タグ JewelFish が登録されている動画 : 68 件中 1 - 32 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【覚えて歌お!】カラオケで歌えるボーカロイド曲集10/9月号G
JOYSOUNDで配信決定したVOCALOID楽曲の、「歌ってみた」歌い手の曲集10年9月号G:5曲入り。まだ10/9月のターンは終わってないぜ!!。ジェンガ/40㍍P(sm9558887)・わんわんお にゃんにゃんお/猫虫P(sm10588918)・jewelfish/Re:nG(sm8991313)・月雪花/Ebot(sm9463543)・眠り姫/PENGUINS PROJECT(sm7958552)。容量の関係等で音質・画質が落ちています。高品質の各使用動画一覧10/9月&10月→mylist/20591469。前→sm12059895、後→sm12151352
【UTAUカバー】 かえりみち/jewelfish 【Resche連続音配布】
Resche(レシェ)配布から一周年!ということで、連続音配布です。
あっという間だなぁと感じています。これからも一緒に歩こうとおもっております(`・ω・´)
配布リンク【http://www1.axfc.net/uploader/so/2666072?key=0yen】 公式ページ【http://riden16.web.fc2.com/0yen/index.html】
ご本家【sm13370620】【sm8991313】 USTは両方ともnmasao1さんのものを使用させていただきました。
マイリスト【mylist/4341499】
【UTAUカバー】jewelfish+おまけ
日付が変わってしまいましたが、UTAわせたものを動画投稿するようになって1年経ったらしいので記念がてら。 jewelfish(sm8991313)をメインに、IMITATION BLACK(sm7215575)とsiGrE(sm5837378)のショートをおまけにくっつけてみました。 …最初のころに比べて少しは進歩してる…といいんだけどなぁ。 ■地味に今までやらかしてきた軌跡。(mylist/14893077)
やっぱり恐る恐るjewelfish歌ってみた。
こんばんは!木の子です!!前回音が小さすぎるとゆう馬鹿をやったので今回大き目にしたら割れましたwwwどうしようもない機械音痴ですorz誰か助けてプリーズミー!!!!楽曲・イラストお借りしました→素敵本家様sm8991313
【UTAU音源配布】炉心融解+2曲【Clem(クレム)】
Yunagi・Lamiaに続いて3人目のUTAU新音源配布です。
2013/08/26 追加音素・部分連続音を配布開始いたしました!
http://beyondsaving.web.fc2.com/index_utau.html
使用曲:炉心融解、jewelfish、ロミオとシンデレラ(あくまでデモ動画なのでそれぞれ短縮しています)
UTAUカバー:series/297271
UTAU+MMDカバー:series/297276
【歌造ツバメ】「jewelfish」カバー【赤羽カラス】
P名の由来になったわりには、メインで扱った動画が少ない事に気付いたので、Re:nG様の「jewelfish」(sm8991313)を紳士二人でカバーさせていただきました。動画、一部ちかちかするのでご注意下さい。■1番がメイン:ツバメさん・ハモリ:カラスさん、2番はメイン:カラスさん、ハモリ:ツバメさんで最後は二人で歌ってもらっています。最後は左右に振ったのでイヤホン推奨です。■Re:nG様の楽曲なので、オマケで双音レンジにも1番のみ歌わせてみました。この為だけに再DL。まともに調声したのは初めてです。 ■作ったもの→mylist/14101044
エディットした本人が『jewelfish』(KAITOカバー)を遊んでみたよ
結果的に難しくなってしまった謝罪の意味を込めて遊んでみました。
BPM250という消失以上のBPMで、同時押し連打を入れちゃうとか、終盤に3連符連打を入れちゃうとか、明らかに消失の上位要素があるというのに、(エディット補正ってことで……)という理由で難易度を9.0のままにしてしまってる自分に対する、これは罰です・・でも、楽しい譜面になってると思います!
