タグ LOGIC が登録されている動画 : 585 件中 481 - 512 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
【オリジナル】colors of summer【インスト曲】
Logicを買って初めて曲が作れた記念にup!
少し夏っぽいと思う曲を作ってみました。
ミックスなど初めてのことだらけだったのでご指導、ご指摘頂けたらうれしいです
イラストは、USakiさんよりお借りしました。
mylist/16478315
Logic / zukisuzuki【フリーBGM】
オリジナルフリーBGMをアップしています
ライブ配信、動画素材、作業用BGMなど自由にご利用ください
zukisuzuki BGM : mylist/74073776
二次創作ライセンス : nc289239
利用規約 : https://zukisuzukibgm.com/terms/
ダウンロードはこちら↓
https://zukisuzukibgm.com/logic/
ストリーミングはこちら↓
https://songwhip.com/zukisuzuki/logic
Illustration : ノーコピーライトガールさま
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
Streaming : https://songwhip.com/zukisuzuki
YouTube : https://youtube.com/c/zukisuzukiBGM
Twitter : https://twitter.com/zukisuzuki
【初音ミク】マイナートランキライザー【オリジナル】
抗不安剤と筋肉弛緩剤って緊張性頭痛の薬として処方されるんですよね。でも効くときと効かないときがあります。Logic9にアップデートした勢いで、ミクも購入し、初めて投稿いたします。Appendではありませんが、よろしくお願いいたします。
悪魔城ドラキュラっぽい曲を作ってみた!3
その他の作品→sm10265227 →sm10156671 →sm15570932 マイリストmylist/12129582 悪魔城ドラキュラが好きすぎて、いっそ自分でそれっぽい曲を作ってみようと思い、作り始めて早3曲目、前回の曲はギターのリフを全面に出しメロディーをカットして不評…、あれからずいぶん時間がかかりましたが今日作り終えました。今までの中では1番ドラキュラっぽく作ってみましたがいかがでしょうか?自分なりにドラキュラっぽさとはなんだろ?と作ってみました。
【オリジナル曲】Foolish Emperor【プログレメタル】
歌詞は英語っぽい発音でテキトーに歌いましたwさーせんww
洋楽というよりボーカルが入ったインストみたいな感じで聴いて頂けたらと思っています。
メロスピ色の強いプログレメタルにしてみました。
使用ソフトLogic Pro9
歌 Norweed
基本的にギターやベースは自分で弾いております。メーカーは両方ともIbanezを使用。アンプシュミはGuitar Rig4を使っています。ボーカルが少し小さくバズドラムの低音がヤバいことになってますが(汗)
今まで上げた動画mylist/27695558
【ポポロクロイス】瞳の扉を耳コピしてみた。【Logic Pro 9】
数年前に作っていたMIDIを掘り起こして編集しなおしました。
Web : http://middle-c.co
使用機材
・Mac Book Pro
・Logic Pro 9
・Roland SC-88Pro
mylist/20614564
< sm15221094 "Puella Magi ReMix" || "16メロディーズ" sm16868497 >
OURCELL_Starlight Seeker【PV】
オンラインユニット・アワセルの2ndシングルPV。iTunes Store他で配信中!http://ourcell.net
バッハ:パッサカリアとフーガBWV582【MIDIアニメ】
バッハのパッサカリアとフーガ BWV582です。
バッハのオルガン作品の中でもBWV565・578と並んで特に有名な曲で、
絢爛たる変奏とドラマティックな展開をもつ一方で、バッハならではの数学的な構成美も兼備し
古来多くの人々を魅了し続けています。古典調律による多彩な響きをお楽しみ頂ければ幸いです。
参照楽譜は新バッハ全集(Neue Bach Ausgabe)べーレンライター版及びC. A. Hartungの筆写譜です。
Logic上でMIDIファイルを作成し、内蔵オルガン音源で演奏しています。
調律はA.ジルバーマン(ユーザー定義・自作)です。
mp3→http://bit.ly/1JNRI74(Pass: Passacaglia582)
MIDI作品マイリスト→mylist/22746087
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
(1/6)歌い手ボカロMix講座〜中級編!〜『病名恋ワズライ』を本気でMix!プロの裏技まで全部見せます!
