タグ JustBeFriends が登録されている動画 : 263 件中 33 - 64 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【鬼忍】Just Be Friends【歌ってみた】
【FFXI<<鬼忍日記>> ‥http://ryuhi.cocolog-nifty.com/】
【鬼忍日記マイリスト ‥mylist/13762868】【鬼忍歌ってみたマイリスト ‥mylist/18531628】
【鬼忍歌ってみた前の曲 ‥sm10591214】 【鬼忍歌ってみた次の曲 ‥sm10591278】
<<鬼忍コメント>>
お付き合いする気がないのなら優しくしないで!^
彼氏のいない女子とコラボできるなら多少は銀行からお金を落とせると存じます
【Just Be Friends(Ver鬼忍)】
【Just Be Friends】沙慈&ルイス【ファーストシーズン】(修正版)
【Just Be Friends】で沙慈とルイスのファースト・シーズンのまとめです。
前回、UPしたもの(sm10550703)が、アス比が間違っているという
ご指摘をいただきましたので、修正いたしました。
本家様 → http://www.nicovideo.jp/watch/ sm7528841
マイリスト → http://www.nicovideo.jp/ mylist/18804087
後編(セカンドシーズン) → sm10671052
【旋律音】JustBeFriends piano ver.【歌ってみた】
初投稿の旋律音(せりね)です(*^-^*)ノ とても大好きな曲、JustBeFriends piano ver.歌わせて頂きました! 音痴だし、風邪治りかけで録音したので声が酷いです。 録音環境がすごく悪いため、音質が悪く音割れが酷いです;ご了承ください…。 アドバイス、お待ちしています(><) 本家様【sm7528841】 お借りした伴奏【sm7692695】新作1925【nm10983944】
Just Befriendsを歌ってみた【ミシン】
素人が通りますよーっと`・ω・はいはい、今作で二回目となります。相変わらず低クオリティです。ぬるい目でみてやってください。素晴らしい本家様→sm7528841お借りした音源様→sm7732589
Just be friends -piano.ver- を歌ってみた【Ver.Lea】
初投稿です. よろしくお願いします. o(*^▽^*)o~♪
Just Be Friends (ちょうちょver) 立体音響ver
こんばんわ!最近ヴァイスにハマっている。天土(あめんと)です。 十三作目です。今回はヒントで出した通り、「美人で門番曲」。それはJust Be Friends!!さらに大会議でも歌ったちょうちょさんverです。主はまだ18なので普通の大学生活を送っています。でもいつかは、ニコニコのイベントに参加したいです。 ※ライブ風なので雑音&ベースなどによる音で気分が損なわれる事がありますので、音量を調節して聴いてください!! 十四作目→選曲中 自作→mylist/18562387 そして本家&ちょうちょ様→sm9313131 sm7528841 コミュ作りました→co359237
【Just Be Friends】-piano.ver- を歌ってみた【ラベル】
ある大好きな歌い手さんが歌っていてウズウズ・・・初めましてラベルです♪初めましてなので、あれやこれや解からずにうp><スカイプのイヤホン付マイクが転がっていたので恥ずかしながら投稿してみました。雑音等、音質悪いです><。。。素敵過ぎる原曲・素敵過ぎるpiano・素敵過ぎる画像使わせて頂きました。この場を借りて・・・すみません使わせて頂きました><★原曲様 sm7528841★piano.ver【こまん様】 sm7692695★画像 sm8079127
Just_Be_Friends-piano.ver-歌ってみた【Ide】
はじめまして。Ideです。お粗末様ながら投稿してみました。 本家様 → sm7528841イラスト:あまね様ありがとうございます!