粘着すれば、僕でもパフェれそうな気がします。
【聖歌ユースケ 新音源配布】Guilty Verse・jewelfish【UTAUカバー】
こんにちはえーすけです。自音源配布動画です。
前半が単独音で後半が連続音の紹介です。よろしくお願いします。
前半
本家:ぺぺろんP様(sm10037227)
絵:尾谷さん(mylist/24961533)
調声・動画:えーすけ(mylist/30710507)
後半
本家:Re:nG様(sm8991313)
調声・絵・動画:13さん(mylist/29457291)
音源配布ページ
http://13utau.web.fc2.com/seika/index.html
(Ver0.1もこちらで配布してます)
中の人・単独音連続音原音設定:えーすけ
公式立ち絵・キャラクターデザイン:尾谷さん(素敵なキャラクターありがとう御座いました!)
Ver0.1原音設定・キャラクターデザイン・その他色々:13さん(何から何までホントにありがとう)
Jewelfish Cosplay MV
Vocaloid Hiyama Kiyoteru Song : Jewelfish cosplay MVOriginal song by Re:nGhttp://www.nicovideo.jp/mylist/3328613氷山キヨテル : Muze http://immuze.deviantart.com/巡音ルカ : Waselreinshttp://waselreins.deviantart.com/Photo : Masa-Kochahttp://masa-kocha.deviantart.com/Color Edit : Kanasaiiihttp://Kanasaiii.deviantart.com/Help : TuvenVideo : Muze
【歌ってみた】「jewelfish」歌わせていただきました【Raina】
こんにちは、Raina(れいな)です。7作目の投稿になります。
Re:nG様の「jewelfish」を歌わせていただきました。
実はキヨテル先生が一番好きなボーカロイドです(*^▽^*)
個人的に思い入れがあって、ずっと歌いたかった曲です。
少しでも、この曲の素晴らしさが伝わればいいなと思います(*'ω'*)
本家様:Re:nG様(sm8991313)
Mix:T2様(mylist/54322471)@propeller_mix
歌/動画:Raina(T:@raina_oxo)
⇒歌わせていただいたもの(mylist/54885499)
【KAITO】jewelfish【カバー】
KAITO誕生日おめでとう!
*・゚・*:.:*・(゚∀゚)・*:.:*・゚・*
え、日付変わったって?
いやいやまさかそんなはずないじゃない
そんなはず・・・ないじゃ・・・ない・・・(泣)
以前にもカバーした「jewelfish」を再度うちのKAITOに歌ってもらいました。
音痴Pと名乗りそうになったほどの音痴は、少しはマシになった・・・はず
かっこよすぎる原曲様→sm8991313
いつもは動画に力を入れがちなのですが、今回はシンプルにしました。
歌詞すら入れないシンプルっぷり!←なんか違う
なにはともあれ、KAITO、お誕生日おめでとう。これからもよろしく
【双音レンジ】jewelfish
こんばんは、自分がPです。今回はRe:nG様の名曲、jewelfish(sm8991313)をカバーさせていただきました。ってやっぱりみんなこれ考えるのね……。 珍しくレンジ兄が原オクターブでUTAえました。テルさん声高いよ。 最後に、それではみなさんご一緒にーぃ。「かかってこいよ、PTA!」 マイリスト→mylist/8291557
【KAITO】「jewelfish」【カバー曲】
Re:nGさまのキヨテル曲「jewelfish」(sm8991313)をウチのKAITOに歌ってもらいました。
オケをお借りしました。(http://reng.jp/) ありがとうございます。
マイリスト→mylist/7234959
「jewelfish」を歌ってみた【koma】
・・・・嫁が欲しかったので歌ってみました><
「あ゛ぁ゛ぁ゛ん!!」はできませんでした・・・すみませッ・・・!!
