タグ Grid が登録されている動画 : 630 件中 193 - 224 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
GRID体験版 ドリフトリプレイ動画
初めてドリフトチャレンジをやったときは、「んー・・・」って思ったけど、何度かやると、なかなか面白く感じるようになったw でもスコアはCOMには全く歯が立たず。スコアの桁が違いますorz
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part21
■前:sm12688660 ■次:sm12690046 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
GRID DEMO ドリフト
ハイスコアに挑戦してた方がいたので、便乗してやってみましたwうまくいけば40,000,000以上も狙えそうな感じです。使用コントローラはGTFP200度モードです。youtubeには50,000,000台のがうpされてますね。どこまで伸びるのやら・・・
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part11
■前:sm12684182 ■次:sm12684193 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part24 後編
ドリフトだけは本当に誰かに代わって欲しい。
●前>sm7798998 ●次>sm7855859
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
GRID 【榛名山】 最速rapを目指して・・・ Part2
前回の自分のミスを極力減らしつつ走ってみました。(約10時間は走ったかな?)
目標の3:10:00ってかなりキツイですね^^;
なかなかタイムが縮まらない。そろそろ限界に近いんですけど・・・
Best Rap が 3:10:00切ってる方いらっしゃれば是非ご指導よろしくお願いします
前回→sm7607788 マイリスト→mylist/17747933
ハンコン使用。使用車両:NISSAN SKYLINE GT-R Z-TUNE
音量注意?!
【GRID】86で渋谷逆走コースをドリフト
以前ソアラで渋谷ドリフトの動画をうpした際に、逆走コースはもっとムズイってコメントがあったので今度はハチロクでドリフト。リプレイではドリフトになってますがドリフトコンボは全く繋がらず。スピードがのらないとドリフトコンボが繋がらないんですよ。ここ全部繋げられる人いるのかな??今日からプレミアム会員になりました!いつもよりちょっと画質いいと思いますw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「D1マシングリップ化計画」#3 インプレッサ
Racedriver GRIDのPC版です。ドリフト競技用に登場するD1マシンをグリップ挙動にしてレースに出すシリーズ、第3回はスバルインプレッサです。D1インプレッサがFRなのでゲームでもそうなっているのですが、今回はグリップ化と同時に4WDに戻してみました。ウェット路面の渋谷ストリートサーキットでは、4WDは効果絶大のようです。
GRID PC版 Drift
GRID@ドリ車で色々走ってみた。FLV初うpです。画質悪いですが勘弁して下さいorzゲーム内の設定はほぼLow設定です。それでも重い・・・Hi設定でやりたいなぁ・・・
RACE DRIVER GRID PC版 ツーリングカー@トルコ プレイ映像
GRID PC版です。ツーリングカー選手権最終戦は、トルコイスタンブールパークサーキット、インターミディエイトコースで行われます。果たして我がチームはこの大会3連勝で終われるでしょうかwTV視点リプレイ編はsm3610632です。
[GRID]初プレイでいきなり吹っ飛んだ[酔い注意]
デジカメ撮りでスミマセン…。最初は仕様かと思った。ちなみに、後悔してる。
GRID 60fps
GRID のPVをフレーム補間し、60fps化しました
2D OR NOT 2D 60fps sm25639680
世界タービン 60fps sm25297253
P-MODEL 平沢進関連制作物 mylist/47959585
【Xbox360】 ヘタレですが「GRID2」をさっそくプレイしてみた ①
日本では7/25発売予定のレーシングゲーム「Race Driver GRID2」(Xbox360・PS3・PC)の箱〇北米版が海外ゲーム専門のネット店舗から届いたので、いつものヘタレ迷走ですがさっそくプレイしてみました。
この動画の殆どがOPとシステムいじりを紹介がてら撮っています。レース(リプレイ含む)は後半2分くらいです。#7:16
奥多摩 ②→sm20984251 コート・ダ・ジュール③→sm20984326 カリフォルニア ④→sm21006480
