タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 225 - 256 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part28
■前:sm12693440 ■次:sm12693451 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part24
■前:sm12693403 ■次:sm12693421 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part30 前編
でかいマフラー。
●前>sm8035131 ●次>sm8097204
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part26 後編
オンだよ!全員集合!
●前>sm7928888 ●次>sm7981604
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
レースゲーム苦手がGRIDでドリフト 【その6】
シルビア購入しました。
こいつの性能は中々!
アクセル・スタビリティのアシストOFF
MTで3速固定にしてみた
86と比べて車の安定感が、段違いです。
前:<sm5934012
次:>
マイリスト:mylist/10574187
事故を起こしてしまいました
他の人が、反対に走るから避けきれず事故を起こしてしまいました。 相手方は亡くなったそうです。 私は悪くありません。
XBOX360 GRID “Le Mans 24h” Class:GT2 Replay
GRID ASIA版 ルマン24時間 GT2クラスのリプレイです 少々荒っぽかったり、後半は一人旅気味です(必死に逃げてます)。mylist/7138758
【Xbox360】 GRID 体験版 其の二【オンライン】
Infinite Love
復讐のイタリア人チェイサー!!
其の壱: sm3507776 Skill
GRID PC版DEMO 「D1-GT選手権@ハラマ」TV中継視点リプレイ映像
GRID PC版デモです。今回はツーリングカーレースのコースデータはハラマサーキットのままで、出場車両をBMW、シボレーの2つともD1のS15シルビアに入れ替えることによって、S15ワンメイクレースをやってみました。こちらはTV中継視点リプレイ映像編で、BGMはMovin' Up Movin' Now/Jean Loveです。ヘルメット視点のプレイ映像編はsm3396612です。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part36
■前:sm12697397 ■次:sm12697555 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part25
■前:sm12693413 ■次:sm12693437 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part20
■前:sm12688494 ■次:sm12689246 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
GRID クラッシュ集
クラッシュシーンのリプレイを単純に編集しました。音楽も歌もエフェクトも特に入れてませんw何度かエンコしたので画質が・・・orz
GRID PC版改造「敵チームのスキンでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造の最大のポイントは、キャリアモードでは本来使うことができない、敵チームのスキンをマイチームのクルマに使えるようにしたところです。使用する車はD1仕様インプレッサのグリップとハンドリング特性をレース用に改造したものです。レース中にはBGMはないのですが、BGMなしで録画してあとからミキシングすることで、レース中にもBGMをつけています。このインプレッサで参加するレースはケンウッドグローバルシリーズの最終戦、渋谷ストリートサーキットです。
ゲーム設定は、難易度NINJA、アシストON、モーションブラー&ポストプロセスOFF
ハードウェア的には、C2D3GHz、GeForce9800GTX+、OSはWindows7beta32bitです。わりと普通に何でもできますよ、7ベータw
GRID EXTREMEで走ってみた
使用車種 GT-R Z-TUNEコース Shibuya Street Circuit Bモード EXTREME同じ色のGT-Rはチームメイトの車です^^;かなり煽られて焦っとります・・・エクストリームはライバルカー速いっすねぇ最初からスッ速いんでブロックもできん><エンコードのテストも兼ねてアップしてみました^^
GRID PC版 改造「D1Zのスキンでロングビーチ市街地レース」
Racedriver GRIDのPC版改造です。ORCの2005年仕様D1マシンのスキンも一応の完成を見たので、ロングビーチ市街地コースでのレースに出てみます。パワーは600hpのD1仕様、エンジン音はRB26換装ということでR34の音ですが、足回りは基本的にオリジナルのままなので、ドリフト競技用ではなくストリートレース仕様って感じです。
ゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
【GRID】シルビアで奥多摩サーキットをドリフト【混走Ver】
今回はDRIFT BATTLEモードでドリフト。やっぱりCPUは角度が甘い!オンラインでウマイ人同士でやると連なって面白いですよ。リプレイ見れないけど・・・ちなみにこのDRIFT BATTLEモード。別に一位でゴールする必要がなく、いくら遅れてゴールしてもドリフトポイントが全体で一位をとっていれば優勝なんです。ダメ仕様ですね。
いつも「またHKSか」というコメントを貰ってるので今回はトップシークレットバージョンのシルビアで走ってますw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版改造「ドリフトS15でホワイトハウス周辺をドライブ」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。今回のサーキットはワシントンDCの市街地コースです。このレースのプレイ編はsm4070531です。
GRID PC版 MOD ランボルギーニでデモリッションダービー プレイ映像編
GRID PC版、今回はぶつけ合い上等のデモリッションダービー専用コースを普通のサーキットと入れ替え、GT1ランボルギーニで走ってみました。リプレイ映像はsm3762657です。
GRID ニュルF1サーキット
GRID worldのイベントです。PGR4のノリでニュルF1サーキットを走ったら、コースアウトしまくりでした。気を取り直して走ってみました・・・が荒い・・・。アシスト付けたらもうちょっとマシになるのかな?
【GRID】小泉花陽 痛車【作ってみた】
本日はラブライブの小泉花陽ちゃんの誕生日!ということで
STEAMで販売中の『Race Driver :GRID』で痛車作りやってみました!
レース部分はここから #1:54
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part37
■前:sm12697479 ■次:sm12697586 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part31
■前:sm12693458 ■次:sm12697253 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【GRID PC版】貧乏ドリフターが榛名山で悪夢を見たようです【AE86】
走り終えた後の感想「また鈑金7万円コースか…( ゚д゚)ハッ!金なかた」編集もウデもまだまだですが、温かい眼で見守って頂けたらと思います。
・・・そんなドラテクで大丈夫か?
大丈夫だ、問題ない。
GRID Demo 【S15】 クラッシュVer
前の動画sm9856595のMod適用+運転テクDown版(その前にコントロールしきれる方がry
全体の黄色がかった色合いを修正、6千回転から馬力2倍4倍10倍、グリップ力アップ、4WD化、軽量化、8速化(シフトチェンジ見えないけど><)
マイリスト:mylist/17681198
GRID 榛名山ドリフト
日本語版GRIDで、榛名山を、ABS以外アシストOFF+MTでドリドリしてみました。
車は某D1仕様のFD。
奥多摩sm5931650 横浜sm5932064 渋谷sm5932494
【GRID】24hour ルマンレース【リプレイ&結果】
リプレイと結果ですー。そういえばロングビーチのドリフト動画で
プレイヤー(うp主)が上手いのかどうかわからないっていうコメントあったなあ~
ぶっちゃけ、ドリフトは8割ぐらいの人が動画みたいなプレイできますよ!
ただ、レースが難しいんです。相手のブレーキングが速すぎてカマ掘ったり
理不尽なクラッシュがあったり、、まあそんなかんじいい
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
【追記】あの…出来ればプレイ動画から先に見て下さい。。 sm5058519
GRID PC版 改造「S15で峠バトル二番勝負」ヒルクライム編
Racedriver GRIDのPCバージョンです。グリップ化してレース対応にしたD1マシンで夜の峠バトルをやってみます。上りと下りの二本勝負、一回目はヒルクライム編です。
GRID Live対戦 その6
外人たちとランクマッチ。やはり第一コーナーが恐ろしいw なんというか殺気を感じる。もっと、マッタリと言うか、楽しく遊ぼうよorz