※チャンネル生配信の録画動画です
・(1/6)so26388762
・(2/6)so26388767
・(3/6)so26388773
・(4/6)so26388780
・(5/6)so26388787
・(6/6)so26388792
チャンネルはこちら→ch.nicovideo.jp/vocaloschool
ゲスト歌い手募集中!→ar757676
ボカロ歌い手のためのMix講座番組スタート!
「ニコカラ歌うだけでMixできない」
「Mix師知らないし自分でMixしたい!」
そんなすべての歌い手のための番組です。
歌い手をゲストに招いて歌録り&Mixをダダ漏れ!
知識ゼロでも生配信を見続ければマスターできるよ!
▼課題曲
病名恋ワズライ/HoneyWorks feat.GUMI
本家様:sm22474644
▼出演者
■高岡 兼時(Kenji Takaoka)/ボイストレーナー・DTM講師
・録音ボイストレーニング教室/プロの作曲DTM講座
■だみろっく(dummy69)/歌い手見習い・Mix生徒役
DWB feat.ニルギリス / SHINY SHINY ESPUMA MIX
投稿5回目です。
デッドマン・ワンダーランドのED曲。
アニメは尻切れでしたが、曲は最高ですね。
漫画おもしろいらしいけど買った方がいいんでしょうかね。
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX
投稿6回目です。
BPM速い曲は難しいことがわかったので、しばらくはやらないかなー
AKB好きかと思われるかもしれませんが、4人くらいしか名前言えない。。。
※画像に深い意味はありません。
【告知】
JUJUさんのリミックスコンテストで一次通過しちゃったので、
良かったら聴いてみてねー。エントリーNo.1です。
http://www.jujunyc.net/remix/index.html
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
プニャーニ:ラルゴ・エスプレッシーボ【初音ミク】
プニャーニのラルゴ・エスプレッシーボです。
ヴァイオリンパートをミクさんに歌ってもらいました。
イラストはピアプロのおむさん、からなしさん、けつねんさん、yumeruさん、雨色さんよりお借りしています。
原曲は6つのヴァイオリンソナタ(Op.8)第3番の第1楽章、
エディションは鈴木ヴァイオリン教本版です。
はちゅ〜んによりピュタゴラス(Dセンター)に調律
ピアノはLogicの内蔵音源(平均律・9セント下げ)です。
mp3→http://piapro.jp/t/WCoX
VOCALOID作品集マイリスト→mylist/16911882
無伴奏ヴァイオリンソナタ→mylist/18231956
【弱ペダOP】Determination【8bit風】
「弱虫ペダルGRANDE ROAD」OPテーマ
LASTGASP様のDeterminationを耳コピして遊ばせて頂ました
音感はイマイチとは思いますが、雰囲気だけでも楽しんでいただければ幸い
ポケモンDP 201ばんどうろ(昼)を生演奏っぽくしてみた【耳コピ】
ヘッドホン推奨です。
ご視聴ありがとうございます。メガネです。Logic Pro Xデビューしました大歓喜\(∵)/
ついにRSE(一旦)抜けました。前回に続いて道路BGMです。ダイパリメイクはまだか
(2016.09.28 追記)
DP10周年記念に戦闘! トレーナーを耳コピしました : sm29731678
耳コピリスト : mylist/55209228
前作 : RSE 120番道路 耳コピ (sm28789402)
次作 : SM タイトル 耳コピ (sm29227036)
Twitter : @hontaichauwa
使用ソフト : Logic Pro X
Say Goodbye Yesterday 初音ミクver
製作環境はLogic Pro Xです
歌詞
季節は今過ぎ去って行く
夕日が沈み雨降りしきる
劣等感を抱えた少年
人と比べてまた落ち込んで
他人の評価ほど価値はない
分かってるけど悔しくてただ
空虚な世界色を付け足し
鮮やかな世界憧れて
さよなら昨日の自分とお別れしたくて
未来は変えて行けると信じているから
変わって行く街並みに
変われないのは僕だけかも
そうぼやきながら時が過ぎてく
スマホ片手に握りしめながら
過去のトラウマ忘れて今を
生きられたらどんなに楽か
走馬灯のよう巡る思考に
乾いた記憶潤して
未来に不安を感じた時には
思い出並べようふざけあった日々
さよなら昨日の自分とお別れしたくて
未来は変えて行けると信じているから
作詞作曲編曲者 ISSY
『オリジナル』サマータイムズ.初音ミクver
作詞作曲編曲 ISSY
サムネ 猫傘様
7月の午後晴れやか夏の匂いだ
かき氷ほうばり
夏と海のブルーサマー
蒸し暑い季節スイカ口にほうばり
水を飲み干し
煌めく君とホットサマー
ohohoh
君と過ごした時間は
ohohoh
かけがえない日
サマータイム
風に乗って走り出そうよ
風邪を切って荒れ狂う波を乗り越えたい
サマータイム
風に乗っかって空を飛ぼうよ
自由な羽広げて世界を旅していゆくのさ
Logicの謎の音声素材の使い方がわかった②
macのLogicを購入しました。
音素材がたくさん入っててとても便利そうなのですが、声の素材の使い方がよくわからなくて...