『りとる』がカラオケバージョンJust Be Friendsの動画を作ってみた
今回もまたまたつくらせていただきました┏○ペコピアプロより絵かりました、ありがとうございます。すばらしき本家様⇒sm7528841こまん様によるピアノバージョン⇒sm7732589りとるんるんマイリス⇒mylist/19474264
「Just Be Friends」 歌ってみた(苗)
歌ってみた3作目 、作業技術が一向に向上しなくて涙目。 おてやわらかにどうぞ。素敵な本家様 >> sm7528841 苗のマイリスト >> mylist/17165414
【歌ってみた】Just Be Friends【うるちせん】
歌:うるちせんさん mylist/19420988
イラスト:のんさん、hal9さん、カヤブキさん、桜咲ヒカルさん、くれはさん、蕗來さん、いっすん帽子さん、ハルヤさん、sonikoさん
(訂正)動画中で、KRHさんとなっている箇所は、くれはさんです。
ノイズが結構のってたので美しい声を泣く泣く削ってしまいましたorz
歌声の声量が足りなくなった箇所やかすれた箇所は、そのせいですorz
Just Be Friends 歌ってみた 【幻狐】
こんばんわ(^・ω・^)
幻狐ですよw
なんとも素敵なこの曲歌わせていただきました。
時々夜に一人で聞いて
打ちひしがれていたこの曲を・・・
うん、恋って難しい!←
画質・・・すみません;;
本家様【sm7528841】
音源、動画共お借りいたしました。
この場を借りてお礼申し上げます。
新作【sm11952909】ワンダーランドと羊の歌
前作【sm11144364】人生げぇむ
マイリスト【mylist/21268760】
音痴改善に「Just Be Friends」 歌ってみた
初投稿です!全部初めてでmixとかもうまくいってないけど・・・がんばりましたっ!・・・・そのうち歌うまくなってやる・・・orzマイリスト:mylist/20277269
Just Be Friends(WANKO ver)【男性用】歌ってみた@彰
取り直し4度目www間違えて前の消したからもう一度歌いましたww
【椏夕】Just Be Friends【どうかな?】
始めまして??じゃないですが夕凪と申します
今回は自分の誕生日の企画として
椏しゅ歌さん(co263566)とコラボでJust Be Friendsのほうをうたわせてもらいました
ものすごく下手っぴですけど聞いてもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします!(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
素敵すぎる本家様→sm7528841
【中3が】 Just Be Friends 歌ってみた【リョウ07】
みなさんこんにちわ「リョウ07」です。リア充が暑くなる季節夏なのですが、うp主はどーかわかりませんがwそんな夏がそろそろ終わるわけです。そこで今回は、「Just Be Friends」を歌わせてもらいました。最近マイクを変えまして今までは、市販のヘッドセットのマイクを使用していたのですが、今回新しく「XM8500]を購入しましたので使用しました。なんか本格的に歌ってみたに力を入れるようになってきたので、これからも頑張りたいと思います。低クウォリティーですが、よろしくお願いします。偉大なる本家様:sm7528841、音源:sm8610528、動画:sm7528841、歌:リョウ07マイリスト:mylist/19306960*ヘッドホン推奨でお願いします。ブログ:http://ameblo.jp/ryo07rxn/
【歌ってみた】Just Be Friends【おとたんwithハルギナ】
第5弾(コラボ企画第3弾)<Just Be Friends>
おとたん「ハルギナさん!またコラボしよー」
ハルギナ「おう!なにする?」
おとたん「JBF!」
ハルギナ「即答!?おk!」
ということでまたハルギナさんとコラボしました。
素敵な原曲様:sm7528841
おとたん:co348852
ハルギナ:co383239
マイリス:mylist/21466666
Just Be Friends-Piano.ver-を全私が総力をあげて歌ってみた。【乙まみ子】
はじめまして乙まみ子と申します。おそれながら初うpです。初うpは大好きなJBFでと決めていたのでなんとか投稿できてうれしいです。機械に関してはウンチなので雑音が入ってますがぜひ見逃してください!ちょっとそこの美しいお方、少しつまんでいきませんか?素敵な原曲様→sm7528841華麗なピアノアレンジ様→sm7692695神イラスト様→http://piapro.jp/content/zkwxr7na8ezroxevツイッターはじめてみました!→http://twtr.jp/user/otsumamikoooooo/status二作目ストロボナイツ→sm12422593歌詞付けて下さってありがとうございます。
【Vocaloid】 Just be friends - VY1 Mizki
■オリジナルー>Dixie Flatline ■イラスト ->Yunomi■。vsqー> http://www.mediafire.com/?hreoucwatm1ic0c■ 製 -> かバーP ■かバーPもカバー mylist/17421084
Just Be Friends -piano ver.- 歌ってみた
初めましてこんにちは。ちっひーと申します。10作目です。
夏も終わりましたね。ちょっと切なくなったので歌いました。
切なく歌えていれば嬉しいです(なんか日本語おかしい)そしてまた低いです・・・。
原曲様→sm7528841
ピアノアレンジ→sm7692695
画像お借りしました→sm8079127
前回→sm11490884
その他作品→mylist/19250929
Just be friends 歌ってみたい
童顔と申します・ω・♪今回も無Mixです。本日2つめの投稿☆今更ながら名曲のうpです。ぶろぐ→http://dohgan.blog69.fc2.com/コメント渇望中、中傷おk!←マゾ マイリスはmylist/19982312 本家は現在非表示にされているようです 画像はhttp://blogs.yahoo.co.jp/chicory_0311/archive/2009/9/5
Just Be Friends piano.verを歌ってみた。【あめくろ】
初めまして。初投稿。多分あめくろって言います。あめとくろがすきです。あかもすきです。聴いてくれたみんなもすきです。
【歌わせていただきました】Just Be Friends【@ひらりん】
えぇ・・・2作目の投稿ですl・o・)~☆
今回も無謀ながらも大好きな曲を歌わせていただきました~!!
