タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 2849 - 2880 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【EXVSMBON】ドラゴンガンダムと高みを目指してpart.14
安定した動きができない自分が憎い
コミュ→co2267280
前→sm29141217 次→sm29233829
いままでのmylist/37723979 EXVSFB mylist/41166884 EXVSMBON mylist/55721448
EXVSMBON 貴族主義は傷つかない⑧
1か月ぶりの投稿です。色々忙しかったり&USBを忘れたりして動画を撮ることが出来ませんでした。
いつもの相方が糞機体乗りたいって言ったからこんな固定になってます。強機体が相方だとX2の存在感がない・・・
覚醒がE覚醒からS覚醒に変更しました。S覚醒の方が攻めに行けることがやっぱりいいですね。
相変わらずのぐだぐだプレイなのでお許しください・・・
前sm28892486 次sm29313308
mylist/55462512
迫真ジャンク部・赤い一撃の裏技.rf
初編集なので初投稿です。
ぬわああああああああん動画編集疲れたもおおおおおおおおおおおん(チカレタ…)
その癖あんまり語録詰め込めてないとかこいつすげぇ変態だぜぇ?
あっそうだ(唐突)最後の赤い一撃でユニコーンのHP276削り切ったゾ。はぇ~すっごい火力
次→1試合で赤い一撃を5発以上入れたら
7/7更新 漏・ヤジュール兄貴、MUR劾兄貴、迫真ジャンク屋組合兄貴宣伝ありがとナス。
こんなクソ雑魚ナメクジリプレイを見てくださりありがとうございます。
コメントにあった指摘・アドバイスは謙虚に受け止め今後のプレイに生かそうと思います。
ってことで現在修行中だゾ。とりあえず立ち回りを一から見直す。
【EXVSMBON】百式色のプレート目指して【百式視点5】
ついに銀星に...目立ちますねこれ
今回は横格を積極的に使っていくつもりで...横をこんな使うの久しぶりで後格派生下手すぎた。改善点あればコメントください。
1試合目、もう少しあがきたい。攻め継するしないはっきりさせたい。
2試合目、前回の動画で言われた相方に30押し付けすぎってこういう試合のことかな
3試合目、30-25って序盤このくらいの立ち位置でいいのかな...落ち着かなくて前出るのほんと悪い癖。
exvsmbonマイリス→mylist/56207038
Twitterやってます@114514shiki
【EXVSMBON】オン!エクシア視点 part.5
久々に地元でゲーセン行ったのでUP。
1戦目 大気圏にリスク負わせたいなぁ・・・とか考えてる間にやられる、やっぱりガードかバックフワステでしょうか?
2戦目 1落ち前もう少し粘っても良かったなぁ
※注意※
僚機・対戦相手の誹謗中傷はNG。
◆リンク◆
【前回】sm28762887【次回】sm29248645
【EXVSMBON】 相方任せの髭がいくぅうpart40
ササビーの対戦はなぜか勝ってます
コテ3パンコテコテコテ
オンライン対戦の一部
mylist/55336474:
対戦相手の誹謗中傷、罵倒はおやめください:
私への誹謗中傷、罵倒はください:
オールドタイプのEXVSMBONpart3【マラガブ視点】
前回の投稿から大分経ってしまいました。多くのアドバイス等々をいただき、自分なりに研究した結果、最近は何とか勝率が安定してきました。ありがとうございます。当面は大尉を目指して頑張っていきたいと思いますので、今後ともアドバイスよろしくお願いします(特にガブスレイ)。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
【EXVSMBON】W0カスタム視点 フリーダムでまず銀プレ目指す【中尉帯固定】
前回はうp主視点でしたが今回のゼロカスは相方の視点ですコメント返信します。特格腐らせすぎな→もっとクルクルしますこれはまず銀プレからやろ→タイトル変えましたアドバイスっていうか・・・体力調整と弾よけるのと弾当てることから・・・→おっけー覚醒とseedのタイミングは良かったからまず画面見て被弾抑えようぜ→この試合は上手く使えて良かったです固定で誰より居場所のない自由君に光を魅せてください→実はONではあんまりフリーダム使ってません画質が惜しい→申し訳ない 善処しますコメありがとうございます。上手くなるのが目的なので相手側への誹謗中傷以外ならなんでも大歓迎ですただ漠然と下手とか言われても直しようがないので具体的に言ってもらえると助かります(^o^)
【EXVSMBON】ここ掘れわんわんpart11【ラゴゥ視点】
サムネ被り、同時押しミスりすぎ問題をどうにかしたい。
この試合特格が格闘に化けすぎてる。
対戦相手・相方を叩くのはNG
前part→sm29177954
次part→sm29255508
マイリスmylist/56128173
[exvsmbon]F覚採用AGE-2+α (11)
グリーンウッドです。
今回ラルダさんに聞いて動画まとめてみました。画質大分下がりましたけどどうでしょ?不評でなければおそらAGE-2を2本と負け試合か別機体を1本で上げる予定です。ゼイドラレギルスも+αにします。
大して使ってないソフトなので画質はもうちょいどうにかなるかも。
※相方、対面への誹謗中傷はなしで。問題あればtwitter→@Age2Mbまで
一般がやるEXVSMBON Gセルフ視点 part8
固定をやっていると運命、ナイチンが多く感じますね。両方ともうまく使えなくて使える人がうらやましく思います。アドバイスお願いします。
固定 Gセルフ視点
相方、対戦相手の誹謗中傷はご遠慮ください。
ツイッター→@7FIH3BPustW9HFu 削除希望等はこちらまでお願いします。
mylist/56011397
前→sm29182225
【EXVSMBON】 ガンダムXディバイダー視点
気分転換に乗るオモチャ機体
至近距離でハモニカぶち当てると気持ちいい、もう少し練習してみようかしら
てかこの機体自体全く見ないですよね、対面で見たのはオン稼働してからせいぜい数回ぐらいな気がする
そしてたまに使うと何故か前ブーしてくる人が多い、カモだと思われてるんでしょうか?
mylist/55150225
エレガントールギスⅡ(ダージリン搭乗機)part2 【EXVSMBON】
今回もダージリン様が戦場をエレガント? に駆け抜けます!
