タグ EXvsMBON が登録されている動画 : 16825 件中 5729 - 5760 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
近接射撃機になってきてる
機動力を上げてクレメンス
1試合目 次試合でケル兄貴にボコボコにされた
2試合目 覚醒技以外だったら死んでますね・・・
3試合目 X2くんのこと舐めてました
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】教官殿を目指して其の28【アドバイスお願いします】
前回もアドバイスありがとうございます。前回までの好調が嘘のようにかてなくなりました。こういう時は間を開けると戻るのですが今回は突っ込みすぎました。パーフェクトパックに修正がきましたがまだ触ってはいません。高トルクパンチが触れる性能になっていれば面白いですね。今回もアドバイスをいただければ幸いです。
王道を征かないmp番外編 後ろの穴
編集データ消えて失踪しかけた。
おまけで修正後ターンX載せた
投稿者以外への誹謗中傷はNG
前sm32421566
次sm32470943
履物のEXVSMBON 修正機。見れればいい人用。x1 ターンX
X1は1試合、ターンXは3試合となってます。 見れればいい人用。正直ほとんど乗らないので動きがモタモタしてますが、見れる部分があればいいなと思ってますが、ほとんどないかもしれません。それでもいい方はどうぞ。動きなどにケチつけるのはいいです。あとはやりこみの人やそれらにお任せします。 裏帳簿→mylist/56809227
この…汚らわしい…汚物が…mpレッドファイッ!最終回記念
~ノーブル兄貴追悼記念式典出展作品~遺産相続はおう、考えてやるよノーブル兄貴要素はないけど許して前の汚物→sm32368789 後の汚物→sm32497152 汚物まとめ→mylist/58044281
[MBON] ダブルオークアンタフルセイバー シャフ Part47
いつものくそ動画です。フルセイバーミラーほんと苦手なんで使わないでください。
実況動画出して2か月。続編出るかね?w
あ、そうだ(唐突)今月末コミケやらで東京行くんで誰か固定しましょう^^
前→sm32331064次→sm32938672 今までの→mylist/57824317 Twitter→ayaya_0825
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part11【第74回】
決勝戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
第75回Part1→watch/1514121138
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part10【第74回】
ブロック決勝&準決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part11→watch/1513789751
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part9【第74回】
ブロック決勝。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part10→watch/1513789457
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part8【第74回】
2回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part9→watch/1513789223
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part7【第74回】
2回戦前半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part8→watch/1513789039
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part6【第74回】
Dブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part7→watch/1513788915
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】サイコザク part54
機体ランク表みたいなの全然見たことなかったけど使ってる機体軒並み最底辺クラスで笑った
あとどうでもいいけどサムネのクアンタくんにホーク刺して上昇覚醒めっちゃ面白くないですか?鈍足つけて♥
mylist/59156440
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part5【第74回】
Cブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part6→watch/1513788734
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part4【第74回】
Bブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part5→watch/1513786522
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part3【第74回】
Aブロック1回戦。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part4→watch/1513785133
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part2【第74回】
0回戦後半。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part3→watch/1513783397
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
【EXVSMBON】都内某所シャッフル大会4(11月11日開催)Part1【第74回】
お待たせしました。11月11日の大会動画UPです。
(高画質版Youtubeチャンネル→https://www.youtube.com/channel/UC72Y_GoWSyZKc03beDAKBoQ)もどうぞ。
Entyにクリエイター登録しました(http://enty.jp/ten_in_A)
クオリティ向上とモチベーション維持にご協力していただければ嬉しいです
下記のサイトで大会告知、応募への手引きを更新しておりますのでご覧ください
http://ch.nicovideo.jp/tonaibousyo3
あなたのイラストが当大会動画のエンディングを飾ります
応募はこちらから→ar540878
運営スタッフ
企画・運営・実況:店員A
BGM素材制作:Gとまと
イラスト素材提供:curee(AQUASTYLE)
Part2→watch/1513779977
都内某所4マイリスト2→mylist/58792897
近接射撃機になってます
クソプのほうが反応よくてすき
1試合目 ピョン格相手でV2味方はやりづらかったんです
2試合目 無視されてると思って前出たらこの様ですよ、まぁ
3試合目 味方さんわかってるぅ
ガナまとめmylist/60315093
【EXVSMBON】ケンプファー 機体・武装解説
もうすぐクリスマスですね
機体解説マイリスト→mylist/58895028
(12/24追記)宣伝ありがとうございます!
