タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 161 - 192 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part30 後編
ARL終了。
●前>sm8067992 ●次>sm8155206
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part28 後編
ワシントンはどうもだめだ。
●前>sm7992283 ●次>sm8035131
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part25 後編
マグナムトルネード!!
●前>sm7855859 ●次>sm7928888
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GRID】オンラインマルチプレイに参加してみた1
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。今回はオンラインマルチプレイに参加した模様を撮影してみました。テスト的に数箇所テロップみたいなものを入れてみたりもしました。 それにしても野良マルチは熱いですねぇwクリーンに競うのも楽しいですが、バチバチやりあうのも悪くありませんwでもどついちゃった外人さんごめんなさいわざとじゃないんです(´・ω・`) アシスト:ALL-ON AT(笑) プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740
レースゲーム苦手がGRIDでドリフト 【その1】
グランツーリスモもまともに走れないのですが
GRIDのドリフトに魅せられてXBOX360版を買っちゃいました。
やっぱり難しい・・・ 練習する事4~5時間
何台車つぶしたか解りませんが、ようやくコレくらい走れるようになりました。
自分的にはかなり進歩したのですが
上手い人のを見てると、まだまだですね・・・
次:>sm5880877
マイリスト:mylist/10574187
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (1/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part22
■前:sm12689246 ■次:sm12693403 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
今日のPCゲーム #46 GRID, DiRT, DiRT 2
Codemastersのレースゲーム3本だてだで。グラフィックはDiRT2が一番、レースゲームとしてはGRIDが面白い気がした。やっぱり他車にぶつけてこそレースゲー! mylist/18092470
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part28 前編
ねんがん の CCGT を てにいれたぞー!!
●前>sm7981604 ●次>sm8015613
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID 必死に追いかけてみた
キャプチャーソフト搭載したんで初投稿してみました。
音ズレ、たまに飛んだりしてます。申し訳ないです。
とにかく必死に追いかけてみた (`・ω・´)b
アシスト:全OFF MT 難易度:EXTREME ハンコン使用
mylist/21525477
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権(仮称)1st Rd.「ロングビーチ」
GRID PC版を改造して遊んでいます。
今回から数戦、「ストリートGT選手権」と題してD1仕様RX-7でFIA-GT選手権GT1カテゴリーのスーパーカー軍団と戦う予定です。1戦目の舞台はロングビーチの市街地コースです。BGMはHardknoxのCome In Hardです。
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part29
今度はちゃんと流せているだろうか。
●前>sm8015613 ●次>sm8067992
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GRID】超ロングドリフトを目指してみた
ドリフトし続けることができる場所を見つけたのでドリドリしてみました。上手な人なら10分間ドリフトできるかも。このときLONGEST DRIFT最高記録795Mを記録しました。20年以上前のブラウン管テレビを携帯で撮影してるので画質に関しては気にしないで下さい・・・
【XBOX360/PS3/PC】GRID DRIFT 1'【少々高画質】
RACEDRIVER:GRIDのFREESTYLE DRIFTのリプレイ動画です(^^)ノFORZA2からGRIDに乗り換えましたwドリフトならGT5Pより楽しいぞwカクカクする人用→sm5960265
[スカイプ]いつものアイツ等とGRIDでgdgdしてみた[実況] その2
どもー。gd主です。
需要あるっぽかったので調子に乗ってうpしてみます。
※コース、車種、その他リクエストや変体縛りルールなど募集中
マイリスト→デッドエア編mylist/10177844
ノー・マーシィー編mylist/10176437
デス・トール編mylist/10176450
対戦編mylist/10176476
その他の作品mylist/9942547
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」プレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw
難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのリプレイ編はsm3999305です。
