タグ LOGIC が登録されている動画 : 585 件中 545 - 576 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【重音テト】Theme for Panty & Stocking【Logic】
■テトの日おめでとー…ございました!!遅刻しても、微力でも、お祝いしたいんだ!■うん…やっぱり悔い改めます。■調声はUTAUではなく、Logicです。■mylist/17600846
Perfume-エレクトロ・ワールド Song cover -Jessica-
オーストラリア在住のJessica(ようつべID:Ookami93)さんが、僕の打ち込んだエレクトロワールドで歌ってくれました〜っ!!
ありがと〜〜う (^ ^)
オリジナルはようつべにあります。動画そのまま使えないので、インストVer.と同じもの使わせていただきました〜っ(^ ^;;
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
楢崎留美のルミナスダイアリー第28回 -メインテーマを作ろう!の巻
( ゚д゚)「大人のシャボン玉遊び(5)」は強風と風雪のために中止となりました。残念。
( ゚д゚)というわけで、初めての管弦楽曲に挑戦してみました。
前回[sm13884042] 次回[sm14058696]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165][mylist/18493917]
ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
【DTM】モーツァルトの某曲で遊んでみた
モーツァルトのアイネ・クライネ・ナハトムジークで遊んでみました。
弦楽合奏の打ち込み練習。
しつこすぎるビゼーのファランドール:sm29928337
▼マイリスト
mylist/56099262
演奏してみた Logic (Amp Designer Demo)
DAW ソフト Logic に始めから付属しているギターアンプモデリングソフト Amp Designer 内の音源を使って何パターンか適当に弾いてみました。技術の進歩って凄いですね! 投稿動画→mylist/13567248 ご感想等お聞かせ下さい
【DTM】Perfume「ナチュラルに恋して」耳コピ
今回、購入したLogic Express 9 の機能を試すために作成しました。曲は、初めてCMで聞いた時にキャッチーで自分の好みと合ったので選びました。原曲と比較するとお聞き苦しい所もありますが、楽しんでいただけたら幸いです。※本動画は、以前投稿した[sm10250688]の代替になります(以前投稿した動画は肖像権侵害にあたる内容を含んでいたため削除しました。コメントいただいた皆さん、ごめんなさい)。 《 YouTubeにも投稿しています。こちらもよろしくお願いします → http://www.youtube.com/watch?v=f_Yz-nx_Zmc 》
【耳コピ】 For UltraPlayers 【sdvx】
今回は8bitアレンジではなく耳コピです。8bit以外でDTMをすること自体が初めてだったので、聞き苦しい点もあると思いますが聞いてもらえると嬉しいです。 8bit版sm22588505 いままでつくったものmylist/39030617次sm23607171 使用DAW:Logic pro X
Perfume - セラミックガール 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
DVD - BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!! よかった〜〜〜っ!!
あばれまくったあの日を思い出しました〜〜 (^ ^)/
今度は〜っ、代々木〜〜〜〜っ!!!で、ディスコ3しちゃいましょ〜〜〜う!!
それでは、後半戦盛り上がっていきましょう!!
みんな〜っ、歌って〜〜〜っ!!セラミックガールッ!! by あ〜ちゃん
歌入り => sm6655609 打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
TOKUTeeeeeeeeeeN!!!!! 泣けちゃいました (T T) あのシーンは何度観ても、一緒に泣いちゃいます...
Perfume - SEVENTH HEAVEN 打ち込んでみた〜っ!! Unplugged Ver.
PerfumeのSEVENTH HEAVENを生演奏っぽくアレンジしてみました〜っ!!
アコギ音源を買ったときに打ち込んだのですが、それだけだと寂しいのでこんな感じにしてみました。よかったら聴いてみてくださ〜い m(_ _)m
[mp3]http://www.mediafire.com/?mvmr0ded0nm pw:perfume
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
楢崎留美のルミナスダイアリー第11回 - OSTを作ってみよう!の巻(1)
( ゚д゚)いい加減オリジナルサウンドトラックが必要なので、まずは主題を作ってみました。
ここから、アレンジの連続が始まる・・・かもしれない。
前回[sm12843095] 次回[sm12961617]
FEZ関連[mylist/1213973][mylist/2720165] イレイス笛関連[mylist/18493917]
Mabinogiリスト[mylist/6350797] ルミナスダイアリー(他)[mylist/13962123]
「Kitsune」
世の中美しいことばかりじゃないよね。
制作物マイリスト作りました!