ちょっと試行錯誤した結果、こうなりました。
初めての方は、①で色々説明してますので先にご覧いただくことをお勧めします。
ほんの1分半程度ですので...
→sm13709841
Perfume - レーザービームを唄ってみた〜っ!!
お友達の娘さんに唄ってもらいました
ご指摘ありがとうございます
オリジナルインストと入れ替えたときに、バランスが崩れてしまったのに
そのままアップしてしまって...やっぱニコ動勉強になります (^ ^)
インストVer => sm14604105
ポリリズム => sm14708052
【初音ミク】Innocent Memory【オリジナル曲】
どうもKTKTです。二日連続の投稿で4作目となります。曲は今までと違うしっとりとした曲調です。ピアノは頑張って弾きました! オリジナル→mylist/32578477 制作:Logic Pro 9 ツイッター→https://twitter.com/ktkt0808
サカナクション「新宝島」カバー
一年以上ぶりの動画投稿です!GarageBandからLogicProXに進化しました!前 オリジナル曲「energy」sm25841605 次 まだ投稿動画 mylist/39867866 twitter @masa01177
どんな時でも一人じゃないよ feat 初音ミク
製作環境は Logic Pro Xです
歌詞
どんな時でも一人じゃないよ
明日が見えなくなったとしても
どんな季節も乗り越えてきた
なんだかんだ希望は捨て切れない
冬が過ぎ桜が咲く頃に
下駄箱に置いていかれたよな
空き缶投げ捨てられたよな
街もゴミで溢れ返ってた
燦々と照りつける太陽
嫌気が差した午前9時頃
木陰に隠れて日差し避け
僕の気分も曇り空だ
声にならない傷跡隠し
傷ついてたもがいていた貧弱な僕
ありのまま自分壊さない為
信じる事恐れたくないいつの日にも
どんな時でも一人じゃないよ
明日が見えなくなったとしても
どんな季節も乗り越えてきた
なんだかんだ希望は捨て切れない
どんな自分でも受け入れて行こう
未来に不安を数えるよりも
どんな時でも今を生きると
思えたなら少し前向けたよ
作詞作曲編曲 ISSY
悪魔城ドラキュラっぽい曲を作ってみた!1
その他の作品はこちら→sm10265227 sm11015829 →sm15570932 mylist/12129582悪魔城ドラキュラシーリーズが好きで好きで。せっかくなんで自分で悪魔城ドラキュラのBGMを自分が作ったらというコンセプトで、それっぽく作ってみました。Logic studioを使い、トラックは6つくらいでドラムもベースも単調と言うか簡単に昔のゲーム音楽のシンプルさを見習ってそんなに作り込まないようにしました手抜きといえば手抜き…初めて作って投稿するのでみなさんの意見が楽しみなような、恐いようなタイトルは「水晶の森」です
【DTM】Perfume「不自然なガール」耳コピ(1コーラス)
購入したLogic Express 9 の機能を試すために作成しました。原曲と比較するとお聞き苦しい所もありますが、楽しんでいただけたら幸いです。※本動画は、以前投稿した[sm10271696]の代替になります(以前投稿した動画は肖像権侵害にあたる内容を含んでいたため削除されました。コメントいただいた皆さん、ごめんなさい。)。フルコーラス版もアップしましたので、よかったら聞いてやってください。→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm10387470
DTMを駆使して曲を作ろうJロック編〜part2〜
画質が悪くなってしまってすいません。
Part2です。これで曲が出来上がります。
Part1はこちらsm21686835
【芸人MAD?】専門学生がノベルゲームのようなものを作ってみた【logic】
知らない方は初めまして!知ってる方はオヒサシブリデス!クリスマスを潰してJavaでノベルゲームを作ってみた。操作的なのをうp。需要とJava&SQLの環境がない人が多いと思うので配布は未定です。欲しいとかいう人いないと思うしな! 【追記】風邪の字をミスっています 【お借りしたもの】元ネタ→sm12664909 音楽→sm2963052 【宣伝】KGBラジオ→mylist/27236466
