タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 257 - 288 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID PC版DEMO 「D1軍団市街地レースに乱入」プレイ映像
GRID PC版デモです。今回はコースデータ入れ替え+車データ入れ替えによって、D1マシンのS15をサンフランシスコ市街地コースに持ち込み、同じS15やツーリングカーのシボレー(デーウ)ラセッティと競走させてみました。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、BGMはセガラリー2のEVOLUTIONです。TV中継視点のリプレイ映像はsm3376544です。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part29
■前:sm12693446 ■次:sm12693458 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
[GRID]痛車の作り方[PC]
動画の中のコメントに書き忘れましたが
TM Race Sim MOD-ificationというサイトを運営されてる
Tommi-TAGさんのGRID関連記事は役に立つと思います
自作のSKINも持っておられますし
なんといってもレースゲームに関する情報量は計り知れません
もし、ご存じない方は見に行ってください
http://tommi.dtiblog.com/blog-entry-120.html
過去動画:mylist/6751272
レースゲーム苦手がGRIDでドリフト 【その3】
前回の動画でアドバイスを頂いたので
次回の動画で実践してみたいと思います!
どうもありがとうございます!
今回は、横浜倉庫だとコースが狭いので
場所をコースの広い奥多摩に移し練習
横浜の角ばったコーナーと違い
丸く曲がるコーナーなのでこちらの方が練習に良さそうですね。
前:<sm5880877
次:>sm5898629
マイリスト:mylist/10574187
レースゲーム「GRID」デモ動画 H.264 高画質テスト
512x288 29.97f 映像720kbps 3pass 音声96kbps AAC-LC
RACE DRIVER GRID PC版 MOD ロングビーチ日本車祭り リプレイ編
GRID PC版MODプレイ、ドリフト車とレース用のチューンドカー混在でレースしてみます。難易度設定Extreme、ドリフト代表でインプレッサとRX-7、チューンドカー代表としてR34スカイラインGT-Rとスープラの計4車種がロサンゼルスのお台場こと、ロングビーチのストリートサーキットに出場します。ドライバー視点はsm3702503です。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part35
■前:sm12697304 ■次:sm12697479 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
【GRID】先生にご指導頂く為に下手糞なドリフトをうpしてみた1
下手の横好きもぐりんです。こんにちは。今回は大の苦手であるドリフトに挑戦してみました。 まず最初にパッドでのプレイをお届けいたします。普段はハンコンを使ってるんで、久々のパッドプレイです。プレイシートエボリューションに座りながらパッド操作とかめっさシュールな絵でしたw GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
GRID PC版 「夜の榛名山ダウンヒル」 プレイ映像
Racedriver GRID PC版です。
今回はMidnight Tougeモードで榛名山のフルコースを下ってみます。BGMはDOG FIGHTです。
このレースのリプレイ映像編はsm4329952です。
ヘタレGRID
レースゲー初心者によるGRID。難しいけど面白い!スーパープレイじゃないので注意。スーパー下手プレイです。 どうやったら上手くなれるんだろう・・・・ 今までアップした動画→mylist/7364092
【GRID】デモリションダービー【xbox360】
アジア版GRIDを持っている7人で集まってのレース動画です
オンラインではリプレイできないのが難かなぁ。
Forza2みたいにHDDに保存して後で見れたらいいんだけど。
RACE DRIVER GRID PC版 横浜埠頭でレース TVリプレイ映像編
GRID製品版がイギリスから航空便で我が家にやってきました。日本、アメリカ、ヨーロッパの3地域でレースをやっていくのですが、特に日本編めちゃ楽しいですwクルマはマイチームで購入したスカイラインGT-R、コースは横浜埠頭ルートC2です。ドライバー視点のプレイ映像編はsm3517314です。
GRID PC版 DEMO シボレー・ラセッティ試乗インプレッション プレイ映像
GRID PC版デモを改造して遊んでいます。今回はツーリングカーレースのBMWとシボレーのデータを交換して、シボレーの方に試乗してみました。コースはサンフランシスコ市街地コースです。こちらはヘルメット視点のプレイ映像編で、BGMはPHAT PLANET/LEFTFIELDです。TV中継視点のリプレイ映像編はsm3458454です。
GRIDデモでの怪しい挙動