車紹介→sm20999204 車紹介 ②→sm20999339
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています
※主はゲームは好きですが腕はヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
RACE DRIVER GRID 実況プレイ。 Part16
■前:sm12684208 ■次:sm12688306 ■リスト:mylist/22083415 ■拍手:http://webclap.simplecgi.com/clap.php?id=enix ■Blog:http://nclive.blog32.fc2.com/
RACE DRIVER GRID 黙々プレイ Part27
手に冷や汗握る。
●前>sm7954989 ●次>sm7992283
●RACE DRIVER GRID 黙々プレイ>mylist/12251469
◆黙々プレイ Part1リンク>mylist/12251438
◆おまけ>mylist/11073372
【GRID】 魔物は突然襲って来る 【番外編】
いつものように、ドリフトの練習中
気晴らしに横浜で練習していたら
突然・・・
サーキット(じゃないけど)には魔物がいるんですね、やっぱ。
ドリフトの方は、中々進歩がありません・・・
マイリスト:mylist/10574187
GRID Live対戦 その1
今月頭に修正パッチがきたのでオンラインデビューしました。デストラクションは結構ハチャメチャw まぁ、このレースはぶつけてもぶつけられても笑っていられるレースですね。
Race Driver: Grid
Exclusive Smashing Trailer World Trailer⇒sm2332871
GRID PC版改造「NSXをパワーアップしてみる」
Racedriver GRIDのPC版です。今回はNSXをパワーアップ&軽量化して、本格的なレース用マシンに仕立ててみます。このゲームのNSXのエンジン音は低めであまり好みではないので高音が強いエンジン音を使ってみました。スキンは自作の2007年SUPER GTのRolling Stone NSXのスキンです。
ゲーム設定は難易度NINJA、アシストON、コントローラーはGTForceProです。
※先日Xbox360とPS3の日本語版が発売されましたが、ゲーム改造はPC版でしかできません。PCで日本語版出たら買いますがー、…出ないでしょうねやっぱりw
【GRID】BMW320iワンメイクレース【20台同時走行】
普通のレースをうpします。このワンメイクレースは20台でレースすることができます。オンだと12台しか参加できなかったはず・・・オフだけ。ドライバー視点を見て貰えるとわかると思いますがCPUが至る所でスピンします。目の前でスピンしたりするのでこういうのもかわせないとクラッシュします。こういう所もリアルさがあっていいですね。わかりにくいですが6分40秒にスピンした車が一瞬見えます。あれはチームメイトのYORI KANADA君ですw
今までにうpした動画【GRID・PGR4・COD4・FRONTLINES】→mylist/8416258
GRID PC版 改造「S15で峠ふたたび」
Racedriver GRIDの改造です。ドリフト用S15をグリップ仕様に改造していたのですが、FDや強化版Z33などと互角に戦えるように、ややパワーアップを図ってみました。グリップ仕様だけどグリップ力を上回るパワーを発揮する、ワイルドな感じになった気がしますw
(注)GRIDはPC、Xbox360、PS3対応で海外で発売されています。Xbox360版とPS3版については年末にも日本語版が出る予定ですが、今回のような改造はゲームのデータファイル自体の書き換えができるPC版でしかできないと思われます。
GRID PC版 改造「ドリフトS15シルビアで奥多摩ドライブ」リプレイ映像編
GRID PC版を改造して遊んでいます。ドリフト専用のS15シルビアをグリップ仕様のチューンドカーとレースさせてみました。D車最速のRX-7と比べると明らかに遅いですが、その分運転はしやすいです。奥多摩の道を楽しくドライブという気分で走ってますwBGMはZA-ZAのLove & Moneyです。このレースのプレイ映像編はsm4029177です。
RACE DRIVER GRID PC版 渋谷サーキット リプレイ映像編 1回戦
GRID PC版の映像です。キャリアモードの日本エリアレベル2のイベント、FALKEN SUPER STREETの1回戦と2回戦の模様をお届けします。1回戦は渋谷ストリートサーキットの逆走、クルマはスカイラインGT-Rです。ドライバー視点の映像はsm3527896です。このゲームはPC、Xbox360、PS3対応でヨーロッパでは5月30日、北米では6月3日発売です。
【GRID】 超高校級格闘家を走らせてみた 【遊んでみた】
こっそり遊んでみたシリーズ第4弾!