ぼかろ http://www.nicovideo.jp/mylist/25658068
いんすととか http://www.nicovideo.jp/mylist/25658149
【Mac音ナナ】イッツあブリリアントワールド【Logic】
【3月28日はMac音ナナ誕生祭!!】誕生日なので少女の成長をテーマにしおらしくうたってもらいますた。大きくなったねぇ、大きく。ピアノはココ姉が弾いてるてことで。イラストはごもく先生。他拾物。調声は【Logic】のみ!画、エンコはimovie…つらい。他のも聴いてきな…sm9649721【Logic調声講座】sm9910112。。。。改行したい…
【日英字幕付】Logic - 1-800-273-8255 ft. Alessia Cara, Khalid
ラッパーのロジックの3rdアルバム「Everybody」からの3rdシングル。
ファンからの「あなたの曲に命を救われた」という声を受け書いた、自殺についての曲だそうです。
曲名は、自殺防止カウンセリンサービスの電話番号。
客演はアレッシア・カーラとカリッド。ええ曲。
和訳(解説):http://wayaku.hatenadiary.com/entry/Logic/1-800-273-8255
転載元MV:https://www.youtube.com/watch?v=Kb24RrHIbFk
字幕付MV:mylist/46778643
【初音ミク】コンピューターおばあちゃん(フルコーラス)
Logic Pro 8 + PRO53 + ProphetV + 初音ミクでコンピューターおばあちゃん(フルコーラス)をコピーしました。ドラムは教授の叩いた感じでその他の音は全部prophet5再現ソフトシンセでトラックを作ってます。
『オリジナル』現実逃避 初音ミクver
現実逃避トイレ洪水だ
噴水便器ベイベー
現実回避チャック全開だ
恥ずかしブリーフ
Dragなんて必要ないない
ゲームがあればOK
ゴロゴロ布団に転がりながらも
コーラおかわり
Sunday Night軽快なステップ
星降る流星群
始まるパーティ僕だけの世界
邪魔はさせない
Oh Oh Oh 後先考えずに
Oh Oh Oh 僕のPartyNight
現実逃避トイレ洪水だ
噴水便器ベイベー
現実回避チャック全開だ
恥ずかしブリーフ
コロナなんて必要ないない
ネットがあればOK
密室密会元々苦手だ
いつもと変わらない
Oh Oh Oh 後先考えずに
Oh OhOH 君のPartyNight
だから
現実逃避風呂釜崩壊
びしょ濡れ湯船ベイベー
現実回避トイレも噴水
破茶滅茶ブリーフ
現実逃避トイレ洪水だ
噴水便器ベイベー
現実回避チャック全開だ
恥ずかしブリーフ
『作詞作曲編曲 ISSY』
『絵 なるみさん』
ISSYさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/81739553
@なるみさんのページ https://cas.nicovideo.jp/user/91165533
制作環境 Logic Pro X
【試験期間中なのに】おっくせんまんオーケストラver.【自殺行為】
全く懲りずにうpしております。ジュヌビエーヌです。おっくせんまんオケver.は前から好きだったのでやってしまいました。動画、音源ともにこちらの動画からお借りしてます→sm551257■■■テストなんてうんこ!■■■以前よりかは音質向上してるんではないかな…そんなに良くもないけどww最後はなんかどうにでもなれみたくなってるし歌詞は間違えてるし(編集時に気づいた)サビの高音は出てないしgdgdですけどまあ聴いてやってください■■■誰が見てくれるかはしらんけど一応マイリスト→mylist/4024168 真赤な誓いを新しく歌いましたとさ→sm2095836
【オリジナル曲/ピコピコ/ロック】<PV>Stranger In The Light|OURCELL[2012]
オンラインユニット・アワセルの3rdシングルPV。iTunesStore他で配信中。http://ourcell.net
【東方】砕月【アレンジ】
少し修正したので再うpです。
今回は砕月をアレンジしてみました。
やっぱこういうのは作ってて楽しいです。
■他の作品→mylist/11255557
■Blog→http://kotorisound.blog29.fc2.com/
■Twitter→http://twitter.com/kotorinEX
Perfume-Take me Take me 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
どんな画を使ってよいか?なので、しばらくの間静止画でお許しください m(_ _)m
打ち込みは大丈夫そうなので、これからも作っていきたいと思います。
良かったら聴いてみてください m(_ _)m
一緒にBUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!行った奴が、Take me Take meのインスト聴きたい!!って言うので、作ってみました〜っ!!
【MP3】http://www.mediafire.com/?wx0uyywdemc pw:tmtm
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Perfume-願い(Dream Fighter c/w) 打ち込んでみた〜っ!! Long Ver.
再うpです。静止画でごめんなさい m(_ _)m
Dream Fighter のc/w「願い」をエレピメインで打ち込んでみました〜っ!!
切なくどこか懐かしい...そんな曲です。
良かったら聴いてみてください.