ちなみに、次は逸見エリカ(フルクロス)作ろうかと思ってます。
ディバイダー視点もしばらくはお休みですかね~。
sm29111051←前回 次回→sm29513918
ツイッター→https://twitter.com/BigbanKingyo72
投稿したもの→mylist/55246008
サザビー☆
人の総意の器が集まってできた動画です☆
ギュネイ、汚い初音ミク、アクシズ様ありがとー☆
少年と少女が出会い、伝説の白い機体へと導かれる物語です☆
今回の動画はクロックアップしていないしゲーム音声もありますねぇ!
投稿者がうまいんじゃなくてシャアがゲームうまいんだよな
前→sm28961188
次→ストックあるけどノイズがひどいのでしばらくかかります
【EXVSMBON】固定貸切_20160626 Part28【サザビー視点】
【ラストです!】
誹謗中傷ではなく、建設的なコメントをお願いします。
身内対戦マイリスト mylist/56246863
普段は武蔵境、吉祥寺辺りで固定、貸切をしています。
興味のある方は下記アドレスまで連絡お願いします。
[email protected]
動画投稿テスト2(インパルス視点)
前回は700再生ありがとうございます。
なお、この動画はコメント見る前に撮った動画なので旋回などはほとんどしてません。
強くなりたいのでアドバイス、注意、批判何でもいいので待ってます。
視点以外の誹謗中傷はご遠慮ください。
コメント返信
サザビー行く理由→牽制のつもりだったんですけど蹌踉けたのが見えたので深追いしすぎました。
旋回全然しないね笑→下手くそなんで旋回がしょっちゅう盾に化けるんであまり使ってませんでした、これからはキチンと練習します。
攻撃の避け方とか前出れてない件→30使ってるくせに被弾が怖くて凄く下がってしまうんですよね。次にゲーセン行くときは攻撃より回避重視でやってみます。
追記
突っ込まれそうな事は予めコメントしてみました
【EXVSMBON】甘さを排除し切れない男 part8【エピオン視点】
サーチ替えを未だにちょくちょくミスる首無しジバニャンです。
今回の対戦でキュベ出てますがこちらは修正前のキュベです。
修正前のキュベは射撃も格闘も出来ていた為、個人的にフルブの全盛期ジ・Oを思い出します。
組み合わせ エピオン&AGE2vsキュベレイ&エクセリア
視点以外の誹謗中傷はお辞めください。オンラインシャッフルですので、対面への許可は取っていません。
削除依頼あれば、@taiger53 まで。
sm29184570←前 次→sm29216644
マイリストmylist/56121911
【嘘字幕】No.1糞機体論争 デスティニー vs Gセルフ
AviUtlが使えるようになったので練習がてら作りました とてつもなく暇な時に見てね
機体の選択は適当です FAZZとサザも許されないよ
mylist/55789970
【EXVSMBON】再度W0C視点 フリーダムでまず銀プレ目指す【中尉帯固定】
画質が酷かったので上げなおしました
確認したときに間違えてエンコ前の動画を開いていましたので、かなり高画質にエンコできたなとか思ってました 申し訳ありません
気を取り直してもう一度上げます まだ低画質ですが、前回よりは何が起きてるかわかると思います
オールドタイプのEXVSMBONpart4【マラガブ視点】
珍しくマラサイ同士の戦いとなったので上げてみます。前回の指摘でもありましたように、私はガブスレイになると格闘を変な距離から振りにいきがちですね…。今後の課題です。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
【EXVSMBON】シャフドラゴンの日常 #16
横格振るのはもう癖なんでかえるの難しいかな…
確かに緑ロックで魚出してるの多いですね!今度意識してみます!
撮影日:6月28日
何か質問等はコメントしてくれたら答えますよ~
≪前→:sm29154706|マイリスト:mylist/56073057|次→sm29189433 ≫
[EXVSMBON]レミリアちゃんも対話をしてみたいマキオンゆっくり実況part23
ヴァンピィちゃんはよ!バシバシ!!前→sm29139408次→sm29240342
一般マンエクシアで行くマキブォォン!Part-1
画質上げて投稿しなおしました。※対戦相手や相方への誹謗中傷はやめてください。
一般マンエクシアで行くマキブォォン!Part-2
未だにコンボやブースト管理できてないですが見守ってください。※対戦相手や相方への誹謗中傷はやめてください。
【EXVSMBON】Road to 佐官 〜クソザコ尉官の佐官までの道のりpart3〜
今までの投稿動画のご視聴およびコメントありがとうございました!今回も視点への意見、アドバイスなどありましたら是非お願い致します(>_
オールドタイプのEXVSMBONpart5【マラガブ視点】
今回は負け動画です。後半リボガンのゲロビを読めなかった事と覚醒の吐き所が悪かったかなと思います。よろしければご指南の程よろしくお願いします。視点以外への誹謗中傷はおやめ下さい。動画に問題があれば削除致します。