ドリフトモードで遊んでたらあり得ない挙動をしましたwパラダイスシティでしか見れないと思っていたバレルロールをまさか横浜でS15がするとは・・・ うpリストmylist/5767893 追記:フレンドとかにも聞いてみたところ、結構多発しているようです(汗)なので名前は控えめに変えておきましたm(_ _)m 今見るとスローだったり車内視点だったりと結構くどいなorz
Race Driver: GRID PC版デモ クラッシュ #02
クラッシュシリーズ
【マイリスト】
mylist/1108177/2909736
GRID PC版 DEMO サーキットレース プレイ映像
PC版GRIDのデモのプレイ映像です。スペイン・ハラマサーキットでのツーリングカーレースです。TV中継視点のリプレイ映像はsm3292717です。
Race Driver: Grid の PC版 Demo をプレイ 1 (2/2)
パッドはナムコのネジコンを使用。アシスト系はすべて OFF。MT です。PS3、Xbox 360。Grid PC版 Demo のリスト → mylist/10311065。
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part19
■前:sm12688393 ■次:sm12688660 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
[GRID]ランボルギーニでル・マン[リクエスト]
リクエスト頂きましたので走ってみました。速いランボルギーニということなので少々クラッシュしようがスルーしてやってます^^;使用コントローラー:PS2のコントローラー(´・ω・`)PC版 難易度NINJAでASSIST ALL ONです。過去の自分がアップしたレースゲーム動画:mylist/6751272
【GRID】先生にご指導頂いて下手糞なドリフトが少しマシになった3
前回の動画でかる~くアドバイス頂いたので頑張ってドリフト練習してみました。アシストALL-OFFで練習してたんですが、試しにSC入れたら何気にやりやすかったんで今回はTCのみOFF、MTで挑戦です。 プレイシートエボリューション+DFGTで楽しんで走っています。ハンコンで俯瞰視点(笑)とかAT(笑)とかの突っ込みは勘弁して下さいwwworz GRIDプレイ動画→mylist/11107423 その他の投稿動画→mylist/11150740 ちなみにおいらのプレイ環境 通常時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/df1.jpg 妻子不在時→http://www.geocities.jp/typezero_mogu/ts1.jpg
GRID PC版改造「スーパーカーでルマンに乱入してみる」プレイ映像編
Racedriver GRIDのPC版です。今回の改造は、Prestigeクラスのパガーニ・ゾンダをGT1カテゴリーのコルベットC6Rと入れ替えました。このクルマでキャリアモードのルマン24時間レースに参戦してみます。
リプレイ部分はsm5907627で。
GRID PC版改造「自作MODセットでキャリアモードに参戦してみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は自分で作ったPro TunedカテゴリーのMODを使ってGRID WORLDといういわゆるキャリアモードのレースに参加してみます。
レースの種類はMIDNIGHT TOUGE、1回戦、準決勝、決勝の三本勝負です。
【GRID】 《破壊ダー》渋谷で80スープラ 爆走
他車の迷惑・・ハチ公もおびえるその姿。。★新作★ランボルギーニ・ムラシエゴ編→sm5442430★新作★ポルシェGT3編→sm5442563→次秋名山でダウンヒル リプレイは最強!!sm5393447→次ニュルをBNR34でマジでガチでかけぬけた! でも・・sm5393326マイリストmylist/9719576
DiRT PV ~WRCテーマ曲にのせて~
投稿動画→mylist/8439023個人的にはGRIDよりDiRTの方が好きで作ってみた。土ぼこりはデフォルトだと少ないので改造して、多めにした。また迫力を増すため、GRIDのR10のバイナリを拝借し、DiRTに移行したものを使用した。C4のスキンもセブのWRCスキンに変更してあります。
GRID PC版 改造「峠アタック・D1仕様のFD編」
Racedriver GRIDのリプレイ映像です。このゲームの、RE雨宮D1仕様のFDをグリップよりのセッティングに改造して、峠コースを全開かつ白煙大盛りで攻めてみました。
GRID PC版 MOD F3カーでもデモリッションダービー プレイ映像編
GRID PC版MODです。今回はF3カーでデモリッションダービーです。特に序盤、クラッシュ多めかもw
この種のレースでは特に意味もありませんが、今回も難易度Extremeです。リプレイ編はsm3768620です。
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@ニュル リプレイ映像
GRID PC版です。今回は普通に普通の箱レース、ヨーロッパ地域レベル2のツーリングカー選手権です。シボレー・ラセッティは扱いやすいので、難易度はノーマルの2つ上、Savageで行ってみました。全3戦ありますが、第1レースはニュルブルクリンクスプリントコースです。ドライバー視点はsm3580417です。
GRIDでドリフト(東方BGM)
いろんな人がやってるのを見て、ついやりたくなっちゃったんだ。
ハンコンが無いのでジョイパッドです。
BGMにお借りしました→sm2977753