【MP3】http://www.mediafire.com/?izyuym1l2nd pw:negai
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Logic(のみ)使いの為のMac音ナナ講座。(後編)
【3月28日はMac音ナナ誕生祭!!】テスラどぇす。後編だよ…へたれによるLogicでのMac音講座。チュートリアルを作りたかったはずがなぜ?明け方っていつもそうwそんな主のオリ曲も聴いていきな…sm9649721
Perfume-セラミックガール 打ち込んでみた〜っ!!
久々妹に歌ってもらいました〜っ!!
この曲、シンセのバッキングがカッコイイですよねぇ〜 (^ ^)
それ打ち込みたくて作ってみました
ベース動きまくってて、耳コピ大変でした〜 (T_T)
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
インストVer. => sm6825689
Perfume-love the world 打ち込んでみた〜っ!! Final Ver.
再うpです。みなさんのコメ参考に妹に歌いなおしてもらいました。高音がキツいらしく、お聞き苦しいところもあるかと思いますが、勘弁してやってください m(_ _)m
【追記】エフェクタはすべてLogicExpress8に付属のもので、ボーカルに使っているのは、PitchShifterII,PitchCorrection,EVOC20PS(VocoderSynth)...です。
Auto-Tune欲しいなぁ...(^ ^;
S.E.はライブ(友達に録ってもらったサマソニ08)バージョンで〜すっ!!
インストVer. => sm4622232
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
SMAP - ココロパズルリズム 打ち込んでみた〜っ!!
中田ヤスタカプロデュース-SMAPのココロパズルリズムを打ち込んで、歌ってみました〜っ!!
【追記】コメありがとうございますm(_ _)m 耳コピに結構時間かかりました...コーラスパート一人ずつとるのが大変で...(^ ^;
かなり雰囲気でやっちゃいました〜 ドラムパートいつか直してうpし直したいと思いま〜すっ!!
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
だんすぅ〜〜!!
VOCALOID3 IAで作ってみました!!みんなで楽しく踊れればいいなぁ〜〜と思って作りました^^dance エミッち。 lyrics 虹色海(ななみ) music ぶらっくウルフ
iMovieとQuickTimeProの実力forMAC
動画合成したいけどFinalCut持ってねーよ!!買えねーよ!! って人は是非! フリーソフト少ないからMacでなるべく金をかけないで動画編集って大変だけどさ、付属のソフトの実力に驚き!QuickTimeはProにしないと非力だけどねw 動画→sm1576443 iMovie Ver.1→sm1149532 Ver.2→sm1157376 QuickTime&FLVコンポーネントの入手法→sm1119742 FLVコンポーネントの入手法改正版→sm1747703 画像取り込みのボケはiMovie「環境設定→再生→再生品質→最高」で気持ちよくなれるかも
【MIDIA】Logic Platinum 6の解説ビデオ【Dirigent】
現在はAppleが販売している有名ソフト「Logic」も、この会社が扱っていた当時はこんなDVDをつけてピンハネしてました。15万円のソフト買うような人に見せる内容ではありません。かといってわかりやすくも無い。後半の小泉先生の素晴らしいプレイをご堪能下さい。指ドラム33:30 キーボード36:20 ギター38:00 全然関係ないけどupしたものリスト:mylist/4153526
Perfume-エレクトロ・ワールド 打ち込んでみた〜っ!! JUSCO Ver.
みなさんのコメ参考にいろいろやってみました。
ありがとうございます m(_ _)m
なんか、勢いで打ち込んで、めちゃ寝不足でアタマ痛い...
もう寝ます...おやすみなさ〜い
【使用機材】iMacG5 1.8GHz/Logic Express 8/RealGuitar2L
もうiMacG5じゃぁこの動画すらまともに動かない...新しいの欲しいけど...(T_T)
【mp3】http://www.mediafire.com/?ug3woj1ykrm pw:elewor
インストVer. => sm6373558
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
Perfume-エレクトロ・ワールド 打ち込んでみた〜っ!! インストVer.
エレクト・ロワールドのインストVer.です。
JUSCO Ver.でたくさんのコメいただき、ありがとうございま〜すっ!!
コメ参考にいろいろいじってみましたが、いじり過ぎた感あります...が、よかったら聴いてくださ〜い (^ ^;q
この曲ギターぎゃんぎゃんにして、バンドでやってもカッコ良さそ〜ぉ (^ ^)
JUSCO Ver. =>sm6274904
打ち込んでみた〜っ!! => mylist/9106918
...全然気づきませんでした〜 m(_ _)m ご指摘コメもあるので、あえてそのままにしておきます...(^ ^;
「君の体温」キー+2 歌ってみた by logic
はじめまして、logicと申します。 今回は、クワガタPさんの「君の体温」をキー+2のオク下で歌わせていただきました。 本家様:sm9189786 イラスト・動画:りょ―のさん mylist/13686727 MIX:夢幻泡影 mylist/14568845
