タグ LOGIC が登録されている動画 : 585 件中 577 - 585 件目
種類:
- タグ
- キーワード
対象:
やらないか(パラライカ)を弦楽四重奏風にアレンジしてみた
やらないか(パラライカ)を弦楽四重奏風にアレンジしました。LogicをホストDAW、音源はEASTWESTのEW/QL Symphonic Orchestra PLAY Edition Silver Completeです。詳しくはブログでhttp://ameblo.jp/m0401/entry-10415200990.html
(LogicPRO8)DTMで電車の走行音を再現してみた。東急5000系
前作の聴き返してみた所高速域での音が寂しかったのと、ノイズ系の音が入ってないためガランとした雰囲気になっていたので修正致しました。またレールのジョイント音もあまりに不自然な音質だったのでこちらも修正してみました。完全な音ではございませんが実物に近くした感じの音になるようチャレンジしてみました!!今回は前のよりは幾分マシだとおもいます。 さらに今回は4年後の設定で作りました。聴いてみて下さい!マイリスト□mylist/18409318△E231系900番台はこちら>>sm9072003こちらのアカウントは本アカのパスを忘れた時に作ったアカです^^;
[鬼滅の刃OP]紅蓮華/Gurenge(seimy* Hardstyle Bootleg) -LiSA[REMIX]
こちらもどうぞ〜 超電磁砲T OPのHardstyleです
https://www.nicovideo.jp/watch/sm36512954
下記soundcloudリンクからFREE DLです
HardstyleでもRawphoric寄りかもしれないです(kickとか)
他にも色々Boot作っています(Hardstyle多め)
鬼滅の刃 Kimetsu no Yaiba OP
[Soundcloud]
https://soundcloud.com/seimy-747453210
[Twitter]
@seimy_
【アンダーグラフ】ツバサを歌ってみた【Logic】
【6/27】ヒトのオリジナルを歌いました。nm7465786!!【5/27】今度こそバンプの「カルマ」(nm7168726)完成!!!【12/15】flumpoolの「花になれ」(nm5560088)歌いました!!【8/29】最新作「真昼の月」(nm4446405)up!!当社比200%の出来です!!【7/01】気付けばもう四作目ですね。今回はアンダーグラフのツバサです。夏、というかAIR仕様です。よろしければ、感想お待ちしています。過去の作品→Logic Box(mylist/6527688)
Lil Wayne, Wiz Khalifa & Imagine Dragons with Logic, Ty Dolla $ign & X Ambassadors - Sucker For Pain
映画『Suicide Squad』のサントラから
タグの「ふーうp」でいままで投稿した動画が見れます
[ネタバレ注意] ワンダと巨像エンディング 耳コピ+SE版
※ゲームをクリアしていない方は視聴しないで下さい※
→ ネタバレなし版をアップしました:sm1417831
ワンダと巨像のエンディングで流れる「エピローグ 〜残されし者たち〜」を耳コピして、本編の動画と合成しました。前作「ICO」も含め非常に思い入れのあるゲームです。個人的に5:00からの「復活と再生」をイメージさせるフレーズが好きです。
・他の作品:mylist/450629/1255294
・他に「戦いの終わり」「静寂」などコピってます。
DTM(logic pro)でE231系900番台走行音を再現
Logic pro8を使ってE231系900番台の日立製のインバータの音を再現しました。9欲しいっす。写真では900番台の他0番台800番台などの車内のものを表示しています。 (901を捕まえたのだが着発ですぐ逃げられた)つたない写真で失礼いたします^^;。また一部出っ張って写っている写真もございますが 黄色い線の内側で撮影しておりますので念のためここに書いておきます。 それではお楽しみ下さいませ〜 東急5000 >>sm5080298>>mylist/18409318
【化物語ED】君の知らない物語【Happy Hardcore Remix】
どうもKNです。
今回はアニソンでRemixを1曲やろうというコンセプトでこの曲をやらしてもらいました!ちなみにアニメの方は1回も見た事ないですww初めてLogic Expressでのまともな作曲に挑戦しました。コメントしていただいてるようにLogicでの音作りとかミックスなど技術的な所がまだまだですので、これからもっと曲作り練習していこうと思います。
画像はハタ少佐さんからいただきました。ありがとうございます!
mp3のダウンロードはこちら!→http://www.megaupload.com/?d=MBAH1D48
KN関連作品→mylist/17885571
KNのコミュニティ:ファミマElectribe1号店楽屋裏→co240122
twitter: http://twitter.com/KN_famima
profile→user/2374091
Top gear エンジン音を楽器にしてテーマ曲を演奏してみた
S2000、エンツォフェラーリ、ダンプカー、アルファロメオSZ等のエンジン音でテーマ曲を演奏して編集。加工無しの原音を使ったため・・・