No Logic covered by アリア【ボカロ懐メロ祭2023】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Original
『No Logic』
https://www.nicovideo.jp/watch/sm8228650
アーティスト ジミーサムP様
作詞・作曲・編曲 ジミーサムP様
歌唱 巡音ルカ様
stylist くもう様 https://twitter.com/kumou_m
mix Rev様 https://twitter.com/mechatekitou
参加イベント https://www.natsumelofes.com/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
Twitter https://twitter.com/Air_on_the
https://twitter.com/official_air_g
GOODS https://aria-goods-shop.booth.pm/
#歌ってみた #アリア
Perfume / ねぇ (Bubbles mix)-take2-
2回目の投稿の2回目です。
音質の悪さが気になって仕方がなかったので修正しました。
あんま変わってないかもしれないけど・・・
もっと追い込めるはずだけど・・・
次は、もうちょっとクラブチックにしたいな〜
【新作】AKB48 / Everyday、カチューシャ ESPUMA MIX sm15378943
DAW:Logic Pro 9
音雲:http://soundcloud.com/bubble_s
twitter:Bubbles4beat
mylist/23941449
【Mac音ナナオリジナル】secret love【Logic】
テスラどぇす。ほぼ2作目。80'sアイドル的なそんなノリでどうでしょう。調声Logicのみですが早くも限界か…Mac音+UTAU作品のクオリティの高さに挫けまくり。かなり無茶な調声なので噴いた注意!イラストは公式、画、エンコはimovieです。かわりにオケは頑張りました。是非大音量で聴いてやってくださいまし。こちらもどうぞ→作ったものmylist/17917022___追記)UTAUバージョンが出来ました→sm10375865
侵略!イカ娘 OP 「侵略ノススメ☆」 を Swing風にしてみたでゲソ
「スウィングしなイカ?」 | 原曲:『侵略ノススメ☆』 | 歌手:ULTRA-PRISM with イカ娘(CV.金元寿子) | 作詞:月宮うさぎ | 作曲・編曲:小池雅也 【 ビットレート:320 kbps * サンプリングレート:44.1 kHz * 使用ソフト:Logic Pro 9 * エンコード:iMovie 】 | twitterID→HoNi_kamyu
『オリジナル曲』星空の下 初音ミクver
製作環境 MacのLogic Pro X
YouTube
https://youtube.com/channel/UCMbJJ518zprwj4hnKqp19RQ
Twitter
@ISSY19980611
歌詞
数えきれない願った夜に
数えることの出来ない星空
無数の星と無限(の)可能性
そう思ってた過去の自分は
先の見えない頂きを追い
足掻いてもがいていた夜にでも
僕達は一人ではないから
僕ら夢の途中まだスタートにも
立たないけれどそんな気持ちを
掲げ頭の中描いて行く僕達だけの
夢を追いかけ止められない僕らの情熱
空を見上げて星を仰げば
ちっぽけな世界悪くはないな
夜桜の下片手に酒を
人影の無い桜の麓
理想とリアル(現実)の狭間
比べて落ち込んでいた午後
でも叶えたい野望があるのなら
僕ら夢の途中
まだ見れない景色探し出そうよ
期待と希望膨らませて歩んで行きたいんだ
僕達だけの
あの日誓い胸に刻んでく
僕達だけの夢を追いかけ止められない
僕らの情熱
#DTM #ボカロ #Logic Pro X #初音ミク #オリジナル曲 #音楽 #Music #VOCALOID
作詞作曲編曲 ISSY
