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part9【第15回】
ウボァー
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→sm29202049
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part10【第15回】
次でラスト
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→sm29202130
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(7月2日開催)Part11【第15回】
今回のエンドカードは「ゆめはじ」さんの「なにを願おうか」です。投稿ありがとうございます!
(Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第16回Part1→sm29264019
都内某所4マイリスト→mylist/55204556
[ガンダムAGE-1視点]ヴェイガンハンターを目指して7[シャッフル]
お久しぶりです。ZZとかV2とかFA-ZZとか運命とかクスィーとか使ってたら中尉になりました。
AGE1と赤枠改を使ってたら少尉5に降格しました。
大学の時間割と夜勤の関係で休みの日がありません。死にます。
録画できるホームに行けなかったのですが、駅の近くに録画できる場所を見つけたので動画投稿再開します。
この動画はnoobである自分が自分の為だけに投稿している動画であり、スーパープレイなどを期待の方はブラウザバックをお願い致します。
アドバイスならジャンジャンお願いします。
前:sm28647732 次:sm29230924
ドモン is GOD その32.最終章
ドモン is GODシリーズは今回を持ちましてプリパラを卒業します。
今まで楽しみにして下さった方には本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
これからは心機一転、健全でBPOにも訴えられないような動画作りを目指していきたいと思っております。
ドモン is GODの次回作にご期待ください!
コメント返信
"消されたエピパラ!で使われた楽曲のタイトル教えて下さい!なんでもしますから!"
乖離性ミリオンアーサーっていうゲームのキャラソンで、
『out of control』ベイリン(CV.芹澤優)ってやつだゾぷり
お肌もぷりぷり~
はぇ^~たくさんの宣伝ありがとナス!
mylist/47883464
機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON ティエレンタオツー参戦PV【HD画質】
アーケードゲーム「機動戦士ガンダム EXTREME VS. MAXI BOOST ON」第5弾追加リリース機体。
第二期シーズン機動戦士ガンダム鉄血のオルフェンズ最新PV【最高画質】
sm29231470
新作『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ』
sm29231465
PS4 PSVita「SDガンダム ジージェネレーション ジェネシス」第2弾PV最高画質
sm29231618
【EXVSMBON】GAデータ収集の旅ON part3【マスター】
格闘機は難しい。だがしかし攻め継が楽しくてやめられない
他のプレイヤーに許可を取っていないので消してほしいなどの要望はこちらへ→twitter@shinobu_revers
※視点以外のプレイヤーへの誹謗中傷はお止めください
マイリスト→mylist/56069172
次→sm29336111
【EXVSMBON】再々W0C視点 フリーダムでまず銀プレ目指す【中尉帯固定】
何度も何度もすいません。
やっぱり前回の画質でもミノフスキー粒子とかモザイクとかAVとか言われてしまったのでもう一度だけ上げてみます。
これでダメなら潔く諦めます。
【高画質】りょーまのマキオン その13【ラファエル視点】
ラファアルトロンVSGセルフZZ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【高画質】りょーまのマキオン その14【ラファエル視点】
ラファFXVSマスター×2
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【高画質】りょーまのマキオン その15【ラファエル視点】
ラファ初代VSヴァサZ
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
[EXVSMBON]セブンソード/Gで気楽にやる その13[ゆっくり実況]
シリーズもの中編です。ゆっくりしていってね!!
途中覚醒をEとS間違えて台詞つけてたので「うそ、覚醒のタイプ違う・・」てありますのでスルーしておいてください
アプデ入りましたね、修正前のハイネグフで良いものとれたので録画しておいたのですが
修正した後触れても特に変わった要素がないですね、出し切りのダメ4あがってナイチン倒せるかっていったらm(これ以降はバンナムにより削除されました)
マイリスト mylist/55481570
コメント返し「動画見てうまくなったー」→ありがとうございます。僕ももっとうまくなりたいけど金ない()
「仕事頑張って」→上司にあーだこーだ言われても右から左に受け流して作業してるのでメンタル維持するためにもタイクラ4やってきます。5なんて知りません
【高画質】りょーまのマキオン その16【ラファエル視点】
ラファリボVSギスⅢケルディム
co1468826←普段はこちらで生放送をしています。
【EXVSMBON】スローネドライを夢見てPart.7【シャッフル】
スローネドライで強くなりたいなぁ……と夢見る人の対戦記録です。
主はまだまだヘタレなので温かく見守って下さると嬉しいです。
今回は3試合ほど繋げてみました。画質に問題がなければ2~3試合ずつ上げていこうと思います。
自衛やステフィが致命的だな……
※視点以外への誹謗中傷はご遠慮願います。
Part.6 sm28938509 Part.8 sm29222151
スローネドライを夢見る動画 mylist/55947138
【EXVSMBON】ナンパして固定しました(FB視点) part2-1 (7月7日)
7月7日に、また声をかけて一緒に固定をしてきますた。
今回は久しぶりにあった知り合いの人です。
前半自分、後半相方視点となっております。
注意
プレーヤーへのコメント、アドバイスはOKですが
対戦相手への攻撃的なコメント、否定的なコメントは控えていただきたいと思っています。
sm29157405←前回 次回→7月9日公開sm29210948
まとめ→mylist/56067659
F-ZEROの動画も投稿してます(こっちがメイン)。→mylist/52409645
【EXVS】初心者がアッガイでEXVS MB ON ①【アッガイ】
[はじめに]
※うp主は地走り、覚醒技等がよくわかっていません。
※操作方法もよく分かっていません。
※固定で、僚機はつおい友人にやってもらっています。
下手くそですがアッガイが好きなんです。
暖かい目で見守ってあげてください。
次→sm29227072
マイリスト→mylist/56332700
ファントムペインが銀プレ目指して ラスト後編
今回で最後になります!
動画視聴、コメントしてくださった方ありがとうございました。
onは続けていくつもりですのでもしマッチしたら敵味方でもよろしくおねがいします。
どうか青き清浄なる世界のためにアドバイスをいただけると幸いです。
※対面や相方への誹謗、中傷等のコメントは控えるようお願いします。
前sm29176795← mylist/56009913 →次
【EXVSMBON】サチャキャンなんか必要ねえんだよ!!【ダブルオー視点】
パート2です。最後が気持ちよかった(小並感)
刹那機の中では恐らく最も強い機体ですが、強いのは機体ではなくS覚醒かもしれません。3000コストの中でも最強の覚醒ですからね。バンシィ・ノルンとの2強じゃないでしょうか。
民間人の身内視点【AGE-2視点】シャフ2
身内に代理うpして、って言われたので結構ドタバタして遅れました。
いつも組んでくれてるDXの人視点ですね。今回は負け視点になります。
誹謗中傷は、相方視点なんで無しで
mylist/56284284