Dixie Flatline様の「Just Be Friends」です。
mixとかよくわからないので低クオリティです。
音割れなどなど注意しつつお聴きください(><)
日々精進いたします。見切り発車でごめんなさいいいい
素敵本家様→sm7528841
イラスト→秋月様のピアプロよりお借りしました。有難うございます!!http://piapro.jp/content/30lg0ngnksyez8k5
うた→@ひらりん
よろしくお願いします!!
ご意見・ご感想いただけるとありがたいです。
ではでは、またの機会に・・・☆
【Just Be Friends】歌ってみた@紅春
初うpww
JBFを1オクターブ下で歌いました。
MIXは銀茶様にやって頂きました(*^_^*)
mylist/18755397 ←銀茶様
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11620696←本家様
co152657 ←コミュですw
mylist/21497624 ←紅春【くれないはる】
よろしくお願いしますm(__)m
sm14958294 ←歌い直してみたw
【歌ってみた】 Just Be Friends piano.ver 【Hanku-】
どーもHanku-(はんくー)です!
一日で4作連続であげてしまって申し訳ありません!w
ボクがボカロを好きになったきっかけの歌を、それはそれは情熱的に歌わせて頂きました!
色んなトコが低specでお聞き苦しいかと思いますが、下手なりに頑張って歌ったので宜しくお願いします。
使用させて頂いた画像はピアプロより"ビエンさん"からお借りしました。ありがとうございました。
マイリスト⇒mylist/21945689
【そら*】JustBeFriendspiano.ver【歌ってみた】
初めまして、そらです。今回の作品が歌ってみた初投稿作品です。
自分なりに頑張ってやり方調べ、やっとうpできるまでたどり着きました(笑)
録音完了時間より投稿までの時間の方がめっちゃ長かったなんて秘密です。
ミックス?何それおいしいの?という私。カラオケ音源に声貼っ付けただけなんで
これぞTHE☆素人クオリティー(´_ゝ`) と言い訳しときますw
一発撮りとかほんま舐めてるね自分←
長々と書きましたが、聞いていただけたら光栄です。
原曲様⇒sm7528841
piano.ver⇒sm7692695
主の歌ってみたmylist/22189168
歌ってみた【Just Be Friends】-piano.ver-呉姉
こんにちは。呉姉です。 バラード?・・・むずかしい・・・もっと精進せねば。 ではお手柔らかにお願いします。 原曲様sm7528841 ピアノアレンジsm7692695 動画お借りしましたsm8079127 前作sm12819994 次作nm12869700 マイリスmylist/21763302
【Just Be Friends】-piano.ver-を歌ってみた【れとろ】
初投稿します。
原曲も大好きなのですが、ピアノver.で歌ってみたぁぁいと思ったので歌ってみました!!
色々と足らずな所があるかと思いますが、温かく聴いてやってください。
あ、何回もとりなおしてますw咳きこんでますがすみません。
(●д◎)/~よろしくお願いします!!
原曲様→sm7528841
感激ピアノアレンジ→sm7692695
素敵イラスト→soniko様・明楽様・じょる様
ありがとうございます!
れとろのマイリスト→mylist/223742652011.5.15
投稿から約半年たちましたので歌いなおしてみました。
成長できてるといいな!!→sm14455871
【歌ってみた】Just be Friends【ライアー】
こんばみ☆ライアーと申します(。◕ω◕。)
今回Just be Friends歌わせて頂きました。
キレイな曲だと思うので頑張って歌ってます。
参考にさせて頂いた動画→ 【sm7732589】
mix師:kazしゃん コミュ【co352201】
自分の歌ってみたリスト→mylist/22351193
【じゅにくん】just be friends【歌ってみた】
巡音ルカさんです。相変わらず…な僕ですね。。。成長、したいです…。まぁ、なんとかうまくいったほうですよwwwww 本家様→sm11620696