◆動画は自己解釈の元自作しました。なんかアレですね。
人物イラストはピアプロコラボよりやしをさんに描いていただきました。
背景は同じくピアプロより一夜さんからお借りしています。ありがとうございます!→http://piapro.jp/content/51kkxdri9f5skrb4
◆エンコはairyfio氏にお願いしました。感謝です♪
◆せんせーのイケメンぶりが際立つ原曲様はこちら→sm8991313
◆komaマイリスト→mylist/18147795
最新作→sm15287297
◇ピアプロ→http://piapro.jp/koma_koma61
◇ピアプロコラボ「歌ってみた大人組」→http://piapro.jp/collabo/?id=12495
【UTAU】双音リアに「jewelfish」を歌ってもらいました
双音さんお誕生日と聞いて。ついでに我が家にお迎えしてそろそろ1年なので。リアさんこれからも宜しく。
今回は氷山キヨテルオリジナル曲「jewelfish」を双音リアに歌ってもらいました。
雑な点もあると思いますが、聴いていただけると嬉しいです。
Re:nG氏による素敵な本家様はこちら→sm8991313
イラストは友人のkouさんに描いていただきました。いつもありがとうございます。おっぱいって偉大だと思う。
同日うp、双音レンジで「時忘人」→sm10228027
kouさんマイリスト→mylist/7866304
うp主UTAU用マイリス→mylist/16667527
UTAU以外→mylist/6311780
【KAITO】jewelfish【カバー】
KAITOお誕生日おめでとう!&実は1周年記念でもあります。
Re:nGさんのカッコイイオリジナル曲をカバーさせていただきました。素敵な原曲は→sm8991313
主「KAITOにプレゼント用意したよ!」
K「え、ホントですか?」
主「つ『ボカロ先生』」
K「……え?」
という訳で、コーラスは我が家の新入りキヨテル先生です。
絵は自作。サムネが白いのは投稿時のバグ…(白目)
楽曲系マイリス→mylist/11128052
【DIVA F】『jewelfish(KAITOカバー)』譜面PVコラボエディット
月城黒羽さんによる、深夜PさんのKAITOカバー版『jewelfish』(オリジナルはRe:nGさん)のエディットPVに譜面を付けさせていただきました!(参加したコラボ企画:ar263753)リズムゲームとして成立させることが難しい楽曲でしたが、結果的に面白い譜面になったと思います。よろしくおねがいします!(そして遊んでみた:sm21539139)
『jewelfish(KAITOカバー)』 sm18000490
Music & Lyrics by Re:nG mylist/3328613
Arrangement by 深夜P mylist/7234959
★★★★★★★★★・(9.0)
BPM: 250
TOTAL NOTES: 682
Readme: ar313097
Uploaded PSN ID: 【ice-short-latte】
PV Edited by 月城黒羽 mylist/26885757
Chart Edited by TOMOHISA mylist/33080265
「jewelfish」を歌ってみた【陣屋】キー-3Ver
(。-ω-)だうも
陣屋です。
今回はRe:nG様の「jewelfish」を歌わせて頂きました。
原曲キーでは苦しかったので、キーを-3にして挑戦しました。
最初のシャウトは完全に失敗・・・です。
宅録の限界が見えます・・・(昼間に収録すべきでした)
拙いで歌で大変申し訳ありませんが、よろしくお願いします!
素敵すぎる本家様:sm8991313
陣屋:mylist/24937766
【ルーク】jewelfish【UTAUカバー】
ルークが開封一周年という事で。校歌斉唱、皆様ご起立ください。
■原曲:sm8991313
■ustは鳥コンPさんのを使わせていただきました。
■腕章はpixivのキリカさんのイラストをお借りしました。(id=10120293)
【なみとじ】jewelfish【一人三役で歌ってみた】
皆さま初めまして、なみとじといいます。
これが初の個人うpです!
大好きなjewelfishを一人三役で歌わせて貰いました♪
どうぞよろしくお願いします!
MIXはakiさん 絵&動画は神楽さん エンコードはむぎやまさん
にそれぞれお願いしました★
忙しい中本当にありがとうございました!