STEAMで販売中の『Race Driver :GRID』をやってみました。
今回はダンガンロンパのメインヒロイン大神さくらちゃんに走っていただきました!
現在GRID1はオンラインサービス終了の為マルチプレイできませんが、
シングルでも中々遊べる内容だと思います。
もう一度くらい車紹介とかやってみたいのでリクエストなどあれば
コメントの方にお気軽にどうぞー
mylist/37620296||【次の作品ハローキティ痛車:sm23997899】
【実況プレイ動画part1リンク:mylist/32661409】
【痛車】GRIDでけいおん!の痛車を作ってみた【秋山澪】
っていっても、うp主はけいおん!の本編を見たことが無いんですけどねw 下手糞なのは仕様です。峠攻めるの苦手です。道幅が狭いし…orz 【投稿動画】myvideo/121637 【追記】GRIDにはForzaにあるペイント機能は付いてません。ペイントソフトやツールを使って画像を貼りつけてます。 【またまた追記】同じコースをMT+ブレーキ以外のアシストOFFで攻めてみました。(sm7330775)
【縛りプレイ】GRIDでドリフトしてみました。6
おはこんばんちは(=゚ω゚)ノ Rフェチです。 いつもの単にドリフトするだけじゃツマンナイので、今回は条件を付けて走ってみました。 GRIDドリフトmylist/10776955 ギター演奏mylist/9479465
GT-Rのマフラー交換してみましたsm11244198
【GRID】渋谷をFDで団体ドリフト
すいません エンコードテストもかねてうPします・・・ 画質良くなればいいな~(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 渋谷はコンボ繋げようとすると超難しいですね・・・赤いポールをほとんど無視してます(´;ω;`)ブワッ 榛名の動画ではコメントしてくれた方々ありがとうございました (GRID批判も多かったですけどw)俺もグランツは超好きなんだからあまりファンの方がっかりさせないでね(´Д`)ヘチョナミン動画リストmylist/16157445
GRID PC版 改造「ミラノ市街地コースで夜レース」
Racedriver GRIDのPC版です。今回は、300km/h近い高速コーナーがあるミラノ市街地コースを夜間に改造してみます。クルマは自作MODの一見D1風、だけど足回りはストリートレース仕様のZ33です。
BGMはKaskadeのI rememberです。
いつもどおりゲーム上の設定は、難易度NINJA、アシストオールON、ヘルメット視点、コントローラーはGTFPです。
【Cevio + Voicevox実況プレイ】タカハシとあんこもんのGRID Legends
十時間トライアルで楽しかったので動画にしてみました。
レーシングカーって格好いいですよね。
シリーズ化するかはわかりませんが、気になった車ゲーの動画を気まぐれに上げていく予定です。
GRID PC版 MOD ストリートGT選手権「デトロイト」リプレイ編
GRID PC版を改造して遊んでいます。「ストリートGT選手権」3戦目の舞台はデトロイトの市街地コースです。ここではGT1がかなり速いので結構いっぱいいっぱいですw難易度はExtreme、FD以外の参加車両はランボルギーニ、アストンマーチン、ケーニグセグです。このレースのプレイ編はsm3999028です。
【PC】ヘタレが「GRID Autosport」をさっそくプレイしてみた ①
6月27日にsteamで配信が開始されたPC版「GRID Autosport」を購入して、さっそく迷走してみました。
勢いでシーズンパスを$29.99で購入しましたが…失敗しましたかね(´・ω・`)?
レース開始→#4:33
マイリスト→mylist/31336621 次②→sm23878742
※紹介のために色々視点を切り替えたりしています。
※主はゲームは好きですが腕は相変わらずヘタレ級なので、お見苦しい箇所もありますがどうぞご勘弁を…m(- -)m