気ままにマキオン part3-3 赤枠改 インパルス 赤龍
これで今回のプラベの動画は最後になります
では早速気になったコメ返しします
良く勝ったなwww→はいwまさかあそこからEx-s2落ちさせられたのは驚きましたw
おお、透かしコン→透かしコンには成功してますが特格に繋げるなら透かす必要皆無でした…w
ここ覚醒技した方が良かった→ですね…強化ゲージ見れてなかったです…
コメント貰えたら嬉しいのでコメント待ってます!part3通して2桁コメント貰えて嬉しいです
Twitter→@remiria2503 マイリスト→mylist/60377825
【ガンダムバーサス】暴言、ファンメ害悪生主 おーあーる【注意喚起】
気に食わないことがあると全て責任を相方に押し付け、ファンメを送り付け暴言を吐きまくる勝率3割の生主、おーあーる君です。
自分を名人と思い込み、上から目線で相方に的外れの批判をする姿に注目です。
1戦目:500コストの相方が後落ちで覚醒を二回使って勝利したにも関わらず、相方の覚醒タイミングが気に食わず、400コストの自らの先落ちを棚に上げて相方にブチギレ、ファンメを送り付けた後ルームメッセージで暴言を吐くおーあーる君とそれに便乗して叩き始めるリスナー
2戦目:500コストの相方が300コストの自分より前に出ることが気に食わず、「ちゃんと俺にコストを全部渡していれば余裕で勝てた」と立ち回りに暴言&ファンメを吐くおーあーる君
ニコ生コミュ
co2695387
PSNID
love892939
【EXVSMBON】アトラスガンダム part7
サイコザクより動けてるんじゃないかというありがたいけどなんか悔しいコメントを頂きました。動画投稿あるあるですがアップしているのはうまいごと動けた試合を選んでいるので、実際には勝率5割も切ってるうんぴっぴです。それでも俺は止まらねえからよぉ・・・
mylist/59156440
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171126決勝 part.2
第21回スポラン杯(8on8)2017.11.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 12月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171126決勝 part.1
第21回スポラン杯(8on8)2017.11.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 12月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171126準決勝 part.2
第21回スポラン杯(8on8)2017.11.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 12月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
機動戦士ガンダムEXVSMBON 新宿某店大型大会20171126準決勝 part.1
第21回スポラン杯(8on8)2017.11.26よりベスト8を紹介。
大会ならではの雰囲気に参加者のヤリコミやテンパ・・いや緊張感が少しでも伝われば幸いです。
あなたも大会に参加して日頃の腕試しをしてみませんか?ご参加お待ちしております。
次回開催は 12月24(日)10vs10となります。
スポランチャンネルあります!今後はこちらで投稿を行います!
気ままにマキオン part3-2 赤龍 赤枠改
昨日に引き続きプラベの試合です
一番最初に 中佐のカード 少佐のカードの戦績を載せました
これで階級詐欺では無い…と思います…
コメント貰えたら嬉しいのでコメント待ってます
コメント返ししたいのですが、投稿者コメントの使い方が全然分からないので簡易的に気になったコメントだけ返します
X1のマントに関して ただ単純に忘れていました…
慣性ジャンプ関連 確かに使いすぎな節があるので気を付けます
Twitter→@remiria2503 マイリスト→mylist/60377825
【EXVSMBON】シャッフルON レジェンド92
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「でもEZ8を見た時敵にした方が楽だと思ったでしょ」
そりゃ地走型ですから少しは思いますよね。その結果がパート92の「プロヴィ」です。なぜスパイク無い時に相手をせねばならないのか。
「金プレの15は強みの押し付けがすごい」
15自体、「何か尖った点」が無いと生きにくいと思います。でもやれる機体は多くあるかと、アッガイとかリガとかティエレンとか。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
【EXVSMBON】シャッフルON プロヴィデンス92
いつもコメントとご視聴の方、ありがとうございます。
前回より気になったコメントを抜粋
「この動画見てプロヴィとレジェンドを使い始めた」
時々こういうコメントを貰えてうれしい限りです。
ただ頂いて思うのは、私のプレイを見て「使いたい」や「参考にする」と思う点があるのかと言ったところ。
……少しでも何かを得られるよう精進していきます。
今までの対戦(プロヴィ)→(~50)mylist/58759016 (51~)mylist/59256123
今までの対戦(レジェンド)→(~50)mylist/58759026 (51~)mylist/59256126
GVSプロヴィデンス対戦リスト→mylist/59630382
視点以外への煽りや批判はお控えください。