本家様 (sm8991313)
akiさん (mylist/16110073)
神楽さん (mylist/18502756)
むぎやまさん(mylist/16673500)
なみとじの (mylist/18617015)
【柚華*ユカ】 jewelfish 【歌ってみた】
かっこよく歌えないのに歌ってしまった((
しかもなんか噛んでるw
そういえば、カラオケで配信してますよね←
歌ったらとんでもない点数がwww
イラストはピアプロより、 dief様のをお借りしました
カッコイイ本家様(sm8991313)
その他歌ったもの(mylist/19562971)
【UTAU】塩化名トリウムでjewelfish
ロックな曲を歌うトリウム…ロックな塩……岩塩!/夜中あまりにも暑くて起きてしまったのでトリウムさんにjewelfishをキー+2で歌ってもらいました。ハモリはうちの残念なキャベツ…しかし、エフリザンプ使うと驚くほど快適になりますね、彼女/アイスマウンテンな原曲はsm8991313、ustは鳥コンPのものを使用しております/サイハテも宜しくお願いします→nm11533636/マイリスト:mylist/11919932
【UTAU】jewelfish...?【鈍歌フィヨードッ】
▲大音量で聞くと耳が痛くなる可能性があります!●買い物に行った帰りに捨て猫(正式名:鈍歌フィヨードッ)を拾ったので早速歌わせてみたんだ。騒音雑音が苦手な方、心臓の弱い方はご視聴をご遠慮下さい。うちの子はだいぶ病んでるようです。元々こういう声なのは知ってたが。ボーカルが小さめなのは仕様です。●PIXIVのK-secondLowさん・電機ほたるさん・紙代 衣郎さんのイラストをお借りさせて頂きました。多謝。●お耳直しには本家様sm8991313へどうぞ● 無断転載禁止。This is a reprint prohibition. Kuroneko has the copyright of this work.
【がくっぽいど】jewelfish【カバー】
がくぽで聞きたかったので、鳥コンPのustをお借りして歌ってもらった。かっこいいがくぽのイラストはピアプロから蝶夜さま。素敵な本家様sm8991313
【jewelfish】鼻風邪ながら歌ってみた【いにせ】
◆こんばんは、いにせです! ◆前から好きだったこの曲が、互助会1月のお題だったので慌てて歌わせて頂きました。相変わらず低音死んでますorz ◆今回は全部突貫工事的なのでMIXも歌声もあらら!です。 ◆素敵な先生:sm8991313 ◆真剣にMIXのやり方を教えていただきたいです。アドバイスいただけると嬉しいです。 ◆一応のマイリス:mylist/14878178
【UTAUカバー】jewelfish【餡知モン・葵コルリ】
モンさん、誕生日おめでとう。「前回(sm8693184)むさくるしかったから女の子と歌いたい」という本人たっての希望でコルリさんとアダルトな曲を歌ってもらいました。 原曲様:sm8991313 参考ust配布元:nm9079656 イラストは鳥コンP様に描いていただけました!ustやその他諸々多大なご協力をいただき、本当に有難うございました。 鳥コンP様→mylist/14101044 自分の→mylist/16664191 関係者皆々さまに多謝!
キヨテル先生の「jewelfish」で歌い乱れてみた【0mm】
乱れるキヨテル先生…すてき(´Д`*)ハァハァそんなこんなで、互助会の1月のお題「jewelfish」を0mmが歌ってみた。あああああああああああああああああああああぁっ!il|li●| ̄|_ぜぇぜぇっ良いストレス解消になりましたが、音程とるの難しいです;;しかも最後までいろいろと持続しませんw先生…私どうしたらいい??orzお勧め曲やアドバイスなど頂けると泣いて喜ぶよ(p-;)Mail:reymiri@hotmail.co.jp0mmの歌ってみた⇒mylist/17175813------------------------------------本家様はこちら⇒sm8991313------------------------------------
【KAITO】jewelfish【歌え】
カイト先生は、きっと国語の先生だと思います。
というわけで(?)、うちの低音カイト先生に歌ってもらいました
原曲様のかっこよさが、少しでも伝われば幸いです。。。
かっこよすぎる原曲様→sm8991313
方向性の定まらないうちのカイト→mylist/13587449
氷山キヨテルにオリジナル曲「jewelfish」を歌ってもらった
■Re:nGです。新ボカロに歌ってもらいました。アイスマウンテン・テルってネーミングはどうな…おっと誰か来たようだftgyふじこ
■絵はpixivで数少ないアイスマウンテンな絵を書いていた都さんに書き下ろしてもらいました。イメージぴったりです。感謝感謝。ギターはソロだけprkrさんに弾いてもらいました!
■Re:nG mylist/3328613 @_reng
■solidbeats website:http://reng.jp/
※カラオケ配布しています。
【VY2V3】jewelfish【カバー】
どうもあんずPです。
jewelfishカバーさせていただきました。
ゆーまたんの初動画です!
あんずPマイリスト→mylist/13212252
あんずPブログ→http://anzup.blog112.fc2.com/
うた最新:sm39811935