PC版 Race Driver: GRID クラッシュリプレイ
PC版 Race Driver: GRIDのリプレイです順位にこだわらずクラッシュを狙っていきました。プレイ環境はE6300@3Ghz geforce8800GT 1900x1080ですキャプチャの都合で60フレームを30フレームで録画してます。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part23
■前:sm12690046 ■次:sm12693413 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part05
■前:sm12678696 ■次:sm12680628 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【Codemasters】F1公式ゲーム 特報ムービー
公式サイトwww.formula1-game.comから転載。
製作はGRIDなどのコードマスター。
今年中にWii&PSPで先行発売予定。
一応ムービー幅720なので拡大表示推奨です。
コーデックといいビットレートといい、ニコ動向けとしか思えない・・・
GRID 墓01
こんにちは、たまに現れるヘタクソです。
買ってみたのでのでとりあえずエンコてすとです。これ結構、エンコ殺しだなぁ
設定に画面の明るさが無いので夜の峠とか、真っ暗で何も見えない・・・・・(困)
異論は沢山あると思うけど、コードマスターズのゲームって、レース中BGMが無いのでカスタムサントラは便利だなぁ
例によって動画また上げるかはわからないです。GRIDは上げている人も多いですしね。
mylist/9833708
GRIDでドリフトしてみました。
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 たまにはゲーム動画なんてどうでしょうか? GT3で鍛えたドリフトがこのゲームでも通用しました。 しかし画質悪くてすみません。これ以上良くしようとしたらコマ落ちが激しくて… 完璧な走りを撮ろうかと思ったんですが、もう寝なきゃと思って妥協しましたwこれで勘弁してください('A`) ギター演奏mylist/9479465 GRIDドリフトmylist/10776955
【GRID】《破壊ダー》GRID D1GP 横浜でドリフト 事故ってごめん
横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!!★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563R34 ボコボコ伝説sm5324021 渋谷でドリフト BNR34sm5346116Z33 スモーキー永田涙目 トップシークレットZ33破壊sm5345790横浜埠頭で 80スープラでドリフトに挑戦!壊れ方が甘い!! sm5345989
【GRID】オンライン-デモリションダービー リベンジVer【プレイ動画】
悔しいです!!リベンジ!!!!!!!!!!!!!!!
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版改造「ドリフト用FD3Sでスパ・フランコルシャン」プレイ編
GRID PC版の改造です。
ドリフト専用のRX-7(FD3S)をFIA-GT選手権GT2クラスのポルシェ911とレースさせてみました。今回のサーキットはベルギーのスパ・フランコルシャンサーキットです。
このレースのリプレイ編はsm4118744です。
初めてのGRID体験版(BMW編)
xbox360版をワイヤレスレーシングホイール&ドライバー視点でやってみました
結構ボッコボコじゃんw
2発目(sm3259001)
【GRID】登場車種紹介
今回はGRIDの登場車種の紹介です。結構少ない。。なんかオレ業者みたいなことしてるな・・・なるべく多くの人にこのGRIDをやってもらいたいからなんだけど・・・wなんか聞きたいことあったらコメントでどうぞ。なるべく返事しますYO 今までのうpリスト→mylist/8416258
【GRID】インプで横浜埠頭をドリフト
横浜のコースは体験版で収録されているので見飽きた感はあるかと思います。一応走ってあげておきたかったのでw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【コメント返しみたいな追記】HKSのバイナルが多いのはHKSをメインスポンサーとしているからです。メインだとバイナルでっかく貼られます。他セカンド的なスポンサーを7社指定できます。ハンコンもってません。パッドでやってます。 このゲームに興味ある人はこっちも見てね→ sm4790113 sm4790387
GRID PC版 MOD「ファミリーセダンの逆襲2・FIA-GT1と対決」
GRID PC版 MOD、今回は一見普通のファミリーセダンのシボレー・ラセッティをFIA-GT1カテゴリーのレースに送り込みます。軽く倍以上は馬力のありそうなサリーンS7Rなどに「お父さんカー」で挑戦ですw
難易度設定は今回もExtremeにしてあります。
プレイ部分のBGMはREMEMBER ME/LESLIE PARRISHです。
GRID体験版 安全運転。しかし事故は向こうからやってくる。
GRIDらしからぬ接触0を目指して走行してみましたが、事故は向こうからやってきますw 致命傷にはならないよう、どうにか避けてますがレースゲームやってて、初めてビビッタ。GRIDのAIってミスるから怖いね。
初めてのGRID体験版(マスタング編)【音量注意】
引き続きワイヤレスレーシングホイールで、今度はバンパー視点でドライブしてます。
こっちのほうがやりやすいかな?
前回(sm3258356)はMxcaptureでDivXからH.264にしてましたが
今回はふぬああでhuffyuvからH.264にしてます。
タイヤバリアに横向きに突っ込むと、抜け出すのが大変だね・・・
